【DMM.R18】魔王の始め方 part76 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】魔王の始め方 part75
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 異☆5の人はアナスより早くなったし
アールヴでサタンも抜けるから十分反省したと思うけどね
アールヴかけ終えて暇な3w目では高確率の2T気絶も狙える
>>430
愛好家完凸と無凸英雄が同レベル 英雄4凸の強化が2.1倍 愛好家5凸の強化が1.9だから3.2と3.7か 異の☆5ってサラ以外全部微妙じゃないか?
他は使い道がよく分からんわ レヴィア使っててすまんな
双子と違って確定でダメカしてくれるんで黒ア装備させて使ってるわ あとは覚醒から魔核と魔核UPから魔核のどっちがダメージ出るのが気になる所か
まあ双子かクソモかって話しなんだが レヴィアたんはどんな理不尽な高難度も安全にしてくれるからね
まあ自前で持ってれば助っ人は使わないから助っ人要員としては確かに微妙だけど というかレヴィアタンの技2が理不尽かとw
重ねたらそんな攻撃も最低ダメージなんじゃないかな 自前で持ってれば助っ人は使わないから助っ人要員としては微妙って理屈じわじわくる 蜃気楼の霊の中級と上級が選べれないんだけどクソか? あ、それだわ ありがと
再出現しても回数はリセットされないのか 全体ダメカを持ってても空気なカレナリエンさん
>>435
覚醒は結局、中身は攻撃(と速度とクリ)のバフなので
攻撃バフ + 攻撃バフ の加算よりも、
攻撃バフ * 魔核威力バフ の乗算の方が上でないの (英雄や武器愛好家等の攻撃バフも入れるならね) ダメージ大きいほど技Lvの差が出てくるな、技10のアラクネ強いわ 今まで☆5に平等に経験値食わせてたんだけどまずは一匹だけでもレベル90にしたほうがいいんだろうか
一応自前で回せてはいるけど育成が中途半端なせいか一回ミスすると総崩れになる 平均的に育てるのは地雷だぞ
使い勝手のいいキャラいたらさっさと90にしたほうが良い ☆4真面目に育成してたら素材足りなくなるのといいこのゲーム地雷大杉だろ…
レスサンクス、とりあえずサラを90にしてみるわ スペメモの☆3は☆5☆4の餌にしてたけど使い魔のほうは換金してる 本当に頭数足りないなら☆4育成も仕方ないけど
例えば「ある属性の☆5がいないから☆4育てる」ってのはやめたほうが良い >>452
サラ欲しかったから、兎おりゅよー
サラおりゃん、クソモを許すな ぶっちゃけレヴィいればそれに各属性スタメン一人にフレ一人で前衛構成できるから
さっさと人権キャラに絞ってLvMAXにしたほうが強いんだよな ごめんね、サラ1発で当たってうさぎ居なくてごめんね 黒アは手に入りやすいし火力キャラも借りやすい現状からすると
新規は兎を自前で用意するのが一番背伸び出来そう 自前で準備できてるからフレンド適当にしてるけど
アシストfreeに蜃気楼用のウサギおいても稼いでくれないわ
蜃気楼用アタッカー調整してるアラクネのほういいかな? >>459
兎が浸透してない
アタッカーがおりゃん、なのだろ 兎あるけど、育成餌たんねーよ。回数制限&時限式とかいう特大の糞を投げつけたクソモが悪い サラとウサギいるけど属性被ってるから同じく餌が足りない
とりあえずfreeに置いてるアラクネはそこそこ稼いできてくれるけど異に置いてるサラは
ほとんど使われてないな ついにウチの貸出枠からアナが外れた
双子英雄 ハピ黒ア サラ竜騎士L10チェイン
これで全部先制リピートいける
3wave目は全員が全体魔核撃てるけど双子ハピで終わるのでサラ魔核撃たずに終了だわ 次の産廃と向き合う会で、ラミアかシルフにテコ入れが入ることに期待 みだれぎり(単発)をせめてランダムターゲット3回攻撃とかにしろクソモ シルフは無駄なヒール強化とかいらんから速度上げて剣舞を対象指定にするバッファーにしろ シルフは回復しかしないしラミアは存在すらしてないし向き合う気は無さそう
しっかし何周かしてると重くなるようになっちまってダルい シルフはどうするんだろうな
ヒール力を上げても、攻撃されたら即死か瀕死の状態で
数千、一万回復されても無意味だしな
全体HP完全回復か、ヒール+防御アップ大かダメカット大でも無きゃ無理だな
剣舞も他人掛けられて、攻撃、クリ率かクリダメアップかね
また、向き合う会と反省会が必要だな そも回復役としては同じ霊で☆4のウンディーネのほうがリジェネ付いてるだけマシなのが笑えない アカリのわざ1をLV9にしてまだ1発フルチャージならんのだけどもしかしてやっちまった? アカリ最大99なのか
何か技を使うか、喰らえば貯まる? 自分が殴っても溜まるから、実用上はギリ何とかなるかな
行動が制限される事に変わりは無いので、100溜まるに越した事は無いんだが つーかそういう技なら最初は貯まる量30%くらいにして
レベル上がれば90%くらいになるよ!とかにしてりゃレベル上げる楽しさもあるのにね 技と魔核をターンに含まなければもっと楽しそうだけどなぁ 魔核を個別に打てるようになればいいんだけどこの運営じゃ無理っぽい? それな
レヴィMP供給発動させたいけどアナ全体魔核ぶっぱはまだ温存したいとか
そんなシチュエーション多い 技レベル上げればいつか
(小)→(中)→(大)
と効果が上がってくれると思ったヤツ俺以外にいる? アカリ惜しいよな、なんでLV10でチャージ99なのか・・・
それだけでアカリの価値は半減していると思う これ霊がシルフでよかったな
強化されたバフォだったら、どれだけ恐ろしい事になってたかw 超瞑想で攻撃防御3倍 → ダメージ通らなくなる → 次ターンに覇転で壊滅
こうか アカリは逆にわざレベル上げなくてもアタッカーなり異なりにかける分には問題ないと考えるべきなのでは 魔核を個別とか、ここの技術力じゃ無理やろなあ
となるとサービス終了までずっとこのシステムか やばいな 魔核個別は技コマンドに追加するくらいで出来るだろうからまあいずれ来るんじゃね?
今は個別にできないせいで使い勝手が悪すぎてゲーム性を損なってるけど >>463
サタンの全体攻撃いれときゃ黒アすらいらんぞ >>473
おおぅ…もう…
そう言えばこのゲームwiki探そうって気にならなかったな 意外とあのwikiの情報充実してるんだよな
ありがたい 一応4もレベル揚げとか無いと今後★4以下とか3のみでクリアwwとか言うミッションしてくる可能性もあるからな
はぁ〜くそげくそげw (どうしよう…手持ちのアカリわざ10だけど
最後のレベルアップで2上昇してめでたく100になるよって言えない雰囲気になってる…) まあ恐らくwikiの方は実測値じゃなくて途中経過での予測値書いちゃったんだろうね
普段から検証してる勢は小数点以下の存在知ってるから予測値ズレるんじゃないのって疑うもんだけど まあ他人にかける場合は攻撃させてたらどうせ100になっけどな ベルフェ捨てても良いから今まで使った強化素材返してくれねーかなクソモ サラマンさんはスキル1レベル10で魔核50貯まります >>491
マジか?ならwiki見てLV10で99だって書いて有るのを確認したら
訂正コメント入れてくればいいじゃん
多分99だってのを信じて、途中8か9で上げるのとめてるやつが大半だと思うぞ? サラはLv10でも50止まりだが、ウィッチクラフトなら70まで増加するぞ!
まあ、攻撃食らって不意に溜まっちゃう場合が多いから、オートは50止めのほうが使いやすいというね・・・ 蜃気楼の天はサタンは強いと思わないけど2W以降の守護者の側近が強いわ
うる覚えだけど前に属性相性の見直しするって言ってた様な気がしたけどヘルプのやつは変更後なのかな?
この運営お知らせ消してくから確認できないし適当な事言いたい放題だよね >>502
そういやQPの回復速度も「とりあえず表記通りに是正するだけでそのうち見直す」と言ったきり放置されてんな
今の回復速度に慣れちまったから別に構わないけど freeに90サラ置いたらもりもりフレポ稼いでくるんだけど意外とサラ行き渡ってないのか?
うちでは初めての異で素材が余ってたからわざレベル上げまくってるってのもあるかもしれないが バフかける相手が3体目から1体目になってグダる
なんとかしてくれ >>506
1体目にアタッカー置く
俺達のヤカンを信じろ! 最終グループに魔核を二発撃ち込む為の手順を考えるゲームだな 敵の数が減るとタゲがずれるからな
全体で一掃出来ない雑魚は手動でやってろとクソモが言ってた 結局いつもの全体ぶっぱ3Tゲーではあった
時間縛りいらねえ FREEに置いたわざ1Lv10のムーンヘアが全然使われない(人傑か天上が多いと表示される)
ので異属性個別枠送りにしてやった
それにしても皆そんなにアタッカー不足なんか… wiki編集してくれるのはありがたいけど予測で書いちゃう人の存在は厄介なんだよな
>>501みたいな伝聞情報だけで編集しろってのも危険だわ
ちゃんと自分の目で確かめた情報だけか、但し書きで予測って入れてほしいわ
>>504
QP回復手段を含めて見直すって言ったんじゃなかったっけ アタッカーを強化する方法はいろいろあるけどアタッカーは限られてるからね アタッカーは沢山出てるけどサポートはあんま見ないしな
一回倒せばいいボスならともかく周回でフレのサポ頼りの編成はめんどくさすぎるだろう サポートはクソモや幻属性
ハーピィが居れば何とかなるしな
サラほんと欲しい、魔核が3ターンで確実に貯まるから
強い方のベルフェゴール、舞しかしない強いアナスを倒せる >>491
マジですかありがてえありがてえ…と思ったら急書足りずに明日までお預けな罠
深淵60FのGをダメコン編成のファフっさん魔核で虐めてたんだけどギリギリまで吠えていようと思うとなかなか編成がムズイのよね
1発で行けるならアスモを自前で2回旗振らせる必要もなかったりで色々捗りそうだ >>491
念のため自分で試したらマジだった
wiki修正しようとしたら既に書かれてたわ ファブさんって遅くなることでバフ役からトドメ役に変われるのか
ゲージ実装されたら魔核がゲージ減少だし、ファブリーズの時代来てるな
レヴェッカもリヴィアタンもアカリの登場で立場取られてる中躍進してる >>515
ゆうても現状はキャラ萌えナシ前提だとサラのあるなしは上級開幕オートできるかくらいの差でしかないからなあ
魔核のほうが打点は高いから、わざでなんとかしてる勢よりは
超級が追加されたり他イベだったりで今後も長期間通用する可能性は高いね いうても開幕火力はサラ低いからレア蜘蛛みたいな硬さのが1Tからずらっと出されたら結局アナス祭りやぞ そこはそれ1T目から高火力の敵出すなって文句つけまくれば変わるだろw 文句つけまくると5Wになったり、最後の敵が防御力ダウンさせないとこっちの火力を上げても通らない糞ボスになったりしそう でも今回みたいな最初は雑魚、次に中くらい
最後に強敵ってのはやっとマトモに考えて戦える猶予がはいった
最初から一撃死させてくるようなのを出すと速度のあるカットか1ターン目から殺し切るだけだったからね 攻略難易度普段通りで忘れがちだがこれ上級だからな、超級はいつもの初手ぶっ殺し系かもよ
あといかんせん時間縛りが糞
回数制限つけるなら終日全開放でいいじゃん… 初手ぶっ殺しで最後がこの強さ以上になると初ターンに挑発系の生贄を用意しないといけなくなるな >>518
レヴィアタンいたらアカリなんて使わんぞ、遅いし他のステも低いし アカリを使うのは、魔核ゲージUPとスペメモを両立したい時だわな
ダメカして殴り合うなら、攻撃・防御・速度の全てが勝るレヴィでいい >>526
アカリはアナスより遅いから速度メモリア付けないといけないからな
でもレヴィはゲージ上昇技無いし、速度も980で半端だしでどっちもどっち
今後のことを考えるならアカリ(汎用)レヴィ(長期戦用)レベッカ(強ボス用)って感じだろ >>512
コメントと言ったからじゃあ自分でコメントに書けと言ったんだぞ。編集して来いなんて言ってねえ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています