【DMM.R18】宝石姫 Part4 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足して下さい。
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/jewel-h.html
■公式Twitter
https://twitter.com/Jewepri_STAFF
次スレは>>970が立てること
>>970が反応無い場合>>980が立てること
無理な場合は安価指定
前スレ
【DMM.R18】宝石姫 Part3
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1520565987/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured c応募した人に渡すなら応募しなかった奴が悪いで済むけど
2000名の抽選とかプレイヤー側では何もできんわけだし
始める前から格差とかまずやっちゃいけない事だと思うんだが
この運営プレイヤー視点欠け過ぎな気がするんだが大丈夫か?
まあ、戦プリ運営もプレイヤー視点欠けてるから体質だろうが まだ何貰えるか解らない?したいしたもんじゃなければ
そこまでは問題にはならんじゃろ たいした物じゃなかったら今度は逆にβ当選者がガッカリという 当選者側はやっぱり大した物を求めてるのか
溝はずっと埋まらんな βできてる時点でアドなのに更に大したものを求めるとか強欲やなぁ Cβ参加報酬はささやかなとか言ってるからたいした物じゃないんだろう
逆に豪華だったらアホだわ 普通に考えれば体力回復剤・レイドP回復剤・お金とかじゃないかなこの手の奴は
さすがにこの当たり外れで格差をつけるほど運営もアホじゃないとは思うが…
まあ大したものだったら素直に引退だなw >>654
クエストの消費ポイントがでかいからそれは結構うれしい >>646
むしろ大した物配ってないでちゃんと調整しろよと言いたいよ
何から何まで渋すぎる テストしてる側からすればこんな糞をテストしてるんだからなにかよこせで
他人が先にゲーム触ってるのに指くわえてみてるしかない側からすればゲームできる上に特典まであるのかと不満を持つ βの現状はアリーナ上位200人の中に戦績0がちらほら混じってる有様で
レイドボスの出現数も目に見えて減ってきてる
自分も毎日テスト用の石の大量配布があるし残り2日だから何とか惰性で続けてるけど
事前ガチャ星6を3人揃えたとはいえ、こんな出来のままリリースされても
続ける気力が戻るか自信が無い 自分からテスト参加しますって手上げといて、参加したからなんかよこせはさすがに草
バイトでもすりゃいいんじゃないかな 不満を挙げると何かよこせに変換されるとか怖すぎんだろ
ここまで酷いとこのままオープンβしたらそのまま消滅しそうだ てかこれ買ってきたソースのガワ変えた物っぽいけど
βできた不満点とか自社で改修できるんかね? もらえるがいいものかどうかとか関係なく、こういうことやっちゃう運営ってのがもうダメなんだよな 今日になって目立った不具合の修正は出来てきたようだけど
β時点で未実装の機能が残っているし
今の参加人数でもちょくちょく通信エラーが出ていた状況でオープンなんかしたら
即鯖落ちで長期メンテコースだろうね cβの時点で未実装の機能があるのは当たり前なんだけどな パールが6連続で出てきたのじゃが?
ガチャの操作容易すぎんよ〜 すまねぇコミュに書く勇気がないこっちに吐き出させて
最後の最後に虹水配布って何でしょう?
ここまで地道に準備してきた人が★6進化の権利を得るということでしょうか?
というかこれクローズドベータ【テスト】ですよね?
何のテストですか?
射幸心を煽るテストですか?
テストの割にはリソース少なすぎて大した検証できなかったのですが
今回のCB、全体的にテストの体を装った選ばれし者の先行プレイでしかなかった印象を受けたのですが
本当に改善のためのテストだったのでしょうか?
多数のテスターが良かれと意見したかと思いますが、それがきちんと運営チームに受け止められていることを祈ります
スレ汚しごめんね
さすがにこれ書くと外れ垢になるからさ 普通はクローズトβはただの動作確認と無料デバッガー募集
鯖負荷見るのはオープンβだよ
貧弱すぎてちょっとずつ開放したいならクローズトでやることもあるけど、
期間置いて人数増やしてかないなら意味ない 回復素材が過剰に配布されていたから普通にプレイしていても
1人分くらいの星6までの進化素材は溜まっていたし
まだまだ完全ではないけど不具合の修正は進んでいる
引き継ぎされないキャラの育成なんてどうでも良いことに何を騒いでいるのかさっぱりわからん オパールが強いらしいから慌てて変更したら
クローズトβ前は星5の中で一番出てたオパール全然でない
というか星5自体が全く出ない
星6進化済み3人のままにしとけばよかったズェ
サービス開始まで間に合わんなこりゃ >>676
なんていうか何もかもが遅いなこのゲーム
作ったやつは正気じゃないのかもしれん もう事前ガチャ回す意味もない
正式始まって仮に触ったとしても初日で絶対やめる >>671
クローズβのテストとは…テストされてるのは俺たちだったんだよ! >>676見てなんかお腹いっぱいになりそう
しかもおっせぇな・・・と見てたらすでに倍速のチェック入ってるっていう 倍速でこれかよw
ディレクションしてる奴頭悪すぎでしょ
どうしても演出見せたいならモーションの中割りカットして最低でも3分の1にしろ >>676
このバトルテンポで周回はキッツイなwwww さらに倍速+ダメージアップ+対戦相手の演出カット(自分のも1回きりとか)
すればいいのにな
演出付き技つかって1000以上HPあるのに
24ダメージしかでてないのもあるしw クローズβにしておいてよかったな
オープンでこのもっさり体験させてたら人飛んでたぞ
動作重いブラゲなんて立ち上げる気にもならんからな
リザルトはじめUIも無駄な処理全部カットしてサクサクにしてくれ まずロードが長すぎ
おっそい上にHPに対してダメージが低いから余計に時間かかってる
これはあかんわ 正式はこの数倍重くなるぞ
開始してすぐ緊急メンテに1ガバス >>676
動画上げてない無能だけどテンポの遅さが分かってもらえて何よりだ
倍速なのに全く倍速に感じないくらい遅いのが致命傷すぎる >>676
んー このゲームでターン概念いらないんじゃね ATBでいいじゃん PvPなんて3回ダメージくらったら死ぬくらいでいいのに 1戦が1分ぐらいで終わるくらいのバランスにして欲しいなぁ… でもこの糞ゲー2ターンで死ぬ状態異常使ってくるザコ敵やボスがやたら多いから
サクサクターンが過ぎる様になると死にまくる気もする 冷静に考えるとこの元ゲーが重課金だけどこのグラと戦闘で月10万は出せないわ >>703
せめてその状態異常使うのがボス限定ならいいのに
正直それも合わさって周回させる気ないだろとしか思えない 即死無効耐性味方につけれるやつとか
入れるとかすればいいんじゃね?
元ゲが成立してるってことは何かやりかたあるんだろうし モーションは決まってるんだから演出カットしてもモーション分のCT減すれば解決やん?
いちいち糞長いの見ないとスキル撃てませんとか死ねとしか オプシディアンが味方に即死無効6ターンってのもってるのかな さあいつでもこい。ツベで無課金耐久PTも復習済だ。今回は課金せんぞー。 リセットするクローズドでガチャキャラ渋る理由ってなんなんだ?
むしろ色んな人に色んなキャラ使ってもらって不具合みつけてもらうのが目的だろ?
この運営、もうすでに地雷臭しかしないわ スピネル、ターコイズ、アクアマリン
とりあえず事前はこいつらでええんか? 即死とか無効とかなんか嫌な予感
0か1かみたいなバランスだけはやめてね アクアマリン、スピネルは確定で、ペリドットかオパールの二択じゃね、パクリ元見る限り スピネルは事前でいらなくない?
すぐでそうなキャラだしバフだけ目当てだし
事前で5賢3人+スペクトラ1人の4人で
あとに入る編成は始まって引いたやつを育てる感じで俺はいくけど スピネルは追加ガチャでくっそ絞られてるし、性能もおかしいし、明らかにアタリ枠だぞ
事前で確保してないとあとで絶対泣くやつだよ しかし 持ってれば勝てる無いなら勝てない という札束バトルは分かりやすいな どうせ特典でもらえる七彩煌が外れだったらその時点で削除決定だし
素直に下半身に従って選ぶわ まあジャブジャブ課金する気ならいいんちゃうか
俺はスピネル推しとくわ ダイヤとサファイア
このどっちがじゃなかったらその時点でゲームクリアしていいレベル >>713
初期はターコイズが輝くんじゃなかったっけ?
俺はアクアマリン・パール・オパールが☆6だからそのまま特攻するけど 元ゲーだとスピネルとかの地方はすぐ集まる。5賢だって毎週貰えるアリーナ報酬で4か月くらいで完凸分は揃う。
まったく一緒じゃないかもしれんが、気にせずtnkに従えばいいんじゃない? ダイアとサファイアじゃなかったら即引退とか、ある意味優しいゲームだな
無駄な時間を使うことすらさせてくれない優しさ まあ4ヶ月もやってるわけないし、寝室みて終わりでいいかもな
問題はその寝室すらろくに見れそうにもないところだがwww >>729
パクリ元はどうだか知らんけど好感度上げもここまで渋いのか? 4ヶ月も経てば新キャラがインフレしてて、もうそいつらゴミになってんちゃうか? 7はどれでもいいと思う。
元ゲーの初期だとルビーとガーネットが人気だった。
サファイアは糞ゴミ扱いされてたけど修正入って人権を取り戻した。 https://altema.jp/sevenknights/chara/1
ガーネットこれだな
攻撃アップ60%ついてるあとこれみると
>同じ持続スキル効果を持つキャラを同時に編成すると効果の高い方のみが適用されるので、一方の持続スキルが無駄になります。
って書いてるからスピネル事前でとってガーネット引くと無駄にもなりそうだぞw >>731
ソル、呂布、悟空がつえーキャラとして君臨してたけどそんなん完凸させる金持ちはそういない。
今の事前キャラ達は十分活躍してたよ。
後はその時アリーナでは無課金耐久PTが爆誕してた。当時のTop達ですらしばしば負けてたよ。
月10万程度のワイはまったく勝てなかったw >>734
エメラルドやトパーズもアリーナ人気キャラだったよ。
エメラルドは糞固いしバフ解除スキル持ちだしね、トパーズは最速だし沈黙スキル持ちだし2ターン無敵だったからね。 スペクトラは序盤はどれでもよさそうなんだな(サファイアが序盤よわいのか?)
でスペクトラはあとでインフレに合わせていろいろ強化されると
5賢とそれ以下はほとんどスキルの追加強化調整なし
こんな感じなのかな あの、その前にこのままじゃ宝石は4ヶ月生き残れないと思うんですけど やっと☆6が3人になったけどレベルも上げといたほうがいいんけ? >>739
というか4日で過疎化するんじゃねーの?最初だけは人集まるいつものDMM 戦闘の高速化と贈り物を入手しやすくするくらいは正式サービス前にやっとかないと即死するわな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています