【DMM.R18】女神にキスを!〜Goddess Kiss-X〜 Part30 [無断転載禁止]©bbspink.com
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2017年10月19日(木)12時開始
※前スレ
【DMM.R18】女神にキスを!〜Goddess Kiss-X〜 Part29 [無断転載禁止]cbbspink.com
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1522120611/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured <スキルの発動条件>
■通常攻撃(1番目)
通常はこのスキルを使用し敵を攻撃します。
■アクティブスキル(2番目)
SPゲージが溜まった際に発動できる強力なスキルです。
■特殊スキル(3&4番目)
ユニットのグレードアップを行うと習得します。
特殊スキル1、特殊スキル2の2種類があり、
それぞれに発動条件があります。
特定の条件が指定されていないスキルは
一定のターン経過毎に発動します。
<補足説明>
3.4番目の発動条件の書いてないスキルはスキル毎に内部ゲージがあり
コストが溜まり内部ゲージがMAXになると次の通常攻撃時に代わりに発動する
反撃スキルは本家データにてコストが設定されている事から 確率発動ではなく
内部ゲージMAX時に敵からの被弾で 発動するものと思われる
(内部ゲージMAX後被弾し反撃発動から1ターン中反撃判定持続?)
参照本家データサイト>http://gkgirls.info.gf/index.html
ゲージの溜まる方法(暫定)
・ダメージが発生する攻撃をする(スキル攻撃含む)+1000
・敵の攻撃対象になる(ダメージのないデバフ含む)+1000
・敵撃破1体につき+500
<各キャラのスキル詳細&ステータス比較表>
http://docs.google.com/spreadsheets/d/1ESX-uduNRotP_LL6tlVjUevq58B-zvkT8XcPFeZ2Nvs/edit
※ステータス表記の必殺率と必殺ダメージはゲージ技関連ではなく
クリティカル発生率とクリティカルダメージ倍率の事なので勘違い注意 <司令官Lv開放による設備とそれに伴う主な恩恵>
07 デイリー戦場...プレゼント、各種ユニット設計図
10 アリーナ ...エンジン、キャラ(シオン、ターニャ) 、ダイヤ、共用メダル、ゴールド(3vs3)
12 連合 ...ステータスUP、派遣、傭兵など
21 デスマッチ ...ユニットコア、キャラ(ミオン、イライザ)
24 巨大兵器戦 ...合金板、キャラ(マリーナ、エリン) 、ダイヤ
30 ゲリラ戦場 ...弾薬、ゴールド
<昇級に必要なメダル>
40>90>160>250 計540
<好感度に必要なポイント>
1000>1500>2000>3000>4000>5000 計16500
<キャラシナリオでダイヤ回収>
キャラが★3で50個 さらに好感度3で50個 好感度6で100個
<グレードUP必要素材>
緑+0 G:1000 白図:1/1/1 CPU:3
緑+1(6) G:3000 緑図:2/1/1 CPU:5
緑+2(9) G:5000 緑図:5/3/3 CPU:10 緑エンジン:3
青+0(12) G:7500 緑図:9/6/6 CPU:20 緑エンジン:8
青+1(15) G:10000 青図:15/9/9 CPU:30
青+2(21) G:20000 青図:25/12/12 CPU:50 青エンジン:20
青+3(28) G:40000 青図:40/24/24 CPU:80 青エンジン:35 青板:15
紫+0(35) G:60000 青図:60/36/36 CPU:120 青エンジン:60 青板:40
紫+1(40) G:80000 紫図:100/60/60 CPU:200
紫+2(48) G:100000 紫図:150/90/90 CPU:300 紫エンジン:80
紫+3(59) G:150000 紫図:250/150/150 CPU:500 紫エンジン:150
紫+4(66) G:250000 紫図:500/300/300 CPU:800 紫エンジン:250 紫板:150 <初心者手引き>
@司令官レベルを上げる⇒消費弾薬=司令官経験値なのでとにかく消費する
デイリー実績でもらえる経験値も大きいので忘れずに
Aユニット強化⇒緑エンジンが落ちる3面周回でスキル解放
その後は青エンジンと青板が落ちる6面周回
クリアできないボスマス等は活発な連合に入って傭兵を利用する
Bイベント&フェスタの利用⇒期限要素で始めたてで完遂は厳しいができる範囲でこなす
Cシリアルコードの利用⇒公式ツイッター参照
<他、よくある質問>
Q:バニー演出あったのに☆5がでない
A:バニー演出には2種類あります
・顔アップ演出>☆4確定
・足から映る演出>☆5確定
尚なにも演出がなくても☆5が出る事もあります
Q:エロが動かないんだけど?
A:☆5の一部のみ対応しています
今後☆5はすべて動く様にするとのアナウンスあり
Q:イベント報酬キャラ☆5共用メダルを使わず☆6にするには?
A:(初期☆2の場合)40枚だけメダルを受け取ってスカウト、それ以上は受け取らないこと
→☆2共用40枚を使い☆3に
→☆3共用90枚を使い☆4に
→あと何枚のメダルをイベントで受け取れるか数え、(410−取れる数)枚の☆4共用を投入
→残りのメダルを取り逃さず全て受け取れば☆6になる <デマ拡散書き込み→常駐スレ荒らし NG推奨>
女神にキスを!公式@MegaKiss_X
お問い合わせにて「一部コミュニティで事実とは異なる内容を拡散している方がいる」という内容をいただきました(T_T)
意図的に他の司令官の皆様を不安にさせるような行為は控えていただけると助かります…。
----------テンプレ終わり------------ 連合募集でもしてくるかな
48人いたら小連合ではなくなったか。
初期メンバー消したく無いから増えただけなんだけど。
傭兵分だけでも強化したいなぁ。 協力クラーケンの全体ランダムスタンという、コンセプトは運ゲーとしか考えられない糞ゲーなんとかしろ 30日以上ログインしてないメンバーは強制的に補欠扱いで人数から除外されろや だね。
少し整理してくる
スレから入ってくれた人はもう少し待ってみる。 >>12
そうなってくれれば、気持ち楽なんだけどね リツイート1000突破した。
Cosmos デビュー。ってか、絶対デビューするよね(´;ω;`)
ダイヤもらえるだけで満足だわ。 コラボ先のガチャの☆6渋すぎでワロタ
定着させる気ないだろこれ つうかアイオライトいつ第一章終わるんだよ。なげえわ
前のコラボゲームの方が簡単だった気がする まぁ1%だからね
1位の子可愛いから出たら続けようかなと思ったけどそんな甘いはずもなく PU仕事するしSUあるしある程度金出せるなら新キャラ1点狙いはこっちよりは楽だろ
重ねる必要あるのがきついのと無課金に厳しいのはあるけど
3%のクリスタルガチャ今後もやるなら無課金でも多少は楽になるんじゃね? アイオライト、星6 二人出たけど、
一章の長さでバテたよ >>24
連合レベルがもうすぐ17になるとこ
ここ一ヶ月で一気に増えたよ。
バフは最初全部上げてたんだけど最近は攻撃とか中心かな
アクティブな人結構多いよ 昨日から始めてレベル30になって弾薬残り4000くらい
ステージ4で☆3壁の子がやられて詰んだかと思ったらスターチケットでハロウィンエリンを引いてめっちゃ強くて進めるようになった
ステージ5で☆4の壁の子がやられて詰んだかと思ったらスターチケットでチアキ引いてなんとかステージ7まで来た
イベントはHARDではなんとか勝てるがEXPERTは全く歯が立たない
イベントでバチェラは☆5になった
どうもレベル35になるまでステージは進められそうにない
レベル35になるまで何をするのがいい選択なのかご教授いただきたい 将来のイベキャラ昇格の為に、n-15で汎用メダルを稼ぐ
レイドイベの為にアクティブな連合に入る マジで飽きてきたからいい加減装備システム実装してくれよ >>28
ワールドマップ
右下から入れる通常の戦闘マップでありメインストーリーやね >>26
>>4を参考に
バチェラは星6にするべきだったが昨日開始じゃ無理か >>26
強い傭兵借りれば多分進むかも
寝る時どこかをループさせておけば明日にはレベル多分結構上がると思う
ワールドマップが良いかなぁ 3対3無くなってあんまりやることなくなった感じ。
巨大とかも400万位で300位とか。
結構上は辞めてるよね そんな方法あったのか…何もわからず普通にバチェラをバチェラであげてたぜ…
俺は先週組だけど盾と支援が全くいなくてしこしこ共有メダルとヒーラーの人の集めてるけどかなり停滞してるねぇ
進行はガチャ引きの差でめちゃくちゃかわりそう ワールドマップで足りないのは新しく来てくれた☆3の子たちのステージ3のエンジンくらいなんだけど
そういうので回しとけばいいということかな 弾薬消費と司令経験は=だから欲しいパーツの所回っておけばいいと…思う
ベテランじゃないから間違ってるかもだけど 5とか10とか15とか20はダイヤ消費しない限度で全部まわった
ガチャで昇級の子もどんどん育てておいたほうがいいの? >>36
それで大丈夫。
今はドロップ2倍ではないからイベント周回も一つだけど、
イベントだとキャラに経験値入らないので、ワールドマップかな? まだ月初めだから倉庫にACEチケあるなら使っておくといい 序盤で回復が手薄ならローズ獲得を目指してもいいかも
マップでメダル貰えるから少し時間かかるけど確実に強化できるし >>39
多分イベキャラとかで埋まってくるだろうし、
星5のキャラを優先で育てると良いよ
レベルそのくらいの頃は満遍なく育てられるけど、
使うの一部の星4と星5になるから >>43
☆6エミリーと☆5の子は優先で育ててるけどLv35になるまで強くならないのでそれまでどうしたらいいのかなと
ステージ3のエンジン集めますか
それ以外ステージ3に用はないのだけど
>>41
ACEチケ? 無いみたい ACEチケ俺もなかったなぁ
なにかで貰えるの見逃してるんだろうかてか星6なんてもういるのか… もう配ってないのか
いよいよ新規殺しが本格化してるな >>45
なんか知らんけどエミリーが☆6になってた 6日前に始めた俺でもACEチケ貰えたけど今ないのか ACE3チケットは倉庫>消耗品にあるはず
ないものは仕方ない
使うなら月の1日ね、先月石使ってない場合のみ
今は石5万貯めて交換チケット狙いは一番いい手と思うだけど
(タイミング良ければおまけに連続2ヶ月ACE5も出来たりする)
無課金の場合3ヶ月以上かかる >>49
ありましたぞ
でも使い方わからん
ACEランクて何? 交換チケットの5万石のやつって石消費の累計5万
いけば貰える認識で合ってます? >>51
メイン画面で自分のキャラをクリック>ACE特典で確認できる 遊び方のACEシステムに説明ありましたわ
ご案内トンくす Aceランク上げると、日々もらえるログインボーナス増える。
で、スキルのポイント上限もあがるので育成にも良い。
一ヶ月ごと更新なので使うなら月初め
来月のランクは今月使ったダイヤの数で決まる。
ポチッとすれば使えるはずだよ >>52
あってるよ
期間が月とは別なのでちょっと確認しつつやると良いよ >>52
期間中5万消費ね、月に更新するが更新は月一日じゃないので
更新されたらすぐ25k消費、来月まで待って追加25k消費すれば
石5万で交換チケットと連続2ヶ月ACE5が確保できる
ガチャのみでやると10連x7=石25200だけど 総累計ではなくてスペシャルバック期間の累計だから一ヶ月にまとめて使わないとだめよ ダイアもらっただけ使っちまったぜ
それでもまあACEチケ使っときますか
ああ使ったダイヤは次月のランクに反映されるだけでそれとは関係ないか
ポチッと行っときます おー自分もエースチケあった
使用ダイヤ数は14500でもらったダイヤは全てガチャにぶっこんだけど全然ですな…
エミリーはみてみたけど星2で55/40しかないな…アイオラコラボ云々で貰えるのがなかったのとガチャでかなりだぶったのかね? >56-58
情報ありがとう
うー既に30連分使ったのはもったいなかったか
結局星5きたのも最初の10連と星ガチャからだけ
だったからなー
課金しようかな ひたすらガン無視されるジェニー。
使えるジェニーをくれ。 最初は初心者特典とかいっぱい石貰えるから仕方ないと思う
☆5居ると周回と弾薬ゲリラに役に立つのでそこまで悪い手ではない
寧ろ月末近いまで石4万以上貯めて交換券と2ヶ月ACE5狙いの真似が出来る新人の精神力が異常
残りの一万は残りの時間で何とかなる >>60
ワールドマップでメダル取れるキャラは、レナ以外ガチャで出ない
故にレナメダルはWMで掘る価値有り
(☆6にしておくと、ガチャで出た時に汎用メダルに化ける) 新人さんいらっしゃい
一般版の事前ガチャで☆5キャラ貰えるよ
R版の方でも使えるみたいだから登録しておくといいよ レナはヒロインだからね
優先的に★6にするのも仕方ないね ベティをヒロインにしたほうがウケが良かったかと思える
見た目ではトップクラスの可愛さだしロード画面の子がベティじゃね?とか言われてるし ぶっちゃけ初心者には壁キャラは1枚必須なので
ガチャ産☆5壁が居なければレナを使うしかない線がある
俺は結構長いあいた☆5エマ+無印レナ+雑魚☆4攻撃3枚でやっていた
イベントキャラ☆6に出来る戦力ではある(イベントExpertまでは☆6レナ通用する)
今でも遠征要員だからね ACE縛りだけでも面倒くさいのに25万人キャンペーンから始まった五万縛りはマジ悪手だったわ面倒くさすぎる 新規さん結構いる感じですね
自分も一か月前に初めたとき同じことやってチハたん☆5どまりなのが懐かい・・・
新規さんへのおすすめ
@ACEチケットははじめた月すぐ(もしくはダイヤ使わない月)のできるだけはじめに使う
A今回(バルド)のイベキャラを☆6にしたい場合は、キャラメダル40貰ってキャラゲットしたら
☆4の110枚まで共有メダルで上げてから残りの報酬をもらう
B50000ダイヤ消費のチケ狙うときは
(1)22-25日くらいのスペシャルパック更新後〜月末の間に25000消費
(2)翌1-スペシャルパック更新までに25000消費
これで二か月ACE5特典も一緒にもらえます 新規が五万狙うとか実質無理じゃね
最初の石はリセマラに使うだろうし
サクサク課金に踏み切れる新規なら問題ないだろうけど イベで貰えるキャラのメダル枚数は固定じゃないから毎回数えてから使うんだぞっ
悲しいことになる…ぞっ… 最初は無理やん
初期勢だけど最初の頃のイベキャラは☆6に出来なかったし でも今ならダイア25000使うなら星4メダルも貰えるから行けるのかな 辛いけど切らないとは言ってない
未ログインよりもアクティブメンバーのほうが大事だからね
でも辛い これからの「ACE縛り」は他のゲームと違って、最近ダイヤもろくに配ってないから通常なら
イベ報酬入れて頑張ってもせいぜいダイヤ10,000個かぁ(ACE1からなら通常は7,550個/月?)
どのみちもうしばらく素材もゴールドも無いから来月からACE1でいいや(笑) キャラ増やしてみたくてアリーナ行ってみたけどこっちLV16なのに、LV50とかLV60しかいないんだけど
こんなんどうやって勝てばいいの…・ 自分がレベル低いの自覚してるならレベル上げるしか無いに決まってるじゃん
まぁアリーナならランカー以外に防衛側が勝つメリットは無いから
単騎配置とかにしてくれてる人も多いのでそういうの狙っていけば新人でも勝てるけどね >>83
FESTAのパイロット訓練あるから最近低レベル放置減ってる感
俺は10レベル単騎にしてるけど 他のやつが負けてくれたほうが上位になる可能性でてくるしな Lv16程度じゃLv50のほとんどの単騎に勝てないと思うんだが そういえばミンチャウはアイドルユニットで着せ替え実装(?)だな
ジェニーェ... 接待の人はLv1キャラ置くから大丈夫
300台の無課金だけど正直防御手抜きできない >>80
人数だけ多くても半数が30日以上とか、酷いのになると100超えとか
残ってるメンバーのやる気削ぐだけだからさっさと消してくれた方がいいよ 他のやつのことなんてどうでもいいから放置してやめてんに
きるのが辛いって思うのがよくわからん 連合創設者だけは切るの躊躇していたけど
最終的には切った アイテムゲットガチャってiOSとかGoogle playじゃなくても貰えるのよね? サイト内でシリアル発行されるだけだから何でやってても問題ない 13-9がWAVE2の開幕アタックタイプ三体による集中攻撃で確実に一体やられるんだけどこれ☆3取れるの?
フルHPの82ディフェンスタイプでも沈むんだが 取れるよ
前スレで13-9と13-10は結構話題に上がってて、
☆3とった編成上げてくれてる人が何人かいたはず
自分はそれ参考にして、Lv79ビビで防バフ重ねて耐えていけた 13-9はビビとハロメイで防御上げて、バレQの強制回避40%にお祈りすれば意外と行ける
ダメージ喰らってる途中でQGUARD発動するからちょっと生存確率も上がる 早いとこなら4日放置で除隊だぞ
半月〜1ヶ月放置なんて死体同然100日以上なんて論外、もう連合が機能していない。
そんなのいたら他のメンバーのモチベーション下がるわw
来ないやつをクリックして「退室」押すだけ簡単だろ? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています