【DMM.R18】キルドヤR 意識高い系ワード擬人化RPG 62 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイWW efaa-VVnF)2018/03/23(金) 22:04:50.33ID:jU4lRTzu0
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【意識高い系ワード擬人化RPG キルドヤ】
 様々な言霊《ワード》たちが人の世界で済む異世界《ブニターリカ》
 勇者によって《意識高い系》へと改竄された世界を舞台に繰り広げられる
 意識高い系ワード擬人化RPG。

【公式】
http://lp.killdoya.jp/index_r.html
【Twitter】
https://twitter.com/KiLLDoya_STAFF
【PV】
https://www.youtube.com/watch?v=NqotC7e5fXI

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【DMM.R18】キルドヤR 意識高い系ワード擬人化RPG 61
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0406名無しさん@ピンキー (ワッチョイ df01-zkh5)2018/03/27(火) 01:26:38.37ID:CCmgP2g60
>>404
五月雨入りで苦労してるような魔王だから参考にならないかもしれないが、
どうせ吹き飛ぶなら先頭コンプラにしてシナジー→バーターに変えてみるとか
シズルの所をドラス→攻+30%にして3ターンまでスキル撃たないようにする&攻バフが4つ以上乗るようにするとか
その位しか思いつかん
0407名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 32bc-OLeD)2018/03/27(火) 01:35:48.10ID:1mDX6vOz0
>>406
先頭バーターは生き残れるよう調整済みなんだ
シズルは3ターン目スキル撃つようにしてる
スキル毎ターン撃つように設定してると2ターン目からドラスの全体スキルとんでくるから
攻撃力+100%でも挑戦済み
チケット3枚なくなるぐらい試してみたんだ
0408名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9f08-jTYB)2018/03/27(火) 01:39:34.93ID:5+1Yk8IE0
側近スタドヤにして2ターン目は全員がスキル使えるように調整すれば
3ターン目頭にスタドヤスキルが発動して士気ダウンしてくれるから
何とかなるんじゃないかな
つかウチはそれで何とかなってる
0410名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 92fa-zL8s)2018/03/27(火) 01:46:53.30ID:uJZMZBEx0
ドラスの士気がギリギリ溜まらないようにシズルの火力を調整して
2ターン目をやりすごせば3ターン目はスタドヤのドヤブレイクで封じてそれでなんとか勝てそう

それと大体同じような構成でドラスなしでクリアしてた動画もあったから戦力は十分だと思うよ
0413名無しさん@ピンキー (ワッチョイ cf01-dWXV)2018/03/27(火) 05:10:00.23ID:L/N++jQ40
>>403
グロスタガチャ
これよりいいガチャはほぼない、側近は普通にやってたらなかなか引けないからな
0416名無しさん@ピンキー (ワッチョイ efaa-zL8s)2018/03/27(火) 06:47:36.63ID:pAb0sY5a0
フォースが足りなくて辛いならキルドヤはチケ配るから思い切って使っていこう
時間が足りなくて辛いならまあオートを駆使してなんとかがんばろう
0424名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 322c-zL8s)2018/03/27(火) 12:12:10.28ID:GtiHsNVQ0
500パワー+500パワーで1000パワー!
いつもの2倍のバフが加わり、1000×2の2000パワー!!
そして、いつもの3倍の属性倍率を加えれば、2000×3の ・・・・
センチュリオン!お前をうわまわる6000パワーだーっ!!
0432名無しさん@ピンキー (オイコラミネオ MMa3-hxYl)2018/03/27(火) 15:05:42.51ID:wYe0TEOuM
やっとこ無限95F超えて楽勝ムードかと思ったらラストの意識高雄強いな

てかこいつ何T無敵やねん、ぶつかりでじわじわ消し飛ばされた
貫通ってWaveごとにリセットされないよな
0434名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3601-j2MH)2018/03/27(火) 15:56:35.07ID:g9ykbYIK0
イリーガルイベの泥数の少なさと、グロコイン、勅命のあわせ技による必要数の多さのせいで
せっかくコラボでもらえたフォースチケが見る見るうちに溶けていくぜぇ
0438名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ef96-fzSc)2018/03/27(火) 17:12:47.25ID:tkDQfCn70
>>434
折角のコラボタイミングのイベントだったんだから
悪の教典のドロップ率甘めにしとけば
いい印象与えられたかもしれないのにな

既存プレイヤーでも少ないと感じるドロップ量のイベを
このタイミングでするのは運営下手すぎだわ
0443名無しさん@ピンキー (ワッチョイ be4e-04Bd)2018/03/27(火) 19:19:33.31ID:hLeLZqqE0
イリーガル50体(正確には以前集めた分はマイナス)は別に良いんだけど
最近はイベが重なりまくってるのがね、そのなかで運集めは結構というかかなりしんどい
0452名無しさん@ピンキー (ワッチョイ efaa-zL8s)2018/03/27(火) 20:54:52.58ID:pAb0sY5a0
アジェンダは次のスペシャルのときにでも上方修正してほしいな
WDカンプラが出たせいで攻め手での開幕アジェはリスキーになったんだからスキル倍率くらい少し上げてくれてもいいだろう

またはデバフ効果を2ターンにするなんてのも大した差がないようで
実のところ防衛ではかなり嫌らしくなるからおもしろいかもしれん
0455名無しさん@ピンキー (ワッチョイ cf01-dWXV)2018/03/27(火) 21:14:08.22ID:L/N++jQ40
>>432
無限は状態異常のある95とか85が最難関で100は士気下げ技持ってるキャラ入れたら余裕だぞ
http://fast-uploader.com/file/7077708036230/
0456名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 92fa-zL8s)2018/03/27(火) 21:15:23.62ID:uJZMZBEx0
バランスをどう取るかはともかく、上方修正じゃなくて更なるキャラの成長要素で攻めて欲しいな
メタ塗り替えて来てるけど防衛編成UIがなきゃ、上位勢にとっては最近のキャラ買っても買わなくても大差なさそうだし
課金欲を☆5運100とかチケットレースとかで無茶してて先細る一方だと思うわ
0461名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f210-zkh5)2018/03/27(火) 22:07:36.98ID:M9Br94Yx0
真剣に編成考えたらプライマリー行けた
シコシコ編成変えたくないから軍団戦や他属性プライマリーに影響出ないよう
パズルみたいに組み合わせてるから無駄に大変だった
やっぱキャラ揃ってない場合は毎ターンバフ撒いて押しつぶすやり方が良さそうだね
0465名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f210-zkh5)2018/03/27(火) 23:15:27.84ID:M9Br94Yx0
どう考えてもキャラじゃなくて編成で装備を決めるゲームだしね
究極的には編成画面で部隊毎に装備3+3(好感度による)を一括選択出来れば一切面倒なくなる
0468名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9fc7-zkh5)2018/03/28(水) 01:00:24.66ID:USUdwM760
今から根本的に直すのは難しいだろうけど、せめて編成記憶とか、編成時に装備の表示するとかして、対応できんもんかね。
オトギだって最初は編成画面で装備の付け替えとか編成記憶とかできなかったのに、要望受けて改修したんだぞ。
0482名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3236-fzSc)2018/03/28(水) 03:17:20.69ID:Rec6mmV70
オーブ10個で側近グロスタ確定になるから、グロスタ狙いでガンガン回す人に取っては足しになるけど
回さん人に取ってはコイン1枚あるのと変わらんね
0490名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2715-WoAt)2018/03/28(水) 06:08:58.18ID:L9QJMdlA0
売却ページでの装備のソートをせめて入手順だけでも実装できんのかねぇ
時間かけて必要分だけ残しても、増えた分が間に入り込むから毎回不要分を全確認する羽目になる
0491名無しさん@ピンキー (ワッチョイ cf01-dWXV)2018/03/28(水) 06:20:39.00ID:Va5ULqxJ0
装備一覧で装備にロックかけとけば多少はマシになるぞ
0496名無しさん@ピンキー (ワッチョイ be80-fzSc)2018/03/28(水) 06:33:27.37ID:4cVaWHGB0
オトギやるとキルドヤはないないだらけって思い知った
重いのとクソUIなのは共通してるが

武具周りとスキルスロット・転生辺り輸入してくれ
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