【DMM.R18】女神にキスを!〜Goddess Kiss-X〜 Part30 [無断転載禁止]©bbspink.com
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2017年10月19日(木)12時開始
※前スレ
【DMM.R18】女神にキスを!〜Goddess Kiss-X〜 Part29 [無断転載禁止]cbbspink.com
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1522120611/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured レイチェルは元ヤンだからさ 過剰反応するw
バリバリヤンキー → ロリータ服装 実際にいるし(笑) 明日から協力強要レイドか・・・
始まる前から不安しかないから困る
結局召喚者とMVPボーナスがおいしくて一人で時間かけて殴ってそう 別のゲームとコラボしてるときはキャラパッケージ懲りずに出してくれないかなー
10000DMMPtで高性能キャラ、5000Ptで新規向けキャラとか
ハッキリ差別化した方が買う側としては買いやすい
でもこの後いっぱいデビューするからインフレ防止タイヘンかぁ >>130
ババア限定じゃなくて一般的な悪口にキレてるってことか
ありがとう >>128
なるほどなぁ
>>129
ユージンにするか!(単純) ある程度の高レベルいってて「ユージン」持って無けりゃ一択だろ 1vs1でさえユージン編成で意地糞悪い奴いるから
性格悪いわw 心が狭くて小っさ >>137
キャロにしよう(移り気)
立ち絵とは絵師が違うゲームだからこういうのは地味にありがたいわ >>136
1vs1のユージン落とせないの?あんなの見えてたら普通に倒せるのに
ある意味可哀そうだな。
ちゃんとキャラ揃えて編成考えたほうがいいよ。 怖い怖くないというよりは面倒臭い事する心根が卑しいな 順位ランクある時点で相手を蹴落とす編成にするのは道理に適ってる
見知らぬ相手のために倒されやすい編成にしておくコンテンツならいらんだろ 森君はぶっちゃけイベキャラ未満だから勝手に☆6になるまで放置でいい _ -―- 、
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〉⌒ヽ/ /⌒ ⌒T" ..‖ http://i.imgur.com/nkPSxUW.jpg
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\``^〜〜〜〜7―‐E 〉 良かったらわしのプレゼント
/ ̄)゙ヽ、 / ̄ ゙̄‐"
. / / x`ヽ、/ 受け取ってほしいんじゃ
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∪ |____〉 気に入ってもらえたならオトギスレにも遊びにきてほしいのじゃ
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/// >>143
自分より弱いやつの勝ち数を伸ばすことで
週の後半も自分より弱いやつと当たりやすくするという考えもある。 >>148
それは相対的に見れば全く意味のない考え
自分だけの勝率が上がるわけじゃないから 自分が倒されやすい編成にすることで他人も倒されやすい編成に変える
逆に強い編成にすればそれをみた他人も強い編成にして、結果こちらの手間が激増する そんな事分かりきってるわな
だから破綻してるコンテンツは要らないと言ってるわけだし >>149
別にいいんだよ。
俺は少しでも対戦相手再検索の回数を減らしたいだけなんだ…。 現状、破綻してるコンテンツだっつーのに同意
報酬なしでいーから、1vs1の防衛ログ見せてくれたり
防衛ランキング、防衛レーティングの公表とかやってくれんかなぁ いきなりリヴァイアサンとか知らんメンツばかりの話題になって困惑してるんだが とりあえず110枚は使った。
お兄ちゃんキャラか。
可愛いから育てるかな これ倒せなくても戦闘すれば貰えるのね・・・キャラメダル集めるの凄いゆるい気がする 1vs1は火力もりもり沈黙編成が一番嫌だわ、事故率高い
次点で火力もりもり無敵編成、こっちも事故率高い
3vs3のwave3に配置するような遅延編成は事故率0だからばっちこい
>>136
なにいってんだ、さいかわベティ一択だろ サーチアイテムなかなか集まらないのね
協力しろって事か いつもの気分で100回戦わないとって思ったけど20回でいいんだな
キャラのみなら今まで一番楽か おねえちゃんも憐みたいなキャラやるのはそろそろ厳しいようなそうでもないような お、やっと13-10☆3行けた
回避運被クリ運を試行回数で抜けたゴリ押しだが、FESTAの育成プログラム的に丁度良かったわ
>>160
コラボイベだからな
新規向けで正解だわ
前半やってると召喚アイテムも10回分は変換できたし いきなり50万でLv2で100万になってて草
そして最高難易度には2人を編成しましょうねと言うお達し
スキル上げがだるいが戦闘不能になっても問題ないからまだ楽な方かな うげ・・・!弾薬交換したら箱じゃなくてそのままかよ
この時間に1000になってどうすんだ・・・ うっかり実績まとめて受け取っちまったわー
☆6にするなら気を付けような
俺は☆5でいいや… >>170
寝たまま周回わよ
今回のHELL簡単すぎて四騎士時の地獄は嘘みたいだ
レイド20匹ソロでもやれそうなのでほっとした
これくらいゆるくていいんだよ >>169
一軍が☆6レベル80金2パとかなら滅茶苦茶楽だよ
バルド勢は育成FESTAの為に50にしただけでも普通に☆3取れた
比較対象を四騎士あたりにしたらメーター振り切れるレベル
新規がどこまで行けるかは知らん イベ後半,10日間か〜
なんかリバイアサンが疫病神に思えてきたわ 会話に出てくる月詠ってのと涼宮凪ってのはプレイアブル化されないのかしら? >>173
ちょろかったわ
四騎士の無理ゲー度は何だったのか
リバのスキル2は6000かなこれ?
リジェネがゴミだけどカウンターだからまだましか?
まあ、先述のとおり☆6計画ミスったんでもう放置だけど ところでリツイート1000COSMOS GIRLSは9日の何時
いつぼくのお汚屋にでびゅーするんや? 遠征強化パーツ2倍ってどういうこと?
なんか2倍感ないんだけど、5人1時間遠征で1個増えてるだけじゃないの? 今回のレイド本当にきついな
タフすぎてLv4あたりから一回じゃ削りきれないわ
うちの連合数人しか動いてないしキャラ自体は失敗してもカウントされるみたいだから集まるみたいけど・・・
こういうの勘弁して欲しいなぁ・・・ 20は参加数なので(撃破数ではない)
一回倒さなくても全然おk まぁ、今回のイベは良い連合に入れば、新規向けには良いね
ただ1vs1については縦一列で根性腐った相手を蹴落とすへそ曲がり増えたから(ダイヤ目当てだろうけど)
Wkiといいゲームのやり方(情報戦?)がわから無い?足りない?から新規にはその辺はつらいだろうね(単機低レベル探せばいいことだけだし、意味無いね)一般出来ても持って3か月かな?
もうどうでもいいや 半島ゲームの迷走ぶりを見守るだけにするわ ダイヤガチャなんてもうどうでもよくなったし
高レベルだと素材はは溜まらないし、ビジネスとはいえ多課金目当ての運営の方向性で先を見失ってる感じするし
おっと、夜更かしし過ぎた 寝よ 俺はLV1単騎置いてるけどガチパの人の否定はしたくないな
面倒な相手なら更新すりゃいいんだし >>183
かなり前からいるちょっとアレな人だから気にしなくていい 普通に今回のイベはおもろい
攻撃防御デバフどんなバランスで投入するか悩ましいしスコア延ばすあれこれ考えるのは楽しい
問題は連合の協力ないとさばけない事ではあるが お前らガチ過ぎだろ
どんだけこのゲーム張り付いてんねん
12時前に寝て今起きたわ
しかも後半戦10日って…
もはや一般人お断りじゃん
バイバイ死ね 挑戦回数かリセット回数増やしてくれないかな
レベル6を倒すのに5回かかったわ
連合で助け合えとは言うけどある程度は自分で進めないと悪いし ある程度は自分で進めないといけないなんて事はこれっぽっちもないだろ
MVP取らないと報酬的にあれだから流す人は頑張ってそれなりに点数は稼いでくれとは思うが流されて迷惑になるとかは1ミリもないぞ仕様上 リバ戦はバチェラとレインでいいな
奪われたバフはすぐ解除
バチェラのデバフでこっちを底上げ 耐久低すぎて水坂死んだけど勝てばよかろうなのだあだったから楽だったな >>189
流すのなんて倒して欲しい時だけだろうからMVPすら気にしないで良いだろ >>192
司令官レベル低くて機体揃ってない連合員は普通に半分も削れずに流してる人とかいる
まあ仕様そのものをあまり理解してないのもあるだろうし機体揃ってない場合は削るのも正直きついと覆うぞ せっかく事前エマで決めてたのに>>137のせいでベティが欲しくなったわ
チハ☆4までしか育ててないけどエマと比べてどうなん? カイザーラーケンが全然倒せる気がしない
攻撃ミスるしマジゴミエネミー ベティはキャラのビジュアル全振りで性能もユニットデザインも死んでるからちゃんと覚悟しておくんだぞ >>194
たまに萎えるわ、この状況でパンツ残すのかって 今回MVPがたいしてうまくないから連合力のが重要だな >>187
バカだなお前
スレの半分はエアプだぞ
俺はこのゲームをやめて筋トレ始めたらハルクホーガンみたいになったわ やっと13の★コンプできた
これでイベ後半に取り掛かれる 絆強制はマジ萎えるんだが
ネトゲってなんで高確率で絆強制してくるのかね
嫌がる人が大半なのに かわいいは正義
廃プレイする気ないから強い弱いはあんまり気にせんけど
イベできっついヘル来ると偶にめんどくさいな 俺は萎えはしないけどすげーめんどくさいなとは思う
今回の奴とかは特に連合ゲーすぎてアクティブ少ない所とか相当つらそう スレ見ててアクティブな連合探してるならスレ連合入ればええねん
スレ連合空いてるよ 前と比べてそんなに難易度上がってるるの?
そこそこアクティブなところに入れてもらったのであまり気にならないわ HPも多いけど10レベル超えたあたりから攻撃が痛い
これ20レベルだと人多いところじゃないと倒せないだろうな 先に共用ぶっこまないと詰む仕様いい加減何とかしてほしいんだがな 今回の妹キャラは雑魚だから星6にしないですむのは有り難い
こんなのに共用メダル使えんよ レベル上がるとHP多いし攻撃も痛いしこっちの攻撃いつものミスが多くなるしまあ色々大変になるのは間違いない 弾丸50は消費早くていいな。
でも、連合の協力戦はやるの忘れると言うか
両方はめんどい。
フルスペ完了したからあとは倒せない人のやつ削るか。 >>195
エマは持ってないけど回復役としてしか見ないならどっちでもいいんじゃない?
暴力反対のデバフ量はかなりのもの
そこら辺のエリアボスやデスマでは使えると思うけど
ゲリラや巨大には向いてないと思う >>204無言連合とかどう?馴れ合いは不要だよ
あと名前がダサいの我慢できればスレ連かな なんかクラーケンの順位地味に落ちてきたわ
皆結構組み直してんだな、また調べ直さなきゃ
>>210
5レベルあたりでもう1体に1日分のチケット使い切るだろうな自処理だと
バフ吸われるからやっぱり専用編成組むべきか
やっぱデバフパかな? 憐はバフ盗むので3vs3こそ輝くかもしれないが
閉鎖してるうちなんとも言えない >>217
チケットは30分で1回復するから1日分が飛ぶことはないぞまず >>219
あっ忘れてたレイドチケットは回復が/日じゃないんだったな
サンクス思い出したわ ようやくレイドらしいレイドになったな
次はワールドレイドだな 俺と同期の真のメガキスファンはかなり覚悟を決めてゲームと向き合ってるな。
本当にえらい。
たぶん貯金とかしっかりできる人。 >>197 >>215
情報d
とりあえずエマキープでベネットきたら迷うくらいで考えときます
ロリじゃないけど 丸っこいボールずっと見てたら疲れた。
レベル低いとワンパンして負けるほうが楽かもね
回数で良いみたいだし。 エマとマリアとヴィクトリアも持つので
ベティをキープしている
エマはいいぞ
少なくともLv60以上になってリンダ来るまで1軍から落ちないと思うぞ
万能だからな
対雑魚→回転速い全体ヒール
イベントと対人→状態異常除去
対ボス→そこそこ固くて第三スキル強め
奥の手発動すればDEF並みの硬さを誇る
被弾位置に置いておけば他のキャラより何倍も役に立ってくれる
ゲリラと巨大もエマより優れたヒーラーはリンダくらいだ
寧ろレベル低いうちにエマの方が有効
リンダのスキル重いから発動OKの前に他のメンバー落ちてしまう
レベル上がればそういう問題はなくなるけど リンダは痛くない程度に被弾できる状況で輝く
全く被弾しなかったり攻撃集中するとあっさり落ちる
エマはスキル回転早いが回復量低いから攻撃バフ詰めば輝く
攻撃バフなしだと回復追いつかずにジリ貧になりがち
どっちが上ってことはない これぬいぐるみ全部回収するのが結構大変だな
まだあんまり出来てないし過疎連合だからあれだけど
レイドレベル20で報酬どれくらい貰えるんやろ
サーチアイテム集めもかなりきついような いや、どっちが上かとは巨大とゲリラもダメージ量とWAVE数が証明するので
一定レベルまであがればエマよりリンダがいいのは実戦の事実だ 星4以上のヒーラーはなんやかんやみんな有能なところがある
防御型は最悪レベルと星増やして硬くなれば最低限の仕事をする
攻撃型は産廃とレギュラーの格差が酷い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています