【DMM.R18】レッドコラプション Part176 [無断転載禁止]©bbspink.com
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
Androidアプリ&ブラウザ対応の<<レッドコラプション>>のスレッドです
頽廃した世界に秩序を取り戻せ!
生き残るためにHしろ!!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/redcorruption.html
■公式Twitter
http://twitter.com/redc_edwards
■wiki
http://seesaawiki.jp/edwards/
次スレは>>950がなるべく宣言してから建てて下さい。
建てる時は1行目に !extend:on:vvvvv:1000:512 を貼って下さい。
※前スレ
【DMM.R18】レッドコラプション Part175
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1518855892/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 要はゲームのキャッシュを完全に一致させないと動かない というか、おまけ再生しても動かないんだが、みんなどうやってるの?
Ver1.01と同じく静止画のままなんだけど omake_数字五桁のファイルが必要
mp4とテキストに分解する前のUnityデータの方 もちろんomakeファイルは全て持ってるよ
でもなぜか動かないまま終わる >>855
こんなのいつ使われてた?
めちゃくちゃ可愛いね
ルイーゼはエドラブ勢で一番好きだったなあ >>860
RCViewer\www.rc.dmmgames.com\files\AssetBundles\5.3\WebGL\image
ってことだよね?うーむ… ルイーゼは初めは好きじゃなかったがヒコクニンマエヘーで墜ちた うわあぁぁぁ!!!
エージェントメモリーみたらまたヤリなくなった!w
ビューアーとか設定よくわからんし、そもそもデータないしで諦めるしかないが
せめてあと二週間あればもうちょっと録画できたのに!! >>855
こんな判事は某大陸国家モドキだけでいいですぅ…
しかし、こんなのよくも狙ってSS撮ったなwww大好物ですwww ttps://ux.getuploader.com/bg_archive/download/4
BGM が切り替わらず多重で再生される問題を修正。
omake_〜が登録されているエラーが出る問題を修正。
>>836
ボリューム調整と 53 と 67 の再生を追加しました。
53 と 67 の名称がわからないので数字のままです。
個人的に、おまけのリストが見づらかったので、
ID 順にソートしていたものを名前順にソートするようにしています。
動画の再生で出ているエラーの内容がわからないので、
詳細が分かれば対策できるかもしれません。 オブジェクト参照がオブジェクト インスタンスに設定されていません。
メディアの読み込みに失敗しました。
場所 Alpha.Render.MFPlayer.SetConvertType(SourceReader Reader)
場所 Alpha.Render.MFPlayer.Load(Byte[] Datas)
直張りするとこんな感じ >>838
自分もレオリアは人気あったんだろうけど好きになれなかったなぁ
天然装ってた感じが嫌だったから腹黒さをもっと前面に出してくれたら好きになったかも 好き嫌いは千差万別よ
でもレオリアは装ってたように見えてもガチ天然キャラだったと思うよ、いろいろ本質もわかってて敵に対する腹黒さも持ってたようだけど
その辺はマファアのボスとしてちゃんと君臨出来てたってことだな 初期のレオリアは天然お嬢様って感じだったけど
後半は自分の立場と強み理解して首領として上手に立ち回ってたイメージ 同じボスでもラダマンは嫌みを感じなかったし、やっぱりHSが強大すぎるのが悪い
でも童話レオリアはベスト級 いくらか利益あるとはいえ、ラダマンさんが網にかかったところを強く引き留めずに
元気に放流してあげたところが意外だったな
ちょうどおつきあいできるおともだちを探しつつ試してたのかなーと やけど含めて 途中からヘルシャフトだけでいいんじゃないかなくらいのノリがあった >>877
好みはそれぞれでいいと思うし受け止め方もそれぞれでしょ
自分には可愛い子ぶってるように見えたよ
艦長は確かに普通に可愛く見えたな 二次元ぐらい広い度量で受け止めてやれよ
可愛い子ぶってるとか卑屈な見方は損するだけだぞ HSは金もコネも実力もある上ネタも行けるとかなり美味しいポジだったな 全キャラ好きにならなきゃいけないわけでもないし
全員同じ見方しなきゃいけないわけでもないし >>873
乙です
おまけを再生しようとするとエラーダイアログが無限ループしてしまったのでErrorLog.xmlの中身を抜粋して貼ります
<ErrInfo>
<Detail>HRESULT: [0x80004005], Module: [General], ApiCode: [E_FAIL/Unspecified error], Message: エラーを特定できません
メディアの読み込みに失敗しました。</Detail>
<Source>SharpDX</Source>
<Trace> 場所 SharpDX.Result.CheckError()
場所 SharpDX.MediaFoundation.Activate.ActivateObject(Guid riid, IntPtr& vOut)
場所 Alpha.Render.MFPlayer.GetTransform()
場所 Alpha.Render.MFPlayer.SetConvertType(SourceReader Reader)
場所 Alpha.Render.MFPlayer.Load(Byte[] Datas)</Trace>
</ErrInfo>
ただ、同エラー後に今まで再生できていた1.01でおまけを見ようとするとエラーこそ出ないものの再生されずメニューから項目を選ぶor強制終了しかできなくなってしまったので
もしかしたらこちらの環境がおかしくなっているだけなのかもしれません 本編のラストの方で衛星砲から避難させるネイミーに対して
「あれでも総帥ですから。」みたいな事を言われてたけど
凄いのはアガーテですw
あと今さら、ご奉仕のテキスト読んだけど
最後の「アガーテ!アガーテーー!!」ってのが面白かったw
エドさんヤる気満々だった レオリアは鷹揚大器な首領と天然無垢な少女の二面が基本なんだろうけど
ライターが持てあましてる感が見え見えでその違和感が不快だった人もいたんじゃないかな
でも悪いのはライターじゃなく最初に無茶な設定をした奴だと思う >>873
お疲れ様
ただやっぱり動画は再生できませんな
俺の場合、再生しようとするとまず最初に
Object reference not set to an instance of an object.
メディアの読み込みに失敗しました。
というエラーが3回出る
一応これを無視して閉じても再生自体はできるのだが、そのままいって動く部分に差し掛かると今度は
One or more errors occurred.
↓
HRESULT: [0x8876086C], Module: [SharpDX.Direct3D9], ApiCode: [D3DERR_INVALIDCALL/InvalidCall], Message: Unknown
↓
One or more errors occurred.
↓
・
・
・
(以下ループ)
というエラーを繰り返して強制終了する以外にどうしようもなくなってしまう
ちなみにVer.1.01では動きはしないものの、ちゃんと再生はされる >>874
>>889
いずれも、動画のフォーマットを描画可能なフォーマットへ変換するための
コンバータを生成する個所でエラーが発生しているようです。
ハードか OS が対応していないフォーマットから変換しようとしてエラーが発生していると思われます。
処理の見直しを考えている場所なのでお待ちを。
>>892
エラーが発生している場所はわかりませんか?
エラー発生時に、発生場所も記載されていると思います。 レオリアは結社のボスとして生きる宿命があったし、
腹黒くなきゃ乗っ取られるでしょ
ただの天然じゃないのはいいと思うけどね >>873
対応早すぎ感謝!!
053はクエスト最終Wave到達時にリーダーキャラが喋るCV
067はキャラクターが戦闘不能になった時のCV
なのでゲーム内では名称そのものが存在しません >>874
同じ現象で自分もアニメ再生できないわ
作者さんが処理の見直しを考えてるって言ってるので期待してるけど
普通に再生されてる人も多いわけで…win7だともう古いとか?? 新OPが出た直後とかならともかくもう売られてない時点で古いやろ・・・
後2年でサポートも終わるはずだし
製作者の人が用意できない環境なら同環境でのテストもできないし レッコラビューアー起動して初期化完了後にエラーが出ます。
全バージョン同じ状態です。
System.InvalidOperationException: ウィンドウ ハンドルが作成される前、コントロールで Invoke または BeginInvoke を呼び出せません。
場所 System.Windows.Forms.Control.MarshaledInvoke(Control caller, Delegate method, Object[] args, Boolean synchronous)
場所 System.Windows.Forms.Control.Invoke(Delegate method, Object[] args)
場所 System.Windows.Forms.Control.Invoke(Delegate method)
場所 Alpha.Frame.Error.Manager.ShowErrDialog(ErrorData Err)
場所 Alpha.Frame.Error.Manager.PutError(Exception ex, String Memo)
場所 Alpha.Render.Manager.Initialize(IntPtr WndHandle)
場所 Alpha.Render.Control.WinForm.WinFormRender.RenderInit()
場所 Alpha.Render.Control.WinForm.WinFormRender.WinFormRender_Load(Object sender, EventArgs e)
場所 System.Windows.Forms.UserControl.OnLoad(EventArgs e)
場所 System.Windows.Forms.UserControl.OnCreateControl()
場所 System.Windows.Forms.Control.CreateControl(Boolean fIgnoreVisible)
場所 System.Windows.Forms.Control.CreateControl(Boolean fIgnoreVisible)
場所 System.Windows.Forms.Control.CreateControl(Boolean fIgnoreVisible)
場所 System.Windows.Forms.Control.CreateControl(Boolean fIgnoreVisible)
場所 System.Windows.Forms.Control.CreateControl()
場所 System.Windows.Forms.Control.WmShowWindow(Message& m)
場所 System.Windows.Forms.Control.WndProc(Message& m)
場所 System.Windows.Forms.ScrollableControl.WndProc(Message& m)
場所 System.Windows.Forms.Form.WmShowWindow(Message& m)
場所 System.Windows.Forms.Form.WndProc(Message& m)
場所 System.Windows.Forms.Control.ControlNativeWindow.OnMessage(Message& m)
場所 System.Windows.Forms.Control.ControlNativeWindow.WndProc(Message& m)
場所 System.Windows.Forms.NativeWindow.Callback(IntPtr hWnd, Int32 msg, IntPtr wparam, IntPtr lparam) エド子でできることもっとあったよなー
カミラとマーガレットに捕まって尋問とか見たかった 1年ぶりにやってみようかと思ったら終わっとった…
素材よかったのにもったいないなー 素材良かったけど予算をイラストに全振りしてる感じもした
そこだけ見ればDMMトップクラスなんだけど ビューアーで動作確認してたらアリアナだけファイル足りなくて再生できなかった。
すまないがchara_top_images_90080持ってる方いましたらうpお願いします。
うpされた方のリクエストあれば代わりになんでもうpしますので。
https://ux.getuploader.com/recolode/ >>913
再生確認できましたありがとうございます。
休み取って徹夜で保存作業してたので抜けてた時はショックでしたが凄く助かりました。
特にリクエストはありませんか?
なければロダを閉じます。 ホモネタに走らず話題がクローズ
やっぱレッコラ終わってしまったんだな ホモネタ扱いされていたけど、テオドルフのおまけが見たいのは本気だったんだよな...... メールアドレス調べたけど来てなくて残念
何がだめだったやら おま環だったらすみませんがWin10のレッコラビューアー動作確認で気になった点報告します。
再生途中で固まる
・土下座子ちゃん(EXP)[「っ……その声は?」の次]
・土下座子ちゃん(GOLD)[「もっとお尻を突き出して、〜」の次]
・エンシェント土下座子ちゃん[「いや、とても上手だよ。〜」の次]
・ダークキャロライン[「……え?」の次]
再生途中でエラー
・エルメスのないしょごと[「う、うん……。」の次]※1.01では固まるだけ
エラー詳細
同一のキーを含む項目が既に追加されています。
発生場所
mscorlib
場所 System.ThrowHelper.ThrowArgumentException(ExceptionResource resource)
場所 System.Collections.Generic.Dictionary`2.Insert(TKey key, TValue value, Boolean add)
場所 Alpha.Render.Task.TaskManager.Entry[T](String Name, Int32 Priority)
場所 RCViewer.Types.ScriptManager.Execute()
場所 RCViewer.Tasks.ScriptTask.Action()
場所 Alpha.Render.Task.TaskManager.TaskExecute()
場所 Alpha.Render.GraphicRender.MainThread(CancellationToken Token)
エラー詳細
HRESULT: [0x8876086C], Module: [SharpDX.Direct3D9], ApiCode: [D3DERR_INVALIDCALL/InvalidCall], Message: Unknown
発生場所
SharpDX
場所 SharpDX.Result.CheckError()
場所 SharpDX.Direct3D9.Device.BeginScene()
場所 Alpha.Render.DxGraphic9.BeginScene()
途中でセリフ以外
フェンリッタ[「ノコノコとついてきやがったな!〜」の次](例:waitShake, r, 0.5, 1, 0.4, 0.2)
マチルダ[「誰か助け……いや、〜」の次](例:waitShake, r, 0.5, 2, 0.1, 0.3) ホモネタってたぶんスレのほらケツ出せよとかそういうのでは(名推理 そういう可愛いネタにすら拒絶反応示す人はきっと嫌な過去がフラッシュバックするからだよ・・・
そっとしといてあげよ? 嫌なことがあったんだろうしそういうのでツンツンしてても許してやるのも度量だぞ 拒絶はしてないよ、つまらないだけ
ああまたそれねって感じ ホモネタぐらい広い度量で受け止めてやれよ
ああまたそれねとか卑屈な見方は損するだけだぞ ホモネタつまらないって言う奴はいつも(俺にとっては)っていう主語をぼかして書くよな
それにもっと面白いネタを持ってきてスレの流れを変えるってこともしない どっちも広い心で許したれっつってんだろ!
トランスソウル撃つぞこの野郎 トランスソウルはもう電子の海に沈んでしまったんだロストテクノロジーなんだ・・・
また新しい隕石と突然変異の遺伝子を持つイケメンヤリチン野郎が生まれてくるのを待つしかないんだ・・・ オトギ移住者はわりといるっぽい
CIRCLET PRINCESSは・・・まだ始まってないな
戦プロ・ドラプロなんかもチラチラ見るぐらいはしてる人はいるだろうけど イディオム同級生娘々サークレットがここが宣伝してた移住先だっけ 後2週間でホワイトデーイベだぜ
ハハッ楽しみだなあ… ソラカナにトラウマ植え付けてるみたいだけどどんなんだったん 終わったゲームのスレで熱くなっても仕方なかろうに
そういや次スレたてんの? ネクロマンシーコラボがあるかもしれないし立てて欲しいなあ
誰も建てなければ自分で立てるよ プリンセスコネクト?初めて聞いたな
一体股間のどの部分を使ってプリンセスとコネクトするんでしょうねぇぐへへ(エージェント脳 結局DMMの中では移住先見つからなかったな
元々やってた他のゲームのやる時間が増えただけだ >>945
アリーナを捨てれば
相当遊べるよ
ハズレないで ヨー! 神姫に戻ったわ
レッコラとは色々な面が対称的だけどだらだらやれる 時々アリーナのランキングでテクロス滅びろとか
そんな感じのユーザーネームを見かけたけど彼は元気だろうか >>895
遅くなったけどエラーの発生場所は
Object reference not set to an instance of an object. →Alpha.Render
One or more errors occurred.→mscorlib
HRESULT: [0x8876086C], Module: [SharpDX.Direct3D9], ApiCode: [D3DERR_INVALIDCALL/InvalidCall], Message: Unknown→SharpDX
何もできなくてもどかしいが、よろしく頼む chara_top_images_ が見つかりませんでした が解決出来ないー
>>868ここにpngリネームして置くのでは認識してもらえない、何が不味いのだろう 元のファイルはpng+情報のパッケージだから
その状態じゃないとビューアーは認識しないよ
ボイスも一緒 >>948
というかレッコラがことごとく成功してるゲームと逆の事してんのよね 成功してるゲームに追従すれば成功するとも限らんしなぁ キャッシュ適当に保存したからディレクトリ構造なんか知らんのだけど
WebGLにどんなフォルダ作ってどれ入れれば動くの? ピッピロポッポロピッピロポッポロポッポッポッポッポーみたいなBGMってバタフライズの場面ばかり使われるなと思ってたが案の定バタフライズのテーマだったのね >>949
元気だよ
DMMR18でレッコラかんぱにーと言うコミュニティやってる Agent dispatchのレトロなサイバー感が好き レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。