【DMM.R18】女神にキスを!〜Goddess Kiss-X〜 Part30 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※次スレを立てる時には次スレの>>1の先頭(一行目)に以下の行を貼り付けワッチョイを入れて下さい。
!extend:on:vvvvv:1000:512
※次スレは>>970が宣言をした後に立ててください。立てられない時はレス番指定してください。
■公式
http://games.dmm.co.jp/detail/goddess_kiss/
■Twitter
https://twitter.com/megakiss_x
サービスイン
2017年10月19日(木)12時開始
※前スレ
【DMM.R18】女神にキスを!〜Goddess Kiss-X〜 Part29 [無断転載禁止]cbbspink.com
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1522120611/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ttps://i.imgur.com/tCbgG7k.png
Lv.15まではこの構成でクリ次第で200万↑狙える
それ以降は攻撃痛いのでMNローズの変わりにFローズで100万↑ 同じくもう終わってる
連合で協力すること前提で作った難易度だろうから連合がきちんと機能してない所は厳しいわな
そういうところから文句が出るのはまあごくごく当たり前ではあるがいきなり修正とか運営もぶれすぎだわな >>347
Vヴィクトリアって、スキル3目当て?回転率そんなにいいの? まだ4日目の新参で☆5が水無月空とエマだけなんだけど、事前の☆5は何をとったら生かせるかな。
ちなみに、tnkはフェリシティに反応してます。
☆4は【ファンタジー】ハンナ、ジャネット、【バトルスーツ】トレーシー、【スポーツ】レアがでました。 >>351
水着セシルのスキル3と同じタイミングで撃てるしそこそこ
効果も3Tと長めで自分限定攻バフもあるし結構使えるよ >>354
そうだったんだ
デバフはタイミング合わせないといけないから、
そこら辺把握してにとつらいなー >>353
ゴリラ(マリア)かな
このゲームは巨大兵器以外は強盾いないと色々キツイ
回復でも盾の代用になるのでフェラシティがtnkにくるならそれでもいい 実際のところ盾はイベントキャラ頼ればOK
イベント☆6盾はガチャ☆5より弱いことはない
☆5メダル余りまくってなければガチャ☆5盾に回らないと思う
☆5メダル使って☆6にする前提ならフェリシティで良いのよ >>349
エミリーセシリーいいなあ
ドレスローズなんて使えるのかピンポイント過ぎてとても育てる余裕ないや 何と戦っても防御デバフ大正義だな
協力戦の1と2も防御デバフ編成が一番ダメージ稼げるし
3は他の人が倒しちゃうからわからないけど レイドはHPじゃなくてクリティカルと回避0にするだけで良いのに 運営はユーザーが何にストレスを感じてるのか分かってないのかと 昔誰かのインタビューで敵に回避されるとストレスになるので調整してるとか言ってたね 硬いや痛いよりも、当たらないことに対するストレスはマッハよ 高レベルレイドでFローズ入れないとこっちすぐ死んでわろた
回避上がっていくのは単純にウザいよな しかし公式掲示板の方すげー久しぶりに見てみたらここぞとばかりに文句だらけで笑えるな どうも新人のものです 事前登録ガチャでおすすめの星5ってなんですか?
手持ちの星5はヴィクトリア ユージン ベティ ティナです >>369
エマだろう
アイドルリンダの能力は未知数だから、配布粋は微妙になるかと
ヒーラー二人もたまに高難度対策になるしね もう憐ちゃんはメダルも使用も混ぜで☆6にした
イベ前半の報酬だけコンプさせて終わりじゃ今回は 上位層は楽勝で終わって下位層だけヒイヒイ言ってるのは一番駄目なバランスだな 低レベルで取れない報酬はイベントキャラ含めてない
文句言うやつはただ時間も課金もしたくないのに
同じ報酬(石、メダルと機体素材など)が欲しい
と言った屁理屈を主張しているだけじゃないか
取れないのは当然なのに
本当に許さないことはゲーム廃人でなければイベントコンプ出来ない
難易度自体はたいした問題ではないが時間掛かりすぎる
ぬいぐるみ1日20万なんておかしいだろう それなりに活発な連合で2日で終わったしそうでもない
貢献度ランキング上位のやる気に満ち溢れてるとこなら1日で終わってるんじゃね >>327
基本が永続バフゲーなとこあるから、むしろこういうのはバンバンやって欲しいわ >>やる気に満ち溢れてる
訳:廃人共の集まり
一日1、2回ログ勢は死んでもらう
そこが許さないと言っている ヴィブレでスルー認定されてるやつをよくみるスレだな >>378
アウキチ君は那須よりこっち気合入れて荒らしてるからねえ レベル82以下はこのゲーム辞めろってことやな
エロなし一般版が出ても最初のイベントで過疎確定やな 連合限定じゃなければレイドが強くても良かったんだけどな これに限らんけどなんでレイド放流するのにギルメン限定のゲームが多いんだ?
そういうゲームを見る度にそれに対して納得してる人見たことない
ギルメン限定なんて誰も得せんだろ >>381
レイド募集期間の9/10過ぎたら全体に開放、とかやって欲しいね 連合内でどんなのいるか解るしちょっとした競争心みたいのも湧くから嫌いではない
数値伸ばしてくるのも居たり豆にサポートしてくれるのも感謝してる
そういうのなくなると完全な作業ばっかりになってしまう 対人対ギルドは辛いから
アナウンスだけ全体チャットでやってくれないかな
○○連合リヴァちゃん撃破1000体目とか 今ダイヤ集めるためにプレゼントやりまくってるけどいちいちエロシーンダウンロードさせられるのだるー アプデ以降firefoxでクリティカルレポート
ちょろめで読み込みエラー
キャッシュクリアしても改善しないぞ
携帯で起動放置なんてやっとれんしこれは引退なのか・・・ 俺も3ヶ月ぶりにログインしようとしたが
毎回アプデ後に弾かれてわろた・・・これが反日ってやつか 隊列ってどう組めば良いんですか?
壁2枚を最前列にその後ろに攻撃最後尾に回復? PCガイジやばない?お前の使ってるそれはただのポルノボックスかよ >>391
回復キャラはそこそこ防御が高い&スキルゲージは相手の攻撃を受けても増える
回復スキル発動に必要な量は大体、全体回復>ライン回復>単体回復だから
手持ちの回復キャラによって位置を考えるのだ ガイジ相手に真面目に答えてて草
どうせ理解できないのに >>393
ありがとうございます
盾2枚必須ってわけでは無く
結構隊列の幅有りそうな感じですね
手持ちとも相談して事前ガチャのキャラ決めます なんかダイヤ貰ったんだけど、今ガチャ引くならどれがオススメ?
沢山あって分からん ガイジはChromeのことチョメチョメって言ってたな。
山城新伍か。 >>397
引かないのがオススメ
ペアアアッ!!!ブゥゥーーギャギャギャパアジョバアーッ!!!ギャアアアア!!!
ってかんじの小麦色のやつがピックアップされた時に引く >>397
FESTAのスペシャルパック
ACE特典
の2つのシステム理解してから任意のタイミングで引く >>397
明日のメンテで追加されるガチャで欲しいキャラいなかったら
BALDR1stガチャでいいんじゃないか ペアアアッ!!!ブゥゥーーギャギャギャパアジョバアーッ!!!ギャアアアア!!!
↑
俺この書き込みを今から20スレ先までコピペし続けるわ。 事前ガチャ、籤で出るキャラの種類をもっと増やしてほしい なんかやる事多くて疲れたよ
仕事の合間にループしておけるのが良かったんだけど
(´;ω;`) >>399
ごめんなさい
分かりません
>>400
ごめんなさい
分かりません >>396
なお、マップ13には壁2枚必須のステージがある
状態異常や高火力敵以外はだいたいヒーラーで防げる
壁キャラは面倒なものを喰らっても死なない程度に済むのが一番の役割
なのでボスの対面と最後尾を守る位置8は汎用性高い(前はカラ、大体13468の陣形になる)
そんなの居ない場所は攻撃エースとヒーラーを被弾させて早くゲージ溜め込むのがよし 協力戦もレイドもあくまで個人が基本でいいのにね
疲れるほど気を張らなくても良いんじゃないな
明日のメンテで少しは楽になるみたいだし
自分が楽しくなきゃ辛いだけだよ 初心者目線でいうと今のレイドイベントは活発な連合入ったおかげか古産の人にすげー助けてもらって感謝しまくってる…
自力だとレイド1万とかしかけずれなくて涙目
一般開放控えてるし古産の人と新規のすり合わせで色々悩んでんじゃないかなー…?
新規側にあわせて楽勝にしすぎるとやりがいがないとか言われるとか サービス開始からある程度時間がたったからそろそろイベントは3段階くらいの難易度用意するべき時期なんだろな
新規用と中級者用と上級者向けで同じイベントでも複数難易度用意しないと文句の声は減らないと思うぞ 基本的に難易度は新規に合わせた方が良い
ていうか今まで何度も言ってるけど期間限定のイベントで高難度をするのがおかしい
常設コンテンツなら新規はいずれ成長してからやればいいから問題ないのに 特効ゲーならガチャ引いて当てろで話終わるんだけど
レベルゲーでカンスト前提の調整はちょっとな チハたんの時は連合長や古参の人たちが「回収終わったのでリセットして流しておきますね〜」なんてサポートしてくれたんだけどなぁ
今回はヤバイわ
もう少し上手く調整してけろ イベキャラメダル集めるだけなら
いままでで最低クラスの難易度だけどな メダルはもう全員自動配布でいいじゃんって難易度よね
極端なんだよ こんだけ育成マゾいゲームで育成し甲斐奪われてもな
常設コンテンツとやらがイベントと同じ頻度で追加されてくならまだ良いけど キャラ取るだけなら大して苦労もしてないので難易度の不満がわからない
報酬最後までみんなによこせってのもなんか違うし
不満の声は大きく聞こえるだけで別にこんなもんでしょって人の方が割合多いんじゃないかな・・ すぐ終わる組と期間いっぱい使ってもどうにもならない組に分かれたら不満出ないほうがおかしいだろ
ぶっちゃけイベントの体をなしてない 回避しまくるのが悪い
状態異常乱舞の時もそうだけど思い通りにさせないっての敵がやっちゃダメだろ 誰もキャラ取る難易度が高いとか言ってない罠
まあ今回のが流石にボス固すぎてきついオモタ ☆5メダル集めるついでにキャラもとれる
というかキャラとるだけじゃなくてレアリティもあげられないと事実上の参加は不能だろ 後レイド関係は仕様とかももっとわかりやすく書いておかないとだめだよな正直
30分に1回殴れる回数が回復するのすら知らない奴とか実は相当いると思うぞ もうちょい説明あった方がよかったのかもな高難易度のイベントとなりますので
連合に所属、強化をして準備しておいてくださいみたいな感じで
まぁ割とマジでアクティブ数十名しかいないなら今回ばかりは移籍した方がいいべ
俺んとこでもアクティブ30名ぐらいで20枠空いてるしどこも空きのある連合ばっかりだし ブラゲでそこまでガツガツしなきゃいけないならやめるって人も多いだろう
GvGゲーなら最初からわかってやってる客層だからともかくだが 防デバフ必須なのにそこそこ回避するから攻撃ミスるとデバフ不発でダメージあまり出ない
おまけに高耐久ときてる
不満出るのも仕方ないわな 原作のバルドフォースじゃラスボスだったし即死攻撃も持ってるような奴だったから
これぐらい強くても仕方ない
しかしまぁレイドボスみたいな高耐久でバフ盗み能力って最悪だなオイ 明日から2ndガチャ始まるのかなぁ
今度はパックで売ってくれるんだろうか
バルド部隊を組みたい人多そうね、コラボ開始から新規が随分増えたし >>427
そのためのバチェラ?
あと、そのための憐? >>407
必須じゃないぞ
ビビもしくは水着尻で抜けられたし
無敵時間あててスルーも可能だし、多段攻撃ゆえ絶対回避で生き残りやすいし、バリア重ねてHP水増ししたりとやりようはいくらかある >>430
そんな理屈なら傭兵頼ればいいじゃん?自分から☆6盾一枚用意すれば十分だよ
なぜ100%☆3取れる方法を選ばなく不確定な運ゲーで挑むのか意味不明じゃないか
元々は☆3確定のループ前提では盾2枚必須(傭兵ではループ不可能)の話だから
全攻略だけなら盾一枚も育てなくとも可能、傭兵と運ゲー頼ればね 土曜なんか12時以降寝る前に弾薬、金下痢、起きたら弾薬、金下痢、巨大にアリーナ、ワールド派遣、なんか先行部隊だすやつ、ワールドチケ消費、約900弾薬オート消費(その間PC or スマホ使えない)
イベント10週で弾薬回収
さらにこなしてないデイリー消化
今は何?ギルドでなんかやってんの?
さらに設計図の購入、Twitterみてコードの入力 今回のレイドLV16で敵が開始バフを使う辺りから
バチュラが2回目のデバフスキルを発動すると
アプリが強制終了するんだけど同じような症状のいるのかな?
アプリを再インストしても解決にはならず
低レベル帯では強制終了はないから謎
このせいで低ダメージ時でしか進められないので困ったもんです 土曜なんか12時以降寝る前に弾薬、金下痢、起きたら弾薬、金下痢、巨大にアリーナ、ワールド派遣、なんか先行部隊だすやつ、ワールドチケ消費、約900弾薬オート消費(その間PC or スマホ使えない)
イベント10週で弾薬回収
さらにこなしてないデイリー消化
今は何?ギルドでなんかやってんの?
さらに設計図の購入、Twitterみてコードの入力、5ちゃんねるの書き込み、ネガキャン、荒らし、コピペの投下、
ごめん、無理 >>374からの>>377とか書いてる時点で何書いても説得力がない >>431
傭兵で借りたけど予想通り残念性能
回避とHP自体は高めだけど防御がお粗末すぎて前に置く盾として運任せの回避はキツイ
運悪く避けられないで何発か貰えばもうピンチ
瀕死発動スキルもこの火力と生存力で1T引き延ばしたところでどうしようも…
というか防御薄いのでちょっとキツイの飛んでくるだけで発動しないで死ぬと思う
盾なのに前に置けない辺り最悪後ろから攻撃してればいい攻撃型の回避より悲惨かも >>437
文句言うならお前がキャラになってゲームでろよ 出たことあるけど滅多打ちにされてすっげー痛かったゾ クロエは対クラーケン最適な盾かも知れん
まず大抵な盾は防御バフ持つのでクラーケンに盗まれて邪魔になる可能性が高い
なので対クラーケン用の盾は元々限られている、殆どの盾も使えない
命中デバフミサイル避ければ攻撃参加可能なのは大きい
デバフ除去はいつでも発動出来る訳ではないので
まあ、想像力あれば他の使い方はいくらでもあるだろう >>437
なるほどなー
傭兵に居ないから使えなかったけど、やっぱり回避はロマンか
ありがとう! 桐島来ない!相変わらずのピックアップしてないぜチキショウ クロエは回避に命中デバフと敵として出てくるとめちゃくちゃウザいタイプだろうな >>444
一生懸命考えたであろう使い道になんてことを クロエはキャラデザもユニットも好きなんだけどな
アイドルクロエのほうはなんか違う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています