【DMM.R18】アイオライトリンクR Part66 [無断転載禁止]©bbspink.com
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圧倒的クオリティの海賊ファンタジーRPG
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/ioliter.html
■Twitter
http://twitter.com/iolite_link
■PV第1弾
http://youtu.be/oXbBd0KxaIg
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前スレ
【DMM.R18】アイオライトリンクR Part65
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1515315963/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>107
そこで俺は常設は常設でも回数に枷つけて(ウィークリー)
でさっさ終わった奴から救援生活にまわってくれれば
自分が言うほどバランスに支障ないよって主張 >>109>>111
まあどの道良くなるか悪くなるかはやってみなきゃ分からんから
駄目なら巻き戻す勇気があるなら色々試してみればいいと思うが
実装を戻す勇気のある運営が世の中ほぼいないのが問題なのよね >>110
うみがきらきらしてきれいだった
多分正月の使い回しかも 薬ガブのみして回転あげたろ(ユーザー経験値)
って考える奴はそこそこ居るだろうから
全然いいと思うんだけどなぁ
ワンパン除外してもすぐ倒す奴ほどよく回すようになるし センター試験に行く途中のJKドロシーにチカンして
抵抗したいけど時間の関係で抵抗できずに歯を食い縛る様子を観察したい 以下追加&修正しました
・新規キャラのリンク奥義CT以外のすべての項目
・武器比較表10凸ステータス全埋め
・htmlダウンロードした際に一部文字が見えなくなっていたので
セル結合にて対応
・htmlダウンロードした方用に簡易トップページを作成、uxにアップロード済み
urlは下記両方の最初のシートに記載
リンク奥義・称号・通常スキル等一覧(シート切り替えですべて確認できます)
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1mAfN5bua3ICXIqoQ5YjXg1y1AiARFPOgkAmWL6rKCBQ/edit?usp=sharing
武器錬成表
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1G6rIZ9YdCHFEST1LnN-d6sbNG-ch8uY3gY0J4rxNkLI/edit?usp=sharing
Googleスプレッドシートはスマホでも閲覧可能ですが専用アプリ(無料)が必要です >>122
おつおつ称号眺めてたらランカシュのキーワード1がミスってるかも >>124
ご報告ありがとうございます、今修正致しました。
「ヒャル」ってなんだよwwwwって感じでしたすみませんでした >>125
修正サンクスいつもありがとね
ゲーム内で称号見ようと思うと重くてさw
一覧で見る事が出来て重宝してるよー >>125
よくやった
うちに来てミシェルをファックしていいぞ サァナでたまにレイジ状態なのにブレイク表示になってレイジゲージが全然削れなくなることあるな
ウォリアの割合ゲージで削っても次のサァナの行動でフルゲージに戻されるし フレンド申請は普通にどんどんきて溜まってるのにフレンド枠は一杯って言うのがよくわからん このゲームちょっと星6見た目微妙なの多くない?
双子がアニメしないのが最高にもったいないと思った 開発にロリコンが居ないからロリコンが不満がるゲームだとは思う 元々事前の時から絵が微妙って言われてた
俺もそう思ってスルーするつもりだったんだけど シュトラーちゃんだけ別格過ぎて貢いでしまったわ 動かすとすると乳がでかい方が様になるからしょうがない >>131
むしろ低ランクキャラに味があるほうが集めやすい みんな洋ピンシリコンおっぱいみたいなのばっかりだからな でもあの子立ち絵はいいけど脱がせるとそれなりに乳あるように見えるんだけど! この頃あまり見なくなった宣伝だがもう一度やってシュトラー起用すれば人少しは来そう
ラヴァーンはちょっとな そもそもアレに釣られて始める人ってそんなおるんか
アイオラに限らずネタ扱いされてるのしかみたことねーぞ… 自発1000回か…今見たらまだ500回すら終わってなかった、すげーな 自発ミッションがあったころは始めたばっかりで今より弱かったからホントきつかった
5回とかで精一杯だったなぁ
チナシーもそんなに取れなかった 最近は自発するとすぐ人が来てくれるから早く終わって助かる 新キャラ出ると賞金首の上位に顔出してたけど今回はガチャ回って無いのね
まともな職で☆6サブリナ出してれば少しは違っただろうに運営が何考えてるのかさっぱりわからんちん 広告だとなぜか動いてるんよね
https://i.imgur.com/cc1opRg.gif
★6のレアリティ強調するために出し惜しみしてるんでないかと 今回の☆6みたいなオラついたキャラは一定の需要はあっても少数派だろうしな
ソシャゲはかわいい系orエロい系の正統派じゃないと金にならんよ 一番わかりやすいのはまさにシュトラー人気よね
引き立て役やにぎやかしとして他のジャンルのキャラは必要だけど☆6に異物を入れる必要は無かったと思う 高難易度メタの役割さえ取り繕ってたらええんちゃう?
買ってないからって「酷すぎます!」とか言い出して荒らすの勘弁しろよ
キャラ萌えはあいミスのチート揃いに歯が立たんから気にならん 今まで新キャラはランキング急上昇していたのに今回はさっぱりだねっていう事実に基づいた推測しかしてないけどね
今回のは求められていたキャラじゃなかった、これが現実 オラついた姐さん嫌いじゃないけど三が日ガチャとルディステップアップに突っ込んだから今月はコーヒーのみだわ 今回の☆4コルノ、バフもあってサブアタッカーくらいの火力は出せそうだな
https://i.imgur.com/keWHHwp.png
まあバフ厳選してやっと完凸アイーダが功バフを付けてない状態になる程度なんだが コルノのはスキルもパッシブもびみょいからなぁ
胸が重くて肩コルノというナイスジョーク以外は使い道が思いつかん コルノは癒バフが邪魔だし武功山盛りの☆5フェンが簡単に手に入るからなぁ…
でも可愛いから許す キャラ性能ありきのゲームで鼻息荒くして熱吹かれても知らんわ ミシェル君で駄目だったハメられながら扱かれるプレイを成し得た偉人だぞ、お前ら敬えよ はんこオブわんこ 81
生命1 2 2.5%
生命2 5 6.2%
生命3 4 4.9%
生命4 3 3.7%
生命5 2 2.5%
法術1 3 3.7%
法術2 4 4.9%
法術3 6 7.4%
法術4 3 3.7%
法術5 7 8.6%
癒力1 3 3.7%
癒力2 7 8.6%
癒力3 4 4.9%
癒力4 1 1.2%
癒力5 2 2.5%
魔障壁1 1 1.2%
魔障壁2 5 6.2%
魔障壁3 3 3.7%
魔障壁4 1 1.2%
魔障壁5 3 3.7%
生命Ex1 3 3.7%
法術Ex1 3 3.7%
癒力Ex1 4 4.9%
魔障壁Ex1 2 2.5%
作り初めて気付いたけど、これEx1までしか付かないんだな
基本ゴミだけど…まかり間違ってこれが必要になる事あるのかもしれんから2本だけ作っといたけど そうか、いつかカーソルを?に合わせる事に気づけたらいいな >>170
☆4イベキャラの武器はEx1しか出ない
☆5高難度キャラの武器はEx3までは出るし、通常は出ない(たぶん回数制限あるから) お薬70個と自然回復分のかなりを使ってもEx3は2個だけだったわ でち剣200本で武10%1本しか付かなかったから降臨は本だけ貰うイベントと認識した
あと☆4tnk短剣は物防exしか付かないという偏見がある 高難度3回クリアしたのにデイリー消費のための覚醒武器がねえ!
どうなってんだと思ったが、冷静になって考えたら自動売却されてたわw >>154
廃課金はルディの次どこ行くんだろう
グレイズは無いし☆5は主義に反するだろうし
移住先の☆6が必要だな 褐色とエルフ好きでルディーは回したけど今回のおばさんはいらないです 鍛冶4倍イベが来ちゃったな
陣狙いでコルノしばき続けてても徒労に終わりそうだし切り上げるか… でもメインクエスト全部じゃないっていうのがなんとも 告知なしかよw
一番大事な一章を回せない人も出てくるんじゃないか 1章と4章の銃期間は降臨やってる場合じゃねえ
合間に100凸に向けてこつこつやれば間に合う間に合う 鍛冶が遅れている人は頑張るといいんじゃないかな
自分は溜まった半薬削る程度しかやらない予定 プランダーメテオ 21
生命Ex1 9 42.9%
生命Ex2 1 4.8%
武攻Ex1 8 38.1%
武攻Ex2 3 14.3% まぁドロップアップは攻略における緊急性みたいなのは低いからなw 日にちごとに2倍の対象変えるのはやめてほしいな特定の日しかできない人は武器作りにくい
なんで全部2倍にしないのかわからん ドロップが二倍といっても、出てきた箱全部から武器がでてくるわけでもないしね
元が低いから、一個確定ぐらいになった程度のものなんだよなぁ
実際は一個も落ちないことも結構あるが ドロップアップきたああうおおおおおってならないのがな。はぁ…めんどくさいけどやるか…って程度にしかアガらないの割と致命的(アクティブ要素として) 高難易度クリアの必須科目にされたようなもんだからな
作業やらされてる感の方が大きくなってモチベ上がらん アイーダの1.2倍と被るのか無効になるのか気になるな ぶっちゃけゴミOPの覚1武器なのが原因で勝てませんとかねーからやる気出なきゃやらんでいいと思うけどな
実際くそ単純な作業なのは間違いないんだし >>194
ありがと
よく見たらお知らせにも書いてあった 一応貼っとく
・7章追加・・・2018年1月26日(金)頃追加(15時or17時?)
・[第1弾]
(期間)2018年01月14日(日)15:00 〜 2018年01月16日(火)14:59
(対象)メインクエスト1章「スチームオーシャン」
・[第2弾]
(期間)2018年01月16日(火)15:00 〜 2018年01月18日(木)14:59
(対象)メインクエスト2章「ノルディカニア」
・[第3弾]
(期間)2018年01月18日(木)15:00 〜 2018年01月20日(土)14:59
(対象)メインクエスト3章「ヴァリアルド」
・[第4弾]
(期間)2018年01月20日(土)15:00 〜 2018年01月22日(月)14:59
(対象)メインクエスト4章「パレルトン」
・[第5弾]
(期間)2018年01月22日(月)15:00 〜 2018年01月24日(水)14:59
(対象)メインクエスト5章「カルニングル」
・[第6弾]
(期間)2018年01月24日(水)15:00 〜 2018年01月26日(金)14:59
(対象)メインクエスト6章「プムディナ」 1章づつとか小出しにされるとますますやらされてる感がUPするなあ
変なとこでセコいこと止めりゃいいのに 本当はリボルバーよりカターピストルのほうが作りたい 同時全解放だと期間中ずうっと同じ武器を叩きがちなんで
期間をずらすというのはデザインとしてありなのかなーとは思う 個人的には特定武器に集中出来るからこの形式の方が好きかなぁ
でも「その武器作りたいけどその3日間は出張なんだよ!!」みたいな人もいるだろうし
全開放の方がみんなに優しいのかも 毎日貼り付けるかどうかの問題はあるが
ログイン率を上げるとかの目的があるならこっちなんだろうね 降臨祭との兼ね合いもあるし参加できるなら別れていたほうが気持ち楽だな
正月のは明らかに時間足りなくて薬飲んだわ 日曜なのにお知らせ更新きてたんだ
ここの運営ほぼ毎日にようにお知らせしてるな… 今日何かくっそ重くない?
レイドも一回一回攻撃するたびに右下にローディングって出るわ ウチは全然大丈夫だな
WinUpdateがらみとか? 夜、この辺りの時間は毎日つっかかる感じだが、今日はさらに蹴つまずくな。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています