【DMM.R18】アイオライトリンクR Part66 [無断転載禁止]©bbspink.com
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圧倒的クオリティの海賊ファンタジーRPG
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/ioliter.html
■Twitter
http://twitter.com/iolite_link
■PV第1弾
http://youtu.be/oXbBd0KxaIg
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【DMM.R18】アイオライトリンクR Part65
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1515315963/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>125
修正サンクスいつもありがとね
ゲーム内で称号見ようと思うと重くてさw
一覧で見る事が出来て重宝してるよー >>125
よくやった
うちに来てミシェルをファックしていいぞ サァナでたまにレイジ状態なのにブレイク表示になってレイジゲージが全然削れなくなることあるな
ウォリアの割合ゲージで削っても次のサァナの行動でフルゲージに戻されるし フレンド申請は普通にどんどんきて溜まってるのにフレンド枠は一杯って言うのがよくわからん このゲームちょっと星6見た目微妙なの多くない?
双子がアニメしないのが最高にもったいないと思った 開発にロリコンが居ないからロリコンが不満がるゲームだとは思う 元々事前の時から絵が微妙って言われてた
俺もそう思ってスルーするつもりだったんだけど シュトラーちゃんだけ別格過ぎて貢いでしまったわ 動かすとすると乳がでかい方が様になるからしょうがない >>131
むしろ低ランクキャラに味があるほうが集めやすい みんな洋ピンシリコンおっぱいみたいなのばっかりだからな でもあの子立ち絵はいいけど脱がせるとそれなりに乳あるように見えるんだけど! この頃あまり見なくなった宣伝だがもう一度やってシュトラー起用すれば人少しは来そう
ラヴァーンはちょっとな そもそもアレに釣られて始める人ってそんなおるんか
アイオラに限らずネタ扱いされてるのしかみたことねーぞ… 自発1000回か…今見たらまだ500回すら終わってなかった、すげーな 自発ミッションがあったころは始めたばっかりで今より弱かったからホントきつかった
5回とかで精一杯だったなぁ
チナシーもそんなに取れなかった 最近は自発するとすぐ人が来てくれるから早く終わって助かる 新キャラ出ると賞金首の上位に顔出してたけど今回はガチャ回って無いのね
まともな職で☆6サブリナ出してれば少しは違っただろうに運営が何考えてるのかさっぱりわからんちん 広告だとなぜか動いてるんよね
https://i.imgur.com/cc1opRg.gif
★6のレアリティ強調するために出し惜しみしてるんでないかと 今回の☆6みたいなオラついたキャラは一定の需要はあっても少数派だろうしな
ソシャゲはかわいい系orエロい系の正統派じゃないと金にならんよ 一番わかりやすいのはまさにシュトラー人気よね
引き立て役やにぎやかしとして他のジャンルのキャラは必要だけど☆6に異物を入れる必要は無かったと思う 高難易度メタの役割さえ取り繕ってたらええんちゃう?
買ってないからって「酷すぎます!」とか言い出して荒らすの勘弁しろよ
キャラ萌えはあいミスのチート揃いに歯が立たんから気にならん 今まで新キャラはランキング急上昇していたのに今回はさっぱりだねっていう事実に基づいた推測しかしてないけどね
今回のは求められていたキャラじゃなかった、これが現実 オラついた姐さん嫌いじゃないけど三が日ガチャとルディステップアップに突っ込んだから今月はコーヒーのみだわ 今回の☆4コルノ、バフもあってサブアタッカーくらいの火力は出せそうだな
https://i.imgur.com/keWHHwp.png
まあバフ厳選してやっと完凸アイーダが功バフを付けてない状態になる程度なんだが コルノのはスキルもパッシブもびみょいからなぁ
胸が重くて肩コルノというナイスジョーク以外は使い道が思いつかん コルノは癒バフが邪魔だし武功山盛りの☆5フェンが簡単に手に入るからなぁ…
でも可愛いから許す キャラ性能ありきのゲームで鼻息荒くして熱吹かれても知らんわ ミシェル君で駄目だったハメられながら扱かれるプレイを成し得た偉人だぞ、お前ら敬えよ はんこオブわんこ 81
生命1 2 2.5%
生命2 5 6.2%
生命3 4 4.9%
生命4 3 3.7%
生命5 2 2.5%
法術1 3 3.7%
法術2 4 4.9%
法術3 6 7.4%
法術4 3 3.7%
法術5 7 8.6%
癒力1 3 3.7%
癒力2 7 8.6%
癒力3 4 4.9%
癒力4 1 1.2%
癒力5 2 2.5%
魔障壁1 1 1.2%
魔障壁2 5 6.2%
魔障壁3 3 3.7%
魔障壁4 1 1.2%
魔障壁5 3 3.7%
生命Ex1 3 3.7%
法術Ex1 3 3.7%
癒力Ex1 4 4.9%
魔障壁Ex1 2 2.5%
作り初めて気付いたけど、これEx1までしか付かないんだな
基本ゴミだけど…まかり間違ってこれが必要になる事あるのかもしれんから2本だけ作っといたけど そうか、いつかカーソルを?に合わせる事に気づけたらいいな >>170
☆4イベキャラの武器はEx1しか出ない
☆5高難度キャラの武器はEx3までは出るし、通常は出ない(たぶん回数制限あるから) お薬70個と自然回復分のかなりを使ってもEx3は2個だけだったわ でち剣200本で武10%1本しか付かなかったから降臨は本だけ貰うイベントと認識した
あと☆4tnk短剣は物防exしか付かないという偏見がある 高難度3回クリアしたのにデイリー消費のための覚醒武器がねえ!
どうなってんだと思ったが、冷静になって考えたら自動売却されてたわw >>154
廃課金はルディの次どこ行くんだろう
グレイズは無いし☆5は主義に反するだろうし
移住先の☆6が必要だな 褐色とエルフ好きでルディーは回したけど今回のおばさんはいらないです 鍛冶4倍イベが来ちゃったな
陣狙いでコルノしばき続けてても徒労に終わりそうだし切り上げるか… でもメインクエスト全部じゃないっていうのがなんとも 告知なしかよw
一番大事な一章を回せない人も出てくるんじゃないか 1章と4章の銃期間は降臨やってる場合じゃねえ
合間に100凸に向けてこつこつやれば間に合う間に合う 鍛冶が遅れている人は頑張るといいんじゃないかな
自分は溜まった半薬削る程度しかやらない予定 プランダーメテオ 21
生命Ex1 9 42.9%
生命Ex2 1 4.8%
武攻Ex1 8 38.1%
武攻Ex2 3 14.3% まぁドロップアップは攻略における緊急性みたいなのは低いからなw 日にちごとに2倍の対象変えるのはやめてほしいな特定の日しかできない人は武器作りにくい
なんで全部2倍にしないのかわからん ドロップが二倍といっても、出てきた箱全部から武器がでてくるわけでもないしね
元が低いから、一個確定ぐらいになった程度のものなんだよなぁ
実際は一個も落ちないことも結構あるが ドロップアップきたああうおおおおおってならないのがな。はぁ…めんどくさいけどやるか…って程度にしかアガらないの割と致命的(アクティブ要素として) 高難易度クリアの必須科目にされたようなもんだからな
作業やらされてる感の方が大きくなってモチベ上がらん アイーダの1.2倍と被るのか無効になるのか気になるな ぶっちゃけゴミOPの覚1武器なのが原因で勝てませんとかねーからやる気出なきゃやらんでいいと思うけどな
実際くそ単純な作業なのは間違いないんだし >>194
ありがと
よく見たらお知らせにも書いてあった 一応貼っとく
・7章追加・・・2018年1月26日(金)頃追加(15時or17時?)
・[第1弾]
(期間)2018年01月14日(日)15:00 〜 2018年01月16日(火)14:59
(対象)メインクエスト1章「スチームオーシャン」
・[第2弾]
(期間)2018年01月16日(火)15:00 〜 2018年01月18日(木)14:59
(対象)メインクエスト2章「ノルディカニア」
・[第3弾]
(期間)2018年01月18日(木)15:00 〜 2018年01月20日(土)14:59
(対象)メインクエスト3章「ヴァリアルド」
・[第4弾]
(期間)2018年01月20日(土)15:00 〜 2018年01月22日(月)14:59
(対象)メインクエスト4章「パレルトン」
・[第5弾]
(期間)2018年01月22日(月)15:00 〜 2018年01月24日(水)14:59
(対象)メインクエスト5章「カルニングル」
・[第6弾]
(期間)2018年01月24日(水)15:00 〜 2018年01月26日(金)14:59
(対象)メインクエスト6章「プムディナ」 1章づつとか小出しにされるとますますやらされてる感がUPするなあ
変なとこでセコいこと止めりゃいいのに 本当はリボルバーよりカターピストルのほうが作りたい 同時全解放だと期間中ずうっと同じ武器を叩きがちなんで
期間をずらすというのはデザインとしてありなのかなーとは思う 個人的には特定武器に集中出来るからこの形式の方が好きかなぁ
でも「その武器作りたいけどその3日間は出張なんだよ!!」みたいな人もいるだろうし
全開放の方がみんなに優しいのかも 毎日貼り付けるかどうかの問題はあるが
ログイン率を上げるとかの目的があるならこっちなんだろうね 降臨祭との兼ね合いもあるし参加できるなら別れていたほうが気持ち楽だな
正月のは明らかに時間足りなくて薬飲んだわ 日曜なのにお知らせ更新きてたんだ
ここの運営ほぼ毎日にようにお知らせしてるな… 今日何かくっそ重くない?
レイドも一回一回攻撃するたびに右下にローディングって出るわ ウチは全然大丈夫だな
WinUpdateがらみとか? 夜、この辺りの時間は毎日つっかかる感じだが、今日はさらに蹴つまずくな。 箱七つ落として武器一個も無いのホント腹立つな
ドロ率アップとかケチくせー事言ってないで武器ドロ確定くらいやってみせろや 変更した覚えないのにパーティー2のメンバー変わっててレイド苦戦したわ
なんか弄ってるのかな アイーダ込でAP100回したら大体48個貯まるくらいだから一応ボーナス効いてるようには感じる 先週から始めたけどイヴォンヌまで届かないな
ベリハまでクリアできたのに 復刻はあるから気長に頑張れ
鍛冶やれば火力伸びるぜ >>214
鍛冶って武器の覚醒?
一応、レイドとユニコーンは交互に回してるけど 覚醒もそうだけどOPの厳選が大事
特に銃・大剣・ナイフは攻撃力50%↑の物を用意できればいい >>215
ダメージ伸ばす手段として武功を武器に積むってのがあるんだが、降臨武器だと武功は1までしかつかない
んでメインストーリーで作れる武器だと武功は最大5のがつけられる 望んだものが出る確率は低いが
今一章でドロアップと消費半減やってるから、ぶん回しておくと火力面で楽になるはず メインクエの武器なんて弱いと思ってて見向きもしてなかった。ありがとう >>215
覚醒もだけど、武器に付くスキルを良いの集めると劇的に強くなる。
アタリが出ると10%〜30%ステ強化されるスキルが付く
序盤は、というか今日と明日はとにかくリボルバーキャノンを作り続ければ間違いない
高難度やる時は物攻+30%以上くらいを目安に考えとくとけっこう攻略楽になるかと そういや目眩のダメUPは2倍くらいか?
目眩攻撃で目眩になればダメ2倍
これでBREAKに出来ればさらにダメ3倍
OP厳選でさらい1.5倍、アタッカーのリンク発動で大体400%スキルの系28倍か
ゆで理論もびっくり! 加速が付いたらどの武器でも迷わずロックすると良いぞ むしろメインクエの武器が主力だ
一定のレベルまではイベント産の方が楽に作れるが鍛冶の本分はそれを超えた先にあるのだ あと高難易度だと武器の固有スキルで有利になるってことも多いからね
今回のだとカッカラ杖で技封印が運営のオススメだった
ドロアップ消費半減期間以外で作ろうとするとすげーダルいので、どの武器も一本は作っとくといい イヴォンヌちゃんもういないのにバナーは残ってるね…… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています