【DMM.R18】アイオライトリンクR Part66 [無断転載禁止]©bbspink.com
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圧倒的クオリティの海賊ファンタジーRPG
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/ioliter.html
■Twitter
http://twitter.com/iolite_link
■PV第1弾
http://youtu.be/oXbBd0KxaIg
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前スレ
【DMM.R18】アイオライトリンクR Part65
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1515315963/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 仲間にカルーアがいるせいでそっちのミルクを絞るおじさんにしか見えなくなった >>278
うちは星3縛りの時、坊さん入れてクリアしたよ。
下手な星3プリよりヒーラーの仕事してくれる優秀な奴だ おー、すでに居たか
ウィンツ君は最近tnkに入れたら結構スキルに無駄が無くて見直したわ 自動売却がついて貯まったのを売りに行かなくて済むようになったから
60回復させて終わったら次の武器
みたいにわかりやすい手順になったねこれ 掃除機もってるメイドさんめちゃくちゃ硬いな
パイルバンカーで即死しないのこの人ぐらいか 正直コルノは火じゃなかったら結構きつかったなと思う
回避のせいで殺られる前に殺れ戦法もド安定とはいかなそうだし HP特に盛ってないタルが素で耐えるからHP掃除機持ったファイターなら結構余裕ぽいな
しかし仲間になったら弱体化は常とはいえ強さの鱗片くらい残してくれないかねぇ…
目眩あるけどお前ヤバかったのそこじゃねーだろ!と思ってしまう
フォトショ加工の風俗嬢よこされてる気分だ いぬみこのふせが魔防小だけになったりなw
素早さもあれば良かった 他でもやってんだし塔的なもんやらんかなアリーナなんかよりも実装して欲しかったわ
強化した武器でどこまで進めるかとかしてえ 武器の密造したり珍獣を乱獲して売り飛ばしたりしてるよ 新人さんがランク100までは挫折しない方法ないかな
ランク100以下制限のティンクレイドとかあると定着率良くないかな 好きなSGキャラ☆5引き換え券何枚かと
それ以上強化できない30%ついた武器一式渡したほうが良さそう
それで駄目なら回復速度早い周回数多いゲームバランスが無理だったっていう事に 100超えるか超えないかってレイド入り浸れるかどうかだと思うんで、やっぱレイドだと思うけど、
育てきってない人だとティンクじゃHP多すぎるしサァナじゃ火力勝負について行けない
HARDまでしか設定のないレイドボスを追加するしかないと思う
ボスっていうより中ボス的な てか、レイドやるにしても結局リボキャが必要なので
鍛治屋キャンペーンを章日替わりとかでいいから常設にするのが一番後続育成になる気がする エロブルみたいに回復遅いと、放置して誰か倒してくれるの待ってもいいと思うけど
これ高速周回前提だからティンクとか終わってるとAP増えてるまであるからな レイドボス:アサルトリッパー
ドロップ:ランダムで本とか玉素材、金箱で★3武器
とかでええんちゃう? キャラ(SGの有用なの)と装備全員にばらまいて
最低ライン底上げするしかないんじゃないか
好感度上げながら鍛冶やれてキャラ増えていくから
ハーレム一巡するまではとりあえず残るだろうし キャラや装備が足らないから挫折するわけでは無いと思う
ちょっとずつ強くなって一年かかって揃えるつもりでもそれが楽しければ続けられる
キャラも装備も揃ってしまったら戦法以外やることなくなる >>300
イベントやってないならそうけど
高難度はともかく降臨戦ぐらいは回せないとやばいでしょ
ルナ アイーダ ノンノ エリー 双子 30%ついたリボルバー1本あれば
残りは☆4と☆3でも高難度以外はとりあえず全部いけるんじゃない
1年ぐらい経過したのは新規に似たようなばらまきするけどアイオラやばいから
もうやっていいんじゃないか 高難易度が無理だから新人が挫折するならランク100位上限定とかにしたほうが定着率いいかも このゲーム最初の頃はフレンドがあまりやめなくて定着率いいもんだなと思った
モンパレのIXAコラボは盟主をやったが誰一人残らなかったし
それがだいぶ減ったからなあ
ほんと新人さんが増えない気がする というかランク130超えてる奴が燃えつき始めてるからな 最上位って多分SGの☆5はおろか、初期の☆5が完凸してるから
レイド回すモチベもかなり下がってそうなのがコメから伺える まぁ高難度はだんちょーLv50以上とか付けて
ある程度育成済みの人向けであることを
明確にした方が親切かなぁとは思う ゲームなんだから遊び続ければ何時か終わりが見えるもんだ 定着じゃなくて呼び込みなら季節限キャラやるのが一番だけどね
可愛いイラストで釣って「今始めなきゃ損」って思わせるのが一番手っ取り早い
俺もそれで始めたゲームがいくつかあるし アイオラは多分既存キャラの別verはユニット重複すると困るからやらないだろうけど
かと言ってSDの着せ替えなんて作った所で金にも呼び込みにもならないんだよなぁ
あれただの賞金首1位のサービスだし
やるならせめて2月にプレイ中の人だけ受け取り可とか最低限の希少価値くらい付けた方がいいよ
製作にゼニは掛かるのに無料でただバラ蒔いたんじゃ一銭の得にもならん フレンド申請しても承認されなかったりするのも最初は寂しいかったりするかな
枠制限がなければいくらでも承認したいんだけど サポート弱いフレはデメリットしかねーからなぁ・・・ 総合いくつ以上の方がよくね
ランク高いけどサポ覚醒も武器も全然な人かなり見かけるし 言うてそんな困る事なんてあるか?
助っ人選択時の初期位置に低ランクの人が表示される事ってほぼないんだけど・・・
(つか何故かいつも使う人が表示される)
そこら辺は上手く調整されてるんじゃないの? >>316
フレ枠少なめにしてるとか?30人いると結構偏るかなと感じる
>>314は野良の人の話ね ランク130超えてるけど、やることなくなってじゃなくて、やること多すぎてしんどくなってるわ。
キャラもまだSG系が☆10前後平均だし。☆5完凸行ってるのは150辺りの人か重課金者だけじゃね? レベル100のキャラ使わせてくれるフレ
ほんとええ人や 燃え尽きるのは☆6がのきなみ5覚してる一握りの連中だと思う ☆6半分くらい覚醒終わってるけど
SG☆5はちょっと前に完凸終わったくらい
金はまだ1億は行ってないけど溢れた☆5が金にしかならんから使い道皆無だぞ
☆4以下コンプでもしろってのか 余ってきたら同じキャラを育てて武器だけ変えたレイド用と高難易度・サポート用として使い分ける リボ終わりか
コラルは銀素材が一つ多くてなんか面倒なのよな 誰か以前、章ごとの製造武器まとめたの書いてくれた人いたよね。
あれどこだったっけ。
第2章何作れるんだっけか >>6
これの表の下のに章ごとのタブを切り替える
ちなみに2章はトライデントマンゴーシュとコラルステッキだ コラルステッキは無いと困るけど10覚醒あるし
マンゴー酒は使ってないからカルンウェナン取りたい
火の本が足りないのでゆにむすしよっと 期間短い上に平日込みでやるからリボキャ15セットも作れず武攻T1本だけで終わったよ そういやマリルってこれ以上覚醒できないのか
ゴールドガチャに混ぜてもいいのに ワーイオトシダマ500ポイントアタッタウレシイナァ >>335
俺やんけ
せめて先週の3連休の時なら一章をおくしゅりキメながら走れたのに >>330
テンプレ>>5にちょっと付けたしてみたけどこういう事?
【武器派生まとめ】
1章
リボルバーキャノン(銃)→ファルシオン+ゼピュロスロッド
シックスヘッジ(大剣)→ファルシオン+ゼピュロスロッド+グランドメイス
2章
トライデントマンゴーシュ(短剣)→サウザンドビート+ハンマーヘッド
コラルステッキ(短杖)→サウザンドビート+ハンマーヘッド+ダックフット
3章
セスタス(籠手)→ブロークンソード+カドゥケウス
アルケロンスタッフ(長杖)→ブロークンソード+カドゥケウス+カットラスフィッシュ
4章
シュタイン(片手剣)→スリーラインダガー+バスタードソード
カターピストル(銃)→スリーラインダガー+バスタードソード+ジュル
5章
クラレント(両手剣)→ナーゲルリング+ボニートガントレッド
カルンウェナン(短剣)→ナーゲルリング+ボニートガントレッド+カッカラ
6章
アスクレピオス(長杖)→ドラゴンガーン+リジル
リベルレギス(短杖)→ドラゴンガーン+リジル+バトルカットラス 遅くなりましたが>>6のリンク奥義表に
グレイズ、サブリナ、コルノのリンク奥義のCT追記しました なんか機能追加されたがどの素材を何本ため込んでるのかを知りたいんであって
作成回数を知りたいわけじゃねえんだよな >>341
そこらへん抜けてんの相変わらずだな〜w おいおいおいおいバランス調整マジかこれ
今までの鍛冶は何だったのかになったら怖い バランス調整やばいな作成簡単なイベ武器で60%武功簡単に作れんならもうリボとかのメインクエ武器要らんだろ
イベ武器の効果結構優秀なの多いしな バランス調整を機にゆきこから逃げ出したんだがここは大丈夫だろうか 確率上昇しました(0.?%→1〜2%)くらいじゃないのどうせw 1/16アプデ内容
・武器練成でEXが付きやすくなった
・武器練成の残り回数が表示されるようになった
・クエストの自動周回(公式マクロ)を今後実装予定
銅武器ひたすら溜め込んでたけど何個作れるか回数表示されるようになったから分かりやすい
今からリボキャ大量にカンカンしてくるぜー 血の滲むような思いで武攻EX+70とか作った鍛治師にとってはありがたくない調整だな〜。 フェザーなんたらみたいな確率になるって事やろ、きっと
10凸するくらいでそこそこ使い物になるバランスって事だろう。 >>346
同じく辞めた勢だけどあれは下方修正だったからねぇ
これは上方修正みたいなものだからいいんでない? AP半減とかで周回しまくって良い武器作って愉悦に浸かってた鍛冶師は内容によっては引退するなw >>349
それならそれで+90作れるって喜ぶのがプロ鍛治師 まぁ、この調整の真の目的って、掃除機のゴミ化なんだと思う いいものが作りやすくなるんなら歓迎するよ!
というかゴミができにくくなる調整がありがたいかな……とりあえずEX物防と魔防廃止してくれ ちょっとやっただけでもEX3が基本値みたいな感じでポンポン出るなぁ 公式マクロが来ても1時間たったら重くなって再起動を手動でする必要あるなら使わないぞ 何でもかんでも簡単にすりゃ良いわけじゃなかろうに
イベ武器のレアだけ出る調整にして欲しかったわ とりあえずゼピュロスからと5本作ってみたら5連続EXとか明らかに挙動がおかしいじゃねーかこれw
オラなんだかワクワクしてきたぞ! 頑張って作った武器が並になるって辛いな
まあ時間無い課金者にとってはそうじゃないと困るよな つうかあれだ
3日早く詳しい告知してほしかったんだが 自動周回も実装だとメインゲーからサブゲーに路線変更的な 全員が恩恵受けるんだし良いんじゃない
自分が苦労したんだから新参者も同じ思いをしろなんて言う老害嗜好のクズはさすがにいないだろ 俺なんて昨日、ティンク剣に武攻EX5が初めてでてヒャッハーしてたとこなんだぞw >>368
アリーナなんてもんがなきゃ同意するけどな あまりにEX出過ぎてこれもうEXじゃない奴廃止で良くね?と思ってしまった EXじゃないやつは+500とかもうちょっと引き上げるべき
これだと、中程度のレベル帯ならメリットがでる >>370
アリーナで最重要要素の加速は排出率変わってないんだから影響ない ゲーム部分改善も良いけど魔王やオトギ運営みたいに集金や新規獲得も頑張ってほしい しかし耐性の排出率据え置きの必要あったんかなあ…
ある程度ばら撒いて耐性装備揃えるのが現実的になれば攻略PTのバリエーション増えて面白くなるんでないかと思うのだが 野良サポートのOPスキルの惨状みれば納得の変更だとは思うけどな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています