【DMM.R18】対魔忍アサギ 決戦アリーナ Part605 [無断転載禁止]©bbspink.com
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■DMM公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/taimanin-asagi.html
■対魔忍アサギ 決戦アリーナ
http://www.lilith-soft.com/sns/asagi/index.php
■Wiki
http://taimaninarena.wiki.fc2.com/
■初心者講座
下記URL内の「初心者講座」の項目を参照
http://www.tgsmart.jp/article.aspx?a=20758
■アサギシミュレータ
http://toshocho.github.io/asagi_sim/
■TABA Tools(タワー薬消費シミュレーター、ランクボーダー)
http://taba.tabtros.com/
■前スレ
【DMM.R18】対魔忍アサギ 決戦アリーナ Part604
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1519311890/
■したらば避難所
【DMM.R18】対魔忍アサギ 決戦アリーナ 避難所 Part1
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13411/1405132970/
次スレは>>970
無理なら指定
スレ保守は>>24以上必要
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured わしは>>79より
>>82のアホヅラユキカゼの方が不様感出ててエロく感じて好きだよ 5億行くような人は1日何回くらいFT走るんだろう
1日3回でも飽きてきた >>165
1FT1000〜1500万くらいだと思って考えみ。普通にやってこれくらいだから効率良い人ならもっと早くなるはず。 べつに減るは1回でよかったんちゃうの?
なんか意味あるの? 1FT2500万とか嘘やろwとか思ってたがガチ勢ほんまにそんな速度なのね
ポイント同じくらいなのに雑魚レイドのレベルが全然違う 大分前のスレに上位勢のレイドイベのプレイ動画上げられてなかったっけ
アレは笑うしかなかった 2500万って15セットだし操作ノーミスで全部ワンパンでも無理じゃね
チート使ってるか話盛ってるかのどっちか
復刻の特攻全積みなら超絶に運が良ければいけるかもって程度 重くなくてレイドが育ってて携帯なら2000万くらいならいけるけどなあ
2500万は無理だわ 2500マンは知らんが
15セットならギリギリ行ける時もある
マップ進める時は出来るだけ2度押しでレイド出現率上げて
レイド戦は1BP消費押した瞬間にバック5回押して待機時間0でマップ進む画面に戻る
進行度100になるタイミングも確認しつつ
画面が切り替わった瞬間バック押して無駄な演出カット
後はできるだけ性能の良い端末を使う
少しでももっさりする端末じゃ無理 あんまり早く積みすぎると雑魚に執着されるから気を付けろよ
おかげで大佐完全自粛だしな
俺の知ってるころからレイドの時期は毎回…っていうか、いつのイベントでもスピードの話しだな 現実的に10セットでも5億までFT40回で終わる計算だからな
ながらプレイで一日2時間弱って所かな 討伐の流れはブラバ出来るんだけどマップ進行だけはどうしても普通になってしまう。ダブルタップしてもできないし少し間隔置いた感じに押しても無理。
端末のせいか >>175
レイド育ってないときならギリいけるかもしれんけど
カンストでR入れて戦闘結果不確認とかやってたら逆に効率落ちるわな
まあ普通にやって12セット、調子良ければ13セットが現実的なライン 2500万は運はからむけどチート呼ばわりするほどでもないな 大佐は色々と試行錯誤して何とか抜け穴見つけようとしてる努力は認める 結構前の動画で操作してる所見たけどめちゃくちゃはやかったなw アレを毎回やれってのは無理だしそもそもいまだにFT中2分走っても
湧かないとかよくあるからなぁ 絶対にないとは言わないけど今の仕様で2分出ないってのは環境の問題を疑うわ 1FT150万くらいの弱小からしたら2000万とかどうしたらできるのか理解できない 特攻全積みのAR200オーバーでワンパン討伐に出現ハマりなしだと結構いけるのよ
2500万いけるかは別としてだが 最高で2600万なら出せたことはある
まあ出せない奴には信じられないだろうからいつまでも差はつまらんだろう >>187
2000万はプレイ環境の問題もあるけど、1000万くらいならデッキさえ強くなれば余裕だよ
レイドが育ってくるとAR1体で100万以上貰えるようになるし 150万はレイド育ってすらないから
まだ前提すら満たせてない まずはカンストさせるところがスタートライン
当然カンストをワンパン出来るのも最低条件 特攻UR入れててもカンストARはきついわ
倒せるけど運ゲーすぎてワンパン安定は厳しい 魔界の灼熱の土地で、米連部隊は何してるん?(´・ω・`) アリーナとレイドで赤の減りがマッハで禿そう
これ1枚勢赤相当厳しいやろうな
なお緑は山ほどある んなことはない
1枚程度なら倒してるうちに勝手に貯まる赤で充分賄えるだろ 報酬のSRチケで今更特攻UR手に入った
今から走るか?5億 >>195
2時間ごとにスマホを弄れる環境なら
嫁アサみたいなバランス崩壊イベントさえこなければ
毎回1枚は何とかなるよ >>198
AR300をある程度ワンバン出来る火力があるのなら3日もあれば5億余裕で届く
毎回平日の時間のある時にこなしておいて土日で終わらせるようなイメージ
もっとガッツリやれば2日で5億行けるけどそこまで時間に縛られたくはない
1.98倍で殴り続けられるのならAR100で5400万、AR200で1.98億、AR300で3.5億ぐらいだったはず
毎度のことだけどARをカンストさせるまでが面倒な作業 防御がマヤリシヤ、ハロルネ、魔サギ、パメラ、ハロ時子の自分にはAR210から安定しないから凄い次元の会話だぜ…5億どころかその半分までしか行けぬ というかリーダーに強スキルを置けてるかどうかが大事だからねぇ
赤消費抑えてチケット稼ぎしたい人はURスキルアップをリーダー候補にさっさとつぎ込んだ方がいいかもね リーダーは現状何が最適なのか
候補は嫁アサギ、夏イング、メリクリリーの3人にまで搾られるかな? そのころ下忍はイベントエリア一歩の体力消費が5になったところで頭をかかえていた
重くなるの速過ぎだろ
10面ごとに+1のペースにしてよ >>205
レイドイベントなら夏イングorマヤ&アリシアのスキルマだけど
安定求めるのならクリスマスリリーのスキルマもいいかもね
クリスマスリリーはヘルレイドの時に重宝してる スキルマ前提だとイングとマヤアリの方が大抵の場合勝率上がるはず
それ以外だとシミュってみないと分からんね >>209
マジっすか!?
だとしたら他が足引っ張ってるのか。攻撃系は整いつつあるけど防御は手薄だからなぁ コピー1枚も持ってないけどURスキルアップ監獄に使っちまおうかなぁ
そろそろ新たなぶっ壊れスキルが来そうな気もするけど ・紫の欠片×25000、URスキルアップ×2有り
・夏イングSL1、マヤ&アリシアとメリクリリー持ってない
・コピー凛子SL5
次の壊れ待ちで URスキルアップを使えないワシはエリクサー症候群? 序盤でリリースキマリーダーにしてくれてる人はマジありがたいね もうすぐURアップ3枚溜まるけど誰に使おうかしらん リリーが強いかどうかはスレでも意見別れてたしな
ユーザー対魔忍だから計算できないってのと
運営対魔忍だからどういう計算になってるか信用出来ないってのと両方で 強くても嗜好に合う合わないあるから
ババアでリリー出たら全力だす 細かいところの仕様がどうであれ、リリーがめちゃつよなのは間違いないよ
ただスキルマのイングか監獄があるならリリーは攻撃に置いた方が良いってだけ >>217
スキル発動率アップもコピーされるかどうかで議論になってたはず
されるとされないとでは勝率が変わってくるからね >>220
そこは細かく統計取らないと何とも言えんけど
体感だとコピー有効って意見が多数だし自分もそう思う
あとは2枚目以降の発動率UPスキルに1枚目の効果が乗るかどうかってとこかな 渚の時のHRが発動アップで旨かったな、あとドナさん。正直、今の特効URより渚のHRのが強かった ヘルだけはクリリリーsl4リダ。長丁場な場合はクリリリのすごさな
レイドイベなのにホモリーダーにしてる生粋のホモ野郎は何なんだよ >>221
俺も有効じゃないかと思ってる
あくまで体感だけどね
なのでヘルレイドの時はリリーをリーダーにしてヘルプはリリーかリーダーコピー選んでる リリー4だけど、発動率が上がってるのかあんまり体感しないな
クソ発動が3,4回続いた時のマイナス印象のせいかもしれないけど androidのさくらブラウザ使ってるやついる?
はいれない >>224
フレンド切りなよ。俺なら即座に解除する リリーの過大評価かヘルの過小評価かよくわからんけど、コピーすればするほど純粋なバフスキルの総量が減るのわかってんのかな
相当数発動してもヘルは強いぞ AR相手にリリー強いのは証明されてたけどヘルだとどうなんだろうな
そもそもリリーに変わる強カードが現状少なそうだが リリーは強いでもういいだろう
バフ総量とかヘルにはほぼ関係ないし
リリー入れると8発動でも倒しきれないなら別だが FT効率ってマジですごい差が出るんだな
俺より少し低いレベルのレイド流してるフレがランキング見たら俺より2倍くらいポイント高くてワロタ
俺の効率がクッソ悪いだけな気もするが 前回のアスカをリーダーにされたから切って
てきとうに目についたレベル50の人の対魔忍ナースでもいれた FTの消化効率で差が出るのはカンストまではレイドのレベルだけでしょ
レベル低くてポイント高いのは主に特効の有無だからこちらも全部乗せて無心で殴り続けるのだ ヘル10匹終わった
3
6
6
6
3
9
9
9
9
6で合計BP66
対ヘル用デッキ攻撃力67092
リーダー正月Y豚SLV1
蛇+3 SLV2
過去アスカSLV2
ニキSLV2
メス豚さくらSLV2
防御
グレイシアSLV3
羅刹シャシャ+3 SLV3
闇双壁アサギSLV1
春不知火SLV1
アサギか不知火をコピーR子SLV2に変えればもっと楽になったかもな
まあお疲れ様 残り3日でブーストかかるかね…ガチでヘル10到達者が3000位入りそうで草 ああなるほど。ほんとに無心なんだな。なにも考えてなくて。がんばってくれ チケット稼ぎに走ってるが
魔族染めしなきゃいけない報酬URだと走らんよなあそりゃ URないけどヘル10赤6でいけた(´・ω・`)
特HRとユッキコピーデッキ FT中に10歩以上レイド出ないのマジでやめてくれ
今のFT20歩以上出ないのが1回10歩以上が3回くらいあってスマホぶん投げそうになった
おまけに糞発動でやたら討ち漏らすし 1FTどう頑張っても1500万しか稼げないのだがどうすればいいのだこれは 防御デッキに悩んでるから頼む。
L:リリーSL5
候補:ノエル5、犬アサギ2、ナース1、皇帝ルネ5、緑ミ5、イング監獄1
コピーは凛子が5だけど攻撃に入れてる。URスキラゲは使わない事前提で。 リリーリーダーから見直した方がいいような気もするけど
その中から選ぶなら、ノエル5、ナース1、皇帝ルネ5、緑ミ5 上の方でイング監獄5ならリリー攻撃に置けば的なやつあったけど我が家は1だしなーって悩んでたんよ。
なら折角のスキルマだしLリリーでいくかって感じに。
念のために攻撃は特攻URHR、嫁アサギ5コピ凛5入れてる。入れ替え候補は晴れY豚1くらい 晴れブタって書くと小学生時代思い出すのでNG(´・ω・`) >>252
ヘルプ嫁アサ1想定で、いろいろ組んだけどリリーリーダーの方が強かった
余計なこと書いてすまん >>257
頭対魔忍には出来ない事をやってくれただけ有難いからええんやで ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています