【DMM.R18】魔王の始め方 part76 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】魔王の始め方 part75
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ただ異だとベルフェのキビキビの方が速度上昇率が高いので旗を振っても無駄なのだ 全体攻撃役 クソモ 蚕で魔核でガチらないと無理っていう
リピートでどうにかなる構成ってどんなの? 茄子とベル以外は茄子ずんばらりんオート
ベルの時は茄子が殴られたらリロ
茄子の時は2Tでオート切って双子デバフバフォ覇転に切り替えてオート再開 敵アナさんもベルちゃんも3凸愛好家アスモ 完凸精鋭ハピ(ネイチャーLv10) 無凸竜騎士アナス(Lv10竜の舞)
こんなんでも3T周回の一撃粉砕ですよ いろいろ試すにも1日3回で時間限られてるしあんまり研究進まねえ
なんだかんだ手動というか、1ターンは操作して2wave目からリピートで落ち着いてる 1WAVE目はアナスに愛好家と精鋭かけてからの竜の舞
2WAVE目以降は愛好家ネイチャー竜の舞でリピートオートだけど
初っ端からオートはワイの戦力じゃ無理や サラまだ育ってないわ
めんどいけど蜃気楼制限回数いっぱい回して素材稼ぐか・・ ただ対異に関しては兎のスキルも鍛えないと2Wで事故るだろうから注意な
3T目の爆発力だけを要求するイベだから出来ることだろうが 休日合間に消化してたらどれ残ってるかわからなくなっちまったわ 異の助っ人には下手な☆5置かれるより兎置かれたほうが助かるな
☆4とは思えないバフ能力だわ 下手な異の★5って・・1人しかいないよね 可愛い全振りの 全部
黒ア 英雄 サタン全体で済んでるけど
内訳
全体持ちサブアタッカー 黒ア役
人によっては3wave目、念のための削り役にも使える
幻 英雄役
言わずもがな
サタン 全体
わざLv10 英雄3凸の時点で、敵のアスモ、ベルフェとかめんどいのも1発で殺せてる
この辺融通効かないならサブアタッカーで3wave目全体攻撃して削っとけば確殺じゃないかな 異☆5の人はアナスより早くなったし
アールヴでサタンも抜けるから十分反省したと思うけどね
アールヴかけ終えて暇な3w目では高確率の2T気絶も狙える
>>430
愛好家完凸と無凸英雄が同レベル 英雄4凸の強化が2.1倍 愛好家5凸の強化が1.9だから3.2と3.7か 異の☆5ってサラ以外全部微妙じゃないか?
他は使い道がよく分からんわ レヴィア使っててすまんな
双子と違って確定でダメカしてくれるんで黒ア装備させて使ってるわ あとは覚醒から魔核と魔核UPから魔核のどっちがダメージ出るのが気になる所か
まあ双子かクソモかって話しなんだが レヴィアたんはどんな理不尽な高難度も安全にしてくれるからね
まあ自前で持ってれば助っ人は使わないから助っ人要員としては確かに微妙だけど というかレヴィアタンの技2が理不尽かとw
重ねたらそんな攻撃も最低ダメージなんじゃないかな 自前で持ってれば助っ人は使わないから助っ人要員としては微妙って理屈じわじわくる 蜃気楼の霊の中級と上級が選べれないんだけどクソか? あ、それだわ ありがと
再出現しても回数はリセットされないのか 全体ダメカを持ってても空気なカレナリエンさん
>>435
覚醒は結局、中身は攻撃(と速度とクリ)のバフなので
攻撃バフ + 攻撃バフ の加算よりも、
攻撃バフ * 魔核威力バフ の乗算の方が上でないの (英雄や武器愛好家等の攻撃バフも入れるならね) ダメージ大きいほど技Lvの差が出てくるな、技10のアラクネ強いわ 今まで☆5に平等に経験値食わせてたんだけどまずは一匹だけでもレベル90にしたほうがいいんだろうか
一応自前で回せてはいるけど育成が中途半端なせいか一回ミスすると総崩れになる 平均的に育てるのは地雷だぞ
使い勝手のいいキャラいたらさっさと90にしたほうが良い ☆4真面目に育成してたら素材足りなくなるのといいこのゲーム地雷大杉だろ…
レスサンクス、とりあえずサラを90にしてみるわ スペメモの☆3は☆5☆4の餌にしてたけど使い魔のほうは換金してる 本当に頭数足りないなら☆4育成も仕方ないけど
例えば「ある属性の☆5がいないから☆4育てる」ってのはやめたほうが良い >>452
サラ欲しかったから、兎おりゅよー
サラおりゃん、クソモを許すな ぶっちゃけレヴィいればそれに各属性スタメン一人にフレ一人で前衛構成できるから
さっさと人権キャラに絞ってLvMAXにしたほうが強いんだよな ごめんね、サラ1発で当たってうさぎ居なくてごめんね 黒アは手に入りやすいし火力キャラも借りやすい現状からすると
新規は兎を自前で用意するのが一番背伸び出来そう 自前で準備できてるからフレンド適当にしてるけど
アシストfreeに蜃気楼用のウサギおいても稼いでくれないわ
蜃気楼用アタッカー調整してるアラクネのほういいかな? >>459
兎が浸透してない
アタッカーがおりゃん、なのだろ 兎あるけど、育成餌たんねーよ。回数制限&時限式とかいう特大の糞を投げつけたクソモが悪い サラとウサギいるけど属性被ってるから同じく餌が足りない
とりあえずfreeに置いてるアラクネはそこそこ稼いできてくれるけど異に置いてるサラは
ほとんど使われてないな ついにウチの貸出枠からアナが外れた
双子英雄 ハピ黒ア サラ竜騎士L10チェイン
これで全部先制リピートいける
3wave目は全員が全体魔核撃てるけど双子ハピで終わるのでサラ魔核撃たずに終了だわ 次の産廃と向き合う会で、ラミアかシルフにテコ入れが入ることに期待 みだれぎり(単発)をせめてランダムターゲット3回攻撃とかにしろクソモ シルフは無駄なヒール強化とかいらんから速度上げて剣舞を対象指定にするバッファーにしろ シルフは回復しかしないしラミアは存在すらしてないし向き合う気は無さそう
しっかし何周かしてると重くなるようになっちまってダルい シルフはどうするんだろうな
ヒール力を上げても、攻撃されたら即死か瀕死の状態で
数千、一万回復されても無意味だしな
全体HP完全回復か、ヒール+防御アップ大かダメカット大でも無きゃ無理だな
剣舞も他人掛けられて、攻撃、クリ率かクリダメアップかね
また、向き合う会と反省会が必要だな そも回復役としては同じ霊で☆4のウンディーネのほうがリジェネ付いてるだけマシなのが笑えない アカリのわざ1をLV9にしてまだ1発フルチャージならんのだけどもしかしてやっちまった? アカリ最大99なのか
何か技を使うか、喰らえば貯まる? 自分が殴っても溜まるから、実用上はギリ何とかなるかな
行動が制限される事に変わりは無いので、100溜まるに越した事は無いんだが つーかそういう技なら最初は貯まる量30%くらいにして
レベル上がれば90%くらいになるよ!とかにしてりゃレベル上げる楽しさもあるのにね 技と魔核をターンに含まなければもっと楽しそうだけどなぁ 魔核を個別に打てるようになればいいんだけどこの運営じゃ無理っぽい? それな
レヴィMP供給発動させたいけどアナ全体魔核ぶっぱはまだ温存したいとか
そんなシチュエーション多い 技レベル上げればいつか
(小)→(中)→(大)
と効果が上がってくれると思ったヤツ俺以外にいる? アカリ惜しいよな、なんでLV10でチャージ99なのか・・・
それだけでアカリの価値は半減していると思う これ霊がシルフでよかったな
強化されたバフォだったら、どれだけ恐ろしい事になってたかw 超瞑想で攻撃防御3倍 → ダメージ通らなくなる → 次ターンに覇転で壊滅
こうか アカリは逆にわざレベル上げなくてもアタッカーなり異なりにかける分には問題ないと考えるべきなのでは 魔核を個別とか、ここの技術力じゃ無理やろなあ
となるとサービス終了までずっとこのシステムか やばいな 魔核個別は技コマンドに追加するくらいで出来るだろうからまあいずれ来るんじゃね?
今は個別にできないせいで使い勝手が悪すぎてゲーム性を損なってるけど >>463
サタンの全体攻撃いれときゃ黒アすらいらんぞ >>473
おおぅ…もう…
そう言えばこのゲームwiki探そうって気にならなかったな 意外とあのwikiの情報充実してるんだよな
ありがたい 一応4もレベル揚げとか無いと今後★4以下とか3のみでクリアwwとか言うミッションしてくる可能性もあるからな
はぁ〜くそげくそげw (どうしよう…手持ちのアカリわざ10だけど
最後のレベルアップで2上昇してめでたく100になるよって言えない雰囲気になってる…) まあ恐らくwikiの方は実測値じゃなくて途中経過での予測値書いちゃったんだろうね
普段から検証してる勢は小数点以下の存在知ってるから予測値ズレるんじゃないのって疑うもんだけど まあ他人にかける場合は攻撃させてたらどうせ100になっけどな ベルフェ捨てても良いから今まで使った強化素材返してくれねーかなクソモ サラマンさんはスキル1レベル10で魔核50貯まります >>491
マジか?ならwiki見てLV10で99だって書いて有るのを確認したら
訂正コメント入れてくればいいじゃん
多分99だってのを信じて、途中8か9で上げるのとめてるやつが大半だと思うぞ? サラはLv10でも50止まりだが、ウィッチクラフトなら70まで増加するぞ!
まあ、攻撃食らって不意に溜まっちゃう場合が多いから、オートは50止めのほうが使いやすいというね・・・ 蜃気楼の天はサタンは強いと思わないけど2W以降の守護者の側近が強いわ
うる覚えだけど前に属性相性の見直しするって言ってた様な気がしたけどヘルプのやつは変更後なのかな?
この運営お知らせ消してくから確認できないし適当な事言いたい放題だよね >>502
そういやQPの回復速度も「とりあえず表記通りに是正するだけでそのうち見直す」と言ったきり放置されてんな
今の回復速度に慣れちまったから別に構わないけど freeに90サラ置いたらもりもりフレポ稼いでくるんだけど意外とサラ行き渡ってないのか?
うちでは初めての異で素材が余ってたからわざレベル上げまくってるってのもあるかもしれないが バフかける相手が3体目から1体目になってグダる
なんとかしてくれ >>506
1体目にアタッカー置く
俺達のヤカンを信じろ! 最終グループに魔核を二発撃ち込む為の手順を考えるゲームだな 敵の数が減るとタゲがずれるからな
全体で一掃出来ない雑魚は手動でやってろとクソモが言ってた 結局いつもの全体ぶっぱ3Tゲーではあった
時間縛りいらねえ FREEに置いたわざ1Lv10のムーンヘアが全然使われない(人傑か天上が多いと表示される)
ので異属性個別枠送りにしてやった
それにしても皆そんなにアタッカー不足なんか… wiki編集してくれるのはありがたいけど予測で書いちゃう人の存在は厄介なんだよな
>>501みたいな伝聞情報だけで編集しろってのも危険だわ
ちゃんと自分の目で確かめた情報だけか、但し書きで予測って入れてほしいわ
>>504
QP回復手段を含めて見直すって言ったんじゃなかったっけ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています