【DMM.R18】ソウル戦記 Part6 [無断転載禁止]©bbspink.com
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前スレ
ソウル戦記 Part5 [無断転載禁止]©bbspink.com
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スレ立ての際、1行目に
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次スレは>>970を踏んだ人が宣言して立てて下さい
踏み逃げの場合は>>980
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 関月がきたけど☆3のままで戦力になるのかな
条件を設定したステータスの値が分かれば便利なのに SSR☆3はステだけならSR☆5と同等かちょい上くらいじゃなかったかな
ただ第4スキルが使えないのがかなり痛い
シナジーが見込めない分、実質的な戦力としては育てたSRに劣る SSR☆3は前衛にすれば割と耐えてくれるからこの前のイベキャラSSR☆3をそうしてる >>379
☆3なら無理して使う必要ないが関月はスキルと必殺技が発動してる状態でガードすると
無限城最上層の強敵相手でも殆どダメージを受けないほど異常に硬い
ただ敵の攻撃を自分に集める効果でもあればなぁ… SSR星3真田は星6伊達と同じぐらいだな
好感度やランクアップの差が結構あるし育ってないならSRのほうが優秀なんじゃね
ただ6から欠片要求量鬼だし素直にssr育ててかぶるの待つ方がいい気がする ちなみに星3関月レベル61好感度100
ランクは黄色なりたてでhp40041攻撃6670防御5116 時の印がhp2771防御960含まれた値
装備は星2まで覚醒でレベルは30前後
武器は当然無覚醒 >>384
☆6伊達舞を前衛に置いてるけど
Lv66 段位 橙1
武器 ☆2 Lv60、防具 ☆2 Lv50〜55
証 ☆2 Lv20、書 ☆2 Lv5
印象抜きで
生命力 30258
攻撃力 9383
防御力 3928
素の防御が同程度になるならガード効果の分硬くなるね
攻撃力がガタ落ちするのは気になるけど 関月という安心して任せられる前衛が加わることによって
本田を後衛に置けること、小夜子と合わせて盾2になるから日々の隠しチェイン達成が非常に楽になること
この二つが大きいから俺は星低くても入れてるな
舞は達成で欠片も貰えるし悪くないんだけど、趙雲と炎上が被るのが気になって抜けたわ いうても状況によりけりだけどな
10ターン制限あるとこだと火力の低いディフェンダー入れてると相当鍛えてないときついし 飽きてきたわ
ストーリー20章が解放できる
レベル70まで惰性でやって終わりかな 昨日気付いたんだけど、ストーリー10回掃討だと霊能剤20個貰えんだね
始めて3ヶ月、今までどんだけ損してたんだよ・・・ 全キャラ満遍なく育成してるとかならともかく
霊能剤は後々余り出すから安心しろ 最初のイベを1キャラ1装備にして2回に分けてやればよかったのになw ガッツリやろうとするから飽きる
毎日デイリーコンプとかとうの昔にやめた
無限城も1Fだけやって終わり 最初中国語書射照野過渡思田毛度、夜露死苦出理解出来田 消費者庁は26日、人気のオンラインゲーム「ザ キング オブ ファイターズ'98」で、
景品表示法違反(有利誤認)にあたる表示があったとして、
運営する中国企業「アワ・パーム・カンパニー・リミテッド」に対し、
再発防止を求める措置命令を出した。同法違反による中国企業への処分は初めて。
ここは大丈夫だな! 個々の確率を足していくと戦霊だけで20%あるんですが
とてもそうは見えません DMMガチャキャラのガーネット落ちが遅すぎる
初回の割引価格で1.5%引けるとはとても思えんし、引けたとしても☆3じゃなあって感じ
DMMガチャは初回10連だけSSR確定にして凸狙う人は追加課金してねってやったほうが儲かるんじゃないのか 廃課金がメインターゲットなんだろうし出るまで回す層がいる限り今のやり方が正解(運営的には
ユーザー数が少ない場合微課金向けに調整したら沈む 緑薬500くらい押しっぱなしにしても一回も発生しないとか
大成功・超成功率アップっつーか期間外は一切大成功しないのかこのゲーム それがこのゲームの仕様だったりする
レベル大成功と好感度大成功はメンテの度に入れ替わるのでその時まで待つのが得策 >>410
チェインあり
イベなさすぎて流石に飽きてきたぞ イベより先にスキップ実装してくれ
このままイベントされてもめんどくさいだけだし 今週イベント告知が無ければ
韓国や中国は旧正月に入るからしばらくは何も無いかもしれんね 大成功キャンペーン中は体感2倍以上の経験値になるから急ぎじゃなけりゃ普段は貯めといた方が得ね 霊薬は余るから気にする必要はないけど
キャンペーン中にレベルアップ直前まで経験値を上げてるな
霊薬に比べて飯の大成功率の発生の低さときたら 1個ずつあげるとまとめてあげるより成功率高い
気がする 飯は違うランクをまとめてやると最後にやったランクの飯しか判定されないっぽいな
同ランク60.60.60で90くらい大成功出るけど60.60違うランク60だと30位しか出ないし 飯は一種類ずつしか食わせてない
複数一度に食わせると明らかに大成功回数が少ない 多ければ多いほどいいとおもって試練とコイン全部突っ込んだあとまとめてやってたわ 沢山食わすのはいいけど一度に2種類以上食わすのがダメ あ、>>421の言ってるように同ランクの飯なら複数まとめて食わせても大丈夫と思う
多分 同ランクでもダメだぞ
好感度100の飯全部まとめてやったら大成功2しか出なくてびびったわ メシはどっかの境で大成功超成功出ないようになってる気がする
20くらいまでなら出るけど100とか食わせるとまず0回 いや、それもないぞ
1種類だけ350個くらい食わせたが好感度ボーナスが12,000くらい付いた(回数は忘れた) 好感度のやつ試してみた
確かにどらやき5個だけとか、麻婆豆腐5個だけとかで確定すると大成功とか超成功がほぼ発生した
今まで紫のメシ全部やって大成功一回とかなんだったんだって感じ
教えてくれた人ありがとね 今ラーメン(30)*1+お茶漬け(20)*1を一度に渡したら
大成功 2回 ボーナス 50が発生したから
異なるランク、種類を渡してもそれぞれで大成功は発生してるみたい
単に元の成功率の設定が低いのか、混ぜた状態だと低くなるのか
まずは単体での成功率の情報を集めないと何とも言えないね ほんとに20%でキャラ出るのってレベルで確定以外引けない SSRは狙って出るもんじゃないわ
それ以上に涅槃の確率見て頭痛くなるが 涅槃は未所持SSRのはちょこちょこ出るのに唯一所持してる子のは出やしない…流石にSSRの涅槃はショップにも並ばないだろうしなぁ 武器1つランク上げたら次から涅槃の要求数増えてワラタ……
いやまあそうだろうけどさ >>438
20%でキャラが出ないのはみんな知ってる
確定1枠あわせると平均3は出るはずなのに2までしか出たことがない
当然上振れすれば4,5体出る時もあるはずだがない このゲームは石が簡単に手に入るからまだいいよ
某エロバレーに比べたらこっちは天国に感じるわw >>438
中国企業がやってるKOFのガチャが3%表示で実は0.3%でしたをやって行政指導されてるし
ここも初期は出る順確定とかで怪しさ満点なんだから
そういうもんだと諦めるか理解して無料だけでやるかしたほうが禿げないよ なんかガチャからコイツの出現率がやたら高いんだが
https://i.imgur.com/XJV2D7W.jpg
俺は石田が欲しいだけなのに…… 今までメシいろんなランクたくさん上げてたわ
めちゃくちゃ損してるなorz >>445
そんだけ重なってて育てないなんて勿体ない気がしちゃう >>445
俺は使ってないけど育ててみたらどうだ?
スキルで気絶させられるし必殺技の後衛全体攻撃は結構役に立つと思うぞ
>>448
サンクス 結構司馬のアビ優秀よね、4つめのアビは後衛攻バフだし
うちのは星3なんで重ならないかなって思ってる 後衛のATK UPなら上杉がいるし
黒羽の奥義は後列狙いだから闘技場ならともかく
倒せずに怒気を溜めさせるだけになる 無限バフって、攻撃防御以外で効果的なのあるのかね
怒気回復とか生命力とか使いどころある? 小夜子のゲージに使って回復させたり、集中攻撃食らった前衛に使ったりするけど
高すぎて使いにくいんだよな 【メンテナンス告知】
2月1日10:30からメンテナンスを行います。
【改善と不具合修正】
1.好感度任務クリア条件説明を修正
2.井伊春菜の奥義効果目標の不具合を修正
ご不便をお掛けいたしますが
ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
【キャンペーン開催】
1.新キャラSSR 足利真子がDMM限定ステップアップガチャにて登場
2.DMM限定ステップアップガチャに6石油王を追加!
3.ユニオンシステムを実装
4.霊能剤使用時に大成功、超成功の確率UP
5.補給ショップの霊玉20%割引 ユニオンメンバー募集 総合力45万以上 無課金の方はご遠慮下さい ああ、無課金戦力37万の俺はここで脱落か
まぁ無限城も1Fクリアしかしない程度に飽きてたからちょうどいいのかもしれんが ガーネットガチャそろそろラインナップ更新してよ
鍋島ほしい 無限城がめんどくなってきたら辞め時かなー?
せめてスキップあればな
あとヨーヨーの上位互換はいないの?
rがいまだにスタメンはつらい あんまり石ガチャにSSR増えるとダブる確率低くなるから
個人的にはもうしばらく追加されなくていいわ
やっとSSR4種類揃ったしダブらせて☆とスキル増やさないと今後がきつい ユニオンどうゆう仕様にすんのかね?
とりあえずあの二人がどう動くかだな ユニオン仕様が分からない内はなんともいえんけど
ユニメンのアリーナ順位や無限城の最高到達回数と編成を確認できる機能がほしいかな
総合力や課金有無よりこっちのほうがよっぽど重要になる、SSRはスキルやアビが微妙なのが多いのでちゃんと考えて編成してる人じゃないと 体力消費が楽だから続けられてるに過ぎないサブゲーによくそこまで必死になれるね ユニオンのアイコンを見る限り3陣営に適当に割り振られてチーム戦とかになりそう >>460
まずは25倍(2%)ステップアップガチャに実装が先じゃね そもそもメンテナンス終了予定時刻が書かれてないし
ユニオンとかいう新要素実装なら間違いなく時間かかるぞ ゲーム内テロップに12時終わりって書いてあったような ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています