【DMM.R18】女神にキスを!〜Goddess Kiss-X〜 Part30 [無断転載禁止]©bbspink.com
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2017年10月19日(木)12時開始
※前スレ
【DMM.R18】女神にキスを!〜Goddess Kiss-X〜 Part29 [無断転載禁止]cbbspink.com
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1522120611/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>784
凪(なぎ)
風のなくて穏やかな海のことやね >>788
YOUジャブっちゃいなよ
ヴィクトリアは防御デバフ編成で汎用性がかなり高い。きっちりやりこんでる人なら、よっぽどのことがない限り取っておけと勧めるレベル
ただスキルの2番めがちょっと弱いから、将来どうなるかはわからん
まぁ始めたばかりだと真価出すにはちょい難しい
ベネットはかわいい。かわいい ありがと。
ナギかぁ。なるほど。
ちなみにすずみやは読めたんだ( ´ ▽ ` ) バルド部隊組んでみたかったけどもう駄目だぁ・・・
バチェラが配布で良かった >>790
要約すると使えるのかそれだけ聞けたら有難いthx
しかし10連3発目で被った時ブチ切れそうだった
ベネットは可愛いかった、、、(´・ω・`) その内DMMに既に進出してるマブラヴともコラボを、、と思ったが
あれ声無しなんだよな声優なんてファンしか突っ込んでこねぇんだから適当なの入れりゃよかったのによ >>788
ピックアップと言いつつ碌にピックアップ出来てないクソガチャだからまずは排出率を確認するんだ デモンベインとコラボしてくれたら本気出す
出すけどパックで売ってくれたらもっと嬉しい >>800
アイギスはコラボ慎重になってるだろうから無理ちゃうか
ウェンディが司令官にライドマスターしたら炎上するやろ ロボメインじゃないのはコラボしてもミッション達成で報酬貰えるだけに留まるだろ
むしろこっちのキャラアイギスに送ったら一機でも相手の連中地形ごと消し飛ぶぞ? アイギスはコラボには来ないだろうな
王子としてはきて欲しくない。微妙な気持ちになるかも >>803
アイギスにも壊れキャラたくさんいるからね。
お城がコラボしてもやっつけたし。 アイギスは自分とこのが何されても怒らんよ
自分とこに何かがきたら怒るけど ここってコラボで来たキャラ普通に司令官が食っちゃうよね。
作品によっては炎上案件だよw レベル21でスノースームあたりで敵の攻撃痛すぎてマップ進めるのがきつくなって来たんだけど
メインキャラのユニットのアップグレードがMAXでスキルポイントが時間待ちの場合はクリアできるマップをひたすら周回して司令官レベルを上げるしかないのかな?
キャラはこんな感じでやってます
https://i.imgur.com/Ux55uMw.png ワールドマップでひたすら素材集めかレイドイベで素材集めするかどっちか
どっちにしろレベル上げないと辛い 詰まったら素材集めながら指揮官Lv上げが基本
手持ちが少ないならガチャなりイベ配布キャラなり取りに行って編成の幅広げるのもありだけど
ガチャは必要なコマが必ず手に入るわけじゃないしね 連合バフもデカイから入ってないなら連合に入る
好感度上げてないなら上げる >>809
エンジン・板・CPUが落ちるマップで周回放置で司令官レベル上げ レイドって自発討伐実績報酬ないから無理に自発する必要がなく
連合員のボス叩いていればいいんだな
ってことに今さら気がついた… このゲームは開幕どんだけ廃課金しても司令レベル以上にキャラのレベル上げれない仕様だから
根気よくやるしかないからな、詰まったらレベアゲついでに機体強化素材集め週間と思っておいた方がいいべ >>809
大手の連合に入る
傭兵として一人借りれるようになるので、傭兵パワーでどんどん進める
エンジンの落ちるステージを周回 なるほど、ありがとうございます
司令官レベルを上げてきます! 最初は回復力足りないからこの陣形で行こう
1セレーナ 3ジャネット 4シャオ 6ヴィクトリア 8ビビ
回復係り正面から耐え切れない時はビビとその直1列交替するんだ
イベントステージやれるようになる前に
デーリーで好感度アイテム稼ぐのお勧め 序盤とか弾薬カツカツだしデイリーでレベ上げが無難やろ
箱とかはイベで使いたいところだけどあんま進めないと意味内かね 高レベルのくせに、自分は流さず他人のMVP取れる分だけぎりぎり殴るのやめてください レイチェル、週末天気悪くて引きこもっているのでなんかちょうだい 誰に向かって言ってる文句なのか全く謎すぎて連合チャットでやれと言いたい >>819
>>809の画像を見れば分かるように
レベル21でも弾薬2000余ってるぞ 連合迷っている人、Valkyrie8 にどうぞ
あと4人入れるよ。
半分以上が最近始めた人ばかり。
連合レベルは今日18になったよ
傭兵だけは充実してるよ。アクティブ多いし >>820
案外、倒す寸前まで削ってくれてるのかもよ
俺もそうしてる
すでに報酬は取得済みだから 連合チャットで言ったら空気悪くなるじゃん
最後の発言3カ月前だから誰も見てないと思うけど 連合に不満あるなら大手に移籍しろって
レイドなんて何人も流れてるからMVPだの何だの気にせず片っ端から殴ってくだけで終わるぞ
自力で倒せなくても流せば誰か倒してくれる
連合バフも付くし強いレベルの傭兵も借りれるしいい事尽くしだぞ 倒すギリギリまで削ってくれてるんだと思うぞ
そんだけダメージ出てる人ならもうのノルマ終わってるだろうしそういう人が殴ってくれないと倒せないわ 不満があるけど連合チャットにも書きたくないなら解決策は連合変えればいいやん
ここで謎の文句書いててもどうにもならんぞ 連合の空気は悪くしたくないけど、ここの空気なら悪くなってもいいんだな 人が削ってくれてテンポよく撃破積み上げられるだけ幸せよ
今回レイドボスのステ上昇が異常でソロ連合だと何度もリトライさせられてしんどいわ 殴ってくれるだけましだろ
MVP欲しいなら出現と同時に自分であらかじめそこまで削っておくし
この流れ神姫でもみたわ 毎日5回事前ガチャしてようやくマリア出たぶん殴るぞ
回復パーティーに挑んだら沈黙出なくて負けたふざけんな 1vs1の事か?運ゲー頼りたくないなら
集中防御デバフパでその厄介なヤツを一撃潰そう
防御0になったらどんなユニットもただの紙 戦力差均衡に挑んだらボッコボコにやられるのはそういう仕様ですか? レイドもう終わったからぶっ倒してって言ってもらわないと殴るのめんどくさい
長時間放置されてるのは一応倒してるけど >>835
戦闘力って只のステ合計だから、ちゃんと役割考えて編成してないとそうなる 低レベルの連合員は支援だけ出してる人、うちは多いな
倒せないのと時間ないのかな?
レベル高くない人多い連合なので低レベルのレイド流すように心がけてる
明らかに高レベルなレイドは倒さない程度に削ってる。 倒す寸前まで削ってあげることに何の意味があるんだよ・・・ >>838
一応役割や隊列も考えてはいるんですけど、防御タイプでもワンパンでHP半分削られるんですよね・・・ 低レベルのレイドは倒しやすいけど報酬少なすぎてどんだけ殴っても時間のムダなので
逆にいやがらせでは まず前提としてバフゲーだから相手に全体系のバフが3つとか4つついててこっちは1つとかだと戦闘力僅差だと基本は勝てないと思っていい
役割と隊列の前にそこを確認してみたら? もうレベル12くらいからキツイんすよ
廃プレイヤー以外は >>845
それはこのゲームに限って言えばない
スタミナ切れるまで永延同じステージ自動で周回できる機能は便利だわ
ループしてる間その間他ゲのスタミナ消化してればいいだけ まずギルドバフだけで戦力が倍は変わると思っていい
強豪ギルドに入らなければレベルカンストしてても死ぬしかない レイドの事だと思うんですけど…
レベル40くらいで回復キャラがいない俺だとレイドレベル3くらいからもう6回くらいは殴らないと倒せなくなって
レイドレベル8くらいになると敵に殴られる度にキャラが即死して総与ダメージ20kくらいでおわる感じ リアル嫁が切れたのも忘れ、
またポチッとしてしまった
Valkyrie8 来るまでじっと我慢してよう。
星5メダル500枚キープ中 アルテリオス式ゲームみたいなもんだからな
もはや強豪ギルドにカンストした強キャラを組み合わせてやっと負けるが戦えるくらいの難治お 公式フォーラム見ると1回で200万こえてる人がいてやべぇと思った
安定し始めるととことん伸びるけどダメな時はほんと門前払いみたいなダメージって感じなのかね 安定して100万超えられるような編成もあるけどそこにたどり着くまでが大変だから
☆6キャラは簡単には揃えられないから
メインで☆6揃えるのが手一杯でレイド用編成まで☆6で揃えられずにダメージ出ないってパターンが多そう 防減100かつ耐えられると出るのかね、メンバー揃わんから無理 ダメなときは回避されてデバフ揃わねぇってなるから与ダメが数十万落ちる
デバフ5人並べてそれなので、ローズ込の部隊だと100万くらい落ちるのでは? イベントで貰えるリバイアサンのログは初心者の場合弾薬に変えるのがベターですかね?
今はまだユニットはブルーですが、先のことを考えてゴールド系の素材を貰っておいた方がいいですか? 先の事は先になってから考えよう
普通にマップで手に入るからついでに手に入るならともかく備える意味はない ゴールド素材なんて遠征で十分
むしろ紫の方が足りなくなると思うんだけどな そういや今回のアイテムゲットガチャて既所持の☆5キャラ取ると☆6に出来るのかな ゴールド素材はLv71以下使えない
金板はLv81必要
初心者では弾薬に重課金24時間ループしなければ何ヶ月後の話になる ありがとうございます、弾薬を貰うことにします
弾薬回収出来ることを考えるとマップ周回よりイベント周回の方がおいしそうですね ぎりぎりまで殴る人は他の人に参加させない為の嫌がらせですかね? 逃げられたら勿体ないから自分でガンガン殴っちゃうなぁ
猶予は1日あるから速攻で倒したりはしないけど
4桁〜5桁ダメージで頑張ってる新人が沢山いるから、なるべく回収をサポートしたいし このスレだけ見ても最近やけに新規の質問増えたと思ったけど一般版の事前登録から来てる人も多いんじゃないかな うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
200連やってコラボキャラ出なかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww >>869
他のDMMランキングで下位のゲームの方が活気が有るのが不思議だわ このゲームはあんまり語ることないし・・・
恒常キャラがくそ強なのがでかい イベントキャラも優秀だしね
レベル16を呼んでみたけどきついなぁ、運が良くても30万削れないや >>860
なぜメダル50枚に変わると思わないのか なぜメダル50に変わると思わんのだ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!? とっくに終わったから完全放置されてるの以外叩いてない
ぬいぐるみカンスト以降も弾薬箱かゴールド交換置いとけばいいのに 確かに初期キャラが最強なのはたまげたなぁ
普通は徐々にインフレさせてガチャ回させるものだけど
ここはやらんのね
コラボキャラとか普通恒常を抜けて強キャラもってくるのに(ヤシャスィーンレベルはNG)
いやコラボキャラ弱いわけではないだけどね >>874
事前の時は出来たらしいから今回はどうなってんのかなと
スぺチケで既に対策されてるから今回はやっぱ駄目かね まぁ用途がかわるし最強はちょっと違うか
汎用性が異常に高く、編成から外れにくいでいいや コラボ限定キャラは0.64%で1/156だな
10連16回が目安 パチェラが普通に強くて他のガチャコラボキャラあんま回す気になれない >>878
どっかに書いてなけりゃユーザーにはわからん コラボキャラ強くするとかインフレで売るとか10年前のクソゲのやることじゃないか 10年前も何も今のブラゲもソシャゲもその方向やん
まぁ10年前はソシャゲなんてもんはほぼなかったが ついこないだも有名小説コラボキャラを強くしすぎて寿命を大幅に縮めたゲームがあったねw そんな方向で運営してたらよっぽどファンがいないと即死するわ
ファンがいても衰退するだろ・・・ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています