【DMM.R18】アイオライトリンクR Part66 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ d35d-pEyT)2018/01/12(金) 19:37:55.23ID:QwyL0k0c0
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圧倒的クオリティの海賊ファンタジーRPG

■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/ioliter.html

■Twitter
http://twitter.com/iolite_link

■PV第1弾
http://youtu.be/oXbBd0KxaIg

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前スレ
【DMM.R18】アイオライトリンクR Part65
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1515315963/
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0156名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1327-QpsD)2018/01/14(日) 05:21:31.42ID:uEdr8o9V0
今回の☆6みたいなオラついたキャラは一定の需要はあっても少数派だろうしな
ソシャゲはかわいい系orエロい系の正統派じゃないと金にならんよ
0158名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1327-QpsD)2018/01/14(日) 05:42:48.36ID:uEdr8o9V0
一番わかりやすいのはまさにシュトラー人気よね
引き立て役やにぎやかしとして他のジャンルのキャラは必要だけど☆6に異物を入れる必要は無かったと思う
0159名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 9915-fVFR)2018/01/14(日) 06:21:29.96ID:g0Muwn9j0
高難易度メタの役割さえ取り繕ってたらええんちゃう?
買ってないからって「酷すぎます!」とか言い出して荒らすの勘弁しろよ
キャラ萌えはあいミスのチート揃いに歯が立たんから気にならん
0160名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1327-QpsD)2018/01/14(日) 06:26:38.00ID:uEdr8o9V0
今まで新キャラはランキング急上昇していたのに今回はさっぱりだねっていう事実に基づいた推測しかしてないけどね
今回のは求められていたキャラじゃなかった、これが現実
0170名無しさん@ピンキー (JP 0Hd3-kJSF)2018/01/14(日) 09:27:00.46ID:QIf0C7GOH
はんこオブわんこ 81
生命1 2 2.5%
生命2 5 6.2%
生命3 4 4.9%
生命4 3 3.7%
生命5 2 2.5%
法術1 3 3.7%
法術2 4 4.9%
法術3 6 7.4%
法術4 3 3.7%
法術5 7 8.6%
癒力1 3 3.7%
癒力2 7 8.6%
癒力3 4 4.9%
癒力4 1 1.2%
癒力5 2 2.5%
魔障壁1 1 1.2%
魔障壁2 5 6.2%
魔障壁3 3 3.7%
魔障壁4 1 1.2%
魔障壁5 3 3.7%
生命Ex1 3 3.7%
法術Ex1 3 3.7%
癒力Ex1 4 4.9%
魔障壁Ex1 2 2.5%

作り初めて気付いたけど、これEx1までしか付かないんだな
基本ゴミだけど…まかり間違ってこれが必要になる事あるのかもしれんから2本だけ作っといたけど
0176名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8b4e-+u3n)2018/01/14(日) 14:15:57.17ID:tR7sT5qH0
高難度3回クリアしたのにデイリー消費のための覚醒武器がねえ!
どうなってんだと思ったが、冷静になって考えたら自動売却されてたわw
0189名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a1a6-zueB)2018/01/14(日) 16:05:53.52ID:0d43cjzD0
ドロップが二倍といっても、出てきた箱全部から武器がでてくるわけでもないしね
元が低いから、一個確定ぐらいになった程度のものなんだよなぁ
実際は一個も落ちないことも結構あるが
0190名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a986-zHNy)2018/01/14(日) 16:19:43.41ID:RA1h5hfQ0
ドロップアップきたああうおおおおおってならないのがな。はぁ…めんどくさいけどやるか…って程度にしかアガらないの割と致命的(アクティブ要素として)
0193名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 5349-9oPw)2018/01/14(日) 16:57:36.65ID:/QZ116Kx0
ぶっちゃけゴミOPの覚1武器なのが原因で勝てませんとかねーからやる気出なきゃやらんでいいと思うけどな
実際くそ単純な作業なのは間違いないんだし
0196名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d35d-pEyT)2018/01/14(日) 17:24:53.84ID:N4a9Cif70
一応貼っとく

・7章追加・・・2018年1月26日(金)頃追加(15時or17時?)

・[第1弾]
(期間)2018年01月14日(日)15:00 〜 2018年01月16日(火)14:59
(対象)メインクエスト1章「スチームオーシャン」

・[第2弾]
(期間)2018年01月16日(火)15:00 〜 2018年01月18日(木)14:59
(対象)メインクエスト2章「ノルディカニア」

・[第3弾]
(期間)2018年01月18日(木)15:00 〜 2018年01月20日(土)14:59
(対象)メインクエスト3章「ヴァリアルド」

・[第4弾]
(期間)2018年01月20日(土)15:00 〜 2018年01月22日(月)14:59
(対象)メインクエスト4章「パレルトン」

・[第5弾]
(期間)2018年01月22日(月)15:00 〜 2018年01月24日(水)14:59
(対象)メインクエスト5章「カルニングル」

・[第6弾]
(期間)2018年01月24日(水)15:00 〜 2018年01月26日(金)14:59
(対象)メインクエスト6章「プムディナ」
0203名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d35d-pEyT)2018/01/14(日) 20:10:23.93ID:N4a9Cif70
個人的には特定武器に集中出来るからこの形式の方が好きかなぁ
でも「その武器作りたいけどその3日間は出張なんだよ!!」みたいな人もいるだろうし
全開放の方がみんなに優しいのかも
0217名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 11ee-53ns)2018/01/14(日) 23:38:54.35ID:JlYU6wkm0
>>215
ダメージ伸ばす手段として武功を武器に積むってのがあるんだが、降臨武器だと武功は1までしかつかない
んでメインストーリーで作れる武器だと武功は最大5のがつけられる 望んだものが出る確率は低いが
今一章でドロアップと消費半減やってるから、ぶん回しておくと火力面で楽になるはず
0219名無しさん@ピンキー (JP 0Hd3-kJSF)2018/01/14(日) 23:50:50.31ID:QIf0C7GOH
>>215
覚醒もだけど、武器に付くスキルを良いの集めると劇的に強くなる。
アタリが出ると10%〜30%ステ強化されるスキルが付く

序盤は、というか今日と明日はとにかくリボルバーキャノンを作り続ければ間違いない
高難度やる時は物攻+30%以上くらいを目安に考えとくとけっこう攻略楽になるかと
0220名無しさん@ピンキー (アウアウウーT Sa3d-FOsJ)2018/01/14(日) 23:51:50.55ID:mUsX6gsEa
そういや目眩のダメUPは2倍くらいか?
目眩攻撃で目眩になればダメ2倍
これでBREAKに出来ればさらにダメ3倍
OP厳選でさらい1.5倍、アタッカーのリンク発動で大体400%スキルの系28倍か
ゆで理論もびっくり!
0223名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 11ee-53ns)2018/01/14(日) 23:59:42.34ID:JlYU6wkm0
あと高難易度だと武器の固有スキルで有利になるってことも多いからね
今回のだとカッカラ杖で技封印が運営のオススメだった
ドロアップ消費半減期間以外で作ろうとするとすげーダルいので、どの武器も一本は作っとくといい
0227名無しさん@ピンキー (JP 0Hd3-kJSF)2018/01/15(月) 01:19:07.52ID:4SGBVFZCH
一応、ブレイクと眩暈が重ならないって誰か言ってたと思う
不具合か仕様かはわかんないけど

ニンニン連れてサラマン行った時に使ってみたけど順番がちょうど合えばドゥーム潰しにも使えたな
0240名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 9915-fVFR)2018/01/15(月) 03:32:53.82ID:cQJ5COTH0
ステ以前にこのゲームのメインクエ銀武器(☆3)は超優秀だからな
今回のヘルみたいに即防御ダウン上書きが必要な局面ならファルシオン生きるし
混乱、魅力でターンとばししたい場合はバフなら何でもいいし要は使いどころよ

やり込む程良くできてるって理解って楽しいんだがそこまでするプレイヤー
そう多くはないのが悲しい
0241名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1327-QpsD)2018/01/15(月) 03:38:41.05ID:Ck7De8Fu0
>>239
加速特化しても結局スキル撃ちきって通常攻撃連発することになるんで最低1個は武功EXつけるようにしてる
これはウォリアーのだけどレンジャーでも似たようなことになるよ
パッシブだけで加速しまくってるセシリアがすでにスキルまわしはギリギリ
http://i.gyazo.com/7bc9f005fcd16cea77c0c340ca085423.png
0243名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d35d-pEyT)2018/01/15(月) 04:10:54.29ID:pocgPeHM0
一瞬セシリアって誰か分からなかった
いつもばかたんって言ってるからw
0244名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 9915-fVFR)2018/01/15(月) 04:13:25.92ID:cQJ5COTH0
無理やろー
高難易度意外では手前かけた本格()はむしろ苦痛でしかない
それがわかってるからリボキャを初期から製作出来るようにしてるんだろうし
0251名無しさん@ピンキー (JP 0Hd3-kJSF)2018/01/15(月) 11:24:26.07ID:4SGBVFZCH
俺もとりあえずリズの復刻欲しいわ
当時はけっこう強かったから完凸してねえんだよな
フレイマも微妙なOPのままだし
0252名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 936b-AKbC)2018/01/15(月) 11:39:25.30ID:qjyKPnOv0
新章開始時に
「新武器の鍛冶やるでしょ? イベントは復刻にするから思う存分鍛冶してね」
みたいな気遣いがあってもいいな。
正月みたいに全部一気にどれでもやれ、ってのは逆にしんどいw
0254名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1327-QpsD)2018/01/15(月) 12:05:18.76ID:Ck7De8Fu0
>>252
イベント重ねてクリスタル課金させるのが目的だろうし、そんなことしたら稼げないじゃないかw
なお実際にクリスタル課金する層がどの程度いるかは不明
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