【DMM.R18】キルドヤR 意識高い系ワード擬人化RPG 63 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【意識高い系ワード擬人化RPG キルドヤ】
様々な言霊《ワード》たちが人の世界で済む異世界《ブニターリカ》
勇者によって《意識高い系》へと改竄された世界を舞台に繰り広げられる
意識高い系ワード擬人化RPG。
【公式】
http://lp.killdoya.jp/index_r.html
【Twitter】
https://twitter.com/KiLLDoya_STAFF
【PV】
https://www.youtube.com/watch?v=NqotC7e5fXI
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>109
お祭り的なノリに流されない俺カッケーっていう中二病的な意識の高さだぞ 急に同じ奴11人出てこられても枠空いてねえよ
地勲章切れてたから限界突破も出来んしバトルも出来んしでソウル変換待った無しですわ キャラ枠管理を日頃からできているかの意識の高さを問われてるんだぞ そもそも俺はニッチちゃん運100つくるからマンさん100なんていらないしな どうせなら事前のレースをまたやってくれると思ってた ストーリーのキャラアイコンもマンパワーになってるのか 立ち絵の勇者クリックしたらあたいの筋肉がうらやましいのかとか言ってくるんだが・・・w そしてちびキャラは勇者にならないのね
勇者になるんだったら軍団戦PTにも入れたんだけど残念 ランキングが思ったより勇者一色にならんな
もっと意識を高く持とうよ 対戦相手画面でキャラ表示されずぐるぐるエンドレス
キャッシュクリアしたら相手勇者だったそういうことか
対戦P3つ無駄にしたわクソが >>126
側近もポイントも意識高すぎますぞー(メガネクイー… この流れで次にマンパネキ昇格してほしい
病弱美少女だったが守られることが嫌でプロテインした結果がネキ
昇格は昔ver.、無敵1ターンで周囲のガードが外れて弱体化
美少女の微笑み100%魅了ランダム2隊でおねしゃす 見切りはもう駄目だな、わずかにレジスタンスが残存しているが
完全に勇者に占領されたといってもいい >>126
11位から揺るぎないロリコン力を感じる コラボ民ワイ
キャラ枠がマンパで埋まって拡張を余儀なくされる
いや、正直嬉しいんですけどね
ゼロベース引けてたけど槍キャラ全然居なかったし 枠拡張タダみたいに安いんだからガンガン広げたらいい
200枠じゃ全然足らんから早く500くらいにしてくれよ、整理面倒くさい 流石に寝室の一枚絵は変わってなかったが立ち絵は差し変わってるので不思議なことになってる
改めて見ると寝室の絵は割と可愛らしいな だいたいニュアンスわかるのがもう
タカラトミー@takaratomytoys
07:【まだ持ってないの?】デファクトスタンダードをはるかに上回っているので
全力でフルコミットできる新商品『意識高い系人生ゲーム』が4月にローンチされます。
ニュアンスにアグリーしてもらえる方におすすめです。ご購入にはビットコインも使えます。
https://twitter.com/takaratomytoys/status/980225982085902338 3000石もあればゼロベちゃん来るだろうか
重ねたいけど、無敵と貫通揃えた上で〜の環境が持ち物検査染みて着いていけないんだよな スタバでマックブック開いて株価を見ながら起業を目指すに草
これがスタドヤか >>147
これはタカラトミーに魔王さんがいるという事なのかw 炎上現在トップが開幕アジェグロか
歩兵の両翼に貫通カウンター仕込んで邪魔したくなるな・・・
締切間際に競ってるときにでも替えるか 一方走りは意識低すぎるのであった
面白味もないからとSS貼りもしない私も同様である 軍団戦勝ったり負けたりしてたんだけど
編成いじって負けなくなったらずっと勝てて楽しいな
不毛にチケット破り続ける人の気持ちがわかった気がするちょっとだけ もう少し手を入れれば勝てる…!
みたいに試行錯誤しながらチケットを破ってる時間が一番楽しいよね
まあ絶対勝てない相手に連続で当たると胃に穴が開きそうになるが… >>155
>>156
これよな、余裕過ぎたら作業ゲーと化して面白くないけど
補正で良い感じにバランス取れてたまに負ける編成の相手とかいるから
ついつい編成いじっては走りで続けてしまう 一周回ってインフレバランスも取れてきたから次はアグリーみたいな無敵付与かな スマホで消化してる日中は編成替えるなんてやってられないから1人でも負ける相手がいたら消化する気失せるけどなあ
だって5戦中同じのに2回当たって負けたら収支マイナスで時間割いて消化する意味が全くなくなるし
>>158
今回でってなんかそんなに変わったっけ
グロスタは先週だしバズるはさらにその前だし・・・ ああゼロべか
炎上じゃみかけないからすっかり忘れてたぜ 防衛最強を目指したいがショートスリーパーが居らんかった
ソウル変換しなきゃ良かった ☆3は集めようと思ったら☆4よりも難度高いからなぁ
一部の☆5の方が出やすいまである https://dotup.org/uploda/dotup.org1499891.jpg
すごい意識の高まりを感じる。今までにない何か熱い意識を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
ボトルネックはやめよう、とにかく最後までステマってやろうじゃん。
軍団戦の画面の向こうには沢山のエバンジェリストがいる。決して一人じゃない。
信じよう。そしてともにハードランディングしよう。
魔王軍や邪魔は入るだろうけど、絶対にクールダウンするなよ。 クールダウンってそんなに有効なの?
アタッカー一体を確実に無効化してくる感じ? 確実じゃないけどアタッカーが選ばれたら攻撃スキル撃てなくなって負ける 大抵はバフが一個なくなるだけじゃないかな?確実にアタッカーに行くわけじゃないんじゃない
貫通アタッカー1人にバフ集めてるような構成だとアタッカーがクールダウンすると実質攻撃なしになってタコ殴りに遭うんだろう多分 そう
開幕1人落とされて1人はバフで攻撃は3人が基本パターンだから攻撃2人になる
貫通持ちにクールダウン当たってもつらいのに、士気バフだよりの人はバフ役に当たったらgg いやすまん士気バフうった後にクールダウンだったから士気バフ打てなくてggはないな…
えあぷすまんかった 今回のゼロベースイベの高難易度で士気下げ撃たれて何回か負けたわ あースキルの順番的にバフが1個なくなるってことも特にないのかな >>167
現状トップ層は2ターン目の攻撃スキル撃つときに一人も欠けて無かったら勝ち確なんだよね
負ける可能性あるのは最初のぶつかり合いで誰か欠けるか、士気低下を受けた時だけ
現状攻撃スキル撃つよりも早く士気下げる技はクールダウンとショートスリーパーしかないから
防衛ガチ勢の人は入れている エアプで考察は混乱の元で迷惑だからやめろ。オナニー気持ちいいのは分かるけどやめろ クールダウンエアプだけど回復効果があるスキルは発動遅くなるから
ゼネラリストとか旧ゼロちゃんみたいな回復+士気のスキルには効果あるな
回復+攻撃UPとかも封じ込められるな、これは困る状況少ないけど こっちのゼネラリストより相手のクールダウンは後だったよ ところがどっこいなぜか敵クールダウンのほうが遅いんだわ いまアプリをインストールしたら物凄い重さでまともに進められなかったんだけど
みんなそうなの? キルドヤにアプリなんてなかった
おそらくパフィンでやった方がまだマシ ゲームガイドの士気とはの「攻撃を受ける」って条件はカンツ装備してなくても上昇するの?
そういえば士気上げるキャラ死んだ後でもふつうにスキル発動できてたりしてた気がするのは
そういうこと?
○士気とは
士気は隊長スキルの発動に必要なパラメータです。
戦闘画面で各小隊のHPゲージの下に表示されています。
士気は主に以下の方法で溜まります。
・ターン経過
・攻撃を受ける
・士気を上げる隊長スキル
・隊長、及び副長固有の戦闘時効果
なお、士気の上昇量は、武器・防具の追加効果や
隊長・副隊長固有の戦闘時効果によって変化します。
詳しくはキャラ図鑑や装備図鑑から確認できますので、そちらをご参照ください。 >>185
せやで、いっぱいダメージ食らうといっぱい上がる(上昇量は知らん)
装備ない頃は食いダメージ見込みで編成してたけど、読み難くて安定しなかったな >>186
やっぱそうだったのか
意図的に使う気には到底ならんけどまれに助けられてたわ カンツは調整対象レアリティごとに状態異常耐性あげてもいいんじゃね テックジャイアンの記事意外とエロシーン出てるな
小さいけど 今のテックジャイアンってブラゲの記事もあるんだ
エロゲやらなくなったからもう見なくなって久しいが マンパワー次センチュリオン来るのかな
それともただネタ要員として弄り倒してるだけか 昇格してくれるのは構わないんだが歩兵センチュが少ないのがな
つーか術師センチュ多すぎない? 11時まではこのままのが面白かったのにな
こういうとこだぞデスマぁ!! あーエイプリルフールガチャ引くの忘れてたー!
チクショー! まてまて59分に10位で最終戦してなんで12位になってんだって
5ポイント差て やっぱ水プライマリだけいまだに負けが発生することがごくまれにあるなぁ
現在は2ターンまでにVtばーたーで恐怖が入れば勝ち、2回連続ではずしたらまけという形 クリ鯖の記録をココに残す
1位 14180 2位 12345 3位 9103 4位 8484
10位 7886 11位 7821
50位 5830 51位 5766
80〜81位 5000
ちなみに前回
1位 10305 2位 10000 3位 9145 4位 8438
10位 7706 11位 7125
50位 5862 51位 5835
79〜82位 5000
50位ボーダーでのポイントの伸びは無くなった感じかな うわーん最後5連敗して一気にレート下がっちゃった…
せめて無敵が一人欲しいよぉ 炎上
1位 12221、2位 11262、3位 10211
4位 9109
10位 8749、11位 8736、12位 8731
50位 5814、51位 5786
105位 5000
前回
1位10126、2位10066、3位9497
4位9307
10位7769、11位7643
50位5659、51位5629
99位5000
今回は表彰台争いは落ち着いてたが10位争いが熱かった・・・ほぼ僅差、正に接戦!これぞ軍団戦! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています