【DMM.R18】アイオライトリンクR Part66 [無断転載禁止]©bbspink.com
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圧倒的クオリティの海賊ファンタジーRPG
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/ioliter.html
■Twitter
http://twitter.com/iolite_link
■PV第1弾
http://youtu.be/oXbBd0KxaIg
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前スレ
【DMM.R18】アイオライトリンクR Part65
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1515315963/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured コルノは癒バフが邪魔だし武功山盛りの☆5フェンが簡単に手に入るからなぁ…
でも可愛いから許す キャラ性能ありきのゲームで鼻息荒くして熱吹かれても知らんわ ミシェル君で駄目だったハメられながら扱かれるプレイを成し得た偉人だぞ、お前ら敬えよ はんこオブわんこ 81
生命1 2 2.5%
生命2 5 6.2%
生命3 4 4.9%
生命4 3 3.7%
生命5 2 2.5%
法術1 3 3.7%
法術2 4 4.9%
法術3 6 7.4%
法術4 3 3.7%
法術5 7 8.6%
癒力1 3 3.7%
癒力2 7 8.6%
癒力3 4 4.9%
癒力4 1 1.2%
癒力5 2 2.5%
魔障壁1 1 1.2%
魔障壁2 5 6.2%
魔障壁3 3 3.7%
魔障壁4 1 1.2%
魔障壁5 3 3.7%
生命Ex1 3 3.7%
法術Ex1 3 3.7%
癒力Ex1 4 4.9%
魔障壁Ex1 2 2.5%
作り初めて気付いたけど、これEx1までしか付かないんだな
基本ゴミだけど…まかり間違ってこれが必要になる事あるのかもしれんから2本だけ作っといたけど そうか、いつかカーソルを?に合わせる事に気づけたらいいな >>170
☆4イベキャラの武器はEx1しか出ない
☆5高難度キャラの武器はEx3までは出るし、通常は出ない(たぶん回数制限あるから) お薬70個と自然回復分のかなりを使ってもEx3は2個だけだったわ でち剣200本で武10%1本しか付かなかったから降臨は本だけ貰うイベントと認識した
あと☆4tnk短剣は物防exしか付かないという偏見がある 高難度3回クリアしたのにデイリー消費のための覚醒武器がねえ!
どうなってんだと思ったが、冷静になって考えたら自動売却されてたわw >>154
廃課金はルディの次どこ行くんだろう
グレイズは無いし☆5は主義に反するだろうし
移住先の☆6が必要だな 褐色とエルフ好きでルディーは回したけど今回のおばさんはいらないです 鍛冶4倍イベが来ちゃったな
陣狙いでコルノしばき続けてても徒労に終わりそうだし切り上げるか… でもメインクエスト全部じゃないっていうのがなんとも 告知なしかよw
一番大事な一章を回せない人も出てくるんじゃないか 1章と4章の銃期間は降臨やってる場合じゃねえ
合間に100凸に向けてこつこつやれば間に合う間に合う 鍛冶が遅れている人は頑張るといいんじゃないかな
自分は溜まった半薬削る程度しかやらない予定 プランダーメテオ 21
生命Ex1 9 42.9%
生命Ex2 1 4.8%
武攻Ex1 8 38.1%
武攻Ex2 3 14.3% まぁドロップアップは攻略における緊急性みたいなのは低いからなw 日にちごとに2倍の対象変えるのはやめてほしいな特定の日しかできない人は武器作りにくい
なんで全部2倍にしないのかわからん ドロップが二倍といっても、出てきた箱全部から武器がでてくるわけでもないしね
元が低いから、一個確定ぐらいになった程度のものなんだよなぁ
実際は一個も落ちないことも結構あるが ドロップアップきたああうおおおおおってならないのがな。はぁ…めんどくさいけどやるか…って程度にしかアガらないの割と致命的(アクティブ要素として) 高難易度クリアの必須科目にされたようなもんだからな
作業やらされてる感の方が大きくなってモチベ上がらん アイーダの1.2倍と被るのか無効になるのか気になるな ぶっちゃけゴミOPの覚1武器なのが原因で勝てませんとかねーからやる気出なきゃやらんでいいと思うけどな
実際くそ単純な作業なのは間違いないんだし >>194
ありがと
よく見たらお知らせにも書いてあった 一応貼っとく
・7章追加・・・2018年1月26日(金)頃追加(15時or17時?)
・[第1弾]
(期間)2018年01月14日(日)15:00 〜 2018年01月16日(火)14:59
(対象)メインクエスト1章「スチームオーシャン」
・[第2弾]
(期間)2018年01月16日(火)15:00 〜 2018年01月18日(木)14:59
(対象)メインクエスト2章「ノルディカニア」
・[第3弾]
(期間)2018年01月18日(木)15:00 〜 2018年01月20日(土)14:59
(対象)メインクエスト3章「ヴァリアルド」
・[第4弾]
(期間)2018年01月20日(土)15:00 〜 2018年01月22日(月)14:59
(対象)メインクエスト4章「パレルトン」
・[第5弾]
(期間)2018年01月22日(月)15:00 〜 2018年01月24日(水)14:59
(対象)メインクエスト5章「カルニングル」
・[第6弾]
(期間)2018年01月24日(水)15:00 〜 2018年01月26日(金)14:59
(対象)メインクエスト6章「プムディナ」 1章づつとか小出しにされるとますますやらされてる感がUPするなあ
変なとこでセコいこと止めりゃいいのに 本当はリボルバーよりカターピストルのほうが作りたい 同時全解放だと期間中ずうっと同じ武器を叩きがちなんで
期間をずらすというのはデザインとしてありなのかなーとは思う 個人的には特定武器に集中出来るからこの形式の方が好きかなぁ
でも「その武器作りたいけどその3日間は出張なんだよ!!」みたいな人もいるだろうし
全開放の方がみんなに優しいのかも 毎日貼り付けるかどうかの問題はあるが
ログイン率を上げるとかの目的があるならこっちなんだろうね 降臨祭との兼ね合いもあるし参加できるなら別れていたほうが気持ち楽だな
正月のは明らかに時間足りなくて薬飲んだわ 日曜なのにお知らせ更新きてたんだ
ここの運営ほぼ毎日にようにお知らせしてるな… 今日何かくっそ重くない?
レイドも一回一回攻撃するたびに右下にローディングって出るわ ウチは全然大丈夫だな
WinUpdateがらみとか? 夜、この辺りの時間は毎日つっかかる感じだが、今日はさらに蹴つまずくな。 箱七つ落として武器一個も無いのホント腹立つな
ドロ率アップとかケチくせー事言ってないで武器ドロ確定くらいやってみせろや 変更した覚えないのにパーティー2のメンバー変わっててレイド苦戦したわ
なんか弄ってるのかな アイーダ込でAP100回したら大体48個貯まるくらいだから一応ボーナス効いてるようには感じる 先週から始めたけどイヴォンヌまで届かないな
ベリハまでクリアできたのに 復刻はあるから気長に頑張れ
鍛冶やれば火力伸びるぜ >>214
鍛冶って武器の覚醒?
一応、レイドとユニコーンは交互に回してるけど 覚醒もそうだけどOPの厳選が大事
特に銃・大剣・ナイフは攻撃力50%↑の物を用意できればいい >>215
ダメージ伸ばす手段として武功を武器に積むってのがあるんだが、降臨武器だと武功は1までしかつかない
んでメインストーリーで作れる武器だと武功は最大5のがつけられる 望んだものが出る確率は低いが
今一章でドロアップと消費半減やってるから、ぶん回しておくと火力面で楽になるはず メインクエの武器なんて弱いと思ってて見向きもしてなかった。ありがとう >>215
覚醒もだけど、武器に付くスキルを良いの集めると劇的に強くなる。
アタリが出ると10%〜30%ステ強化されるスキルが付く
序盤は、というか今日と明日はとにかくリボルバーキャノンを作り続ければ間違いない
高難度やる時は物攻+30%以上くらいを目安に考えとくとけっこう攻略楽になるかと そういや目眩のダメUPは2倍くらいか?
目眩攻撃で目眩になればダメ2倍
これでBREAKに出来ればさらにダメ3倍
OP厳選でさらい1.5倍、アタッカーのリンク発動で大体400%スキルの系28倍か
ゆで理論もびっくり! 加速が付いたらどの武器でも迷わずロックすると良いぞ むしろメインクエの武器が主力だ
一定のレベルまではイベント産の方が楽に作れるが鍛冶の本分はそれを超えた先にあるのだ あと高難易度だと武器の固有スキルで有利になるってことも多いからね
今回のだとカッカラ杖で技封印が運営のオススメだった
ドロアップ消費半減期間以外で作ろうとするとすげーダルいので、どの武器も一本は作っとくといい イヴォンヌちゃんもういないのにバナーは残ってるね…… >>220
どうせカンストするからヒット数勝負になるのかな 一応、ブレイクと眩暈が重ならないって誰か言ってたと思う
不具合か仕様かはわかんないけど
ニンニン連れてサラマン行った時に使ってみたけど順番がちょうど合えばドゥーム潰しにも使えたな >>218
まぁハクスラに見えるゲームで
一章で真っ先に解放される☆4装備厳選がエンドコンテンツとは思わないよな なんかまたサァナ戦から追い出されるようになったぞ
ちょっと前みたいにワンパン即離脱ではないが最後までいられることが少ない ゼピュに加速が付いた
これで風高難度でダキさんも活躍できるわ 有利属性で加速が付いてやっと活躍出来る☆6
……出来るんだろうか ファルシオンとか作ってると連打してるだけで武攻EX4がでまくるのがわけわかんねー フゥハハハハ物攻60%ファルシオンと魔攻55%ゼピュが出来たわ >>234
物攻200みたいなのがくっついてる下手な☆4よりそっちのほうが強いのかね、やっぱり >>235
元値がよほどしょっぱいステじゃなければだいたいEXの方が補正値は高くなるね >>235
まあ攻撃力だけ見れば強いと思うけどスキルがなあ…着火と掃除機が便利すぎて
たまに見る耐久PTの火力担当とかには良かったりするのかもしらん 加速と武攻4作れたけどここのガンスミス達は武器どう作ってるの?
武攻特化と加速特化に分けてる? ステ以前にこのゲームのメインクエ銀武器(☆3)は超優秀だからな
今回のヘルみたいに即防御ダウン上書きが必要な局面ならファルシオン生きるし
混乱、魅力でターンとばししたい場合はバフなら何でもいいし要は使いどころよ
やり込む程良くできてるって理解って楽しいんだがそこまでするプレイヤー
そう多くはないのが悲しい >>239
加速特化しても結局スキル撃ちきって通常攻撃連発することになるんで最低1個は武功EXつけるようにしてる
これはウォリアーのだけどレンジャーでも似たようなことになるよ
パッシブだけで加速しまくってるセシリアがすでにスキルまわしはギリギリ
http://i.gyazo.com/7bc9f005fcd16cea77c0c340ca085423.png >>240
本来ならその面白さをスムーズにチュートリアルで伝えないといけないんでち 一瞬セシリアって誰か分からなかった
いつもばかたんって言ってるからw 無理やろー
高難易度意外では手前かけた本格()はむしろ苦痛でしかない
それがわかってるからリボキャを初期から製作出来るようにしてるんだろうし 間違えて親密度上げPTでコルノに入ってボコボコにされたわ
なんだよちゃんと強いじゃねえか… 俺もとりあえずリズの復刻欲しいわ
当時はけっこう強かったから完凸してねえんだよな
フレイマも微妙なOPのままだし 新章開始時に
「新武器の鍛冶やるでしょ? イベントは復刻にするから思う存分鍛冶してね」
みたいな気遣いがあってもいいな。
正月みたいに全部一気にどれでもやれ、ってのは逆にしんどいw てか、常設で復刻なんかしら置いとけばええねん。
経験値クエの不満も緩和されるし。 >>252
イベント重ねてクリスタル課金させるのが目的だろうし、そんなことしたら稼げないじゃないかw
なお実際にクリスタル課金する層がどの程度いるかは不明 そういやクリスマスに売ってたAPボックス 使えるのが確か1月いっぱいだったから買ったやつは消費し忘れないようにな 出遅れ組でリズは一つもないが
復刻()なんか要らんわさっさと新しい趣のイベントやれや
カカシをサンドバッグするだけのゲームに課金はもうせんわ はした金使って強気になれるのはここだけかもよ
まあいい気になってな なんたらメテオ作れるイベ終わったのね
武功2x3しかできんかった 83回ってすごい・・・VHも回ってたのね
ほぼデイリーHELLしかやらなかったや ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています