【DMM.R18】女神にキスを!〜Goddess Kiss-X〜 Part30 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ eb3c-N9PJ)2018/04/06(金) 23:11:56.94ID:YBSmn0/C0
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2017年10月19日(木)12時開始

※前スレ
【DMM.R18】女神にキスを!〜Goddess Kiss-X〜 Part29 [無断転載禁止]cbbspink.com
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0319名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d93c-7LrG)2018/04/10(火) 18:16:48.93ID:Lkcud8FE0
☆5メダル欲しいけど今回のレイドきつすぎで収集実績報酬取りきるの無理ゲー
設定的に一人でも完走できるタイプのレイドボスじゃないから
弱小連合のうちはキャラ取って撤退の方が精神的によさげか…
これ取り切れる連合どのくらいあるんだろうか
0323名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d3e0-vJpg)2018/04/10(火) 19:23:09.34ID:IZaKCwRo0
うちの連合基本無言だし前のレイドは全然流れてこなかったから一部のレベル80以上組以外死んでるかと思ってた
今回のレイドで意外と生存率が高かったと知った
0332名無しさん@ピンキー (ワッチョイ eb4d-/wgL)2018/04/10(火) 21:27:54.65ID:+fdd2mIT0
新参者なんだが一般事前で一番ティンときたモニカを速攻で引けたんでキープしてるんだが、
性能的にはどうなんすか?
あまりに使えんようなら変えるんだけど
0333名無しさん@ピンキー (アウアウエー Sa23-vJpg)2018/04/10(火) 21:31:44.22ID:vx0yrmtga
>>332
クリティカル・範囲攻撃特化。
メインスキルは全体攻撃としては全スキル中最もゲージが軽く、クリティカル補正つき。
一度に相手する数が多いゲリラ戦ではターン短縮に活躍する。
ただこのゲームはキャラの防御値が結構重要なのだがモニカはこれが異様に低い。
総合的に言えば使いどころはあるが強くはない。
0339名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 118a-6Vn5)2018/04/10(火) 22:16:09.39ID:aKpYcLYp0
モニカは☆6にしても防御力驚異の500台だぞ
高火力紙装甲を売りにしたかったんだろうけどそこまで高火力でもないのに防御とかシャオの半分以下だぞ
0340名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e1e0-udMy)2018/04/10(火) 22:22:04.52ID:tIPyI7dL0
なんですぐ修正してまうん?
0343名無しさん@ピンキー (JPWW 0H3d-6E5f)2018/04/10(火) 22:28:23.47ID:TT7A3zgJH
ねぇなんでベティの紹介画像ないの?ねぇなんで?
実装されてからずっと待ってるんだけどさ、いつになったら紹介してくれるの?
0344名無しさん@ピンキー (ワイエディ MMa3-/wgL)2018/04/10(火) 22:32:22.93ID:5Vlo4go7M
まったく>340の言う通りだ

レイド状況みて、ダイヤ割まくったり
今まで育成してなかった用途の薄いキャラの育成の為に
ログを全量ゴールド交換したヤツも居るだろうに…
0345名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 118a-6Vn5)2018/04/10(火) 22:35:10.07ID:aKpYcLYp0
もういっそのこと一般版に合わせてきちんと大幅なキャラのバランス調整でもしてくれればいいんだけどな
盾と支援はそこまでばらつきないのに攻撃型がバランス悪すぎるのマジでなんとかしてほしいわ
0347名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a964-jrAs)2018/04/10(火) 22:37:49.45ID:vtmYFbWI0
もう終わっちまったよ
活発な連合とそうでないので差が出たのかねえ

前半で入手したばっかのバチェラはともかく
巨大でも使えるVレイチェルとVヴィクトリア育成してなかった奴とかいんの
0350名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 118a-6Vn5)2018/04/10(火) 22:45:56.27ID:aKpYcLYp0
同じくもう終わってる
連合で協力すること前提で作った難易度だろうから連合がきちんと機能してない所は厳しいわな
そういうところから文句が出るのはまあごくごく当たり前ではあるがいきなり修正とか運営もぶれすぎだわな
0353名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 53fa-vJpg)2018/04/10(火) 22:54:02.62ID:1wdI5qOV0
まだ4日目の新参で☆5が水無月空とエマだけなんだけど、事前の☆5は何をとったら生かせるかな。
ちなみに、tnkはフェリシティに反応してます。
☆4は【ファンタジー】ハンナ、ジャネット、【バトルスーツ】トレーシー、【スポーツ】レアがでました。
0358名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9b1f-l38M)2018/04/10(火) 23:39:47.47ID:YfvyjGDu0
実際のところ盾はイベントキャラ頼ればOK
イベント☆6盾はガチャ☆5より弱いことはない
☆5メダル余りまくってなければガチャ☆5盾に回らないと思う

☆5メダル使って☆6にする前提ならフェリシティで良いのよ
0360名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 5196-vJpg)2018/04/11(水) 00:33:45.30ID:CUCu5oB80
何と戦っても防御デバフ大正義だな
協力戦の1と2も防御デバフ編成が一番ダメージ稼げるし
3は他の人が倒しちゃうからわからないけど
0369名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1b92-6Vn5)2018/04/11(水) 01:55:48.66ID:+rJr5QQg0
どうも新人のものです 事前登録ガチャでおすすめの星5ってなんですか?
手持ちの星5はヴィクトリア ユージン ベティ ティナです
0374名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9b1f-l38M)2018/04/11(水) 06:28:03.57ID:mjrB+9Bf0
低レベルで取れない報酬はイベントキャラ含めてない

文句言うやつはただ時間も課金もしたくないのに
同じ報酬(石、メダルと機体素材など)が欲しい
と言った屁理屈を主張しているだけじゃないか

取れないのは当然なのに


本当に許さないことはゲーム廃人でなければイベントコンプ出来ない
難易度自体はたいした問題ではないが時間掛かりすぎる
ぬいぐるみ1日20万なんておかしいだろう
0382名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 292b-vJpg)2018/04/11(水) 08:55:20.05ID:OBvh7R5u0
これに限らんけどなんでレイド放流するのにギルメン限定のゲームが多いんだ?
そういうゲームを見る度にそれに対して納得してる人見たことない
ギルメン限定なんて誰も得せんだろ
0385名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1348-vJpg)2018/04/11(水) 09:11:37.02ID:CI6EavUY0
連合内でどんなのいるか解るしちょっとした競争心みたいのも湧くから嫌いではない
数値伸ばしてくるのも居たり豆にサポートしてくれるのも感謝してる
そういうのなくなると完全な作業ばっかりになってしまう
0389名無しさん@ピンキー (JP 0H3d-vJpg)2018/04/11(水) 11:55:10.97ID:/gN8zJ0QH
アプデ以降firefoxでクリティカルレポート
ちょろめで読み込みエラー
キャッシュクリアしても改善しないぞ
携帯で起動放置なんてやっとれんしこれは引退なのか・・・
0393名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 13df-lfby)2018/04/11(水) 13:39:22.36ID:Y1oopCCT0
>>391
回復キャラはそこそこ防御が高い&スキルゲージは相手の攻撃を受けても増える
回復スキル発動に必要な量は大体、全体回復>ライン回復>単体回復だから
手持ちの回復キャラによって位置を考えるのだ
0399名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 534b-5d5G)2018/04/11(水) 14:17:08.77ID:oX+4Czi/0
>>397
引かないのがオススメ
ペアアアッ!!!ブゥゥーーギャギャギャパアジョバアーッ!!!ギャアアアア!!!
ってかんじの小麦色のやつがピックアップされた時に引く
0402名無しさん@ピンキー (アウアウカー Sa2d-kR6W)2018/04/11(水) 15:08:10.75ID:zWrVCwUra
ペアアアッ!!!ブゥゥーーギャギャギャパアジョバアーッ!!!ギャアアアア!!!

俺この書き込みを今から20スレ先までコピペし続けるわ。
0404名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 19c1-CI+E)2018/04/11(水) 15:21:53.65ID:dPT4Zfg10
なんかやる事多くて疲れたよ
仕事の合間にループしておけるのが良かったんだけど
(´;ω;`)
0407名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9b1f-l38M)2018/04/11(水) 16:14:39.04ID:mjrB+9Bf0
>>396

なお、マップ13には壁2枚必須のステージがある
状態異常や高火力敵以外はだいたいヒーラーで防げる

壁キャラは面倒なものを喰らっても死なない程度に済むのが一番の役割
なのでボスの対面と最後尾を守る位置8は汎用性高い(前はカラ、大体13468の陣形になる)
そんなの居ない場所は攻撃エースとヒーラーを被弾させて早くゲージ溜め込むのがよし
0408名無しさん@ピンキー (ガラプー KK05-v0ns)2018/04/11(水) 16:29:07.62ID:88pBCUKQK
協力戦もレイドもあくまで個人が基本でいいのにね
疲れるほど気を張らなくても良いんじゃないな
明日のメンテで少しは楽になるみたいだし
自分が楽しくなきゃ辛いだけだよ
0409名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d918-X2wr)2018/04/11(水) 16:43:07.18ID:X3GECwfJ0
初心者目線でいうと今のレイドイベントは活発な連合入ったおかげか古産の人にすげー助けてもらって感謝しまくってる…
自力だとレイド1万とかしかけずれなくて涙目
一般開放控えてるし古産の人と新規のすり合わせで色々悩んでんじゃないかなー…?
新規側にあわせて楽勝にしすぎるとやりがいがないとか言われるとか
0410名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 118a-6Vn5)2018/04/11(水) 16:57:46.27ID:Vy13Js0A0
サービス開始からある程度時間がたったからそろそろイベントは3段階くらいの難易度用意するべき時期なんだろな
新規用と中級者用と上級者向けで同じイベントでも複数難易度用意しないと文句の声は減らないと思うぞ
0411名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 292b-vJpg)2018/04/11(水) 17:06:10.90ID:OBvh7R5u0
基本的に難易度は新規に合わせた方が良い
ていうか今まで何度も言ってるけど期間限定のイベントで高難度をするのがおかしい
常設コンテンツなら新規はいずれ成長してからやればいいから問題ないのに
0413名無しさん@ピンキー (ガラプー KK05-v0ns)2018/04/11(水) 17:17:17.76ID:88pBCUKQK
チハたんの時は連合長や古参の人たちが「回収終わったのでリセットして流しておきますね〜」なんてサポートしてくれたんだけどなぁ
今回はヤバイわ
もう少し上手く調整してけろ
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