【DMM.R18】女神にキスを!〜Goddess Kiss-X〜 Part30 [無断転載禁止]©bbspink.com
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2017年10月19日(木)12時開始
※前スレ
【DMM.R18】女神にキスを!〜Goddess Kiss-X〜 Part29 [無断転載禁止]cbbspink.com
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1522120611/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 明日から2ndガチャ始まるのかなぁ
今度はパックで売ってくれるんだろうか
バルド部隊を組みたい人多そうね、コラボ開始から新規が随分増えたし >>427
そのためのバチェラ?
あと、そのための憐? >>407
必須じゃないぞ
ビビもしくは水着尻で抜けられたし
無敵時間あててスルーも可能だし、多段攻撃ゆえ絶対回避で生き残りやすいし、バリア重ねてHP水増ししたりとやりようはいくらかある >>430
そんな理屈なら傭兵頼ればいいじゃん?自分から☆6盾一枚用意すれば十分だよ
なぜ100%☆3取れる方法を選ばなく不確定な運ゲーで挑むのか意味不明じゃないか
元々は☆3確定のループ前提では盾2枚必須(傭兵ではループ不可能)の話だから
全攻略だけなら盾一枚も育てなくとも可能、傭兵と運ゲー頼ればね 土曜なんか12時以降寝る前に弾薬、金下痢、起きたら弾薬、金下痢、巨大にアリーナ、ワールド派遣、なんか先行部隊だすやつ、ワールドチケ消費、約900弾薬オート消費(その間PC or スマホ使えない)
イベント10週で弾薬回収
さらにこなしてないデイリー消化
今は何?ギルドでなんかやってんの?
さらに設計図の購入、Twitterみてコードの入力 今回のレイドLV16で敵が開始バフを使う辺りから
バチュラが2回目のデバフスキルを発動すると
アプリが強制終了するんだけど同じような症状のいるのかな?
アプリを再インストしても解決にはならず
低レベル帯では強制終了はないから謎
このせいで低ダメージ時でしか進められないので困ったもんです 土曜なんか12時以降寝る前に弾薬、金下痢、起きたら弾薬、金下痢、巨大にアリーナ、ワールド派遣、なんか先行部隊だすやつ、ワールドチケ消費、約900弾薬オート消費(その間PC or スマホ使えない)
イベント10週で弾薬回収
さらにこなしてないデイリー消化
今は何?ギルドでなんかやってんの?
さらに設計図の購入、Twitterみてコードの入力、5ちゃんねるの書き込み、ネガキャン、荒らし、コピペの投下、
ごめん、無理 >>374からの>>377とか書いてる時点で何書いても説得力がない >>431
傭兵で借りたけど予想通り残念性能
回避とHP自体は高めだけど防御がお粗末すぎて前に置く盾として運任せの回避はキツイ
運悪く避けられないで何発か貰えばもうピンチ
瀕死発動スキルもこの火力と生存力で1T引き延ばしたところでどうしようも…
というか防御薄いのでちょっとキツイの飛んでくるだけで発動しないで死ぬと思う
盾なのに前に置けない辺り最悪後ろから攻撃してればいい攻撃型の回避より悲惨かも >>437
文句言うならお前がキャラになってゲームでろよ 出たことあるけど滅多打ちにされてすっげー痛かったゾ クロエは対クラーケン最適な盾かも知れん
まず大抵な盾は防御バフ持つのでクラーケンに盗まれて邪魔になる可能性が高い
なので対クラーケン用の盾は元々限られている、殆どの盾も使えない
命中デバフミサイル避ければ攻撃参加可能なのは大きい
デバフ除去はいつでも発動出来る訳ではないので
まあ、想像力あれば他の使い方はいくらでもあるだろう >>437
なるほどなー
傭兵に居ないから使えなかったけど、やっぱり回避はロマンか
ありがとう! 桐島来ない!相変わらずのピックアップしてないぜチキショウ クロエは回避に命中デバフと敵として出てくるとめちゃくちゃウザいタイプだろうな >>444
一生懸命考えたであろう使い道になんてことを クロエはキャラデザもユニットも好きなんだけどな
アイドルクロエのほうはなんか違う もう辞めるわ
誰か俺のアカウント買わない?
rmt clubで出してる 盾要るかはまた想像力の問題ね
盾がいないと最初の攻撃で後部破壊することは難しいから
盾使えば前列は3だけ攻撃配置出来るので厄介な後部破壊成功率が劇的に上がれる >>432
>元々は☆3確定のループ前提
元々はとか言ってるけどここが初出じゃね?ループなら☆3にする必要無くね? キャラ目当てのリセマラ垢ならまだしも
他人の育成したソシャゲ垢なんて買うやつ居るの? なかには居るんじゃね?
微課金でやってきて強キャラ居ないけどまた一からはやりたくないとか >>456
ボスのパーツ回復するターン
盾が居なければ命中デバフミサイルは行動順で撃ってくるから
どんな配置してもこちらの最先手を無効にされる
盾が使えばミサイルはその子に行くから位置3のATKは最初の行動で後部を攻撃出来る
次はボス中央から位置5のシャオを撃ってダメージ受けた後部に反撃と霧を撃つ可能性が出てくる
それが失敗しても4の人ないからさらにシャオは後部に攻撃
それも失敗してたらバフ盗まれてしまうが続き6から後部に撃ち続ける
盾を最後列に置くだけで後部に集中火力コンボ陣形が組めるようになる バフはがしたらダメ3倍くらいになった
レインあったら別ゲーだろうな
5万貯めに入ったからもう引かないけど ひと月ぶりくらいの金が話題のクロエさん・・・育てるべきか・・・ >>457
なんでそんなに日本語ぐちゃぐちゃなの? 何か一人だけ別のゲームやっているやつがいるな
頭混乱するからNGしとこ コラボ新規レイドで即死する、レベル上がらないとキャラ引けてもどうしようもないのな レベルもそうだけど星6昇格がやばいとおもう
星5メダルが250枚必要で今のイベで10枚?
1年くらいで1人星6にできるとかなの…? 最近簡単に巨大兵器五本指に入れるようになってきたなぁ
さすがにマンネリか >>463
無課金でも半年で☆6を5人揃えられる位には☆5メダル貰えてる >>463
そこにメダルがいっぱいのパッケージが売っとるじゃろ >>463
ある程度戦力揃ったらダイアはその月25000貯まるまで使っちゃダメよ
FESTAのところでいろいろ貰えるし、達成月の次月にはACE5の報酬も貰える
イベントでもう少し貯まり易い場合もあるから思ってるより簡単に☆6は出来る
使える優先度高いキャラにしか使わないしそんなに問題にならない もーかっこつけてくしかないーじゃん
そのままーこのままー まあ、自分はキャラ揃ってないから
陣形を考えて実用化したらバフ取られる事は後半だけになり平均スコアは倍になってた
クラーケンに使う盾はなんと通常エリン、防バフ盗まれる可能性極めて低いから
皮肉にも巨大兵器で交換できたヤツだ
攻撃バフ持ち5枚揃えば手動でスキル撃つ事で盾は要らないかも知れん 今いる連合でまったりやってたんだけどみんな時間ばらばらで今回のイベントボス倒せない
@もっとアクティブな連合に行きます
↓
A人が抜けてボス倒せなくなる
↓
@にもどる
↑のループで一気に10人くらいいなくなったぜ・・・ これは勘違い野郎と思わせて情報を聞き出そうとする高度な作戦かもしれない 突然ですが教えて
レイドイベのMVPの基準ってなんですか? >>472
まあそこそこ時間の合う強豪ギルドでさえ倒しきれないんだから
普通の連合はそうなるわな 俺も連合内にまともにLv10以降のレイド相手できるのは俺だけだ
直ぐでも抜きたいけど新人を簡単に捨てては自分の美学に違反する
極めて面倒かもしれないけど200万は間に合うらしい…
レイド難易度調整してくれそうだからそれまで待って見よう ブラゲの客はMMOの絆強制に疲れて流れてきた層が中心だからこの手の仕様は根本的な部分でミスマッチなんだよなあ 今気付いてたけど対クラーケン用無課金囮はルナが最適のようだね
手元の主力盾は全部防御バフ持ちだから適任ではない
なんというかエリンを育て損した気分
多分無意味だけどルナを☆6にしようかな メンテ前に後半勝利実績以外終了。報酬増えないとレイドやる意味がなくなってしまった… なるほどね
キチガイの振りしてみんなのクラーケン用編成盗もうとしてるわけか 自処理しないでずっと放置してるのは何故なんだろう
初回1回しか叩かないのが殆どなんだけど 自処理とか気にしたことなかった…
流れそうなら自処理とかLowの嫌な思い出が蘇るわい 200万たまってから叩かなくなってしまったんだが、今日のメンテで追加報酬とかあるのだろうか 上手く回ってる連合でも打点高い人から先にノルマ終えて行くから
結局後半は火力不足になりそう、俺はもう終わったけど
何かしら追加報酬でもないと滞ると思うわ ちょうど200万溜まったし修正も今更よな
まあ稼げない人向けの調整だろうから追加とかはないんじゃないか 普通のレイドイベですらクソイベなのに、そのクソイベをクソ難度にしてコラボ直後にぶっこんでくる運営から新規などいらぬという固い決意を感じる 9b1f-l38Mはヴィブレスレでも糞講釈から博士と呼ばれててスルーNG対象
2大キチガイをこっちで引き取った形だな なんやこのキチガイ!?クラーケンに盾ェェエ!?ゴミか!?!?!?!? クラーケンに盾はいらない、攻撃型だけでも18ターンまで余裕 命中バフや回復方法がないんで
命中デバフの避雷針にユージン入れててすまんね ユージンのバリアも奪われるから最悪だよ
バリアはバフじゃないから大丈夫だろーと思ってたらしれっとケツが紫バリア付けてて吹いた 凪回復にシールドに沈黙カウンターにって
3VS3が恐ろしいな アタッカーは横一列だけ火力高そう
ディフェンダーはカウンター沈黙やばそう >>496
バリア奪われるのは知ってるけど
ダメージはバリアの上からでもカウントされてなかったっけ?
イカはダメージ全然出せないからまあイッカってなってて
そこまでみてないや 金板足されるならログ使わんかったのにほんまつっかえ… リバイアサンどんな感じになった?
体力以外も修正されてる? ダイヤいっぱいくれたからガチャした。
まぁ、いつも通り星3メダル増えただけだった んー、避けるのは相変わらずかぁ
原作的にあんまり弱体化する訳にもいかんか
ありがと 体力だけっぽいな
Lv20が変更前は900万ぐらいだっけ?が525万に 弾薬と金板交換したら丁度使い切った
ゴールドと召喚は完全に罠でしたね
人の殴ってるだけでノルマ終わったし バルドガチャ新しいの着たのか・・・・
バルドキャラはどの娘が使いやすいんだろ 運営さん、必要なのはレイドボスの難易度選択を
プレイヤーがある程度出来ることだと思うんだけど
とりあえず弱体化と金板増やす調整したのは良かったと思います
それと、3vs3閉鎖しているのに3vs3用のタイマンキャラ増やしても
売れないと思いますよ、このあとヴァルキリー8とかいっぱい来るんでしょ?
欲しいのは桐島のパッケージだけ25000回したら終わりッス 朝流しておいたレイド、hp上限超えたままだわ。
せめて下がった数値まで下げて欲しいな。 コラボガチャ10連1発目から美しい銅一色で心折られたぜ 金板はぬいぐるみ集め終わってからのご褒美って感じでちょうどイイっす
やること無くなった上級者向けのサービス調整でしたね余裕余裕 https://i.imgur.com/G1MUHFT.jpg
これをここから削るのは心折れそうになるなw
Ironでのアップデート突破したわ、2週間以上と3回目のメンテでようやくか
ちょっと…いや直るまでだいぶ長かったな 月詠は瀕死反撃型で強烈なカウンタータイプ
鈴宮は横にシールド張るユージン型で反撃沈黙持ち、スキル回転率次第ではかなり厄介そう バルドハートでユーリ待ちしてたのにないとか、ガチャ確率三段はないよな。。 50連でベティとベネット、Fローズ3枚だった
ピックアップ仕事してくれー レイド殴ってる時間ないや。
レベルリセットして流しておくのでボコってもらう。
ワールドマップに戻る。金板足りなさすぎる 涼宮1発で引いた
始めたばかりで盾居ないから嬉しい 2ndガチャ見た目的に黒髪の子が欲しかったのに銀髪のほうだった
ただ性能的にはアタッカー沢山いて盾すくないからこれでよかったのだろうか…このゲーム個人的にエロはあんまあれだしね… カス銀しかでねーいつもの糞ガチャ
限定に縁がなさ過ぎて困る ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています