【DMM.R18】キルドヤR 意識高い系ワード擬人化RPG 62 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【意識高い系ワード擬人化RPG キルドヤ】
様々な言霊《ワード》たちが人の世界で済む異世界《ブニターリカ》
勇者によって《意識高い系》へと改竄された世界を舞台に繰り広げられる
意識高い系ワード擬人化RPG。
【公式】
http://lp.killdoya.jp/index_r.html
【Twitter】
https://twitter.com/KiLLDoya_STAFF
【PV】
https://www.youtube.com/watch?v=NqotC7e5fXI
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【DMM.R18】キルドヤR 意識高い系ワード擬人化RPG 61
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1521444617/
次スレは>>950
流れが遅い時は>>970等で、スレ立つまでは減速よろしく
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>162
限凸の仕様変更したときはそんな感じでテキスト変更してたのにな >>162
イベクエのイベント詳細ボタンから1枚説明絵出るやつみたいに
各色に対応した特攻キャラとドロップ増加量を書いた画面出したら良いんじゃね?使い回しできるし
その表記はいちゃもんつける奴が出るからまずい イベキャラでのドロップ特攻の有無はわかりやすく書いてほしいな やっと運100完成したわ、限界突破100回に7分ほどかかってしまった
しかし本当に目に見えて赤箱落ちてくれるの体感できるね
ついでに前ノーマルでコンティニュした一色にハードでノーコンで勝ててほっこり デイリープライマリ少なすぎる(´・ω・`)
10→7→5くらいに改善してくだしゃー(´・ω・`) 装備堀するところも難度上がっていくだろうし
オートのためにぶつかり火力高めるのはいいんじゃね 運100のキャラを副官に指名出来るという最大のメリットが スタドヤやグロスタで運100にしてない意識低い奴がいるってマ? >>175
副官は運関係ないからな、隊長にしてなきゃ意味ないぞ
>>177
グロスタ運100画像みせてください イリーガルは費用を察して降臨に逃げた
育成待ちのキャラ多すぎてそっちに時間使いたい イベントダンジョンは「勅令」「コイン」「オーブ」「クリスタル」「キャラ6体」を
揃えれば後は掘らなくてもいいんかな? コラボ開始組だから運100キャラとしてイリーガルが適任なんだ いや 適任ではないと思うが…>>3見て考えたほうがいいと思うぞ
勲章集めに余分に50周くらいはする羽目になる >>181
新規ならどう考えてもアクティビティだかの☆3のやつの方がいい気がするが・・・ オーブでグロスタ40増えてやばいかと思ってたけど全然そうでもなかったな 大丈V、コラボ開始組だけどイリガルちゃん運100達成したわ
自動周回してくれるんだ凄く楽でいい(30分に1回くらいフリーズしたけど) (スキルオフは知らんけど)オンならば1・2小隊のスキルで全部薙ぎ払うから関係なくない?
何を運100にしても基本的に置物だと思うんだ グロスタガチャ11連9回目でグロスタ引けたぜ!
あとはコインでオーブ貰っておかわりだな 過去スレに32bitで虹ダンジョンの15分絶対に保たないマンとかいうヤバイのおったな・・ レベルアップに必要なソウルは40にしちゃえば変わらないから割愛するとして
運1あたりで見ると
必要な金は同等(限凸1〜5回目の差ですこし星4の方が少なめ)
勲章は
星3 小10中2
星4 小15中5大1
まあだいたいはこれを100倍した数が必要になる(98倍or99倍)
イリーガル揃えるのも大変だろうけどどうせ使うならイリーガルで作り始めても良いと思う >>191
0から作るとしたら
☆3は100回上げなあかんから
小1000 中200
☆4は50回でええから
小750 中250 大50 >>192
すまん、ちょっと分かりにくかったが運1あたりでって事で星4の勲章は1/2にしてある
星4の限界突破に必要な数自体は二倍の小30中10大2 >>193
そうだったのかー、こちらこそ確認してなくてごめん やっぱ☆3キャラはスキルがショボいんがなあ・・・
イリガルちゃんの2部隊攻撃はクリ装備で軍団戦で活躍してくれてます 他の新規への判断材料のために書いておくと、現状のヘル装備掘りにおいては
☆3運100スキルオフでも何も問題ないし、運100キャラのレアリティによる違いは何もないらしい(運営回答) コラボで入ってきてすぐ運100っていきなり課金したのかな?
やるなぁ >>197
フォース全回チケット30枚以上貰えるし自然回復やミッション報酬合わせたらいけるで 今更だけどグロスタコインって配布と交換所合わせて11個は無料で取れる予定なのか
じゃあ交換所の2000のレートのだけは無視してグロスタコイン2枚と勅命書2枚交換でフィニッシュでいいかな オトギコラボで毎日回復チケ貰えるし、石をガチャせずにフォースに回したら
運要素絡まない分、無課金でも楽勝でした 無課金のわいでもガチャで出た☆4全部重ねて一番運高いの60近いんだが
イリーガルで運100ってもったいなくね? 運100達成して満足してる相手に掛ける言葉じゃないな アクティビティじゃなくてあえてイリーガルで運100を作るメリットってなんかあるの? 効率重視で言ったらその運60がすでにもったいないからね 逆に意識が低い単なる勘違い無駄自己満足奴
運100がいるクエで☆3と☆4のスキルもステ差も意味なんてないからな いやいやまてw
俺はwiki読んで運100は一体は作っといた方が良いと学んでなら☆4イリーガルの方が長い事隊長に出来るかと全力してるんだが
☆3で運100十分だろとかそもそも運要らねーよとレスされて一体何が正しいんだよw
ちなみにこれね
http://killdoya.wikiwiki7.com/index.php?%E3%82%88%E3%81%8F%E3%81%82%E3%82%8B%E8%B3%AA%E5%95%8F#y79b6f2a
> 「運100」ってよく聞くけど何? すごいの?
> 戦っていると宝箱が飛んで来ているのを見たことがあると思います。
> あの宝箱の質や量を高めてくれるのが「運」です。
> 運は編成の一番高い隊長のみ反映されます。(副長はダメ)
>
> 運が高いとwave予告(2戦目、3戦目の帯)で虹色になりやすかったり、側近演出が出やすくなります。
> また「運100」限定で金色宝箱のドロップ数が増加するため強い装備を効率良く集めるためには必須といえます。
> 強い装備を十分に集めると、毎ターンスキルを打ち続けたり、確定でクリティカル攻撃を出したり等も可能になります。 長く続けるつもりで軍団戦もまじめにやるなら運100はほぼ必須
そして現状は☆3で充分 アクティビティで十分だよ
運キャラに戦力が必要と思ったことはないし
実際今までペダンで火力不足と感じたこともない
そもそもオートで回してるんだから多少もたついてても認識しないし あ、まともにやるつもりなら運キャラは装備集めに絶対要ると思うよ
特に軍団戦 運100は隊長に編成してクリアできるならなんだっていい
ちなみに通常マップでしか効果はない 運100は装備掘りに要るわけでメインクエがこのままなら☆3でいいっていう話
今後拡張されて難易度上がって運100☆3じゃキツイなんて事になるかは未知数 高レア運100はキャラ愛の自己満足的にたびたび行われていたから、半ばネタ的な文化になっているが
現時点ではゲームを行う効率的にまったくもって無駄というか過剰戦力
ネタレスとマジレスは見極めよう なんとなくコスパで運100作ったけどコスパ悪かったわ
でもいいんだなんか満足したから >>207
運が効果あるのはメインストーリーのDrop(装備堀り)のみ
本当に序盤は兎も角、多少編成が揃ったらヘルでもスキルOFF1パン余裕過ぎるから☆3運100で足りてしまう
イリーガル好きならキルドヤのプレイ全体で見れば誤差程度の損だから気にしなくていい 推しの運100したいからペンディング交換所に制限無しで置いてほしい
もうちょっとなんだけど意外と☆4被らない ☆4運100は装備掘りのぶつかり稽古で1発で敵を落とせる戦力を作れるかもしれないのが魅力ちゃう
軍団戦のメンバーとしてもしばらく使えるんじゃないかステータス知らんけど ぶつかり1発で落としたいなら多分☆4の攻撃力より属性重視で☆3で2体作る方がいいと思うよ 運100を5人作る必要あるなら☆4で固めるのが現実的だが、一人いればいいだけ
つまり残り4人は普通に主戦力で固められるから、運100一人はただのお神輿要員
運100の☆3と☆4の差で倒せる倒せないが出て来るような敵なんておらず
☆3じゃ無理だが☆4だったら倒せたなんて状況はほぼない
仮に☆5コスパが運100でも、☆3とは大した差にならない、ハムの時間がちょっと変わる程度
2階から目薬さすようなバランスの敵が出てきたら他4人を少し強化するか、構成をちょっと変えるだけで済む程度の差
ただ☆4や☆5で作ったところで、フォースチケと掛けた時間を無駄にした程度だからそこまで気にすることでもない だってアクティなんとかよりイリーガルの方がかわいいじゃん? 個人的には無駄を楽しむのがゲームって感じだから、分かっててやってるなら
側近運100?お布施にもなるしどんどんやってくれって感じだけどね どうせ放置だし2パンで良いんだけどね
もう1体作るとかめんどくせーわ 初期にレベルマ進化合成してたり消費高かった無限で延々トライ&エラー繰り返してた浪費に比べれば全然マシ 運100なんてガチャで出てくる☆4でその内作れるから無理に☆3で作る必要はない
無課金の俺でもすでに運50超えの☆4いるし 質問なんだがこのミラクルオーブってやつは持ち越せるの?
持ち越せないならグロスタコインってやつは無理して交換で取る必要はないのかな https://i.imgur.com/vFPDO0t.jpg
ログボと合計10枚になるように1枚残して交換から1回10連回せばok 前回オーブを持ち越せると思って使わなかったら見事に消えてたわw クリスマスグロスタって18000で揃える価値あるかな、強さ的な話しで HPの高さは規格外ステのドラス、最新の耐久型センチュのゼネラリストに続き全キャラ中3位(多分)
副長効果のHP補正もゼネラリストと同着の40%はトップ
これが時期的にははじまってまもないあたりに出たんだから怖い >>230
現凸するとおHPおばけになる
HP補正がゼネラルと同じ40%に爆上げされた
高レベルなら肉壁隊長候補
1枚しかなくても補正目当てで副長におけるレベル 40で汎用の中央においてる人いたけどスキルで1発だし自分で使ってみないとよさがわからんな X'mグロ、当時は攻撃力低すぎでゴミ扱いだった
軍団戦で吟味しだすと、真価を発揮する
ま新規は持てあますかもね メインストーリーはとりあえず最後までやるか、途中でハードに手を出すかどっちが良いんだろう ハードとヘルはどこからでも開始出来るからマップ出したら石ステージだけでもやっておくと吉
ヘルステージはオモテサンドとト・ヨース砂漠だけ解放でいいんじゃないかな クリグロは正直舐めてたが11000以上パラシフ砲に耐えてビビった、カウンター対策見つかって安泰だと思ってたから今は唯一の怖い存在だわ 始まったばかりの頃に期間限定でHP型出されてもそりゃね
パッシブも今回の調整入る前は普通だし 将軍・クリスタ・神槍チームならドラス・バズるの2部隊攻撃でも耐えられるのかな? >>239
攻め側だと耐えられないけど、防衛なら耐えるんじゃないかと思われ 耐えるかもしれんが、その間に他が崩されるんじゃね? クリスマスグロスタの情報ありがとう
買っちゃうか、副産物もある事だし お金に余裕があるならいいがセンチュ追加のたびに15kで2体買えたりし
新規が劇的な戦力増加を望むなら範囲ひろい攻撃スキル持ちがお勧めだぞ 範囲広いと攻撃倍率低くて反撃食らいそうな気がするけど、
確殺より全体ダメージソース確保の方が戦績よくなるんかな? 軍団戦の上位の戦いは2ターン目のスキル連打で相手が全員死ぬ、
もしくは残り1~2隊で士気下げスキルを喰らっている状態なので3ターン以降は蛇足に近い
逆に3部隊も残すと負け濃厚というのが大半の試合展開なので
攻撃バフ→広範囲スキル2隊→ランダム範囲スキル1隊みたいな順番で打つ構成が多分テンプレ
凸の偏りでどのキャラを編成していくかは人それぞれ なるほど・・・範囲大スキルって十字、✕、丁字、外周、とかあるから
後は相手の陣形と合ってれば楽勝、外れたら殴り合い、みたいな感じなんか 貫通アタッカーをバフって一網打尽、残りはスキルを封じるか多段で沈黙させるのが今の流行りではあるがクールダウンルーレットが嫌らしい
でもあまり見かけなくなったね
ポイント使うときは替えなきゃならないから面倒くさくなったんだろうな >>248
最後のランダム範囲スキル隊はマネタイズや神winみたいな士気低下スキル隊でもいいよ
要するに殺し切るか殺せなくても相手にスキルを打たせない構成を目指してね
2ターン目にスキル連打するにはもう装備を掘るしかない クリアジェはもうやったでしょおじいちゃん
つかクリグロ地味にアビ強化されてたのか・・・ 芸パラは当時でも分かりやすい強さで強い強い言われたし今でも上位陣の構成で見かけるレベルだから
復刻されたら新規は完凸目指して間違いないね 限定キャラ復刻はクリアジェ→クリグロと順番入れ替わっているから次は分からんな
イベントはキャラの無いパラダイム空間挟むのか、エンゲージに飛ぶか >>249
開幕グロスタボンバーも貫通5凸ドラスも怖くないが、敵編成にしれっと混ざってるクールダウンだけは恐怖だわ クリアジェワンモア希望
迎パラは最高レベルのデバフパワーがあるからホント助かってます、個人的には復刻したら初心者はフルコミットすべきだと思う 軍団戦AAから急にきつくなってきたわ
回復とか以前に1T終わった時点での生存数が負けちまっている…
☆5の40やセンチュ凸がワンチャンサーバにこんなにいるとは 戦力整ってない新規程課金しやすいし新鯖程課金すれば対人もサクサク上に上がって楽しいから
課金に躊躇しない人ほど突っ込むからね、オトギコラボで課金者が一杯来たんじゃないかな 軍団戦今レート3000何だけどチケ破ってでも行けるとこまで行くべき?
報酬のプライマリーやチケの価値がまだ把握しきれてない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています