【DMM.R18】キルドヤR 意識高い系ワード擬人化RPG 63 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【意識高い系ワード擬人化RPG キルドヤ】
様々な言霊《ワード》たちが人の世界で済む異世界《ブニターリカ》
勇者によって《意識高い系》へと改竄された世界を舞台に繰り広げられる
意識高い系ワード擬人化RPG。
【公式】
http://lp.killdoya.jp/index_r.html
【Twitter】
https://twitter.com/KiLLDoya_STAFF
【PV】
https://www.youtube.com/watch?v=NqotC7e5fXI
前スレ
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>155
>>156
これよな、余裕過ぎたら作業ゲーと化して面白くないけど
補正で良い感じにバランス取れてたまに負ける編成の相手とかいるから
ついつい編成いじっては走りで続けてしまう 一周回ってインフレバランスも取れてきたから次はアグリーみたいな無敵付与かな スマホで消化してる日中は編成替えるなんてやってられないから1人でも負ける相手がいたら消化する気失せるけどなあ
だって5戦中同じのに2回当たって負けたら収支マイナスで時間割いて消化する意味が全くなくなるし
>>158
今回でってなんかそんなに変わったっけ
グロスタは先週だしバズるはさらにその前だし・・・ ああゼロべか
炎上じゃみかけないからすっかり忘れてたぜ 防衛最強を目指したいがショートスリーパーが居らんかった
ソウル変換しなきゃ良かった ☆3は集めようと思ったら☆4よりも難度高いからなぁ
一部の☆5の方が出やすいまである https://dotup.org/uploda/dotup.org1499891.jpg
すごい意識の高まりを感じる。今までにない何か熱い意識を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
ボトルネックはやめよう、とにかく最後までステマってやろうじゃん。
軍団戦の画面の向こうには沢山のエバンジェリストがいる。決して一人じゃない。
信じよう。そしてともにハードランディングしよう。
魔王軍や邪魔は入るだろうけど、絶対にクールダウンするなよ。 クールダウンってそんなに有効なの?
アタッカー一体を確実に無効化してくる感じ? 確実じゃないけどアタッカーが選ばれたら攻撃スキル撃てなくなって負ける 大抵はバフが一個なくなるだけじゃないかな?確実にアタッカーに行くわけじゃないんじゃない
貫通アタッカー1人にバフ集めてるような構成だとアタッカーがクールダウンすると実質攻撃なしになってタコ殴りに遭うんだろう多分 そう
開幕1人落とされて1人はバフで攻撃は3人が基本パターンだから攻撃2人になる
貫通持ちにクールダウン当たってもつらいのに、士気バフだよりの人はバフ役に当たったらgg いやすまん士気バフうった後にクールダウンだったから士気バフ打てなくてggはないな…
えあぷすまんかった 今回のゼロベースイベの高難易度で士気下げ撃たれて何回か負けたわ あースキルの順番的にバフが1個なくなるってことも特にないのかな >>167
現状トップ層は2ターン目の攻撃スキル撃つときに一人も欠けて無かったら勝ち確なんだよね
負ける可能性あるのは最初のぶつかり合いで誰か欠けるか、士気低下を受けた時だけ
現状攻撃スキル撃つよりも早く士気下げる技はクールダウンとショートスリーパーしかないから
防衛ガチ勢の人は入れている エアプで考察は混乱の元で迷惑だからやめろ。オナニー気持ちいいのは分かるけどやめろ クールダウンエアプだけど回復効果があるスキルは発動遅くなるから
ゼネラリストとか旧ゼロちゃんみたいな回復+士気のスキルには効果あるな
回復+攻撃UPとかも封じ込められるな、これは困る状況少ないけど こっちのゼネラリストより相手のクールダウンは後だったよ ところがどっこいなぜか敵クールダウンのほうが遅いんだわ いまアプリをインストールしたら物凄い重さでまともに進められなかったんだけど
みんなそうなの? キルドヤにアプリなんてなかった
おそらくパフィンでやった方がまだマシ ゲームガイドの士気とはの「攻撃を受ける」って条件はカンツ装備してなくても上昇するの?
そういえば士気上げるキャラ死んだ後でもふつうにスキル発動できてたりしてた気がするのは
そういうこと?
○士気とは
士気は隊長スキルの発動に必要なパラメータです。
戦闘画面で各小隊のHPゲージの下に表示されています。
士気は主に以下の方法で溜まります。
・ターン経過
・攻撃を受ける
・士気を上げる隊長スキル
・隊長、及び副長固有の戦闘時効果
なお、士気の上昇量は、武器・防具の追加効果や
隊長・副隊長固有の戦闘時効果によって変化します。
詳しくはキャラ図鑑や装備図鑑から確認できますので、そちらをご参照ください。 >>185
せやで、いっぱいダメージ食らうといっぱい上がる(上昇量は知らん)
装備ない頃は食いダメージ見込みで編成してたけど、読み難くて安定しなかったな >>186
やっぱそうだったのか
意図的に使う気には到底ならんけどまれに助けられてたわ カンツは調整対象レアリティごとに状態異常耐性あげてもいいんじゃね テックジャイアンの記事意外とエロシーン出てるな
小さいけど 今のテックジャイアンってブラゲの記事もあるんだ
エロゲやらなくなったからもう見なくなって久しいが マンパワー次センチュリオン来るのかな
それともただネタ要員として弄り倒してるだけか 昇格してくれるのは構わないんだが歩兵センチュが少ないのがな
つーか術師センチュ多すぎない? 11時まではこのままのが面白かったのにな
こういうとこだぞデスマぁ!! あーエイプリルフールガチャ引くの忘れてたー!
チクショー! まてまて59分に10位で最終戦してなんで12位になってんだって
5ポイント差て やっぱ水プライマリだけいまだに負けが発生することがごくまれにあるなぁ
現在は2ターンまでにVtばーたーで恐怖が入れば勝ち、2回連続ではずしたらまけという形 クリ鯖の記録をココに残す
1位 14180 2位 12345 3位 9103 4位 8484
10位 7886 11位 7821
50位 5830 51位 5766
80〜81位 5000
ちなみに前回
1位 10305 2位 10000 3位 9145 4位 8438
10位 7706 11位 7125
50位 5862 51位 5835
79〜82位 5000
50位ボーダーでのポイントの伸びは無くなった感じかな うわーん最後5連敗して一気にレート下がっちゃった…
せめて無敵が一人欲しいよぉ 炎上
1位 12221、2位 11262、3位 10211
4位 9109
10位 8749、11位 8736、12位 8731
50位 5814、51位 5786
105位 5000
前回
1位10126、2位10066、3位9497
4位9307
10位7769、11位7643
50位5659、51位5629
99位5000
今回は表彰台争いは落ち着いてたが10位争いが熱かった・・・ほぼ僅差、正に接戦!これぞ軍団戦! 確か次のイベの勅令交換で無課金も全員無敵win-win持ちになるでしょ
早く最低限の土俵に上がってこいよ・・! wInwInいると攻撃表示で戦っても死なないから楽どす 基本的に貫通2枚いる環境なのにぶつかりで消し飛ばされるだけのHP振ってない無敵なんて… ん?処女貫通の話か?と思って興奮してたけど、落ち着いて見たら全然ちがったしにたい ドラスティックはともかくまだバズるは普及してない感じ 1回目の衝突で半壊するからお前らもう少し攻撃力落としてくれない? 貫通二人のせいでスタメン落ちしてたアジェンダが復活したわ >>207
1〜3位寝る前とほとんど変わってないな
張りつきなしでそのポイントで1位取れるんだったらやるんだった(毎週こんなこと言ってる気がする)
>>218
WDカンプラが出て開幕アジェンダは相当やりにくくなったはずだがなあ
使ってないから分からないがカウンターそんなに来ないのかね そんなにWDのカウンターが怖いなら
槍陣の真ん中にアジェンダ入れればいいんじゃない? WDカウプラを隊長にしてるならそれでいいかもしれないが WDカンプラ使わなくてもカンツ装備で普通にカウンター撃てるというのに
むしろ使うとステが足りなくなる WDカンプラにカンツ装備付けておけば、隊長交代しただけでほぼほぼカウンター編成になるのが強みか
微妙に足りない気もするが、そこは初期気も入れて・・・ 初めてSS逃したわ
ゼロちゃん買うからコンプラ重ねる必要なくなるし、もうSSも取らずにSだけ取っとけば良いか。毎週微妙に足りなくてチケ破ってたし 今回で5000ptいけたらいいなあ・・・あとプライマリーもっとほしい・・・ 基本鯖
1位 16258 2位 12647 3位 12007 4位 10012
10位 9587 11位 9377
50位 6245 51位 5904
110位 5000
前回
1位 16460 2位 15349 3位 10969 4位 10332
10位 9253 11位 9215
50位 6797 51位 6731
110〜111位 5000
1位が月曜に公式コミュで因縁つけたあとスルーされてたお陰で独走だったっぽいな コラボ組ワイ
やっとBランクに上がれてご満悦
無限なんとか55まで来れたけどパラダイムシフトに勝てる気がしないのですが!
本当に50f相当なの!? 見切り
1位 14399 2位 13782 3位 13332 4位 10034 5位 9393
10位 8393 11位 7965
50位 5626 51位 5622
76位 5000
キルドヤの神 18位 6755 毎ターン士気下げるやつとか必要なんでしょ
コラボ勢は手札も無いから最初の降臨は諦めたほうが良さげだが課金すればぎりぎり間に合うかもラインだなあ 聞いてるかデスマそういうとこやぞ
ランダム*2ダメージスキルばっかじゃなくて工夫でアレが何するように調整せんか 装備掘ってるか掘ってないかが9割くらいのウェイトを占めるし
交換所にマネタイズ居るから必要なパーツを理解すれば無課金新規でもなんとかなりそう 無凸アジェの武器無し隊ならダメ低くてカウンターほとんど飛んでこないんだよな センチュ降臨レベルなら皆でスキル撃てるってだけでクリアできる可能性は十分あるな 反抗士気ってダメージ量で変わるのか
知らなかったわ 2連続ステレオォォォ・・・(9枚目)
頑張ってSSSになってもこんなんじゃ、なーんの意味もないよねー・・・とほほ ドラス2枚来て4凸になった
軍団戦バフ盛りドラスにかえるかな
どんくらいバフ盛れば10000ぐらい出るんやろ
せめて8000超えないと今のリテドルのが安定するだろうし
でも一人バフ役落ちるだけで破綻するんかな よぉしやっとニッチちゃん運100なったぞおさあ武器ほりまくるぞぉ >>238テンプレ>>6のダメージ計算式使って計算か素材殴って確認が早いと思うが
槍陣完凸ドラスに攻撃バフ(45%を)4回+副長補正35%で10400くらいは出たぞ このゲームちょっとスカイガレオンを思い出す
デッキをぶつけ合ってオートバトルしたり、ある程度メタがあるみたいだし
もっと選択肢増えて欲しいな >>243
おめっとさん、5日までにフラグメント集めてパラシフゲットするのだ ありがとう
安定しないから戦力伸ばして4000個がんばる・・・ よく考えたら1週50個ぐらいだから80周ぐらいしないとだめじゃんね しかし無課金でも遠くないうちに低レア☆5じゃ戦力伸びなくなってくるから確定でセンチュ取れるのは大きいのだ グロスタが最後に技出すようにすればパラシフ余裕だったよ 士気低下が有効?だったら側近はグロスタがいいのかな 無策だとキツイ戦闘の9割は「ヤバイ攻撃スキルを使う敵の士気を下げる」で解決出来る スタドヤとアジェンダ以外のドヤブレイクが事実上死んでるのはどうにかしないのかね
特にドラスはリリース前の開発段階でも死ぬの分かってたでしょ なるほどなあ助かります
スタドヤ全然使ってなかったけどパラシフに有効だなあ・・・すごいなあ 初期の初期はドラスブレイクもありがたかったんだがねー ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています