【DMM.R18】キルドヤR 意識高い系ワード擬人化RPG 62 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
次スレを立てるときは↑を文頭に2行入れて下さい
【意識高い系ワード擬人化RPG キルドヤ】
様々な言霊《ワード》たちが人の世界で済む異世界《ブニターリカ》
勇者によって《意識高い系》へと改竄された世界を舞台に繰り広げられる
意識高い系ワード擬人化RPG。
【公式】
http://lp.killdoya.jp/index_r.html
【Twitter】
https://twitter.com/KiLLDoya_STAFF
【PV】
https://www.youtube.com/watch?v=NqotC7e5fXI
前ス
【DMM.R18】キルドヤR 意識高い系ワード擬人化RPG 61
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1521444617/
次スレは>>950
流れが遅い時は>>970等で、スレ立つまでは減速よろしく
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 無課金だがドラ4ステ5ミニ4おば0だから引き強なら5凸してると思う
実際オレとあんま戦力も恒常順位も変わらんような奴がドラ40持ってて白目になった 今のコラボ組とか後発は無課金じゃそれだけプライマリ回すのにあと何ヶ月掛かることやら ゼネラリスト買ってグロガチャでも回せばいっぱいもらえるぞ >>307
>>308
無課金じゃなくて微課金だけど談合に参加できるところまでいけねーよ
想像上の理想の無課金像を作り上げるのはやめろと 談合一位とか今まで最低50位以内とかキープでもドラス2凸だったりするんやで… 新規向けに忠告しておくと、ガチャの証は恒常☆5までしか交換出来ないようになっているが
過去2回あったがセンチュリオンピックガチャが来た時のみ、対象のセンチュリオンが900で交換出来るようになるぞ 談合復活しないかなー
みんなピリピリしてたが生き生きともしてた今は死んだ目をしてびりびりとチケット破くだけだもんな 談合の7000だって行くのも合わせるのも無課金の戦力じゃあチケ破りは必要だからな
談合を神格化でもしてるんじゃないのか やっと砂漠の5まできたなあ
敵が強くなってきたなあ あっハードもクリスタルもらえるのね課金しなくていいなこれ >>319
課金者でもあわせるのはびりびり破ってたぞ あのときに一番甘い汁を吸えたのは微課金組みだろうな 見切り
一位11300 二位11036 三位10813 四位10448 五位9723
十位9029 十一位9024
五十位 5711 五十一位5695
キルドヤの神 二十四位 6400 ミニマリスト7体目という恐れていた引きをしてしまった ドラス40になってからは消化試合感が凄い。回す意味すらないけどステレオ運100目指すかーくらい・・ コンプラおばさん重ねるために走らないとだめなのしんどい 神スゲエ上位じゃん・・・
コラボの大事な時期に何遊んでんだぁ!
仕事しろやぁデスマ! 最初一直線ミニマリスト完凸でどうなるかと思ったがステレオ以外は4凸まできた >>304
ここやぞ、軍団戦の結果>>290辺りから結果はってるからそれ参考にしてくれ
一番楽なのは新鯖のワンチャンサーバーとおもうけどな
あと俺はみてないけど公式掲示板とかならそういう話題もあるんじゃねえの? 基本的にはOKってとこで始めて2週間くらいだけど未だ総合8000程度のクソザコ
それで順位1500くらいなんだが過疎ってるのか 走り鯖で軍団戦デイリーのみ消化でAA300位前後になる
戦力と勝率で順位自体は変わるだろうけど過疎ってるとは思う 走りは5000でいいやになっても
デイリーにちょっと足すだけで再度5000になる程度ではアルカナ 降臨って前スレあたりで難しい派と難しいとかありえん派と別れてたみたいだけど
推奨戦力の迷宮50階クリアの段階でパラダイムシフトってクリアできそう?
1戦に凝縮されてる分1Tで壊滅するんじゃないかと不安で すまん北の国からの最後で返り討ちにされた印象が強く残ってるせいで変なこと言ったかも
普通に3戦? パラシフ降臨は1ステだけだな
1T目のぶつかりを耐えられるならば、2T目に全員でスキルボコボコ撃つだけでいい
エヴァンジェリストやマネタイズを最後に撃つようにしてパラシフにスキルを撃たせなければ勝ちやすい 降臨は基本1wave
必要なのは2ターン目にパラダイムシフト隊だけでいいから壊滅させる火力
もしくは士気下げ&回復でパラダイムシフトに一切スキルを撃たせない持久戦 勲章ダンジョンとかソウルダンジョンも1waveだけにしてくんねーかなぁ
勲章集め時間かかり杉問題 >>335
迷宮は50Fも潜ってないからそっちのボーダーはわからないけど、今コラボ開始組の自分でも安定クリアできてるよ
自分は副官の凸はろくに出来てないし装備状況も悪いから雑魚も含めて士気下げたら勝てるようになった形
(自分がクリアできなかった最初の1,2戦は、マネタイズが止められない位置にいる雑魚が2T目に使うスキル2発目を耐えきれてなかった) うーん
パラシフが38になったので軍団戦のうち漏らし対策で最後尾に突っ込んでみたけど
Win2とかの関係でどうにも落とせないことも多いし正月に変えてセンチュはHP要員で副にした方がええんじゃろか
なんか釈然としない >>342
育てたい属性ありすぎうんだけど、全属性経験値素材ダンジョン回ればええんかな? パラシフは貫通と攻撃バフ2つかければ神winだろうと11000〜12000ぐらいで3人確殺してくれる頼もしいやつだよ
ただ対象がランダムなせいで場合によっては事故ることもある >>344
全部いるなら全属性でいいと思うけど 全色と個別色ダンジョンそれぞれの期待値は知りゃん
自分は5ソウル各色100個ためといて使った分個別に補充しとるな 全属性ソウルは各色ソウルより☆5が少しだけ多く出るから長い目で見ればお得だよ
新規で色んなキャラ育てたいならなお更 1属性と違って☆5x1枠確定ないけど、4〜6枠落ちて全部☆5とか稀によく見るもんな
デイリー素材1回は基本全属性ソウルで消化してるわ みんなサンクス
そうなんや年末にちょこっと触った程度の新規プレイヤーなんじゃ クリアジェがゼネラルさんについてないのが気になるがまあいいか 新規が簡単に強くなるには半減キャラが欲しいとこだが、半減は入手が難しいよな現状
なぜクリアジェをこの前復刻させたのか・・・ >>352
HPあげりゃいいかと思ったけどやっぱ半減にするわトンクス 総攻撃力13000くらいから上がりにくくなってきた パラシフさんはおののく係で攻撃なら五月雨さんが強烈だとおもう 五月雨式はトドメ役に最適だと思うけど2体に残ってるときに1体に全部当てて相手の残りがドラスで反撃で負けたこともあるわ ぐへー降臨をいろいろ改善しながら4戦ほどしてみたがやっぱ厳しいわ
毎ターン回復で善戦はできるようになったものの
相手方の一回目の攻撃スキルから2Tめ通常攻撃の流れで真ん中3人が吹っ飛んでしまう
縦列士気はスタドヤが抑えるとして後列砲術士のスキルってどう対処すればいいかな? >>357
キャラが一通りそろってきたら戦力上げるためには同キャラ揃えて重ねるまで伸び悩むよなぁ
>>359
五月雨の攻撃が集中することなんて滅多にないから相当運悪いパターン引いたな
でもこういう事があるからパラシフの方が上だとおもうわ >>360
後衛に士気下げて対処できるキャラはグロスタとエバンジュ
この二人持ってないなら後衛を攻撃できるスキル持ってるキャラを
2.3人揃えて確殺するしかないな 5凸ドラちゃんが完成してしまった
ドラス砲ちょろっといるけど実際のところ強いん? おお!副将凸ってみたら降臨なんとか行けたわ!
チケ1枚分くらい無駄にしちゃったがやっぱ攻略に悩んでるタイミングが一番楽しいな どらちゃんはスキルおいといてもステがすんごいつおい プライマリはミニマリとコンプラだったけど
クリスタル300使ったら将軍とブレスト出たから許してやろう 10回引いてドラス0、コンプラ2、ステレオ1、ミニマ7みたいな俺も居るぜ ところでプレイ実績のさらなる条件解放っていつなんですかね 各種更新犠牲にしてあのアプリ版の出来だと思うとつらいな アプリがあまりに酷いからブラウザ版に移ってきた新参だけど、
なんかこっちもしばらくしたら動作が怪しいって言うか明らかに重くなっていってるような…… 降臨☆3のレベル40の方が無印☆5よりステは上だけど、軍団戦はスキル優先で☆5を
隊長にした方が勝率良くなるんでしょうか?(範囲攻撃+攻撃バフの子優先?) キルドヤは結構大量にメモリリークするから定期的に再起動が必要
それでもアプリよりマシだが
こんな時間にデスマのレート増えてるのは残業中なんだろうか アプリは出先で軍団戦消化するだけのものと割り切るしかない・・・
それだけで月4〜5G DMMゲーは総じてメモリやばいよね…
昔ノーパソでDMMゲー二つ起動したときなんか重すぎてやばかったわ
というよりガベージコレクションが組み込まれてないんじゃねぇかな
さすがに変数の初期化が上手くいかず微妙に残ってるのが加算され続けてとかじゃないよな? >>378
☆5バッファ レベル30 攻撃力1054 歩兵陣の形に2,1倍 威力2213
☆3アクティビティ レベル40 攻撃力1554 ランダム1小隊に1,5倍 威力2331
これに装備と能力アップでさらに差が付く >>378
☆3と☆5じゃさすがにスキル差が大きいから、装備が揃ってなくても☆5がいいんじゃないかな
スキル打つまえに2回3回のどすこいで死んでしまうなら前衛はステ重視にしていこう killdoya100dって入力しても間違ってます言われるんだけど何が違うんだろうか・・・ 期限あったのか・・・意識低すぎて見えてなかったようだごめん・・・ チケット10枚破って装備掘りしてライズがそもそも3個しか出なかった
絞ってんじゃねぇぞ ですまぁぁぁ 数日前に運100ありフォース150で20枚〜30枚ほどチケ使ったが
20と15がそれぞれ2個ほど、10が6個くらいだったかな
過去スレかどっかで見かけたオーラ付きや勇者のいるステージは赤が出やすい?
を実際に試しに行先変えながらやったが確かに強敵有の方が整理ペース早かったかも
ただ、消費が多い分チケ1枚あたりの期待値はそんな変わらないんじゃないかな
スキル使用の時間も増えるから時間短縮にはならないだろうし… キルドヤはCocos2d-html製でリークがやば過ぎる
たぶんメモリ関係の事に詳しくないプログラマしか居ないんだろな
DMMゲーならソウル戦記がかなり省メモリ、
最近SP版もリリースされてこいつは500MBしかメモリ食わないし
SP版にアニメーションのコマ数削ったりしてギガにもやさしい
ちなみにLayabox製
まあKOFからガワだけ変えた作りなのが濃厚だけど やっぱある程度ガチャ引いて☆5か4を重ね無いとパラダイムとかの無限50階相当の壁は超えれないんかな Cocos2dってあれでしょソラカナの会社が作ってるのソラカナくっそ重いから駄目なフレームワークじゃね?とか思わせてしまう >>390
>>3の最後の画像を見る限りじゃ奥のステージで箱の数は変わらない、テトラの確率で損してるまである
大分前の検証だから最新ステージじゃどうだからは分からないが >>392
パラシフの必要最低限は分からないが、基本的に高難易度だと☆4Lv40でも入れて2部隊までじゃないかな
ランダム2体攻撃位しか使えるスキルのない☆4は序盤での限凸が簡単でステが高い事を生かした「間に合わせ」なので
中盤位からALL☆5で組むし、プライマリー最高難度なんかだとセンチュや側近も一人二人居ないと厳しい >>394
統計データの奴は単に消費フォースの違いでの比較で、自分は敵が特殊なステージの視察をしてみた
特に一色のステージは昔クリアできずに何度か挑戦してる時に運100なしで赤を良く見かけた気がする
確かに武器効果狙いなら消費少ない方がフォース毎の武器数の期待値は高いけど、
赤箱の比率が増えるのであれば価値があるかなーと思ったが>>390の後半の通り保留案件かと思ってる
ただ正確に統計取ったわけじゃないので大吉が来たら今度は記録取ってみる予定 武器や防具の補正の12%とか6%とかは
武器防具の数値に補正なのか、
キャラ装備後の総合数値に補正なのどっち? 武器防具のほうね ついでにいうと表示値はすでに換算された値 うーん、プライマリ16回でドラス5ステレオ7ミニマ4 オバサンいつ来てくれるのか… >>398
その武器自体に乗る、表示の攻撃力は既に加算された後で表示されている
副長に装備した場合、キャラの攻撃力と合計した後にその1/4が隊長に乗る……だったはず
クリやライズ、キャラの戦闘時効果なんかは1/4されずにそのまま全部隊長に乗る 今のガチャでおススメある?
もっといいガチャが月末に来たりする? ぐあああ、水プライマリークリアできねえええ
自力諦めたのでアドバイスください
4ターンでドラスにやられる
ドラスのHP9割は削れる
https://imgur.com/a/xhPEg 待てば待つほどいいキャラが来るよ
当たり前だよなあ!? >>404
五月雨入りで苦労してるような魔王だから参考にならないかもしれないが、
どうせ吹き飛ぶなら先頭コンプラにしてシナジー→バーターに変えてみるとか
シズルの所をドラス→攻+30%にして3ターンまでスキル撃たないようにする&攻バフが4つ以上乗るようにするとか
その位しか思いつかん >>406
先頭バーターは生き残れるよう調整済みなんだ
シズルは3ターン目スキル撃つようにしてる
スキル毎ターン撃つように設定してると2ターン目からドラスの全体スキルとんでくるから
攻撃力+100%でも挑戦済み
チケット3枚なくなるぐらい試してみたんだ 側近スタドヤにして2ターン目は全員がスキル使えるように調整すれば
3ターン目頭にスタドヤスキルが発動して士気ダウンしてくれるから
何とかなるんじゃないかな
つかウチはそれで何とかなってる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています