【DMM.R18】アイオライトリンクR Part66 [無断転載禁止]©bbspink.com
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圧倒的クオリティの海賊ファンタジーRPG
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/ioliter.html
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■PV第1弾
http://youtu.be/oXbBd0KxaIg
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前スレ
【DMM.R18】アイオライトリンクR Part65
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured せめて今回のキャンペーン開始と同時にやれよ 昨日までのが徒労じゃねーか >>384
それはあるね
俺も昨日一昨日に急いでリボキャ量産してゴミしかできなかった手間が無駄になったし
あとそもそものキャンペーン開始が唐突だった所に今日の謎な時間差調整だから場当たり感強くて不安になる 右に「リボルバーバンバン作っちゃいましょう♪」なんて書いてあってのこれだからなwww 意味がわからんアップデートのタイミングよね
予定にも無かったはずだし きっと期間中に周回を止めて叩き始めるのは鍛冶屋として三流という運営からの厳しいお言葉なんだよ… 先行して強武器をもって稼げたって言う部分はあるんだから
これからの人間を潰すような言い方はやめて欲しいが マジふざけんな
札束バシーンに対抗できる唯一の手段としてこっちは鍛冶頑張ってきたんだよ
ほんとにふざけんなよ・・・ やべぇ1時間ちょっとでリボ85%出来たわ
こりゃ90%量産できるな いいゲームだったのにこれじゃ調整じゃなくって崩壊だわ
じゃあおまえらまた次のゲームでなノシ リボルバーの強いやつだけをそろえても
サラマンドラみたいなやつがでてきて狙ってワンパンしまくっていくと意味がないから
やっぱり全体の強化をしないといけないね レア度が強さに直結する調整だから
リボルバーなんて作ってもゴミ化する可能性はそこそこあるぞ >>395
☆5武器が欲しくなるからレイドもっと頑張る感じかな
アリーナがガン振り同士で更に大味になるな
今まで現実的じゃなかった加速X全埋めとかが見えてきて
逆に鍛冶大変なんじゃないかこれ お知らせ見る限り加速や陣の確率は変わってないんじゃないの ほんっっっっっっっっっっっっっっっっっっと金しか出ねーな。
青が逆にレアになったわw 正直、先月末からゲームにはログインせずにスレだけ見てる勢になっちゃってたけど、自動周回とか武器作成の調整とやらを見て復帰したくなってきたわ 軽く体感できるくらいの上方修正に留めとけばよかった感じか >>398
EX出やすくしたからWやXが出やすくなったとは限らないからなーw
上の下レベルぐらいに至るまでの敷居は下げて廃レベルまでの手間は変えてない可能性 話の流れぶった切って申し訳ないんだけど
奥義、リンク奥義の連打回数って動画撮ってスローとかで数えるしかないんかな? 何かの調整と一緒に大型アプデって形にすればインパクトあったかもね
いちいち小出しじゃ普段の情報に流されやすい 10本用意するのだけで廃人扱いするようなのがwikiとか湧いていたからなあ
ライト層はこんくらいやらんとどうにもならないんでないかな
俺もちょっと思うところはあるけど、ここまでやったからにはきっちりそういう層もかき集めて立て直してくれと思う >>404
レイドで殴って増えたポイントと目視できる単発のダメージから推測はできる
ただアンナとか双子みたいに途中でダメージ変わるのもいるからだるい >>407
なるほど……
推測だと何だしちょっと動画撮ってみるかな
ありがとうね >>355
でも掃除機の凄さって、
物防下げられても対処できて相手が物攻あげても対処できて
強烈な一撃をかましてきても挑発で引っ張って且つ耐えられる
という完璧無比なメイドあってのものじゃないかな?
どんな新キャラ出てもあのメイドには敵わんぞ。 アンナとか一発だけ?倍率高いのが混ざってるのよな
総合ダメージ表示してくれ 奥義は画面も揺れるから正確なHIT数が分からないんだよね ダメージ固定のキャラは、
攻撃前の敵HPをメモって置いて
(攻撃前HP-攻撃後HP)÷1発のダメージ=ヒット回数
で割り出せないかね? レイドボス殴った時に増えた貢献度×100で大体割り出せなくもない 社員混ざってたか?
黄色って言っても壁とかしか出ねーし物攻出てもTばっかだぞ >>404
使用前と使用後でHP比較すればええやろ?
今のところ同ダメージ×攻撃数みたいだし アンナの奥義はちょっと謎いよな
アリーナで使うと別なキャラに飛び火するし >>411
動画撮ってみたら正しくコレでしたw
エフェクトも邪魔でした
暇な時に動画ツールとかで細かく確認してみようかな
Hit数がきっちり分かれば>>6の表に追記しようかなぁと思ったんだけど……
>>413
固定ダメはそれで確認してみますありがとう
>>416
途中でダメ変わるキャラが居るんですよそれが……
みなさま色々とありがとうございます あれ、よくみたらアイテムの絵の下に作れる個数表示がでてるんだね >>419
いきなり材料切れる事が無くなったから前よりは分かりやすくなった できれば材料武器のストックが何個あるか表示されると嬉しかった
ここに来て改修増えてきたから、練成や売却のときにいちいち装備効果確認にマウスオーバーするのが面倒だから
装備効果アイコンにIとかVとか振ってくれないかとか要望出してみる 材料ストック数/作成に必要な数 とかで表示してくれねーかなあ
あんまり作らない武器だと1/3なのか0/2なのか分からなくなる… ☆5チケなんてどうせ事前4人組しか出ないからあまり気にしないほうがいいぞ うむ
正直に謝る海賊にはオトギフロンティアに課金する権利をやろう お正月キャンペーンだかのゲーム使用限定500ptきてたわ
対象ゲームのアイテムは追々らしいから☆5チケだっけ?配布あるかな コーヒー引いたらグレイズ来たけど、育ててなんかいい使い道あるかな?
火本枯渇しててようやく戻してきたところなんだよな お年玉コーヒーで☆6出る人がうらやましすしぎて血吐くわ まだ次の高難易度詳細きてないからなんとも言えんけど使いどころは用意されるんじゃないかな
眩暈生かすとなると単純にレイジ耐久長いとかになりそうな気もするが グレイズさんは完凸すれば火の置物としては優秀だね
ただ、所詮はモンクだから高難易度が最初で最後の見せ場になりそう あっちこっち行く楽しさは出てきたかな
同じ場所を何千周もしなくてもある程度の物は作れるようになったから
気軽に欲しい武器を掘りにいける ハズレが出にくくなったとは言っているけど大当たりが出やすくなったとは言ってないからなw
加速や陣は稀少性確保の為に据え置きと言っているし、イベント装備もEx3止まりの調整を考えれば
Exも4や5に関しては大きな引き上げは無いと考えるのが妥当ではないかと。
レイド装備に関しては強力なものにしたいという意図が見えるので少し大きめに引き上げられてるかも? 100本作って何も出なくて引退した人だって沢山居るだろうし練成で良い結果が出るのは長期的に見てもプラスだわ
今でも60%以上はなかなか出来ないし
後は自動周回させ出来ればサブゲーとしてマジで文句が無くなる いや、やべーわ
いま銀装備叩いてるけど25とか30とか普通にバンバンつくわ
今まで薬物ジャンキーしてたやつお疲れやわコレ
リボキャとか300叩いてEXV×1とかなのに 萎えるわwwwwwwwコレ
クリスタル返せやwwww 65回ぽっちで
EXWが4(HP、武功)
Xが 1だわ(武功)
200回たたいてこれだけ出揃うかかなり微妙だったから 今見たら残り作成数なんて表示されてもだから何?って話だろコレ
素材の残数表示しろよ
良い感じに迷走してんな もう今迄の武器の事は忘れるからこれだけ新規に優しくすんなら呼び込む努力もして欲しいぞ
人減ってんのは事実だし広告やキャンペーンでもしてくれねーかな 武器掘ってカカシぶん殴るだけのゲームは依然変わり無いから
キャンペーンなんかやるより(必要ないとは言わない)
コンテンツを用意しろ
別に凝ったの1から作らなくても
HP1の雑魚を範囲技でバッタバッタなぎ倒して大量ドロップの期間イベントでもいいし
さらに耐久増やしたレイドを上限いっぱい30人でタコ殴りして参加者全員確定で☆5ゲットしようでもいいし
場当たり的な緩和でユーザー評価なんて時期とっくに過ぎてるわ この状態でクエ自動周回機能なんてつけようものならほんとにかかし殴るだけのゲー無になるな 自動周回機能なんか付けても途中で落とされるから安心してくれ 現状だって開幕オートでスタートボタン押すだけだろうに何言ってんだw 今回の武器調整は、高難度含むクエストとレイドをヌルゲーにしますってことだよな?
これからは武攻60%を基準に難易度調整しますとかだったら流石に笑うわ ノータリンに合わせた脳死ゲームにしたらギミックの意味ないからな
難易度は上げていいぞオートでクリアできるのがおかしいからな 自動周回機能はいいと思うけどなー
数秒で終わるクエのためにいちいち張り付いてポチるのめんどいわ こうやって自分が面倒だからという理由で公式に要望して
運営も整合性も何もなくただ言われた通りに実装だけするから
マクロでみるとバランス取れなくなるんだよ まあ、もうアリーナで頑張る廃人以外は、
鍛治で貼り付かなくて良いよって言ってるようなものだしな
鍛治周回なんてしてないでクリガチャ回せよってことだよ >>456
たぶん運営は公式コミュニティって・・・読んでないと思うよ。
このスレは読んでると思う。
クリティカルな問題が話題に出た時の反応の速さが違う。 自動周回あれば薬の消費、購入が増えるし、同時接続人数も増えるだろうし、逆に最初から実装されてないほうがおかしいと思うわ
まあどっちみち途中でエラーは吐くと思うけど 基本ほかのことやりながらアイオラをやっているから半減期間はかえって面倒なんだよね
早く自動周回欲しいわ ほぼハズレがなくなったんだから、頑張ってプログラム組んで、
OPの再抽選を100円で売りなされ。
運営は直接儲かるし金持ってるプレイヤーは手間が省けるし
Win-Winだろう? プログラムの技術は要るだろうが。 錬成のときクリックしても全然反応しないから
作成して即か終了ギリギリ部分ばっかり 基本ほかのことやりながらアイオラをやっているから
↑
この部分を他のゲームに置き換えると分かり易い、要するにタダゲ厨のイナゴ乞食喜ばすだけで
反面張り付いて時間をかけていたという行為の価値が無くなる
前者の人間と後者の人間にギミック高難易度というゲームデザインに適正があるのは後者
たとえユーザーの負担を減らす一見すると「改善」でも
ゲームデザインと整合性が取れないとゲームの寿命が縮むだけ
やれ、やるなじゃなく、やるなら考えて(補填含めて)実装しろこの運営つくづくそれが出来てない >>459
証明できないからいちいち言わなかっただけで
書き込みも普通にしてると思ってるわ運営、ゲーム批判になると
単発が湧いてくるし 過去にかんぱには15分だけ今回の改善状態になるような錬成ブーストアイテムとか資材を大量に売って
ボロ儲けして一財産築いた訳だがそれを無料で24時間解放しちゃった時点で商売はヘタクソだと思う
いくらユーザーに優しかろうがサービスが長続きしなけりゃそっちの方が意味無いんだよ
錬成も☆6も緩和しちゃって射幸心煽られるような要素がどんどん無くなってる訳だが大丈夫か? 要するにこの調整を課金アイテムにして売るべきだったって事だろ
まったくそう思う 正月にオートでいぬみこにやられて運営バカかよと言ってたやつかな モンク基本攻撃低いからEX武功10%より普通の武功Xの方がいいか いぬみこなんて10ターン瞬殺なんだが
レッテルガイジは敵が多いな なんか話題が突発でおかしいなと思ったらNGに突っ込んだ誰かが暴れてるのか
自演認定されたとずっと勘違いしてた どんどん糞ゲになってる
☆6確率1%から3%にして☆6の価値大暴落アナウンス無しで突如確率変更しといて補填がポイントで引いた分の羽根配るだけ
それまでこのゲーム期待して課金してた人は1/3の確率で引かされてたし課金でクリガチャ回した人には補填なし
装備効果バランス調整でex確立大幅うpでやり込みゲーから横並び仲良くゴールインゲーになった
高難易度のオナニーギミックから運営は手動でプレイさせたい節があったが最早簡単作れる高倍率武功exでオートするだけ 高難易度w
個人的に1番好きだったレイドのダメージレースも入る順番を競うゲームなったしアリーナは殴る側有利過ぎで椅子取りゲームが加速した
札束バシーンじゃなく装備で差をつけられるゲームだから頑張ってた人もいるのに
自動周回は、まぁ上位はほとんどマクロだし過去スレでもマクロの配布や交換してたから差が詰まっていいのか?
3ヶ月でゲーム性180度変えて無限の育成システム→札束バシーン脳死ハムゲ
良いところは全部スポイルされたし、この手のひら返しは運営も資金的にヤバいんだろうね
何もかも終わりじゃ この糞長文でも的を射てるんだから世話ないな
アホが脊髄反射でNGNG言ってるが
フラフラの自転車操業見せられて金なんか使えないわって話してんだよ レイド人多いとこに遅く入りすぎたらアウトは当たり前だが今でもレイドダメージレースよ
強い人は後からでもちゃんと抜いて上位に入ってくるしな >>475
たかだか3%になった程度で大暴落とか言っちゃうくらい火病ってんだから大袈裟に騒いでるだけよ
どうせ1凸が並んでんだろ >>475
今は だろ
簡単にex量産出来るだから強い人wとの差なんてなくなるって話だよ >>476
俺のboxに1凸が列んでる事とゲーム性が変わった事に関連あんの? 簡単にexが量産できるからといって全員が武功+90を5人並べるわけないんだから
強い人はこれからもずっと強いままですよw 持ちキャラの出撃数=5キャラ分以上は
装備差し替えの手間が省ける以外のアドバンテージ無いんだが
何言ってんの?お前のアイオラは装備一か月過ぎたら消滅するの? >>478
??? 大暴落したのに引いてないの?
つか大暴落だなんて1%時代に重ねたくて散々突っ込んだ人しか言わないんじゃ?
様子見してたなら1%→3%になったのは喜ぶべきことじゃないの? 前のサラマンドラのHELLで全然勝てないからキャラレベルも引き上げて
そこから装備も作りまくってって言う当たり前の事をして不安定ながらもデイリー分はこなせるようになった
普通の据え置きゲーをやるにしたって、ボスに勝てなければレベルアップぐらいさせるだろうに
それもしないで文句をいうっていうのはなぁ
>>479
量産できるけど、かける手間はそんなにかわらないから
メインクエストを根気よく回ることが出来ない限り同じことだよなぁ
今まで持ってた人は新しいイベントの装備厳選に力をいれられるからやっぱり差は広がったまま ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています