【DMM.R18】魔王の始め方 part76 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
「人気異世界ノベルをRPGゲーム化。
魔王となった貴方は使い魔と共に、世界を征服していく!」
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/maou.html
■Twitter
http://twitter.com/dmm_maou
■原作(書籍版もあるよ)
ttp://novel18.syosetu.com/n6426w/
■漫画版配信サイト一覧
http://www.comic-valkyrie.com/modules/web_valkyrie/magazine/
次スレは>>970 無理なら安価指定。スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
をコピペして改行して下さい
■前スレ
【DMM.R18】魔王の始め方 part75
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1519921069/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured アスモモ
不具合が見つかった為、
メンテナンス延長させていただきましたのですm(__)m
#まおはじ >>707
心配してくれてありがとう。
脳の不具合は一年中なんだ。せめて妄想と幻覚と現実の区別がつくようになりたいよ メンテの詫びと延長の詫びが合算されるのに10クソモ ツイッター読み返してたら、そういえばエミリーとかいう☆5追加されてたんだっけな
ピックアップも無いせいで全く話題にもあがらない >>714
PUもだけど性能がいまいちってほうが大きいんじゃないの?
追加当日は話題出てたきがする エミリーはMP+100して出直して来い。☆5でMP150とかギャグだから INしたらホーム画面の交流の数字が37になってる・・・何だこりゃ 3倍界王拳もだけどステータスもくっそ高いなコイツ
ついにインフレ始まったか >>721
ミミック
攻撃23000あって倍率が3倍の全体持ち ミミックに合わせて敵設定されてるとするとクソイベだな おうレベッカの強みを更に殺すのやめいや
向き合うはやっぱこうなるか回復強化したところで何になるのだ 次イベのワンパン3Tはミミック限定の調整ですねわかります 能力強化解除って攻撃受けてから解除しても意味なさそう 結果だけ書いておこう
アスモ生存、爺生存、星3幻笑えるレベルで下方
…いや何でこんなピンポイントで殺してんだこれ シルフの速さと急所倍率微増したのはいいが状態異常耐性が下がってるんだが? 反省会とか意味ないからもうやるなよ
能力あがっても使いたいと思える性能じゃないなら意味ねーんだよ 素早さのことすっかり忘れてた
オズは+200されて1224 つまり急所倍率3倍でないとクリアできないダメージミッションがあるってことか >>724
反省会やっといてまたこのザマかよ…
知的障害ないか検査してこいよクソモモモ みごとにすり抜けたわ
ここのピックアップはほんま糞やな 金貨も結局糞だな
月イチの楽しみみたいな交換物が無いし 使い魔追加ってミミックだけ?
本来3/13に追加予定だった使い魔こねーのかよ 詫びはよ ガチャ50連したけど爆死で新スペリアルメモリアルでなかったけど
なんかいいのあった? ミミックのMPもひどいもんだけどな
スク水2号と違って一応森パッシブあるけど…一応。
常設上級 ウネゴブのみ
下位進化3個 上位進化4個 ☆4ドリンク5個 だんちょンシード1個 クソモとエテルネルを確認したけどつまり幻の素早さパッシブはこういうことか☆3はメモリア役にすらなれんな
☆5+300
☆4+200
☆3+100 >>743
アラクネあたりからMPの設定おかしいよな
エミリーといいどうなってんだ ますますラミアの使い方がよくわからん
火力あげてきたけど、火力はサタンとかに遠く及ばんし はーあほくさ
これ以上課金なんかするわけねえし
一日一回インしたら十分のゲー無だわ
ありがとなクソモ アシストFREEの使い魔に怒りの具現付けてる人なんなん わざ上級 ゾンビのみ
序2 破4 ☆4ドリ5 シード1 >>737
まだ向き合う会だ、反省会があるかわはわからないが・・・ >>743
ミミックは未強化全体わざの消費が40程度だから全然問題無さそうだけどね 言うてアナスはパッシブ込みで急所倍率3.4倍あるんですけどね 新メモリア
異種との親睦★4
急所確率5%、能力低下耐性30%、
わざ 単体のMP回復(中)
一瞬だけおっと思ったけどメモリア枠つぶしてまで単体のMP回復なんて多分使わないな・・・。 >>756
状態異常耐性の基準値がさっぱりわからんな >>756
それ小数点付いてないだけで実際は54.4%ってことらしい
でもダメージカットの魔核は「32%」とか表記してるから内部値そのまま記載してる疑惑が… 敵のダメージが一撃死レベルのばっかになるのに回復あってもなっていうのが現状だしな 金貨の使い道が、やっと良い事になったじゃん
進化素材やウルトラソウルとか来てるじゃん 進化上級ダンジョンシード一個www
魔核三個の魔結晶六個に対してこれは・・・・・・ なんだこの突貫工事くさい表記は
数字の羅列でも構わんけど全部表記統一してどうぞ アスモー
1ターン目に番犬の休日使って2ターン目にコマンドを通常攻撃にしてリピートオート開始すると番犬の休日を使っちまうぞ >>724
あれ、シルフ能力下がってね
異常耐性と低下耐性が下がっとる https://i.imgur.com/4wUa9Pn.jpg
アカリの魔核見てきたが効果値420=42%上昇っぽいな
表記は統一しろよクソモ >>765
攻撃ボタン押してからリピートすればいいのでは? ラミアって攻撃役で使うことなんてありえないよな?
防御上げてくれなきゃ意味ないんだがクソモ? ミミックちゃんすり抜けて白スクが来た
左から酒池肉林と退屈日和
https://i.imgur.com/kx9Kvfz.jpg >>771
4.8倍をバフが乗った魔核にかけてるのか?
つーかアスモ覚醒でこんなに強くなってるのか
全体攻撃メモリア来たらアタッカーじゃん 効果が数値で見えるの魔核だけか
色々比較とかしたいしわざも早く数値で見えるようにしてくれ 開発者としてはそういうのはユーザー間であーだこーだ言いながら調べて欲しいんだろうけどそんな熱意を持ったユーザーが居ないんだよなぁ 酒池肉林を付けて、リヴィアタンをアカリの上位互換にするのです?
つーか特大で100%上がらなかったら表記ミスだぞアスモ アカリの大便で80~100上がるのに特大便が70〜なのはおかしいよなぁ? 数字化されたことで威力中とかでもピンキリだったんだな >>778
酒池肉林って特大で70って
フル凸で100とか言うやつ?
絵レズッカさんとは思わなかったオウルじゃないのか アカリの魔核のゲージ獲得アップの20表記がまさかの固定値っぽい、そして挙動がバグっぽい
・被ダメのときに+20上昇が固定値で入る模様(重ね掛け有効)
・ようするに3回重ねてると被ダメ1発でゲージ半分以上溜まる
・自分から攻撃したときは全く効果が無い(重要)
色々とおかしいが特に3番目ぇ… 魔核は50以上だとMAX100のせいで価値が同じなのが悪い
昔みたいに300MAXとかしとけばまた価値があったかもしれんのに 魔核の上限開放はインフレするついでにやりそうな気がする これほんと魔核の威力も数字みるとピンキリだな
特大でも上と下じゃキャラによって1000も違うじゃないか なけなしの10連で探し物が二枚来てくれた、これ重ねると倍率増える? ■魔核威力
<全体>
6110 魔核Lv5 人☆5アナスタシア
5667 魔核Lv4 人☆5アナスタシア
5248 魔核Lv3 人☆5アナスタシア
4860 魔核Lv2 人☆5アナスタシア
4500 魔核Lv1 人☆5アナスタシア
3149 魔核Lv4 森☆5ラミア
2916 魔核Lv3 森☆5ハーピィ
2719 魔核Lv5 魔☆5サンタリル
2719 魔核Lv5 異☆5マリオネット
2719 魔核Lv5 魔☆4ユニコーン
2719 魔核Lv5 幻☆4タツキ
2719 魔核Lv5 天☆4セレス
2700 魔核Lv2 魔☆5ケルベロス
2700 魔核Lv2 森☆5ハーピィ
2500 魔核Lv1 霊☆5バフォメット
2500 魔核Lv1 森☆5ハーピィ
2500 魔核Lv1 魔☆5ケルベロス
2500 魔核Lv1 異☆5サラマンダー
2500 魔核Lv1 異☆5ベルフェゴール
2500 魔核Lv1 魔☆5アラクネ
2160 魔核Lv2 天☆4セレス
2000 魔核Lv1 魔☆4ユニコーン
2000 魔核Lv1 天☆4セレス
2000 魔核Lv1 天☆4メリザンド
1860 魔核Lv2 幻☆5シエル&メーア
1500 魔核Lv1 幻☆5シエル&メーア
<単体>
8161 魔核Lv5 幻☆4オズ
7482 魔核Lv5 魔☆4ライカンスロープ
7098 魔核Lv3 幻☆4オズ
6998 魔核Lv3 異☆5レヴィアタン
6998 魔核Lv3 人☆5レベッカ
6998 魔核Lv3 魔☆5ファーヴニル
6980 魔核Lv2 天☆5サタン
6500 魔核Lv1 天☆5サタン
6500 魔核Lv1 天☆5エミリー
6500 魔核Lv1 人☆4コーデリア
6480 魔核Lv2 霊☆5シルフ
6480 魔核Lv2 幻☆4オズ
6000 魔核Lv1 霊☆5シルフ
6000 魔核Lv1 異☆5レヴィアタン
6000 魔核Lv1 人☆5ショコラユニス
6000 魔核Lv1 人☆5レベッカ
6000 魔核Lv1 魔☆5ファーヴニル
6000 魔核Lv1 幻☆4オズ
5500 魔核Lv1 森☆5ミミック
5500 魔核Lv1 魔☆4ライカンスロープ
5500 魔核Lv1 人☆4ユニス
5400 魔核Lv2 天☆4ドラゴニュート
5000 魔核Lv1 天☆4ドラゴニュート 魔核Lv1→Lv5で、約35%UP (厳密には小数点以下で35%よりやや高いが、36%までは行かない) >>793
GJ
手持ちの★5は何となく重ねず取ってあったけど重ねるか
先に埋まってない奴は出しておくかな >>795
シルフやレヴィと同じ、基礎6000勢だからね
☆4の中では、基礎6500勢のコーデリアが一番高いか ラミアは単・単のわざ構成を見直してどうぞ
防御高く無い上で魔核でセルフ回復のみってコンセプトがダメ計算的に無理があるし…
速度バフでターン消費するとかバフ要因としても被バフ要因としても扱いにくいし何させたいのさ 追加効果ある全体魔核よりほぼ全部確定で吹き飛ばす茄子魔核の方が魅力的な感じはあるな
とは言え現状魔核前提の戦術しかないからダメコンには不適で微妙か >>797
手持ちで目に付いたのだけど参考に
6928 魔核Lv4 森☆4アルラウネ
5940 魔核Lv2 霊☆4グリムリーパー
5940 魔核Lv2 異☆4サリア
5400 魔核Lv2 森☆4スィーアル
5000 魔核Lv1 人☆4シャイナ
5000 魔核Lv1 天☆4ドラゴニュート 完凸アヘ魔核が2719の3850だな
1凸クソモが4450 整頓するか
■魔核威力
<全体>
4500→6110 アナスタシア
2500→**** ラミア、ケルベロス、ベルフェゴール、ハーピィ、バフォメット、アラクネ、サラマンダー、サキュバスクイーン
2000→2719 サンタリル、マリオネット、ユニコーン、タツキ、セレス、グレーターデーモン、メリザンド、フェニックス、ムーンヘア
1500→**** シエル&メーア、
<単体>
6500→**** サタン、エミリー、コーデリア
6000→8161 シルフ、ファーヴニル、レヴィアタン、レベッカ、ショコラユニス、オズ
5500→7482 ミミック、ユニス、ライカンスロープ、ディニエル、ローガン、ルーアル、アルラウネ、グリムリーパー、サリア
5000→6801 ドラゴニュート、シャイナ、スィーアル 1→5で全体の方は36%に微妙に足りないのに単体だと36%を微妙に超えてるように見える
…なんだこれ 攻15,111 * 魔核8161 = 123,320,871 魔核Lv5オズ
攻17,409 * 魔核7482 = 130,254,138 魔核Lv5ライカンスロープ
攻24,533 * 魔核6500 = 159,464,500 魔核Lv1サタン
魔核の倍率が幾ら高くても、素の攻撃力で大きく劣ってると厳しいな 磯野〜野球やろうぜ〜!20連で石尽きたが捜し物完凸のみで新規入手一切無しの散々な結果だ
魔核威力はやっぱ基礎ステの恩恵が高いのか数字表記も微妙に投げやりだし、クソモ運営がそろそろ向き合う会に行くべきだな くそー、40連で★5使い魔!が11k払って唯一出た女王被りだった…マジ死ね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています