【DMM.R18】女神にキスを!〜Goddess Kiss-X〜 Part30 [無断転載禁止]©bbspink.com
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サービスイン
2017年10月19日(木)12時開始
※前スレ
【DMM.R18】女神にキスを!〜Goddess Kiss-X〜 Part29 [無断転載禁止]cbbspink.com
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1522120611/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 戦力差均衡に挑んだらボッコボコにやられるのはそういう仕様ですか? レイドもう終わったからぶっ倒してって言ってもらわないと殴るのめんどくさい
長時間放置されてるのは一応倒してるけど >>835
戦闘力って只のステ合計だから、ちゃんと役割考えて編成してないとそうなる 低レベルの連合員は支援だけ出してる人、うちは多いな
倒せないのと時間ないのかな?
レベル高くない人多い連合なので低レベルのレイド流すように心がけてる
明らかに高レベルなレイドは倒さない程度に削ってる。 倒す寸前まで削ってあげることに何の意味があるんだよ・・・ >>838
一応役割や隊列も考えてはいるんですけど、防御タイプでもワンパンでHP半分削られるんですよね・・・ 低レベルのレイドは倒しやすいけど報酬少なすぎてどんだけ殴っても時間のムダなので
逆にいやがらせでは まず前提としてバフゲーだから相手に全体系のバフが3つとか4つついててこっちは1つとかだと戦闘力僅差だと基本は勝てないと思っていい
役割と隊列の前にそこを確認してみたら? もうレベル12くらいからキツイんすよ
廃プレイヤー以外は >>845
それはこのゲームに限って言えばない
スタミナ切れるまで永延同じステージ自動で周回できる機能は便利だわ
ループしてる間その間他ゲのスタミナ消化してればいいだけ まずギルドバフだけで戦力が倍は変わると思っていい
強豪ギルドに入らなければレベルカンストしてても死ぬしかない レイドの事だと思うんですけど…
レベル40くらいで回復キャラがいない俺だとレイドレベル3くらいからもう6回くらいは殴らないと倒せなくなって
レイドレベル8くらいになると敵に殴られる度にキャラが即死して総与ダメージ20kくらいでおわる感じ リアル嫁が切れたのも忘れ、
またポチッとしてしまった
Valkyrie8 来るまでじっと我慢してよう。
星5メダル500枚キープ中 アルテリオス式ゲームみたいなもんだからな
もはや強豪ギルドにカンストした強キャラを組み合わせてやっと負けるが戦えるくらいの難治お 公式フォーラム見ると1回で200万こえてる人がいてやべぇと思った
安定し始めるととことん伸びるけどダメな時はほんと門前払いみたいなダメージって感じなのかね 安定して100万超えられるような編成もあるけどそこにたどり着くまでが大変だから
☆6キャラは簡単には揃えられないから
メインで☆6揃えるのが手一杯でレイド用編成まで☆6で揃えられずにダメージ出ないってパターンが多そう 防減100かつ耐えられると出るのかね、メンバー揃わんから無理 ダメなときは回避されてデバフ揃わねぇってなるから与ダメが数十万落ちる
デバフ5人並べてそれなので、ローズ込の部隊だと100万くらい落ちるのでは? イベントで貰えるリバイアサンのログは初心者の場合弾薬に変えるのがベターですかね?
今はまだユニットはブルーですが、先のことを考えてゴールド系の素材を貰っておいた方がいいですか? 先の事は先になってから考えよう
普通にマップで手に入るからついでに手に入るならともかく備える意味はない ゴールド素材なんて遠征で十分
むしろ紫の方が足りなくなると思うんだけどな そういや今回のアイテムゲットガチャて既所持の☆5キャラ取ると☆6に出来るのかな ゴールド素材はLv71以下使えない
金板はLv81必要
初心者では弾薬に重課金24時間ループしなければ何ヶ月後の話になる ありがとうございます、弾薬を貰うことにします
弾薬回収出来ることを考えるとマップ周回よりイベント周回の方がおいしそうですね ぎりぎりまで殴る人は他の人に参加させない為の嫌がらせですかね? 逃げられたら勿体ないから自分でガンガン殴っちゃうなぁ
猶予は1日あるから速攻で倒したりはしないけど
4桁〜5桁ダメージで頑張ってる新人が沢山いるから、なるべく回収をサポートしたいし このスレだけ見ても最近やけに新規の質問増えたと思ったけど一般版の事前登録から来てる人も多いんじゃないかな うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
200連やってコラボキャラ出なかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww >>869
他のDMMランキングで下位のゲームの方が活気が有るのが不思議だわ このゲームはあんまり語ることないし・・・
恒常キャラがくそ強なのがでかい イベントキャラも優秀だしね
レベル16を呼んでみたけどきついなぁ、運が良くても30万削れないや >>860
なぜメダル50枚に変わると思わないのか なぜメダル50に変わると思わんのだ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!? とっくに終わったから完全放置されてるの以外叩いてない
ぬいぐるみカンスト以降も弾薬箱かゴールド交換置いとけばいいのに 確かに初期キャラが最強なのはたまげたなぁ
普通は徐々にインフレさせてガチャ回させるものだけど
ここはやらんのね
コラボキャラとか普通恒常を抜けて強キャラもってくるのに(ヤシャスィーンレベルはNG)
いやコラボキャラ弱いわけではないだけどね >>874
事前の時は出来たらしいから今回はどうなってんのかなと
スぺチケで既に対策されてるから今回はやっぱ駄目かね まぁ用途がかわるし最強はちょっと違うか
汎用性が異常に高く、編成から外れにくいでいいや コラボ限定キャラは0.64%で1/156だな
10連16回が目安 パチェラが普通に強くて他のガチャコラボキャラあんま回す気になれない >>878
どっかに書いてなけりゃユーザーにはわからん コラボキャラ強くするとかインフレで売るとか10年前のクソゲのやることじゃないか 10年前も何も今のブラゲもソシャゲもその方向やん
まぁ10年前はソシャゲなんてもんはほぼなかったが ついこないだも有名小説コラボキャラを強くしすぎて寿命を大幅に縮めたゲームがあったねw そんな方向で運営してたらよっぽどファンがいないと即死するわ
ファンがいても衰退するだろ・・・ 強いキャラだから欲しいって奴は爆死してもメシウマだからいいわ
おっぱいがほしくて手が届かなかった奴だけは掛ける声が見つからない(´・ω・`) 今日も連合のレイドのお手伝いするか
もう収集終わってるけどすることもないからね。 ワールドマップを周回する時ってwaveが多いステージの方がドロップが多いとかありますか?
1waveで敵1体のステージでもドロップにあまり差が無いように感じるのですが レイドボスって瀕死になるほど能力上がったりする?
削りきっちゃおうと思って何回か殴ったんだけどそれまでの平均ダメージの半分も出せなくなっちまったい HPが減るとバフが発動する
バフ消しがそっちに吸われるから攻防バフが消せずにダメージが稼げず壊滅する そういうことか、ありがと
やっと収集終わったぁ・・・ あのバフ持続3tくらいだから消えるまでバフ消し撃たないって選択もありだぞ しかし、今レベル40ちょいなんだが
80になるのは何か月かかるんやろか
フェスのスペチケまで貰って取れた☆5キャラ昇給しようか悩んでるけど
80になる頃には辞めてる気がして仕方ないわ・・・ 新規ユーザーには弾薬箱1000個プレゼントしろ
でも消費する時間はプライスレス レベル70くらいまでは経験値X倍の支援あってもいいよね ご要望にお応えしてレベル70までは弾薬チャージ必要ダイヤを半額に致しました!
こうですか >>901
親切に教えてくれて感謝
乾いた笑いがでるな アイギスじゃあるまいしいつまで2倍速にこだわるんだろ
3倍速以上できないはずはなかろうに UNITIAあんだけ広告うっておいて延期か・・・
テクロスはすげーな ネトゲーとかでも新規参加しやすいようにある程度たったら下の方の緩和はするしねぇ
ただのソシャゲでスタミナだけってなら別にいいけどここは司令レベルがキャラレベルや機体アプグレに結びついてるからね
そういう点でもどうバランスとろうかってイベント迷走しまくってる気がする
一般開放でどうなるかね ログイン日数とレベルブラケット分かればいい
ログイン日数60日未満Lv50以下 → 初心者ブラケット
60日以上150日未満 もしくは 60日以下Lv51~80 → 中級者ブラケット
150日以上 もしくは Lv81以上 → 上級者ブラケット
ランキング別々用意する
下級ブラケットのランキング報酬は上級より低い
上級最下位でも中級トップ10の半分以上の報酬とか 新規、低レベ、過疎連合の人お断りのイベントだったもんね
バルドコラボに惹かれてやってきた人もドン引きっすよ いやコラボからここ始めた人もエロまでは到達できるから問題はないと思う
レア度昇格は後からでも出来るし(やる価値があるかは不明)
こういうのでランキングイベントやって一部上位者しか取れないようなイベでやるのがDMMクオリティだから なるほど一部上位者の為のイベントだったのか
なら許す 連合にもコラボから入ってきた人数人いるよ。
機械的に2週間ログインしてない人みんな切ったらまた増えた。
ほぼアクティブという嬉しい状況。
でもレベルはみんな低い。当然だけど これ始めたんだけど、最初のダイヤでベティってのがでたんだけど
wikiみるとかなり弱い盾ってことなんだがりせまらしたほうがいいのかね まあ早いとこイベントキャラ復刻スケジュール組んでもらわないとな
新規に有能なキャラ教えてくださいって聞かれてもいつかのどっかのゲームみたいに
何々だけどもう手に入りませんって答えないといけないのは辛い だな 事前ガチャでマリアとってリセマラでシャオとるか 正直弱い強いは70レベル以上とかのある程度キャラ揃ってる上位者が使う場合であって新規が使う場合☆5のキャラってだけでもある程度は強いよ
長い目で見れば微妙なキャラになる可能性は高いから半年後もこのゲームを続けてる自信があるならリセマラは頑張った方がいい
一応リセマラする場合火力ならシャオ、BSアリエル辺りがおすすめ 一軍落ちでも遠征要員など勤めるから
特に初心者はどのガチャ☆5育ってどうやっても損はない
結局そこからのガチャ運、何ヶ月やれば無課金でも数百枚程度引ける
最初からのキャラはたいした問題にならない
百歩譲って毎月万単位課金でもするつもりない奴は
強さに気にすることはないと思う
そのキャラどうしても必要な時は傭兵でおk これ今日リセマラしてからはじめてもイベントキャラとれますか? 1.5万課金したら交換チケ届くから、ビビかシャオ引いて5万分ガチャ回せばいいんじゃね、あとは足りないメンツチケ交換 1.5万課金 まで読んだ時点で既に回れ右してると思われる 前半のバチェラは全部取る(☆5)のはもう難しいかも?
後半の憐は☆5余裕で間に合う
☆6化は新規には無理なので諦めて
新規なら憐の☆5でもかなり強いキャラのはずなので取っておかないとな おぼろげな記憶だけど、新規でやるなら強い盾いないと傭兵借りたところで誰かしら死ぬせいで星回収できなくて辛かったと思う
壁がマリアで火力はシャオが安定の選択だったと思う 残り4日未満でシャオと星5壁2枚抜きして育成してか…リアルラックとプレイ出来る時間次第だなぁ >>919
コラボ民だからリセマラ出来ないけどバチェラは二日目で☆5になたお
後半のなんとかという子も11回挑戦するだけで☆5になたお >>924
俺は初期エマたから問題なかった
壁は最初のレナを育てイベント産☆6盾来るまで十分だった
マップキャラ☆6はガチャ☆5並みの硬さがあるから
昇級しつらいガチャの☆4盾より役に立つ
レベル足りなく使えない素材揃っても意味がない
焦ってマップ進む必要はないからデーリー好感度と石回収した方がいい
マリア持ってるけどそんなに役に立った事はない
ある程度進めば、☆6でなければ人権はないので 後新規さんは連合選ぶとき最上位とまではいわなくてもある程度上位の連合入った方が恩恵はでかいから入れるなら上位連合入った方がいいのも覚えておいた方がいいよ
毎日の弾薬消費きちんとするだけで簡単に連合には貢献できるし受けれるメリットの方がはるかに大きいからね(上位でも無言おkな所は多い)
ただログイン何日もしないと除名ってところは多いからそこだけ注意 >>928
レベルブラケット(level bracket)とは
高いレベルと低レベルと同じ土俵に上がらないシステム
つまり初心者と上級者のランキング別々にあってお互い干渉しないシステム
1vs1と巨大は初心者とプレイ半年の人と同じ土俵で競争では凄く理不尽だから
ログイン日数とレベル制限で別のブラケットにすれば
初心者に不公平な競争を強いられることがなくなる >>930
脊髄反射で自分語りする前に、話の元の新規が何て言ってるのか音読しろ 上位の連合って連合レベルいくつくらいなんですか?
普通に検索で出てきた中で見た一番レベルが高い連合で25くらいだったんですけど レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。