【DMM.R18】宝石姫 Part3 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足して下さい。
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/jewel-h.html
■公式Twitter
https://twitter.com/Jewepri_STAFF
次スレは>>970が立てること
>>970が反応無い場合>>980が立てること
無理な場合は安価指定
前スレ
【DMM.R18】宝石姫 2研磨目 [無断転載禁止]©bbspink.com
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1519290841/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured これ攻撃順どうなってんの?
敵のキノコみたいなのが回復して追加攻撃されて通常攻撃されてまたスキル使ってきたんだけど >>137
宝石の国ネタでわるいが組成がちがうボルツ(ブラックダイヤモンド)とかもあるからまぁ… >>141
ああなるほどそういう方向か
ピンクダイヤモンドとかもあるもんな やべーなw4んでも簡単に復活するし
回復キャラ1体は欲しいな・・ 全体的に重いし遅い
あと通常攻撃がオートな癖に目印的なものが一切ないからいつ繰り出すのか全く分からん
おまけに戦闘ボーナスに2分以内勝利を設けてるくせに序盤からオートリレイズ+自己ケアル持ちの敵が出てきてやばい >>140
多分あのキノコは死亡時にリレイズついてて復活してそこに追加攻撃入って
まだターン行動消化してないなら通常攻撃してきて更にスキルは通常攻撃とは別に打てるから打ってるのではないかと思われる レイドボスの気絶攻撃がやばいな、一生気絶してるわw ダイヤモンドもっと淑やかなお姫様かと思ったら脳筋騎士やんけお前 ☆あがるごとに最大レベル10上がるな
現状☆6で最大レベル40か ラリマーちゃんオートリレイズアビ持ってて便利だし、がおがおかわいい >>154
説明文にも単騎でつっこんで壊滅させてきたとかあるので… クローズβ始まったというのにこの勢いの無さは一体
もっとバンバン情報くれしゃす >>146
モリオンちゃんは味方全体バフのパッシブアビがあるぞ
急所率アップとかいうクリティカルの劣化っぽいやつだけど
クリティカル→与ダメが1.5倍 ブロック相殺
急所攻撃 →与ダメが1.3倍 柔い敵優先攻撃 レイド出てきたからいったけどゼウスみたいにこっちもあっちも硬いから
ただただ時間だけかかった >>163
この手のシステムって大体1週間で無かった事になるよな >>163
こういう萎えるだけの機能はいけませんねえ >>164
おおありがとう!やはりなんか微妙そうだな・・・ >>163
装備ガチャあるのにえらく挑戦的だな
というかオイランは戦プリの社はよ復活させろ オパールが450%のクリティカルダメージ持ってるけど過去からさらに1.5倍されるのかね? レイドは見た目悪くないかも、編成も細かく分けれる
しかし装備枠は少なく拡張費用高めだし、星ガルやってるのとあんま変わらんような・・・ ゼウスより良い点ある?
ゼウスより単純に上なら覇権あるで 正直演出長いなって思うけどスキルモーションとか凝ってていいな
可愛いのから派手な感じのまで >>163
にじよめに転生したゲームもこの仕様だったな
こりゃフラグ立ったか おっぱいぷるんぷるんでええな
とりあえず課金装備ガチャやめろって送っといた 現状 倍速が2段階しかないから3段階以上欲しいな
スキルモーションもカット無いから1戦の戦闘が長くて即飽きる
特にレイド戦長すぎ・・・
まずこれらなんとかせんと駄目なレベル >>183
進化後だと進化前が登録されないとかそんな感じ?
いまいちデメリットがわからん >>183
突破素材になるから…
余った子は何かにならんかしらね… スレ見てる感じこのまんまだと即死はしないけど……って感じになりそう
後は本サービスまでにどれだけ不満点を改善出来するかどうか >>187
☆5引いても☆3から進化したやつ出てくるのよ
生まれの差はあるから実質ハズレ枠がかなり混ざる >>193
そのシステム前にみたなぁ・・・なんだっけかな・・・ β当選3000
事前登録者80000以上
おっそうだな 純正の☆5と進化して☆5になったパチ物が混ざってるのか >>171
サンキュー!パールが回復役なら良かったのになぁ
ローディングの頻度とか時間はどんなもん?正式とは人数比較にならんけども オート倍速も記憶してるし、ストーリースキップも始めからついてるし、戦闘も一応動くし
最近のゲームの惨状からしたらまあまあかな レイドのクイックバトルは快適やね
即座にダメージ結果だけ出してくれる
どうせ手動でやったところで急に全体5桁ダメージ叩きこまれて終わりだし ガチャ画面で全モーション見れるのは良さげ
星は上げれるから進化させる労力の違い位やねステータスは決まってるっぽいし たった2000人参加でβ特典あるってまじ?
こりゃ終わりやね >>201
ストーリースキップと言う名の20倍速位?で流してるだけだったけどな・・・それでもええけど バックログが無いのが地味に不便
固有名詞やたら多いのに https://i.imgur.com/Zd1kzGZ.jpg
え、tnkに導かれてせっかくここまでに来たのに星5に鞍替えしないといけないん? リレイズかかってるから2分以上かかっちまうじゃねーか 雑魚敵の回復&復活はほんとウザい
オートで2分縛りさせる気ないだろ
βにしたってこんな敵出すなよ >>210
☆3,4でもスキル凍結 全体復活とパッシブ優秀だったりするから 何とも言えんな・・
ステ差はスペクトラ以外はそこまで差はないと感じた(装備差が大きい為スキルの方が重要かも)
ただ気になる事は、現状解っている事がガチャ表記の40レベル時のステで
限界突破機能による後のステ値が不明な点 事前は全員にした方が負荷テストもできていいんじゃないの?
正式に開始してから鯖死にましたじゃ人一気に減るでしょ 抽選のβもうやってるのか
どう?不満爆発って感じ?低APかどうかだけ知りたい ジルコンがかわいい
スフェーンの動きがなんかやばい アリーナやべえ
とろいなんてもんじゃねえ
回復と状態異常と強制アホAIで地獄だわこれ >>220
とりあえずクローズやって問題点集めるんだろう
負荷テスト込みのオープンは問題点処理してからってな スレ流し読みしたけどだいたいゼウスみたい?
ゼウスなら事前のキャラとかゴミ以下の何かだから投げ捨ててリセマラになるぞ モリオン可愛いけど性能微妙とか言ったけどアリーナだと急所輝くっぽい?
タゲ集中するのか数減らしが早くていいかも さすがダイヤモンドのスキル盛られすぎてるな
スキル単体全体にアイビリティは敵が戦闘不能になったら味方全体20%回復おまけにスキル両方とも【刻死】とかいう状態異常付与
【刻死】
効果を受けた1ターン後に現在HPの50%、
2ターン後に100%のダメージを受けます。
効果が重複すると即戦闘不能になります。
解除時にも一定のダメージを受けます。 βやってないのはスキルみれないから
自分がキープしてるのが他と比べてどうとか
上位互換がいるのかとかわからんのよな
じゃあ結局☆5にしとくしかないかってことになる
β日替わりでほかのやつにやらせろ〜 >>194
て、てんきゅうのかなたの……
ソラカナ? これ事前ガチャに
キャラのステ表記するしかないわ
情報格差がひどすぎて ってか、デイリーもウィークリーも石配布ほぼなしやん、ゴミやな >>230
だが蘇生やデバフ解除使ってくるんでしょ やっぱりダイヤゲーになるのか
水着ダイヤ サンタダイヤ クイーンダイヤ全部揃えましょう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています