【DMM.R18】オトギフロンティアR 311冊目 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
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※次スレを立てる時には次スレの>>1の先頭(一行目)に以下の行を貼り付けワッチョイを入れて下さい
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※次スレは>>950が宣言をした後に立ててください。立てられない時はレス番指定してください
公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/otogi_f_r.html
twitter
http://twitter.com/otogi_staff
※前スレ
【DMM.R18】オトギフロンティアR 310冊目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1522742104/
∧マ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/
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人_、__イ ヽ\_ノ⌒し
⊂ニ \? ⌒ ´
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Ll‐┘
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured モックはフォトショで作ったUIをペタペタするだけだけど
そこからUXやUXのために特有のロジックを追加していくので結構大変
積み上げられた積み木の一番下のブロックを
大変さを知らない人はブロック一個変えるだけじゃん、と言うのによく例えられる このゲームはベースシステムどっかから買ってるはずだし対応しにくい出来ない事もあるだろう
ベースにバグや不便な仕様あったら変えるの難しいし
それはそれとして頑張ってはもらいたい
フィルタは欲しいねキャラなら属性とレア度別くらいでいいから 属性別あればレア別は無くてもいいかな
あればもっといいけど >>412
買ってないでしょ、MSの支援でつくってるんだから
X-BOXからのノウハウやある程度の汎用的なコードは提供してもらってるだろうけど >>414
最初星のドラゴンクエストと同じ戦闘システムだからソースコードOEMで買ったのではとか推測されてなかったっけ?
ライブラリがあったとしてもゼロから開発するとも思えないし 弁慶槍やら5属性の杖やら弓やら短剣やらで装備の増えるペースが半端じゃないからな
明日にも増えそうだけどこれ以上増やすなら先に枠をどうにかして欲しいところ まあ仮に買うとしたらUnityだからUnityアセットストアだろうなら
だけどuGUIで全部自作してると思う レアドロップ求めて無心でグルグルするのもあれだけどいざ出てBPの使い道がなくなるのもアレだな・・・
小妖精出るから一応自然回復分は回るけど UI変える時の一番の敵はループコード
何で消したはずのコードが残ってるんですか…とか出てくると見えないボタンが存在したり覚えてる人がいるかどうかわからないけど最初のころにあった無限加速みたいなことが起きる イベントの周回するときはおそらく一番下とか周回すると思うんで古いやつは下に表示してほしい 枠はみんな行ってるけど いい加減増やさしてほしいね ネタ装備やネタスキル配布してくれるのは
嬉しいけど初めてまだ2ヶ月の自分ですらわりとカツカツになるのに最初からやってる人間さんはかなりきつそう >>416
ありがと勘違いしてたみたい、BizSparkってのよく見てみたインフラサイドのサポートだけなのね
ただ、開発環境だけに限らず提供サービスへの提案もあるみたいでそれで稼働から劇的に提供が改善してるみたいね ∧マ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/
∧V 塔残り25分 <
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人_、__イ ヽ\_ノ⌒し
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Ll‐┘ ユニゾンもう少しテンポ良くならないかな
はむはむしたいのに薬飲む気が削がれる 硬くて痛いからどうしてもなー
レイドはポチって放置だからサクサク回せるもんな HP160万しかないのに硬いとか、ポチれないとか完全にただの戦力不足じゃん
レイドは楽なんじゃなくて他人が倒してくれてるだけでしょ ユニゾンもポチって放置やけどな
たまーに事故ってるけど 瓢箪で事故ると手動でいろいろしなきゃだっただけどそれ以外は放置だったわ 動画撮ってみたら最終2分23秒だった
早いのか遅いのかわからんが 2ターン3ターンで終わるとか言われてるのにこれ以上テンポよくとは? >>433
言うの忘れたけど俺が言ってるのは戦闘後の演出の事ね
カット出来るんだったらすまん 今回はいいスキルも装備もとくにないからわりとすぐやることなくなるな CT溜まったキャラから狙い撃ちするんじゃねー
搾乳すっぞ ユニゾン来ると新人さんがログインしなくなる気がするからユニゾン辞めていいぞ 人が増えるとイキリマウントマンも出てくるからしょうがないね 撃破演出をカットできたかは忘れたが攻撃エフェクトならカットできたと思うぞ 最終は大体クリアできるけど事故の可能性少しあるから第四オートでやってるわ
ストレスないのが一番 このゲームそもそも割と難易度高いから調べない人は積む
脳死ゲーしかやらん人はついてけないと思う でもあれチェック入れてもログインし直しのタイミングか何かで無効になってるよね リログでリセットされちゃうね
あれ記憶してほしいなあ なんのひねりも無いな
クラースとまうら入れておりゅ位してくれないと 100周とかなら気にならないんだけどスキル出るまで回そうとすると撃破演出邪魔だなってなる _r=ニ=ュ_
.ノ (''´ ___.::::::::\ お
r‐⌒ / /::i `''''''く り
!、__ィ'" / _|__i l 、 ゝ .ゅ
ノ.:::i 、 〈 __l |:: 〉 .め
彡(.| /' ゝ└┘l/)/ ・
r‐=人| _ ノ=‐、 ・
( `ヽ‐-、-- イ-‐" ) ・
.\____) (<>___/ ユニゾンは難易度と言うより報酬関係で不満はある
ポイント報酬が中妖精止まりなのとレイドガチャみたいなのもないからスキル入手の敷居が高いこと
贅沢言うなと言われてもレイドの味を知ってしまうとな さすがにクラース入れて放置安定が無理だった
てかクラースも今はいつだかのチケで取れなかったっけ?まだおリュなの? しゅまんフェスと勘違いか
でもフェスで対象になったんだからみんなもってるでしょ 自慢の編制を何のひねりも無いと言われて拗ねちゃったのか >>448
こんなのでも放置出来るのか…
装備が強いのかな? 開催中のイベントの一覧が4つぐらいしかなくてスクロールできない
いつもなら報酬期間中のイベントとか色々あわせていつもスクロールできる状態なのにw 新キャラ全くあたらないんだけど新キャラが追加されるのがすごく楽しみで
フェスを心待ちにしてる つーか酒姐を控えにしない方がカーレン入れる余裕ができるぞと ストーリーの夫人出てきた湖は斧おばが絡むと思ったのに…… >>467
本気か煽りか判断しかねるレスはやめてクレメンス ローズ・ザ・グレートさんはオトギ石の割り当て待ちなのじゃよ・・・
百葉ぬいてグレートさん入れれば安定感が更に増すんだろうけどね、どすこい下半身の安定感以上 ブロンズの喜びを2重に知ったカーレンの行く末やいかに クレセントアローは天空以外ではあんまり使えませんぞ ユニゾン程度の敵の耐久ならクレセント意味薄そうだけど神殿からの流用なんだろ多分 戦力増やす為にそのうちガチャ引きたいがフェスってポイントだけなのかな星で引けたら嬉しいんだが カーレンはまだ変身を二回残している
この意味がわかるな >>481
ピックアップ系以外は全部ポイントだったはず >>481
石で引けるのはピックアップだけ
完全無課金だと☆5チケの才能が問われる >>478
正解なのじゃよ
ぶっちゃけクレセントやブレイク、ロスト、精霊あたりのスキルは変えたりすればよりよくなったりするんだろうけど
必要性がなかったからそのままになってる ユニゾンがテンポ悪いとかポチって放置出来ないって完全に難易度が見合ってないだけじゃ
大人しく難易度下げて周回ペース上げたほうがいいぞ ノーマルガチャからマウラ出たんだけど出現率上がったの? >>484>>485 ありですなるべく☆5確定だけまわしたかったんで星がダメならポイントで引きます
ストーリー進めたら星が結構余ったんでこれはもう使っときます ☆はまぁ薬か枠よな望みをかけてガチャっても沼にハマるだけよ 2日目開始組だけど遂にマウラを手に入れた
これで存分におりゅできるぞ! また火なのか
といっても火が少ないから仕方ないのか またっていうかイベントにあわせて大抵同属性2連なのよたまに例外あるけど そろそろ補助系がくるのか開き直った追い脳筋なのか楽しみだぜ >>499
ホーム画面の上の方にショップのアイコンあるじゃろ メアちゃんおりゅしてフレ切られるのか試してみたい衝動に駆られる 固有で1wave目一掃した後、次に打つのをメイルシュトロムしたいキャラにクレセント持たせてる
調整の結果2wave目開幕にHPトリガー前にパワーデバフ5回打ち込めるようになった >>504
おりゅよりも役に立たないから切る方が多そう 結構新人さん増えたしメアちゃん刺さる人間さんは多そう
確かイベ広告出てるときあれにつられてスレにもメアちゃん目当てな新人さん居たよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています