【DMM.R18】宝石姫 Part4 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】宝石姫 Part3
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1520565987/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>609
引き継ぎ出来ないキャラの育成とロールバックなしの通信エラー続出という苦行の果てに
シナリオのネタバレを食らうだけだけどな とにかく戦闘がくっそ遅い
こっちがスキル使ったらほぼ必ず相手も使ってくるから快適さを感じない
即座にスキルで殴られるから回復スキルの徒労感がヤバい
しかもスキル毎に追加攻撃と反撃の判定が出るからもう地獄
当然通常攻撃も遅い しかも無駄に間隔開けてくる 戦闘の仕様が糞なんだよな
【ターンについて】
Wave中、バトル参加者全員が基本攻撃を1回ずつ行うと、ターン数が1つ進行します。
スキルや追加攻撃、反撃などは基本攻撃に含まれず、何度発動してもターンは進行しません。
キャラに付与された有利効果や不利効果の継続ターン数は、基本攻撃を行う際に、
キャラごとに進行します。
そりゃスキル撃ち合ってたらターン経過しないっての >>612
スマン、記事見直したら確かに企画時点から勝手に仕様丸々コピーの側替えゲームなだけだった
とするとソースコードOEMとしてちゃんと?やってる後者のが余程マシなんだな そしてクリア評価の☆が糞遅い通常攻撃やスキルの時間含めた○秒以内にクリアとか最早ギャグ >>615
これでモーション中もクールタイム減るの? 動画上がってたから見てみたらリブレスのテンポわるくした感じだな 正直ゲーム的にはクソでもいいからそこそこ快適に遊べておぱんつゲーで
あってくれればそれでいいのに…
まぁDMMブラゲは”そこそこ快適に遊べて”の時点でハードル高いけども >>620
アリーナのやつなら俺も見たけどめっちゃもっさりだな
倍速でも1戦に5分前後かかるっておま >>623
しかもアリーナは操作不能で見てるだけだからな 最初のチュートリアル戦闘からデフォで倍速にチェック入ってるからなこれw
何で倍速をデフォにして更に倍速にしなかったのか 俺もいまみつけて見たわあのままじゃテンポ的にいかんだろうな
演出オフを設定につけて事前の☆6とか攻撃力あるやつになれば
ましにはなりそうだが俺がみたのは☆5までしかなかったから
でも演出自体は良くできてるな
待機中もぴょんぴょんとんだりしてるのもいい 戦闘の見てくれは思った以上に滅茶苦茶いいな
DMMとは思えないレベルだわ
テンポはドン引きするレベルで遅すぎるけども マニュアル操作になる前のリブレス君と完全一致
陣形設定も一緒だなと久々にリブレス起動してみたらリブレスの陣形効果変わってて草
キャラの動きはいいのにもったいねぇなぁ・・・ いろいろ細かく動いてるよな
演出もあれだけ作ればみせたいんだろうけど
そこは最初の1回だけにするとか
ストレスなくなるくらい早くできるなら戦闘見てるだけでも楽しめそうではある cβ参加者の報告読んでると絶望的にエロが遠そう
ガチャしないとまともに好感度上がらんって何だよ…
そんな仕様でサービス始めるなんてことは流石に無いよな? セブンナイツのアリーナみてみたら
そこでは演出でないようになってるな(これも切る設定あるのかな?)
あと一発でしにかけくらい相手のHPけずりあいの戦いしてるから早い
これももっと育てたキャラならそうなるのかもしれないけど
そうじゃないならダメージ量あげるとかすりゃいいんじゃないかな >>629
確かに一回だけなら見てもいいな
二回以上はクドイ 言うてモーション中にCT消化してスキル詰めるシステムだから早くしようが無いんだけどな クローズβなんだから意見や不具合報告で調整可能でしょ……ですよね? クローズ外れたからどんなんか分からんけど、ジェダイドで相手防御減らして、
スピネルで攻撃強化してタコ後ろに置いとけば多少早く終わらないかな? 5倍速あってもまだ足りないってぐらいもっさりさんだな
モーションが一々長いせいだろうか ナイツ仕様なら両陣営で一番足が速い奴が挨拶がわりに基本攻撃して開始。
以降はPTの合計速度が速い陣営が先手で交互にスキルを打ち合う。
ルリが初期のアリーナ強かった理由は2番目に足が早かった事且つ貫通持ちだった事。
後はバフ、デバフキャラ置いてダメージ増やしとけばすぐ終わった。
7騎士のデロンズが1番足が速いけど初期に完凸できる金持ちはそういなかった。 >>636
それだと一手遅く先に状態異常を食らって詰む危険性がある クローズでやたらと追加とか不公平感半端ねえな
得点までついてるし
だらだらクローズ長引かせるぐらいならさっさとオープンやれよw c応募した人に渡すなら応募しなかった奴が悪いで済むけど
2000名の抽選とかプレイヤー側では何もできんわけだし
始める前から格差とかまずやっちゃいけない事だと思うんだが
この運営プレイヤー視点欠け過ぎな気がするんだが大丈夫か?
まあ、戦プリ運営もプレイヤー視点欠けてるから体質だろうが まだ何貰えるか解らない?したいしたもんじゃなければ
そこまでは問題にはならんじゃろ たいした物じゃなかったら今度は逆にβ当選者がガッカリという 当選者側はやっぱり大した物を求めてるのか
溝はずっと埋まらんな βできてる時点でアドなのに更に大したものを求めるとか強欲やなぁ Cβ参加報酬はささやかなとか言ってるからたいした物じゃないんだろう
逆に豪華だったらアホだわ 普通に考えれば体力回復剤・レイドP回復剤・お金とかじゃないかなこの手の奴は
さすがにこの当たり外れで格差をつけるほど運営もアホじゃないとは思うが…
まあ大したものだったら素直に引退だなw >>654
クエストの消費ポイントがでかいからそれは結構うれしい >>646
むしろ大した物配ってないでちゃんと調整しろよと言いたいよ
何から何まで渋すぎる テストしてる側からすればこんな糞をテストしてるんだからなにかよこせで
他人が先にゲーム触ってるのに指くわえてみてるしかない側からすればゲームできる上に特典まであるのかと不満を持つ βの現状はアリーナ上位200人の中に戦績0がちらほら混じってる有様で
レイドボスの出現数も目に見えて減ってきてる
自分も毎日テスト用の石の大量配布があるし残り2日だから何とか惰性で続けてるけど
事前ガチャ星6を3人揃えたとはいえ、こんな出来のままリリースされても
続ける気力が戻るか自信が無い 自分からテスト参加しますって手上げといて、参加したからなんかよこせはさすがに草
バイトでもすりゃいいんじゃないかな 不満を挙げると何かよこせに変換されるとか怖すぎんだろ
ここまで酷いとこのままオープンβしたらそのまま消滅しそうだ てかこれ買ってきたソースのガワ変えた物っぽいけど
βできた不満点とか自社で改修できるんかね? もらえるがいいものかどうかとか関係なく、こういうことやっちゃう運営ってのがもうダメなんだよな 今日になって目立った不具合の修正は出来てきたようだけど
β時点で未実装の機能が残っているし
今の参加人数でもちょくちょく通信エラーが出ていた状況でオープンなんかしたら
即鯖落ちで長期メンテコースだろうね cβの時点で未実装の機能があるのは当たり前なんだけどな パールが6連続で出てきたのじゃが?
ガチャの操作容易すぎんよ〜 すまねぇコミュに書く勇気がないこっちに吐き出させて
最後の最後に虹水配布って何でしょう?
ここまで地道に準備してきた人が★6進化の権利を得るということでしょうか?
というかこれクローズドベータ【テスト】ですよね?
何のテストですか?
射幸心を煽るテストですか?
テストの割にはリソース少なすぎて大した検証できなかったのですが
今回のCB、全体的にテストの体を装った選ばれし者の先行プレイでしかなかった印象を受けたのですが
本当に改善のためのテストだったのでしょうか?
多数のテスターが良かれと意見したかと思いますが、それがきちんと運営チームに受け止められていることを祈ります
スレ汚しごめんね
さすがにこれ書くと外れ垢になるからさ 普通はクローズトβはただの動作確認と無料デバッガー募集
鯖負荷見るのはオープンβだよ
貧弱すぎてちょっとずつ開放したいならクローズトでやることもあるけど、
期間置いて人数増やしてかないなら意味ない 回復素材が過剰に配布されていたから普通にプレイしていても
1人分くらいの星6までの進化素材は溜まっていたし
まだまだ完全ではないけど不具合の修正は進んでいる
引き継ぎされないキャラの育成なんてどうでも良いことに何を騒いでいるのかさっぱりわからん オパールが強いらしいから慌てて変更したら
クローズトβ前は星5の中で一番出てたオパール全然でない
というか星5自体が全く出ない
星6進化済み3人のままにしとけばよかったズェ
サービス開始まで間に合わんなこりゃ >>676
なんていうか何もかもが遅いなこのゲーム
作ったやつは正気じゃないのかもしれん もう事前ガチャ回す意味もない
正式始まって仮に触ったとしても初日で絶対やめる >>671
クローズβのテストとは…テストされてるのは俺たちだったんだよ! >>676見てなんかお腹いっぱいになりそう
しかもおっせぇな・・・と見てたらすでに倍速のチェック入ってるっていう 倍速でこれかよw
ディレクションしてる奴頭悪すぎでしょ
どうしても演出見せたいならモーションの中割りカットして最低でも3分の1にしろ >>676
このバトルテンポで周回はキッツイなwwww さらに倍速+ダメージアップ+対戦相手の演出カット(自分のも1回きりとか)
すればいいのにな
演出付き技つかって1000以上HPあるのに
24ダメージしかでてないのもあるしw クローズβにしておいてよかったな
オープンでこのもっさり体験させてたら人飛んでたぞ
動作重いブラゲなんて立ち上げる気にもならんからな
リザルトはじめUIも無駄な処理全部カットしてサクサクにしてくれ まずロードが長すぎ
おっそい上にHPに対してダメージが低いから余計に時間かかってる
これはあかんわ 正式はこの数倍重くなるぞ
開始してすぐ緊急メンテに1ガバス >>676
動画上げてない無能だけどテンポの遅さが分かってもらえて何よりだ
倍速なのに全く倍速に感じないくらい遅いのが致命傷すぎる >>676
んー このゲームでターン概念いらないんじゃね ATBでいいじゃん PvPなんて3回ダメージくらったら死ぬくらいでいいのに 1戦が1分ぐらいで終わるくらいのバランスにして欲しいなぁ… でもこの糞ゲー2ターンで死ぬ状態異常使ってくるザコ敵やボスがやたら多いから
サクサクターンが過ぎる様になると死にまくる気もする 冷静に考えるとこの元ゲーが重課金だけどこのグラと戦闘で月10万は出せないわ >>703
せめてその状態異常使うのがボス限定ならいいのに
正直それも合わさって周回させる気ないだろとしか思えない 即死無効耐性味方につけれるやつとか
入れるとかすればいいんじゃね?
元ゲが成立してるってことは何かやりかたあるんだろうし モーションは決まってるんだから演出カットしてもモーション分のCT減すれば解決やん?
いちいち糞長いの見ないとスキル撃てませんとか死ねとしか オプシディアンが味方に即死無効6ターンってのもってるのかな さあいつでもこい。ツベで無課金耐久PTも復習済だ。今回は課金せんぞー。 リセットするクローズドでガチャキャラ渋る理由ってなんなんだ?
むしろ色んな人に色んなキャラ使ってもらって不具合みつけてもらうのが目的だろ?
この運営、もうすでに地雷臭しかしないわ スピネル、ターコイズ、アクアマリン
とりあえず事前はこいつらでええんか? 即死とか無効とかなんか嫌な予感
0か1かみたいなバランスだけはやめてね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています