【DMM.R18】その他のタイトル9492年目【千年戦争アイギス】 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※注意※
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
アフィリエイトブログ対策にメール欄に「sagete」を推奨します。
突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
■公式
http://www.dmm.co.jp...ail/=/app_id=156462/
■公式Twitter
http://twitter.com/Aigis1000/
■公式Twitter (iOS版)
http://twitter.com/Aigis1000_A/
■したらば避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/13411/
■ブラウザゲーム板 (一般版はこちら)
http://wc2014.2ch.net/gameswf/
■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■各種リンク
アイギス作戦図ジェネレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/tactics/
ガチャシミュレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/gacha/
■スレタイ及びR18版アイギスの正式呼称について
http://i.imgur.com/8xJBZif.jpg
次スレは>>950がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
前スレ
【DMM.R18】その他のタイトル9490年目【千年戦争アイギス】 [無断転載禁止]©bbspink.com
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1522514192/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【DMM.R18】その他のタイトル9491年目【千年戦争アイギス】
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1522727023/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>509
後ろの写真
鎧が緑だったらランスに見えそう エステルには修正は来ないまま新黒メイジがメーリスの上位互換で出るのが関の山だろうな
どっかの限定糞兎はホントにガチャ白かってくらいしょぼかったのにな 近接でブロックできない敵はヤシャスィーン
硬い敵にはヤシャスィーン
大群にはヤシャスィーン 長重は射程もしっかり上がってHPもモリモリだな
強烈なデメリットもついたが
効果範囲1.3倍ってスキル覚醒させた奴戻せよwwwって事か・・・ 魔耐減少を生かすには魔耐を増やした敵を出す!
いやーバランスとれてるな >>524
ぶっさ
4枚目なんかアイシャ思い出すわ そもそも魔王倒してないのになんで戦中に学校を…?
リヴァイアサンも燃料抜いただけで放置だよね >>519
それならそれで魔耐減の効果上げてくれってのが50%じゃなく固定値-50で
あと中途半端なスキル時間もう永続でいいじゃん ここの運営バカだから
もしかしたら超重にしてもフレデリカのS覚攻速落ちてないかもな 麻痺にしろアルケミにしろそういう役割に特化した奴が物理にはあるのに
魔法には無駄に高レアキャラのスキルに魔耐減を搭載したせいで中途半端のチグハグになってるからな 防御を完全に無視する魔法属性です!
魔法耐性を後付けで作りました!
魔法耐性下げるユニットを黒にしました!
黒の接待するために魔法耐性つけた敵を大量に投入します!
物理攻撃を魔法にするエンチャを作りました!
魔法耐性すら無視する完全貫通属性を作りました!
このギャグにしか見えない流れをガチでやったのがその他なんで それは言いすぎだろ
近接でブロックできない敵はデモサモキョンシー犬
硬い敵にはデモサモキョンシーシルヴィア犬
大群にはデモサモキョンシーヤシャスィーン >>529
ハズレの方じゃねーのか
とはいえ当たりも無いクソ第二だけど >>532
そういや心臓破壊する筈だったよな
ハエの王倒して満足してるんじゃねーよ… 覚醒でコスト増のデメリット
第二で更に待ち時間増のデメリット
なら強いんだろ?
弱いです
うーんこの… そもそも無敵を貫通するって小学生みたいなものを実装する運営だからな >>524
ネーニャの線のラフさとか塗りとか
ラフなタッチなのか知らんけど机の線が頭に乗ってたり手抜きにしか見えない そもそもわざわざ学校作って教えるほど人類生き残ってたんですかって感じ まだまだダメ
近接でブロックできない敵はヤシャスィーン
硬い敵にはエンチャヤシャスィーン
大群にはヤシャスィーン >>545
加護(石3個つまり課金要素)効きませんを但し書きしただけで解決しないクズ運営 アリスにしろフレデリカにしろ元々死んでるところに第二覚醒で死体蹴りされるパターンは本当に草 とりあえず砲術自体が死んでるのにちょびっと強くなっただけの廃キャノンの分岐はねえわ
意味ないっつか今までと全くポジション変わらない
どうせなら超重にするわ ここまで弱くするのは範囲攻撃に何か恨みでもあるんだろうか >>521
近接でブロックできない奴は遠距離職←デモサモ
硬い敵にはウィッチ←デモサモ
大群にはメイジ←デモサモ
すまんそれデモサモで間に合ってるんすよ ただでさえ強いフレデリカ()をこれ以上強化したらバランス崩壊だからな
両方ゴミになったのは当然よ 悠長にメイジ置くまで待ってたら拠点ゴールされるんだよなぁ・・・ 超重のデメリット消してハイの方もそれに見合った調整にすればいいだけだから、あと100歩足りないってとこか
池沼運営にしては頑張った ガバガバなコスト感覚といい加減な魔法耐性が合わさって出来上がったもの
それがメイジとビショップとかいう時代の敗北者 射程1000の神や絶ブが君臨してるんだから砲術はもっと射程伸ばしてやればよかったのにね
まあ旧ユニットを強化するのは悔しすぎるか 避雷針の関係でアーマーで止めといてメイジじゃなくつ、メイジだしてからアーマーで蓋なのもうんこ 最近の職のコスト考えたら明治とか法術のコストは陰陽師ぐらいでいいでしょもう
ウィッチは5ぐらいで 斉藤式バランス調整は強い奴をより強く 弱い奴はより弱くが基本だからな
雑魚職が第二覚醒で死体蹴りされるなんて最初から確定事項だったろう メーリスィーン強いかと思ったけど白メイジの激重コストに更に初動35秒待ってやっと15秒魔耐に引っかかる魔法版メテオ撃てると考えたら別に要らんな 最初期の感覚でシナリオ書いた可能性
たぶん参考元はKT講習 昔のイベMAPとかやればわかるけどかなりテンポ悪いからな
そんなだから壁→メイジが成立した 斎藤さんは雑魚は強キャラに一生勝てないという世の摂理を教えてくれてるんだ。ナルサス様に追いつける奴はいないんだ イングの第二が其処彼処で使われているのも、もともと細胞注入されて適合してたからだしな
フレデリカみたいな細胞未注入キャラの第二はどっちも外れ覚醒になるだなって フレデリカはn細胞どころかどっかの調整でむしろ弱体化されてたからな 第二ドットも劣化してるなあ
セーラ第二辺りから新人入ってから本当劣化しとる >>569
昔のイベマップは通常のTDのように準備時間を意識してくれてただけやろ
斎藤はそんなの全く考慮せず悔しさを募らせてこんな事になっちまったが 信さん曰くドットはよくなっていってるらしいからセーフ。シナリオも良くなってるしUIも良くなってる、バランスも良くなってるらしいから信さんは無敵なんだ モーレットは本来金じゃなくて白になる予定だった性能だしな
お前らが大討伐を放棄したせいで上限に届かなくて斎藤が恥ずかしい想いをしたんだぞ? >>580
海賊なんてゴミ職は覚醒素材以外に需要はないと思い知らせてやったんだよなぁ
斎藤はかなり悔しかっただろうけどね 黒演出からの南瓜はいつ見てもゴミ混入されてるなと思う そも当時は海賊の評価自体が伝説以外ゴミだったからね
仕方ないね イベントやっててステ見たら、基本職のステータスが2〜3年前と比べて上がりすぎててワロタ 飯スレ専門のお客さんなんていらないよ。生ごみの臭いがついちゃう 伝説以外ゴミが海ブ以外ゴミに変わっただけだし今と大して変わらんな でも金ジョバンニとかGGのために育成リソースと覚醒費用支払うの馬鹿らしいよな
金以下義務やホモマップにも使える?いらんわ! 海賊とかこの間追加された黒ブス以外全員死んでるからな
黒ブが追加されるまで全員死んでた
ぽっと出のブスだけ辛うじて息してる職ってのもひでぇけどな バルバトス「ヤシャスィーンがどうした!?嫌ならさせるな!」 フレデリカの待ち時間終わってんなこれ
馬鹿じゃねえのか メーリスィーン弱すぎね?
赤アリの範囲ですぐ死ぬし産廃すぎる
Vtリノちゃんと交換してください
バフの格差酷すぎるだろ チートスキル以外はゴミって風潮の元祖だな
海賊は職性能もどうしようもなくてスキルだけで露骨な格差社会だったし >>592
まぁ全員死んでる職よりマシではあるかもしれん
モンスレとか今回トドメ刺された砲術とかな >>593
すまん金でも特別な仕事ができた立場が今や新黒海賊の下位互換なんすよ モーレットまずい70に対してジョバンニが虹200
高っっっっか!!!!!!!!!!!!!!!! 全員死んでる職ばかりなのですが!どっ……どうすればいいのです? マトモに生きてるのってコスト系とダンサーだけじゃね? 始動が早くて持続も長いエステルの方が結局使いやすい
これでメーリスがエステルを超えたは無い 弱職の黒には二次覚醒で分裂して虹400になってもらう大事なお仕事がある
不要なら両方砕いて800に出来てお得だな! 高確率GGとか取るしかないw(信)て感じなんだろうなぁ
結局金レアンもつこてないよ…
てかキャラというかスキルのユニーク化のせいで余計な格差社会になってるよな
城も変な計略増やしてその他インフレ真っ只中だし ボムのメルヴィナも上位互換に潰されたし白以下の人権が消えていくな
今替えが利かないのってオートスキルおばさんと昭和兎ぐらい? オートスキルとかシステム側でON/OFF実装しとけって話だな 全体防御半減のシャルなんとかだっけ?ヤシャパーツとしてたまに見る 白以下で黒より優先する場面があるユニットはダンサーと水闇エレくらいかねぇ
後はフェネでのカノンくらいか
持ってないからわからんがバレリノも?
他マジで思いつかねぇ 水闇エレこそ不要
黒なら脳死放置もできるだろうに白エレとか面倒くさくて死ぬよ レオラというナルサス様に最も寵愛を受けてる白知らず? https://imgur.com/aie25uZ.png
なんだろうこのラルフ居れば要らないヴィンおじいれば要らない感
時止め生かすホモも居なさそう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています