【DMM.R18】宝石姫 Part3 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】宝石姫 2研磨目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured マイナスとマイナスをかけることでプラスになる・・・! ペリドットの常時クリティカルはロマンを感じる(キープしてるとは言ってない)
火力なさすぎなパールちゃんのほうが不安だわ・・・ロリ枠としては外せないけど 最近のこの手のゲームは
敵の防御下げるデバフは強いはず 自分がペリドットキープしてないからハズレじゃないと困るって感じか >>391
常時クリティカルなんかもってるの?
それならまた話はかわる
もう1個みせていったけど見せてくれんのよねw どうせ直ぐに止めるだろうから性能よりtnkで選ぶわ ペリドットがハズレかどうかは別としてオパールよりはるかに強いってことはなさげ
安定のオパール、博打のペリドットって感じ アクアマリン ペリドット ターコイズだったけどアクアマリンが声おばさんくさかったから外してオパールにするわ イベントボスでアホみたいに強いの来てペリドット持ってなきゃワンチャンも無いみたいな状況になるかも知れんから取っておいた方がいいぞ
それ以前にクレーム殺到してリリース時にはスキル増えてるかも知れないし クローズβなんだからスキルもステも調整してくるんじゃないの?
オープンβもするかも知れないし、キャラをわざわざ初期☆5に変える必要は無い気がする パールがハズレらしい
オパールに替えるかどうしようか迷うな オパールの弱体化はパーティ全体の火力アップだから比べもんにならないでしょ
まぁ両方取っとけって話だが オパールの190%ダメージ+被ダメージ70%増加デバフに
100%発動の400%ダメージのクリティカル攻撃
このコンボはやばい
ペリドットは200%たまに低確率で400%になるよって
カードゲームとかじゃまず使えないタイプ レイドの時間見てるとペリドットの方がマシな気するけどね、対人はペリドット無理くさい
しかし楽しめるとは思えん内容だなぁ・・・ しかもオパールは通常攻撃1回ごとにCT7秒短縮だから
CT差も表記ほどないな 同盟対人ゲーやりたくないよぉ・・・
絵だけ再利用ゲー出してくれー ギルドみたいなのあるん?サービス開始したらスレギルド誰か頼むぞ エアプだけどオパールとアクアマリンとあと一人お好みでって感じが無難に見える >>410
今までのをざっくりまとめると
・オパール 強い
・アクアマリン 声がおばさん
・パール 可愛いけど火力なくて弱い
・ペリドット β以前言われてたほど弱くは無さそう
・タコ よくわからない
こんな感じらしい まじかよ
パールちゃん救済があるかどうかで
運営の本気度を計るか それと通常攻撃でCT短縮はほとんど意味ないと思うぞ
ターン制でスキル使用中も長ったらしい演出で時間経過するから通常攻撃挟むの最初の一撃以降しばらーく後 >>356
ああ
ペリドットすべての攻撃にクリティカルあんのか
それなら可能性あるキャラだわ どうせ事前キャラなんて全部雑魚なんでしょ
知ってるよ オパールとアクアは鉄版ぽい気がするけどどっちも単体だから
対複数様にパールかタコ、俺はおっぱいマンだからタコ取るわ >>356見るとタコちゃんも
ってか全体持ちは火力抑えられてる感じなんかね
くそーβ当選しなかったのが悔やまれる 特性クリティカルってのが
クリティカル100%発動の意ならいいが
βできたら自分で確かめれんのに 物理、盾、魔法、支援、万能の5種のカテゴリーある模様
事前☆5はペリ・タコが物理、アクアが魔法、オパ・パが万能なんでそれぞれ1個ずつ選ぶのが戦力としては良さげ
ベータ内ガチャだと五賢将は☆3から、七彩煌は☆4から出ることになってるけど
オリュッセイ・キルドヤ方式で同レアでの出現格差があるから強さを求めるなら事前は☆5を揃えたほうがいいと思う タコとペリ共存出来ないじゃん
オリュッセイもゼウスバフのせいで個人でそういう特性持ってる奴死んでたな β落ちたがオパールアクアマリンペリドットのままでとりあえずよさそうだな ペリドットだけスキル2つしか無いのはなんなの?
不具合だよね…? どうせ事前を理想通り揃えても
正式後に七彩煌でハズレ引いたら負け組やろ?
tnkに従っておけばいいんだよ パール星6Lv.29(あと1回で完凸)を捨ててアクアマリン拾いにいくか
腹括ってパールオパールターコイズのままいくか悩ましいわパールちゃんかわいい パールたんとモリオンたんは捨てない 捨てないんだよ >>421
今のところ10回ほど攻撃シーンを見てみたけど常に2連撃でクリ(1.5倍)が出てる
この2連撃が攻撃力の2分の1を2回って感じ臭くて
後半の相手DEFが上がってくると減算具合によっては使い物にならなくなるかもしれない この手のゲームだと常時クリティカル系キャラは良くいるし大体強キャラなんだよなぁ ペリドットはスキル1個だけどCTが数倍短いから実質複数スキルって作りか
ひたすら殴り続ける脳筋プレイってやつやな ペリは性能が自分だけで完結してるから
自分が最高戦力の内は良いけど他の強い仲間を活かしにくいんだよな パールを変えたくなったけど、アクアマリン1回しか出たことないんよな…
もうtnkに従ってそのままでもいい気がしてきた パールって小さいのにタンクタイプなんだなw
医者なのにヒーラーじゃないってのが謎なんだがw 事前でオリュッセイされそうなのはアクアマリンとオパールぐらいか
他は状況次第だな、パット見は蛸の貫通とガードブレイクがやばそうな気がする システムやUIはどう?
最近の事前はまともにゲーム出来る方が少ないけど ☆5確率アップ来るなら入れ替えるんだけど賭けだよな パールの拘束とバフ短縮に未来があると信じて
拘束って敵動かなくなるタイプなのかスピード落ちるだけなのか DMMの事前は締め切り前に☆5の登場確率がアップするはずだから今からでもへーきへーき >>433
2連撃で一撃一撃は軽くなってるってことか・・・
それは確かに怖い要素ではあるな 進化ってどのぐらいハードル高いんだろう?
割と簡単にできるようなら☆5のまま正式突入しても良い気がしてきた >>446
拘束よりも全体有利効果2ターン減少のほうが気になる
タコとペリは対人でこれやられるとたぶん死ぬぞ どうもペリのクリは70-90%ぐらいはありそうだけど100%ではなさそうかな
あと敵がガードするとクリは出ない セラフィナイトがヒール・蘇生・自己蘇生と天使過ぎるんだけどきみ戦えるの? >>444
俺のPCのへぼさかもしれんけどゲーム開始時と戦闘開始時に結構な読み込みがある
キャラが3Dぽいので新キャラ投入ペースは遅そう
ちなみにchromeだと相変わらずエラーで落ちるんでpalemoonでやってる キープ中が パール オパール ターコイズで
βやってみてオパール ターコイズは真っ先にこれでいいかってなったな
パールに関しては回復と入れ替えるか悩んでたけど、まあ面倒だしこれでいっかってなった >>448
事前のもたらす作用を理解しておらず
全然最高レアで行き渡ってない状態でサクっと開始してスタートからコケるゲームも多いからなあ
戦プリの一般事前とかも確率アップなしで始まったんじゃなかった? 俺が育ててたしてたオブシディアンは
どうやら当たりのようだったような
唯一の褐色だったからなw >>448
1枠しかキープ出来なくて確率アップしてても出ないユニティアの話する? 単体回復スキルは使えないことが判明した
レイド戦があるんだがそこで使ってもHPバーが一番少ない奴に使ってくれなかった
たまたまなのか分らんがリブレスと同じならダメだね ボス倒したと思ったら更新データがありますとかで無かったことになった とにかく読み込みがなげえ
戦闘も遅いし続かんだろうな 戦闘がだるいね、ストーリーの文章はまぁまぁ読める範囲の長さなんだが >>476
通信エラー…あいミス…ESET…うっ頭が… 星6ひとつも完成してないのにβ入れたぞ
受かったのかこれ で、クリティカル時の倍率はいくつくらいっぽいの?
クリダメ2倍ならペリドットさん常時火力2倍で普通に強キャラだけど
あーあ、β当たってたら色々調べて報告したのにな 進化水の入手手段わかる人おる?
それによって事前☆5キャラ変えようかどうしようか決めようと思ってるんだけど >>481
曜日クエで進化水が属性毎に手に入る
進化水は小中大とあって、10個でワンランク上に交換できる
星6にするには虹の進化水が必要、要求素材は全属性の大20個
事前で星6にしとかないとひたすら面倒だと思うよ >>481
進化クエストのドロップ、曜日クエだな
トレジャーパス使えば別の色の曜日クエにもいける
交換所で下位の進化水を上位のと交換も可能 パールちゃんとモリオンちゃんのエロ見たいだけだから潔く撤退できそうで良かった >>482-483
無理にキャラ変えない方が良さそうね
未知の可能性を信じてパールで行くますサンクス >>480
上に書いてくれてるよ
俺の読み違いじゃなけりゃ150%の75%x2回攻撃だって
発動率70%~90%くらいでガードされても発動しないらしい
防御とダメージの計算式次第では2回に分けて単発の威力はさがるってのは
デメリットになる可能性があるな1回攻撃で増えてれば間違いないんだけど 攻撃・防御時に以下のような特殊な効果が発生することがあります。
【クリティカル】
攻撃時に発生する追加効果です。
与えるダメージが1.5倍になります。
ブロックと打ち消しあいます。
【急所攻撃】
攻撃時に発生する追加効果です。
最もダメージを与えられる敵を優先して攻撃して、さらにダメージを1.3倍します。
【ガードブレイク】
攻撃スキルなどに付加される追加効果です。
対象の防御力を半減してダメージを与えられます。
【ブロック】
攻撃時に発生する追加効果です。
与えるダメージが0.5倍になります。
クリティカルと打ち消しあいます。
【バリア】
物理攻撃を無効化する物理バリア
魔法攻撃を無効化する魔法バリア
両方の攻撃を無効化する両属性バリア
の3種類があります。
【無効突破】
攻撃スキルなどに付加される追加効果です。
この効果を持つ攻撃はバリアを無効化して敵にダメージを与えられます。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています