【DMM.R18】真・恋姫†夢想 〜天下統一伝〜Part60 [無断転載禁止]©bbspink.com
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ご主人様、おはようございます。
11月21日11:00「真・恋姫†夢想〜天下統一伝〜」配信開始いたしました!
DMMゲームストアよりダウンロードをお願いいたします!。(androidのみ対応)
ブラウザ版も7月20日に開始しました。
http://pc-play.games.dmm.co.jp/play/tenkatouituden/
次スレは>>980
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スレを立てる時は本文冒頭に『!extend:on:vvvvv:1000:512』を書いて2行目から本文を書いてください
◆攻略wiki (情報提供していただけると助かります)
http://seesaawiki.jp/koihime-tenkato-ituden/
◆DMM公式コミュニティ
http://www.dmm.co.jp/netgame/community/-/commu/detail/=/id=3791/
紹介ページ
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/koihime_tenka.html
◆関連スレ
恋姫†無双/戦国†恋姫 シリーズ 総合スレ 402
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame2/1517561141/
(真名はここの>>3から)
【DMM.R18】恋姫†夢想〜英雄烈伝〜 Part26
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1509753052
※前スレ
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1517387707/
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【DMM.R18】真・恋姫†夢想 〜天下統一伝〜Part59
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1518037774/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured \(^o^)/装備3600
処理に時間かかるぜ!! 欲しい新装備あったら強化しつつ整理、残りは長城きてから回してるね どのご主人様も頑張るなぁ
大体どの属性も300〜400くらいしか出ないから象さんは1万くらいで毎回終わってる生臭ご主人だわ 黄金の宝箱50回連続でハズレか
残りの欠片6個は諦めた方がいいかなぁ
バカらしくなってきた よっしゃ整理も終了
後はデイリーだけこなして隙があれば豪華箱回収かな
期限近い鍵もまだ大量にあるし 495周で後半の限定取り終わったぞ!
ちょっと走りすぎて黒サイコロ15000個くらい余ってるがまあ大した問題じゃないな
さて、前半で取りこぼしてる限凸欠片の回収作業に戻るか
うさうさりんりんぴょんぴょん 象はレベルリセットあるからいつまでたっても面倒だよ
1000万越えれば鍵気にせずに一人で処理できるからマイペースでやれるぐらい
レイド無しのイベ猛将x2前後半あわせてとして100周ちょいで報酬大抵終わってて
象あるとlv100程度まで育成するのに約300周、さらに救援ポチポチで面倒だわな すまん自己解決した
普段ご褒美ボタンみないから目に入ってなかったわ 一応ダメ一回出したら自発サボって他が育つの待って救援オンリーで終わらせられるよ
自発のメリットが周りが育つの待つ必要ないぐらいしかないし
まあ人気属性ぐらいは育ててもいいかもしれんが、不人気はどうせ溢れるから撤退連打でいい DMMのポイントが400円分貯まったわ
翡翠のキャンペーンで2倍くらいだとして
どれくらい貰えるかなぁ
期限考えると1600前後までは貯まりそう 李典覚醒のリーダースキルについて質問ですが
軍に攻撃型、万能型、防御型3人編成で〜 とありますが
攻撃万能防御全部の型を編成か各型どれかを3人以上かどっちとも読めるけど、どっちなのでしょうか? さすがにそれは日本語読解力なさすぎだろ
だったら凪みたいなリーダースキルの奴の文章との違いが説明できんだろ >>764
基本的に自分で分からない場合は2〜4凸止めで使ってみて必要だと思ったら5凸すればいいよ
防御低くて壁としては微妙だけど風の高火力は少ないし5凸の価値はある
>>766
〜型とか複数条件されてるのは基本それぞれ一人以上 >>769 >>770
ありがとう 質問してすぐ一応どっちのパターンも検証してみて明らかにダメージ変わったので質問する前に試してみればよかったと反省
このゲーム3人ってきっぱり言い切るから分かり難い 軍に攻撃型、万能型、防御型を編成で とかでいいと思う
最初火属性3人も3人ぴったりじゃないとダメなのか火染めできないじゃんとか思ったことあるし
まあ自分の頭が悪いのが問題かもしれないが >>769 ありがとうございます。ひとまず3凸まであげときます 新規で味方全員の表記外れてる英雄LSも見てたらわけわからなくなるかもな バレンタイン恋5凸したけど吸収武器でH Pもりもり回復するよ
凪みたいな使い勝手なので悪くないと思う 俺もVD呂布5凸したけど、水象になかなか良いダメージ出るよ 覚醒李典のLSは、攻撃型1人、万能型1人、防御型3人の計5人が縛られると誤解してた俺のような愚か者もいたりする プリンセスコネクトやってるけどこっちのほうが遥かに良心的だった毎日体力に課金しないと置いてかれる仕様はやばい
ただ猛将ぬるくなったから物足りない感はある ぬるいとか言ってると特攻がないとクリアできない難易度になるのでやめてください >>777
条件三人のLS慣れしてたからその発想なかったけど読めるね、単純に説明不足だな VD恋はAS短縮パなら自バフ効果中にASかまして簡易英雄的な使い方もできるかな >>781
[軍に攻撃型、万能型、防御型3人編成]
LSの主な条件が三人で発動する前提があるからわからないだけで、前提を破棄したら解けるよ
軍の上限が四人なら各型1名が答え
防御型3人に攻防型含む編成が組めるから新規の柔軟な発想で想定外の答えが出てくるわけだ 鍵の使い道がなさすぎるからそろそろ新しくエンドコンテンツ追加してほしい エンドコンテンツ欲しいけど初心者に配慮しろマンが沸いてうるさいのがな 序盤緩和しろとは言われてるが超級や猛将を新規にできるようにしろというやつは殆どいないだろ ルーキーがマゾいのとベテランが暇なのは別レイヤの問題だからな 初期にキツイといってやめてくような奴は、同時にやる事が無くなっても辞めていくような奴だろうから
両立出来なきゃどっちにしろ引き留められないだろうからなぁ
はなから切り捨てる方向で行くか、頑張って両立目指すか両極端な二者択一しかないだろうな エンドコンテンツは超レベル象を一人でワンキルするって目標にすりゃ良いんじゃねーのw
今後この運営がエンドコンテンツを作るとなるとこれまでのバランス感覚的に
多分それと大差ないもんが実装されるだろw そもそも入り口がクソなのは問題だからまず最優先で序盤どうにかしろとは思うが
やることないっていうか続ける魅力に乏しいのもやめる人出やすくて問題だからな
鍵は余ってくれてていいよ、聖夜みたいなの連発される方が萎える まー現状かろうじてゲーム性があるのは象のダメージレースだけだからな
新要素入れるにしても道系よりは象系のほうがいいと思う 象さんは廃人から初心者まで誰でも参加できるしな
でもダメ差がすさまじい事になると言った上下での差の部分もきちんと存在するし
ただワンパン殴って終わりの人の多さが問題になってるから
そっちをどうにかして欲しいもんだが・・
まぁ、属性間の格差も問題だが 象は高レベル帯で発見者がろくにダメージ与えられず放置してるのをよく見るけど何なんだろうなあれ
自分の倒せる範囲で戦えばいいのに >>798
100超えて1割削れずに放置してる人見ると悲しくなってくる
撤退するという選択肢が無いのか…… >>783
いや、読めないよ(´・ω・`)
3種型のうちどれか1種だけでも3人いればOKなんじゃね?くらいなら分らんでもないが >>800
「攻撃型」、「万能型」、「防御型3人」って区切りで読めるってことでしょ
ふつーに読めるよ 初期の不味い仕様を元にしてるからフィクションとかで出てくる増築に増築を重ねて迷路見たいになった建築物みたいな仕様よね >>802
なお仕様の積み重ねによるスパゲッティコードはノンフィクションで多くの人を苦しめている模様 土台が歪んでるのは確かだけど建築物はたいして建ってないでしょ
傾いだ母屋と屋根のない物置くらいしか どこに埋まってるかわからないガス管とかあるかもしれない >>801
読めないよ
日本語って並べる時に、で区切るのが普通だが列挙の単語の後ろにはつかず、その後の言葉は列挙のすべてにかかるのが普通だから 書き忘れ
違う人数を列挙するならそれぞれに人数もつけて列挙するのが普通 取りあえずすごろく前後の翡翠は確保できたから終わり
限凸かけらは諦め 普通って、随分ふわっとしてるなw
軍に火属性3人編成で味方全員攻撃力50%増加
軍に火属性3人編成で攻撃力50%増加、敵の防御力10%減少
の対象が同じことや、4人以上編成しても効果が出ることなんかは、
日本語として「普通」はどう解釈するのかな? 3人以上とか各1人とか書き足すだけで齟齬はなくなるな
まあテキストが怪しいのはネトゲ全般に言えることだからwikiとかで補完するしかない >>813
面白いのがそのwikiで「テキストが説明不足」言われてるキャラあるからねw まぁ、恒常春蘭の追加ダメとか放置されてるテキストもあるしな・・・ >>810
お前に言われたかない
>>812
なんか矛盾しとるんか? センター試験の国語でも納得できないとか
免許の問題でも納得できないってのは必ず出るから関わらないほうがいいわな
言葉は難しい レッコラ難民の5属性縛りとかの前提を破棄するのが先だと思うんですがね…… 雛祭り、女の子が主役、女の子=貧乳、シャンフーですね うーんやっぱクリ頼みだとダメ安定しないなぁ。
せめて自発1回で1000Pいけるまで育てたかったが。
ここの2000万ダメとか見ると自分は全然貧弱だからまだいけると思うが。 どうやって200万稼ごうか考えてる俺とは世界が違いすぎてびびる 200万は5凸の程イク・カク・ジュンイクセットに、3凸SSR×2で属性と装備きちんとすれば割りと出る
300万はSSR5凸すればいける?
500万超えは象用のSSRや染めが必要になってくるんじゃないかな 覚醒黄忠いるだけで象へのダメージおかしいことになる 桂花のクリ一発で100万ダメ出るのはでかい。
ただ他が微妙なんだよな。美羽様5凸だけど技が弱すぎ。
英雄系が出たら一気に強くなると思うが… 全体状態異常系の恋姫は象で微妙になるのがなぁ
張遼さんまじ空気 >>831
霞は代わりがいくらでもいるってのが一番辛い 求めてるのは長期戦救援あり状態異常等駆使した猛将ボスなんや!ついでに像みたいな参加報酬ありでお願いしやす 後半猛将の動物蓮華
狐モードが終わった瞬間次のASが始まって枯れた笑いが出る 英雄馬超のスキル受けるダメ増加ってあるが
装備で防御上げても無意味? 普通に考えれば装備で上がった分も割合で下がるだろうけど残りは有効じゃね 下がるんじゃないわ上がるんだなこれ
文章だけで見ると普通に防御力全合計からダメージだしてそこに1.4倍するだけに思えるけど そうなると無駄に受けるダメ増やしてるだけなのかな? 象さんワンパン3500万越えまでは行ったけどこれ以上は手持ちだときついな
4000万越えてる人もいるんかな 他の英雄と比べて翠は十全に効果を使おうと思ったら使いにくい面が大きいわね いやダメ増加で早く落ちやすいなら
装備で落ちにくくしようかと思ったんだが
他の装備のがいいのかな攻撃力アップとか >>843
鉄槌でいいと思う
AS撃ってワザと死にに行く→ASもう一発ってデザインだし 落ちにくくしたいなら相手と殴りあう位置に置かずに相手の痛いスキル来るタイミングでダメ増被らないようにすればいいよ
味方のスキルでダメ軽減したりスキル遅延や状態異常で止めに行ってもいい
その上で落ちてほしくないのに落ちるようなら装備で硬くするのもいいと思う 百騎ガチャと強化一気にやったけどもうやりたくねえ
素材一括選択はよ >>846
一括100ぐらいできればだいぶマシなんだけどね
ガチャ100連もクレクレ なんかぱるぷんてみたいな恋姫でないかな
麗羽にそれを期待したけどちょっとちがったわ >>843
象は火力装備だし
猛将は特効外れたら被ダメ増関係無しにSSR5凸でも落ちるぞ
防ダウン無いと馬超の倍率でも火力たりないから、中列ボス時に英雄関羽曹操で防ダウンしてから馬超でワンパン
条件有りの火力おしにつかうから、耐久気にするなら特効SR5凸つれてくだけ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています