【DMM.R18】千年戦争アイギス9588年目 [無断転載禁止]©bbspink.com [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※注意※
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
アフィリエイトブログ対策にメール欄に「sagete」を推奨します。
突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/social/application/-/detail/=/app_id=156462/
■公式Twitter
https://twitter.com/Aigis1000/
■公式Twitter (iOS版)
https://twitter.com/Aigis1000_A/
■したらば避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/13411/
■ブラウザゲーム板 (一般版はこちら)
http://wc2014.2ch.net/gameswf/
■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■各種リンク
アイギス作戦図ジェネレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/tactics/
ガチャシミュレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/gacha/
キャリーさんもそう思うジェネレーター
公開停止中
次スレは>>900がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
※前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス9587年目
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1522891997/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>190
全部用意した末に全部弱いことに気付くだけだから気にしないでいいぞ >>276
俺も結局これにしそうw
現状本当に出番が無いw >>267
カオスナイトエルヴァやラピシュナナリー見れば判るけど
スキルで攻撃速度上下するタイプのキャラが第二で素の攻撃速度が変わっても
スキル中の攻撃速度は変わらんよ 4周年プラチナでゲトしたセリアが出た件について・・・
あんだけ回しても出なかったのに・・・ 来週このガチャに追加されるとしたらテンマあたりじゃないの スキルとアビリティが重複しないってこともあるから待ち時間増加っていってもスキル中は待ち時間増加しないかもだぞ
カオスの副団長はそうだったよな?
同じように範囲も広がるのは通常だけでスキルは依然のままという可能性もあるから、検証班を待ちたい 5体固まってるところにメーリスの覚醒スキルぶち込んだら通常の7倍の威力になるの? 頭文字がメでマルチ攻撃するからメフィストは実質メーリス なぜみんなジャンナの話をしないの
二覚絵無かったよもっと悲しんで? >>268
同レアの中でのピック率に3倍差があれば白のが出にくくなるんだよなあ いうてカノンちゃんは攻撃力1.3倍だしスキルと噛み合ってるからやってもいいんでね >>279
風水で悪天候無効に出来たらバルバトスで苦労する王子はいない ハイキャノンのスキ覚って攻撃速度どんなもん?
ポンポン撃てるもんなのか >>275
おまおれ
世間がビッグキャノンを勧めても俺は極重巨乳と心中する
グランゾン好きだからね仕方ないね >>279
少なくとも攻撃速度今より遅くして今でも辛いザコ処理がさらに辛くなるよりはマシだな >>279
永続悪天候とかでもない普通の悪天候じゃコレなんだよな… >>291
巨乳絵師に限定ロリ書かせて同時実装の巨乳第二は無しの采配 バルバトス悪天候かー風水一択だろなあ…
そう思ってた時代が云々 カノンちゃんはソドマスみたいなもんだからいいんじゃね >>279
風水とかリンネとか関係なくバルバトス酷かったんだけど? 砲術士のパラメーターって本人関係なくね
大砲と弾の性能 >>295
フレデリカの話ならスキル覚醒の攻撃速度は
ハイキャノンも超重も一緒 全くイベアルケミ話題にならないな…
これ計算順が違うだけでアンジェとかと実質似たようなもんなんかね
敵の攻撃力次第では下限ダメにすることも可能…か? そんな場面があるか怪しいが点火で5ブロック化シェルトに5匹抱えてメーリススキルで疑似的な五連打にはなる
タゲ自体は一匹一発だから固まってくれないとまぁ 性能はもういいんでメーリスの寝室はどうなんだ良ければ回すぞ とりあえずメーリスのS覚醒は演出がメテオで爆風付きでしたよ デメリットつけんなってあれほど言われてんのに更にデメリットつけてきたからな
お城の直撃ボーナスよこさんか くそっ!MAP前半から悪天候だ!ソルと風水とレンジャーで時間稼ぎだ!
よしコストが溜まってきて天気も晴れたしいつものメンツで反撃開始だぜ!
だいたいこう >>311
砲士ってのは昔貴重だったんだぞ
こいつらがいないと砲使えないんだ イベアルケミは必死にキャラ付けしようとして滑ってるのが痛々しくて涙なくしては見られない そういやメルもか
メーリスとネーニャ書いて第二絵の余裕が無かったのか カノンと比べて爆風しょっぱくない奴なんておらへんがな S覚フレデリカはスキル中以外期待してないしそういう意味なら超重もありか >>310
自分でちょっと絵描いてみれば、あれが似てるとか誰の描いた絵だとか分かるようになってくるぞ
ちなみにそれは似てない 砲術二覚何これ
ハイキャノンは天候無視()とかリンネいりゃいらんし
超重は良いかと思ったら攻撃間隔爆増とかいうゴミ糞付けられてるし…
あーあこれで今後も結局砲術使う事ないな >>322
1はオ〇ニー
2は騎〇位(ブルーマン) 今日のミッションラスト手斧ゴレがいやらしいマップだったな
いやらしいゴーレムだよ
https://i.imgur.com/vP1dxzU.jpg GG勢は早めに勇姿GGにジョヴァンニ組み込んで!有用かどうか判断したいから!
トトノ難民はトトノポジに置いたら旗殺せそうだけど ノリノリで走りまわる迅天君にも百発百中で砲弾を当てる神砲術士 むしろS覚してたら超重でしてなかったらハイキャノンの方が相性良くね メルのアビで攻撃速度ダウン
スキル覚醒で攻撃速度後の隙短縮
第二覚醒のハイキャノンで待ち時間短縮
第二覚醒してもスキル覚醒の短縮と重複しない嫌がらせ 勇士の遠距離はダニエラミヤビリンネで埋まってるから置く場所がない ジョヴァンニのGG確率アップがいくら上がるのか興味はあるけどどうせ誤差レベルなんだろうな >>351
砲術の弾はメイジの糞魔法と違って
撃ってから射程外に出てもホーミングして当たる このゲーム被るメリットがほぼなくてきつい
2体までなら第二覚醒で別にするって手があるが黒が3体被ると心に来る >>353
アオバが天候無視でバルバトス最長の400 使えば分かるけどS覚醒フレデリカって敵が群れて来る場面に弱いんだよな
何でか等間隔で歩いてくることが多いゴーレムなんて相性最悪 勇士はダニエラ以外が攻撃したら期待値下がるんだから入れないほうがいいだろ バルババルバって逆に言えばバルバ以外使い道ないって事じゃん
それだけの為に二覚選ぶの?アホか 第二でデメリットつけるのはなんかやだ
結果的にはデメリットを上回る性能になるんだろうし
差別化のためには仕方ないんだろうけど
そんなに差別化できてない第二もあったじゃん >>142
つまり
1覚2.6秒DPS497
ハイ2.4秒DPS544 トワ2秒DPS653
超重3.2秒DPS522 トワ2.7秒DPS624
ふむむ
計算間違えてなければ
ハイのほうが火力高いな 虹使ってジョバンニとるやつは本当に余裕あるやつだけ
言うほどとるやつはいないと思うよ 魔神で有効打になれば充分だろうに
何をキレ散らかす事があるのか デリカ弱いつかえねーいうても
ちんこに来る範囲遠距離火力がデリカしかいないから仕方ないじゃんな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています