【DMM.R18】キルドヤR 意識高い系ワード擬人化RPG 62 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【意識高い系ワード擬人化RPG キルドヤ】
様々な言霊《ワード》たちが人の世界で済む異世界《ブニターリカ》
勇者によって《意識高い系》へと改竄された世界を舞台に繰り広げられる
意識高い系ワード擬人化RPG。
【公式】
http://lp.killdoya.jp/index_r.html
【Twitter】
https://twitter.com/KiLLDoya_STAFF
【PV】
https://www.youtube.com/watch?v=NqotC7e5fXI
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【DMM.R18】キルドヤR 意識高い系ワード擬人化RPG 61
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured パラシフさんはおののく係で攻撃なら五月雨さんが強烈だとおもう 五月雨式はトドメ役に最適だと思うけど2体に残ってるときに1体に全部当てて相手の残りがドラスで反撃で負けたこともあるわ ぐへー降臨をいろいろ改善しながら4戦ほどしてみたがやっぱ厳しいわ
毎ターン回復で善戦はできるようになったものの
相手方の一回目の攻撃スキルから2Tめ通常攻撃の流れで真ん中3人が吹っ飛んでしまう
縦列士気はスタドヤが抑えるとして後列砲術士のスキルってどう対処すればいいかな? >>357
キャラが一通りそろってきたら戦力上げるためには同キャラ揃えて重ねるまで伸び悩むよなぁ
>>359
五月雨の攻撃が集中することなんて滅多にないから相当運悪いパターン引いたな
でもこういう事があるからパラシフの方が上だとおもうわ >>360
後衛に士気下げて対処できるキャラはグロスタとエバンジュ
この二人持ってないなら後衛を攻撃できるスキル持ってるキャラを
2.3人揃えて確殺するしかないな 5凸ドラちゃんが完成してしまった
ドラス砲ちょろっといるけど実際のところ強いん? おお!副将凸ってみたら降臨なんとか行けたわ!
チケ1枚分くらい無駄にしちゃったがやっぱ攻略に悩んでるタイミングが一番楽しいな どらちゃんはスキルおいといてもステがすんごいつおい プライマリはミニマリとコンプラだったけど
クリスタル300使ったら将軍とブレスト出たから許してやろう 10回引いてドラス0、コンプラ2、ステレオ1、ミニマ7みたいな俺も居るぜ ところでプレイ実績のさらなる条件解放っていつなんですかね 各種更新犠牲にしてあのアプリ版の出来だと思うとつらいな アプリがあまりに酷いからブラウザ版に移ってきた新参だけど、
なんかこっちもしばらくしたら動作が怪しいって言うか明らかに重くなっていってるような…… 降臨☆3のレベル40の方が無印☆5よりステは上だけど、軍団戦はスキル優先で☆5を
隊長にした方が勝率良くなるんでしょうか?(範囲攻撃+攻撃バフの子優先?) キルドヤは結構大量にメモリリークするから定期的に再起動が必要
それでもアプリよりマシだが
こんな時間にデスマのレート増えてるのは残業中なんだろうか アプリは出先で軍団戦消化するだけのものと割り切るしかない・・・
それだけで月4〜5G DMMゲーは総じてメモリやばいよね…
昔ノーパソでDMMゲー二つ起動したときなんか重すぎてやばかったわ
というよりガベージコレクションが組み込まれてないんじゃねぇかな
さすがに変数の初期化が上手くいかず微妙に残ってるのが加算され続けてとかじゃないよな? >>378
☆5バッファ レベル30 攻撃力1054 歩兵陣の形に2,1倍 威力2213
☆3アクティビティ レベル40 攻撃力1554 ランダム1小隊に1,5倍 威力2331
これに装備と能力アップでさらに差が付く >>378
☆3と☆5じゃさすがにスキル差が大きいから、装備が揃ってなくても☆5がいいんじゃないかな
スキル打つまえに2回3回のどすこいで死んでしまうなら前衛はステ重視にしていこう killdoya100dって入力しても間違ってます言われるんだけど何が違うんだろうか・・・ 期限あったのか・・・意識低すぎて見えてなかったようだごめん・・・ チケット10枚破って装備掘りしてライズがそもそも3個しか出なかった
絞ってんじゃねぇぞ ですまぁぁぁ 数日前に運100ありフォース150で20枚〜30枚ほどチケ使ったが
20と15がそれぞれ2個ほど、10が6個くらいだったかな
過去スレかどっかで見かけたオーラ付きや勇者のいるステージは赤が出やすい?
を実際に試しに行先変えながらやったが確かに強敵有の方が整理ペース早かったかも
ただ、消費が多い分チケ1枚あたりの期待値はそんな変わらないんじゃないかな
スキル使用の時間も増えるから時間短縮にはならないだろうし… キルドヤはCocos2d-html製でリークがやば過ぎる
たぶんメモリ関係の事に詳しくないプログラマしか居ないんだろな
DMMゲーならソウル戦記がかなり省メモリ、
最近SP版もリリースされてこいつは500MBしかメモリ食わないし
SP版にアニメーションのコマ数削ったりしてギガにもやさしい
ちなみにLayabox製
まあKOFからガワだけ変えた作りなのが濃厚だけど やっぱある程度ガチャ引いて☆5か4を重ね無いとパラダイムとかの無限50階相当の壁は超えれないんかな Cocos2dってあれでしょソラカナの会社が作ってるのソラカナくっそ重いから駄目なフレームワークじゃね?とか思わせてしまう >>390
>>3の最後の画像を見る限りじゃ奥のステージで箱の数は変わらない、テトラの確率で損してるまである
大分前の検証だから最新ステージじゃどうだからは分からないが >>392
パラシフの必要最低限は分からないが、基本的に高難易度だと☆4Lv40でも入れて2部隊までじゃないかな
ランダム2体攻撃位しか使えるスキルのない☆4は序盤での限凸が簡単でステが高い事を生かした「間に合わせ」なので
中盤位からALL☆5で組むし、プライマリー最高難度なんかだとセンチュや側近も一人二人居ないと厳しい >>394
統計データの奴は単に消費フォースの違いでの比較で、自分は敵が特殊なステージの視察をしてみた
特に一色のステージは昔クリアできずに何度か挑戦してる時に運100なしで赤を良く見かけた気がする
確かに武器効果狙いなら消費少ない方がフォース毎の武器数の期待値は高いけど、
赤箱の比率が増えるのであれば価値があるかなーと思ったが>>390の後半の通り保留案件かと思ってる
ただ正確に統計取ったわけじゃないので大吉が来たら今度は記録取ってみる予定 武器や防具の補正の12%とか6%とかは
武器防具の数値に補正なのか、
キャラ装備後の総合数値に補正なのどっち? 武器防具のほうね ついでにいうと表示値はすでに換算された値 うーん、プライマリ16回でドラス5ステレオ7ミニマ4 オバサンいつ来てくれるのか… >>398
その武器自体に乗る、表示の攻撃力は既に加算された後で表示されている
副長に装備した場合、キャラの攻撃力と合計した後にその1/4が隊長に乗る……だったはず
クリやライズ、キャラの戦闘時効果なんかは1/4されずにそのまま全部隊長に乗る 今のガチャでおススメある?
もっといいガチャが月末に来たりする? ぐあああ、水プライマリークリアできねえええ
自力諦めたのでアドバイスください
4ターンでドラスにやられる
ドラスのHP9割は削れる
https://imgur.com/a/xhPEg 待てば待つほどいいキャラが来るよ
当たり前だよなあ!? >>404
五月雨入りで苦労してるような魔王だから参考にならないかもしれないが、
どうせ吹き飛ぶなら先頭コンプラにしてシナジー→バーターに変えてみるとか
シズルの所をドラス→攻+30%にして3ターンまでスキル撃たないようにする&攻バフが4つ以上乗るようにするとか
その位しか思いつかん >>406
先頭バーターは生き残れるよう調整済みなんだ
シズルは3ターン目スキル撃つようにしてる
スキル毎ターン撃つように設定してると2ターン目からドラスの全体スキルとんでくるから
攻撃力+100%でも挑戦済み
チケット3枚なくなるぐらい試してみたんだ 側近スタドヤにして2ターン目は全員がスキル使えるように調整すれば
3ターン目頭にスタドヤスキルが発動して士気ダウンしてくれるから
何とかなるんじゃないかな
つかウチはそれで何とかなってる 水属性隊長限定プライマリーダンジョンでググったら動画あったぞ
安定するのかは知らないが似たような編成だった ドラスの士気がギリギリ溜まらないようにシズルの火力を調整して
2ターン目をやりすごせば3ターン目はスタドヤのドヤブレイクで封じてそれでなんとか勝てそう
それと大体同じような構成でドラスなしでクリアしてた動画もあったから戦力は十分だと思うよ 手動スキルオフ!
言われてみれば士気上昇値を調整する必要なんてなかった >>408
>>409
>>410
>>411
ありがとう
動画見た。手動スキルoffか!、あと攻撃力高すぎたのか調整して挑んでくる >>403
グロスタガチャ
これよりいいガチャはほぼない、側近は普通にやってたらなかなか引けないからな エイプリルフールはついに違うだろー登場とかやってほしい フォースが足りなくて辛いならキルドヤはチケ配るから思い切って使っていこう
時間が足りなくて辛いならまあオートを駆使してなんとかがんばろう フォース切れでオート切れたときにパラシフ降臨素材がちょうど4000になってちょっと嬉しい 最近ログインだけだったけど週1軍団戦の石からゼネラリスト来たしまたやろうかな 装備が表示から%upと思って電卓見ながら装備決めてたわ
装備掘り本格的に始める前でよかったわ あれって補正かかった後の数値なのか
少しくらい弱くても攻撃力500のペンタパワーと501のゴミならごみのが強いってことね ちゃんと書いてあるのに知らん人多いんだな
意識高めていこうぜ 紛らわしい表記するデスマサイドが意識高めるべき案件 一時期はさらにバフ乗っ掛かっててそういう仕様だと思ったもんだ 500パワー+500パワーで1000パワー!
いつもの2倍のバフが加わり、1000×2の2000パワー!!
そして、いつもの3倍の属性倍率を加えれば、2000×3の ・・・・
センチュリオン!お前をうわまわる6000パワーだーっ!! デスマのフォローしてるアカ見たら小池が入ってて笑ったw イリーガルイベのアイテム溜まりにくすぎだろ
コラボのフォース回復チケがなかったらやってられんかったわ まあ、運100目指すんでなければある程度は余裕あるから グロスタ38に中央無敵以外焼かれたわ
後列にも半減入れないといけなくなってしまったか やっとこ無限95F超えて楽勝ムードかと思ったらラストの意識高雄強いな
てかこいつ何T無敵やねん、ぶつかりでじわじわ消し飛ばされた
貫通ってWaveごとにリセットされないよな 100F勇者はデバフと士気減入れれば1人落ちるだけで済む イリーガルイベの泥数の少なさと、グロコイン、勅命のあわせ技による必要数の多さのせいで
せっかくコラボでもらえたフォースチケが見る見るうちに溶けていくぜぇ アンちゃんで麻痺させれば誰も死なずに済むまである
一番怖いのは開幕の麻痺だってはっきりわかる 何やかんや言って無限最下層が最難関コンテンツだと思う >>432
むしろwaveごとにリセットされないから、ドラスでも4ターンで切れる
高雄までは持たないんじゃね >>434
折角のコラボタイミングのイベントだったんだから
悪の教典のドロップ率甘めにしとけば
いい印象与えられたかもしれないのにな
既存プレイヤーでも少ないと感じるドロップ量のイベを
このタイミングでするのは運営下手すぎだわ せめてイリーガルに特効つくくらいはして欲しかったね 元々イリーガル5と虹交換で1500くらい集めて終了のイベントで
ドロップそのままにあれこれ詰め込んでるからな このゲームの周回ってチケット必要数だけの虚無で、人ふるい落すだけなのにな イリーガル50体(正確には以前集めた分はマイナス)は別に良いんだけど
最近はイベが重なりまくってるのがね、そのなかで運集めは結構というかかなりしんどい チケばら撒いてるしゲームプレイ時間が増えればいいなって感じなんじゃね
なおメモリリーク 必要なのは、貼り付き時間を増やさせる事ではなく
1回1回が短時間でも、毎日継続してプレイしたいと思わせるゲーム構造なのだ 走ってればちょいちょい100とか落ちるし言うほど必要数を感じず終わった
グロコインも一枚はスルーしていいわけだし 新規でグロスタ持ってない人は グロスタガチャに石全部突っ込むべきかな んーまあスキルが士気減だから攻略にはけっこう使えるかもだが
開幕グロスタは上位勢には一切通用しないからなあ 相手の開幕グロやアジェを潰すためにLv30でもいいからグロスタが必要 アジェンダは次のスペシャルのときにでも上方修正してほしいな
WDカンプラが出たせいで攻め手での開幕アジェはリスキーになったんだからスキル倍率くらい少し上げてくれてもいいだろう
またはデバフ効果を2ターンにするなんてのも大した差がないようで
実のところ防衛ではかなり嫌らしくなるからおもしろいかもしれん デバフ2ターンはどう考えてもバランス壊れるからやめて ぶっこわれから一段落ちただけで上方修正要求はちょっと バランスをどう取るかはともかく、上方修正じゃなくて更なるキャラの成長要素で攻めて欲しいな
メタ塗り替えて来てるけど防衛編成UIがなきゃ、上位勢にとっては最近のキャラ買っても買わなくても大差なさそうだし
課金欲を☆5運100とかチケットレースとかで無茶してて先細る一方だと思うわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています