【DMM.R18】キルドヤR 意識高い系ワード擬人化RPG 63 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 4679-DIJP)2018/03/31(土) 12:40:18.43ID:YKW/Tnnw0
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【意識高い系ワード擬人化RPG キルドヤ】
 様々な言霊《ワード》たちが人の世界で済む異世界《ブニターリカ》
 勇者によって《意識高い系》へと改竄された世界を舞台に繰り広げられる
 意識高い系ワード擬人化RPG。

【公式】
http://lp.killdoya.jp/index_r.html
【Twitter】
https://twitter.com/KiLLDoya_STAFF
【PV】
https://www.youtube.com/watch?v=NqotC7e5fXI

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0112名無しさん@ピンキー (ウソ800 02a0-uaFS)2018/04/01(日) 08:25:45.67ID:pEY9RU3P0USO
急に同じ奴11人出てこられても枠空いてねえよ
地勲章切れてたから限界突破も出来んしバトルも出来んしでソウル変換待った無しですわ
0124名無しさん@ピンキー (ウソ800 Sa49-f8Ud)2018/04/01(日) 11:01:36.13ID:lUNhj5kkaUSO
対戦相手画面でキャラ表示されずぐるぐるエンドレス
キャッシュクリアしたら相手勇者だったそういうことか
対戦P3つ無駄にしたわクソが
0131名無しさん@ピンキー (ウソ800 e101-fpI5)2018/04/01(日) 11:44:05.93ID:x844e5g40USO
>>126
ええ…(ドン引き)
0137名無しさん@ピンキー (アウアウエーT Sa0a-TX0Y)2018/04/01(日) 12:05:02.11ID:RSibyXT+a
この流れで次にマンパネキ昇格してほしい
病弱美少女だったが守られることが嫌でプロテインした結果がネキ
昇格は昔ver.、無敵1ターンで周囲のガードが外れて弱体化
美少女の微笑み100%魅了ランダム2隊でおねしゃす
0139名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e101-fpI5)2018/04/01(日) 12:18:22.80ID:x844e5g40
見切りはもう駄目だな、わずかにレジスタンスが残存しているが
完全に勇者に占領されたといってもいい
0141名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6e26-2GNe)2018/04/01(日) 13:09:48.42ID:AtSXDcKX0
コラボ民ワイ
キャラ枠がマンパで埋まって拡張を余儀なくされる

いや、正直嬉しいんですけどね
ゼロベース引けてたけど槍キャラ全然居なかったし
0147名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7da0-O6G6)2018/04/01(日) 15:18:32.18ID:myR+5JLv0
だいたいニュアンスわかるのがもう

タカラトミー@takaratomytoys
07:【まだ持ってないの?】デファクトスタンダードをはるかに上回っているので
全力でフルコミットできる新商品『意識高い系人生ゲーム』が4月にローンチされます。

ニュアンスにアグリーしてもらえる方におすすめです。ご購入にはビットコインも使えます。
https://twitter.com/takaratomytoys/status/980225982085902338
0153名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 41aa-DIJP)2018/04/01(日) 16:03:05.48ID:4HTe5eCm0
炎上現在トップが開幕アジェグロか
歩兵の両翼に貫通カウンター仕込んで邪魔したくなるな・・・
締切間際に競ってるときにでも替えるか
0155名無しさん@ピンキー (アウアウウー Sa05-uaFS)2018/04/01(日) 16:40:43.41ID:0AYCBfe8a
軍団戦勝ったり負けたりしてたんだけど
編成いじって負けなくなったらずっと勝てて楽しいな
不毛にチケット破り続ける人の気持ちがわかった気がするちょっとだけ
0156名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a1ee-HAdz)2018/04/01(日) 16:51:22.33ID:nKmpvCWu0
もう少し手を入れれば勝てる…!
みたいに試行錯誤しながらチケットを破ってる時間が一番楽しいよね
まあ絶対勝てない相手に連続で当たると胃に穴が開きそうになるが…
0157名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e101-fpI5)2018/04/01(日) 17:10:11.08ID:x844e5g40
>>155
>>156
これよな、余裕過ぎたら作業ゲーと化して面白くないけど
補正で良い感じにバランス取れてたまに負ける編成の相手とかいるから
ついつい編成いじっては走りで続けてしまう
0160名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 41aa-DIJP)2018/04/01(日) 17:27:29.92ID:4HTe5eCm0
スマホで消化してる日中は編成替えるなんてやってられないから1人でも負ける相手がいたら消化する気失せるけどなあ
だって5戦中同じのに2回当たって負けたら収支マイナスで時間割いて消化する意味が全くなくなるし

>>158
今回でってなんかそんなに変わったっけ
グロスタは先週だしバズるはさらにその前だし・・・
0164名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e101-fpI5)2018/04/01(日) 18:35:42.18ID:x844e5g40
☆3は集めようと思ったら☆4よりも難度高いからなぁ
一部の☆5の方が出やすいまである
0165名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e101-fpI5)2018/04/01(日) 18:36:38.58ID:x844e5g40
https://dotup.org/uploda/dotup.org1499891.jpg
すごい意識の高まりを感じる。今までにない何か熱い意識を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
ボトルネックはやめよう、とにかく最後までステマってやろうじゃん。
軍団戦の画面の向こうには沢山のエバンジェリストがいる。決して一人じゃない。
信じよう。そしてともにハードランディングしよう。
魔王軍や邪魔は入るだろうけど、絶対にクールダウンするなよ。
0169名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 41aa-DIJP)2018/04/01(日) 19:43:21.38ID:4HTe5eCm0
大抵はバフが一個なくなるだけじゃないかな?確実にアタッカーに行くわけじゃないんじゃない
貫通アタッカー1人にバフ集めてるような構成だとアタッカーがクールダウンすると実質攻撃なしになってタコ殴りに遭うんだろう多分
0170名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 22fa-DIJP)2018/04/01(日) 19:46:25.52ID:XxNMT+X10
そう
開幕1人落とされて1人はバフで攻撃は3人が基本パターンだから攻撃2人になる
貫通持ちにクールダウン当たってもつらいのに、士気バフだよりの人はバフ役に当たったらgg
0175名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e101-fpI5)2018/04/01(日) 19:57:33.37ID:x844e5g40
>>167
現状トップ層は2ターン目の攻撃スキル撃つときに一人も欠けて無かったら勝ち確なんだよね
負ける可能性あるのは最初のぶつかり合いで誰か欠けるか、士気低下を受けた時だけ
現状攻撃スキル撃つよりも早く士気下げる技はクールダウンとショートスリーパーしかないから
防衛ガチ勢の人は入れている
0177名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e101-fpI5)2018/04/01(日) 20:41:07.74ID:x844e5g40
クールダウンエアプだけど回復効果があるスキルは発動遅くなるから
ゼネラリストとか旧ゼロちゃんみたいな回復+士気のスキルには効果あるな
回復+攻撃UPとかも封じ込められるな、これは困る状況少ないけど
0182名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e101-fpI5)2018/04/01(日) 20:52:41.69ID:x844e5g40
そうだったのか、ありがとう
0185名無しさん@ピンキー (アウアウウー Sa05-uaFS)2018/04/01(日) 21:22:36.25ID:6KxLyZPHa
ゲームガイドの士気とはの「攻撃を受ける」って条件はカンツ装備してなくても上昇するの?
そういえば士気上げるキャラ死んだ後でもふつうにスキル発動できてたりしてた気がするのは
そういうこと?

○士気とは

  士気は隊長スキルの発動に必要なパラメータです。
  戦闘画面で各小隊のHPゲージの下に表示されています。

  士気は主に以下の方法で溜まります。

  ・ターン経過
  ・攻撃を受ける
  ・士気を上げる隊長スキル
  ・隊長、及び副長固有の戦闘時効果

  なお、士気の上昇量は、武器・防具の追加効果や
  隊長・副隊長固有の戦闘時効果によって変化します。
  詳しくはキャラ図鑑や装備図鑑から確認できますので、そちらをご参照ください。
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