【DMM.R18】アイオライトリンクR Part66 [無断転載禁止]©bbspink.com
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圧倒的クオリティの海賊ファンタジーRPG
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【DMM.R18】アイオライトリンクR Part65
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1515315963/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 覚醒もそうだけどOPの厳選が大事
特に銃・大剣・ナイフは攻撃力50%↑の物を用意できればいい >>215
ダメージ伸ばす手段として武功を武器に積むってのがあるんだが、降臨武器だと武功は1までしかつかない
んでメインストーリーで作れる武器だと武功は最大5のがつけられる 望んだものが出る確率は低いが
今一章でドロアップと消費半減やってるから、ぶん回しておくと火力面で楽になるはず メインクエの武器なんて弱いと思ってて見向きもしてなかった。ありがとう >>215
覚醒もだけど、武器に付くスキルを良いの集めると劇的に強くなる。
アタリが出ると10%〜30%ステ強化されるスキルが付く
序盤は、というか今日と明日はとにかくリボルバーキャノンを作り続ければ間違いない
高難度やる時は物攻+30%以上くらいを目安に考えとくとけっこう攻略楽になるかと そういや目眩のダメUPは2倍くらいか?
目眩攻撃で目眩になればダメ2倍
これでBREAKに出来ればさらにダメ3倍
OP厳選でさらい1.5倍、アタッカーのリンク発動で大体400%スキルの系28倍か
ゆで理論もびっくり! 加速が付いたらどの武器でも迷わずロックすると良いぞ むしろメインクエの武器が主力だ
一定のレベルまではイベント産の方が楽に作れるが鍛冶の本分はそれを超えた先にあるのだ あと高難易度だと武器の固有スキルで有利になるってことも多いからね
今回のだとカッカラ杖で技封印が運営のオススメだった
ドロアップ消費半減期間以外で作ろうとするとすげーダルいので、どの武器も一本は作っとくといい イヴォンヌちゃんもういないのにバナーは残ってるね…… >>220
どうせカンストするからヒット数勝負になるのかな 一応、ブレイクと眩暈が重ならないって誰か言ってたと思う
不具合か仕様かはわかんないけど
ニンニン連れてサラマン行った時に使ってみたけど順番がちょうど合えばドゥーム潰しにも使えたな >>218
まぁハクスラに見えるゲームで
一章で真っ先に解放される☆4装備厳選がエンドコンテンツとは思わないよな なんかまたサァナ戦から追い出されるようになったぞ
ちょっと前みたいにワンパン即離脱ではないが最後までいられることが少ない ゼピュに加速が付いた
これで風高難度でダキさんも活躍できるわ 有利属性で加速が付いてやっと活躍出来る☆6
……出来るんだろうか ファルシオンとか作ってると連打してるだけで武攻EX4がでまくるのがわけわかんねー フゥハハハハ物攻60%ファルシオンと魔攻55%ゼピュが出来たわ >>234
物攻200みたいなのがくっついてる下手な☆4よりそっちのほうが強いのかね、やっぱり >>235
元値がよほどしょっぱいステじゃなければだいたいEXの方が補正値は高くなるね >>235
まあ攻撃力だけ見れば強いと思うけどスキルがなあ…着火と掃除機が便利すぎて
たまに見る耐久PTの火力担当とかには良かったりするのかもしらん 加速と武攻4作れたけどここのガンスミス達は武器どう作ってるの?
武攻特化と加速特化に分けてる? ステ以前にこのゲームのメインクエ銀武器(☆3)は超優秀だからな
今回のヘルみたいに即防御ダウン上書きが必要な局面ならファルシオン生きるし
混乱、魅力でターンとばししたい場合はバフなら何でもいいし要は使いどころよ
やり込む程良くできてるって理解って楽しいんだがそこまでするプレイヤー
そう多くはないのが悲しい >>239
加速特化しても結局スキル撃ちきって通常攻撃連発することになるんで最低1個は武功EXつけるようにしてる
これはウォリアーのだけどレンジャーでも似たようなことになるよ
パッシブだけで加速しまくってるセシリアがすでにスキルまわしはギリギリ
http://i.gyazo.com/7bc9f005fcd16cea77c0c340ca085423.png >>240
本来ならその面白さをスムーズにチュートリアルで伝えないといけないんでち 一瞬セシリアって誰か分からなかった
いつもばかたんって言ってるからw 無理やろー
高難易度意外では手前かけた本格()はむしろ苦痛でしかない
それがわかってるからリボキャを初期から製作出来るようにしてるんだろうし 間違えて親密度上げPTでコルノに入ってボコボコにされたわ
なんだよちゃんと強いじゃねえか… 俺もとりあえずリズの復刻欲しいわ
当時はけっこう強かったから完凸してねえんだよな
フレイマも微妙なOPのままだし 新章開始時に
「新武器の鍛冶やるでしょ? イベントは復刻にするから思う存分鍛冶してね」
みたいな気遣いがあってもいいな。
正月みたいに全部一気にどれでもやれ、ってのは逆にしんどいw てか、常設で復刻なんかしら置いとけばええねん。
経験値クエの不満も緩和されるし。 >>252
イベント重ねてクリスタル課金させるのが目的だろうし、そんなことしたら稼げないじゃないかw
なお実際にクリスタル課金する層がどの程度いるかは不明 そういやクリスマスに売ってたAPボックス 使えるのが確か1月いっぱいだったから買ったやつは消費し忘れないようにな 出遅れ組でリズは一つもないが
復刻()なんか要らんわさっさと新しい趣のイベントやれや
カカシをサンドバッグするだけのゲームに課金はもうせんわ はした金使って強気になれるのはここだけかもよ
まあいい気になってな なんたらメテオ作れるイベ終わったのね
武功2x3しかできんかった 83回ってすごい・・・VHも回ってたのね
ほぼデイリーHELLしかやらなかったや 物耐5に武攻Ex3,3,2のは作れたな
周回数は数えてないけど大お薬70個ほど減った 上級者のホモをレベル100まで育ててる率が異常な高さだな 開始時期もまちまちだし、結構使える武器もあるし復刻は順次やってほしいよな
リズ剣は無くても困らないけど アリーナで完凸コッヘルと戦った事があるけど
☆2キャラとは思えないぐらい厄介だった
育てる労力を考えると真似する気は起こらないけど モンク組が追加されるまではアイーダとの差はせいぜい微増くらいだったんだけどね
課金者が多いだろうからキャラ増えたら分散するのは已む無し ホモは今回みたいな期間ずらし鍛冶イべ中の作る気ないエリアのときに集めてたわ
終わりのない鍛冶と比べてすくすく育つから結構息抜きになるんだぜ >>265
ホモは必要経験値が★6の半分なのでけっこう気軽にLv100にできるってのはあると思う。 でも完凸して多少は使えるかってのがウィンツ君とコックと坊さんといい男くらいなのよね…
茶色いのとかせめて挑発と防御up同時にしてくれ >>277
完凸でやばくなる筆頭のコッヘルさん忘れてたわ
そのうちこの辺入れてHELLクリアする猛者出てくるんかのう 仲間にカルーアがいるせいでそっちのミルクを絞るおじさんにしか見えなくなった >>278
うちは星3縛りの時、坊さん入れてクリアしたよ。
下手な星3プリよりヒーラーの仕事してくれる優秀な奴だ おー、すでに居たか
ウィンツ君は最近tnkに入れたら結構スキルに無駄が無くて見直したわ 自動売却がついて貯まったのを売りに行かなくて済むようになったから
60回復させて終わったら次の武器
みたいにわかりやすい手順になったねこれ 掃除機もってるメイドさんめちゃくちゃ硬いな
パイルバンカーで即死しないのこの人ぐらいか 正直コルノは火じゃなかったら結構きつかったなと思う
回避のせいで殺られる前に殺れ戦法もド安定とはいかなそうだし HP特に盛ってないタルが素で耐えるからHP掃除機持ったファイターなら結構余裕ぽいな
しかし仲間になったら弱体化は常とはいえ強さの鱗片くらい残してくれないかねぇ…
目眩あるけどお前ヤバかったのそこじゃねーだろ!と思ってしまう
フォトショ加工の風俗嬢よこされてる気分だ いぬみこのふせが魔防小だけになったりなw
素早さもあれば良かった 他でもやってんだし塔的なもんやらんかなアリーナなんかよりも実装して欲しかったわ
強化した武器でどこまで進めるかとかしてえ 武器の密造したり珍獣を乱獲して売り飛ばしたりしてるよ 新人さんがランク100までは挫折しない方法ないかな
ランク100以下制限のティンクレイドとかあると定着率良くないかな 好きなSGキャラ☆5引き換え券何枚かと
それ以上強化できない30%ついた武器一式渡したほうが良さそう
それで駄目なら回復速度早い周回数多いゲームバランスが無理だったっていう事に 100超えるか超えないかってレイド入り浸れるかどうかだと思うんで、やっぱレイドだと思うけど、
育てきってない人だとティンクじゃHP多すぎるしサァナじゃ火力勝負について行けない
HARDまでしか設定のないレイドボスを追加するしかないと思う
ボスっていうより中ボス的な てか、レイドやるにしても結局リボキャが必要なので
鍛治屋キャンペーンを章日替わりとかでいいから常設にするのが一番後続育成になる気がする エロブルみたいに回復遅いと、放置して誰か倒してくれるの待ってもいいと思うけど
これ高速周回前提だからティンクとか終わってるとAP増えてるまであるからな レイドボス:アサルトリッパー
ドロップ:ランダムで本とか玉素材、金箱で★3武器
とかでええんちゃう? キャラ(SGの有用なの)と装備全員にばらまいて
最低ライン底上げするしかないんじゃないか
好感度上げながら鍛冶やれてキャラ増えていくから
ハーレム一巡するまではとりあえず残るだろうし キャラや装備が足らないから挫折するわけでは無いと思う
ちょっとずつ強くなって一年かかって揃えるつもりでもそれが楽しければ続けられる
キャラも装備も揃ってしまったら戦法以外やることなくなる >>300
イベントやってないならそうけど
高難度はともかく降臨戦ぐらいは回せないとやばいでしょ
ルナ アイーダ ノンノ エリー 双子 30%ついたリボルバー1本あれば
残りは☆4と☆3でも高難度以外はとりあえず全部いけるんじゃない
1年ぐらい経過したのは新規に似たようなばらまきするけどアイオラやばいから
もうやっていいんじゃないか 高難易度が無理だから新人が挫折するならランク100位上限定とかにしたほうが定着率いいかも このゲーム最初の頃はフレンドがあまりやめなくて定着率いいもんだなと思った
モンパレのIXAコラボは盟主をやったが誰一人残らなかったし
それがだいぶ減ったからなあ
ほんと新人さんが増えない気がする というかランク130超えてる奴が燃えつき始めてるからな 最上位って多分SGの☆5はおろか、初期の☆5が完凸してるから
レイド回すモチベもかなり下がってそうなのがコメから伺える まぁ高難度はだんちょーLv50以上とか付けて
ある程度育成済みの人向けであることを
明確にした方が親切かなぁとは思う ゲームなんだから遊び続ければ何時か終わりが見えるもんだ 定着じゃなくて呼び込みなら季節限キャラやるのが一番だけどね
可愛いイラストで釣って「今始めなきゃ損」って思わせるのが一番手っ取り早い
俺もそれで始めたゲームがいくつかあるし アイオラは多分既存キャラの別verはユニット重複すると困るからやらないだろうけど
かと言ってSDの着せ替えなんて作った所で金にも呼び込みにもならないんだよなぁ
あれただの賞金首1位のサービスだし
やるならせめて2月にプレイ中の人だけ受け取り可とか最低限の希少価値くらい付けた方がいいよ
製作にゼニは掛かるのに無料でただバラ蒔いたんじゃ一銭の得にもならん フレンド申請しても承認されなかったりするのも最初は寂しいかったりするかな
枠制限がなければいくらでも承認したいんだけど サポート弱いフレはデメリットしかねーからなぁ・・・ 総合いくつ以上の方がよくね
ランク高いけどサポ覚醒も武器も全然な人かなり見かけるし 言うてそんな困る事なんてあるか?
助っ人選択時の初期位置に低ランクの人が表示される事ってほぼないんだけど・・・
(つか何故かいつも使う人が表示される)
そこら辺は上手く調整されてるんじゃないの? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています