【DMM.R18】女神にキスを!〜Goddess Kiss-X〜 Part30 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ eb3c-N9PJ)2018/04/06(金) 23:11:56.94ID:YBSmn0/C0
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■公式
http://games.dmm.co.jp/detail/goddess_kiss/
■Twitter
https://twitter.com/megakiss_x

サービスイン
2017年10月19日(木)12時開始

※前スレ
【DMM.R18】女神にキスを!〜Goddess Kiss-X〜 Part29 [無断転載禁止]cbbspink.com
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1522120611/
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0958名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 136e-XjMo)2018/04/15(日) 18:18:43.45ID:mBE4UzX/0
新規の人は
一般版の事前登録で星5ヒーラーのリンダが
一般版開始時に配布されるので登録しておこう
今プレイしているアカウントで受け取れるぞ
ついでに、アイテムゲットガチャでも星5キャラがもらえるぞ
・・・一般版開始はいつなんですかねぇ・・・
0962名無しさん@ピンキー (JPWW 0H87-i9MM)2018/04/15(日) 18:50:42.76ID:hrCHT08NH
☆6ビビ(82)金+2好感6連合10で3/3で耐えたから
好感度上げる、グレード上げる、連合バフ上げる、バリア貼る、バフ盛る、神に祈る
かな
0963名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e382-XjMo)2018/04/15(日) 18:51:32.29ID:1ocCJGLQ0
回復役が集中攻撃耐え切れるなら盾は何のために存在するんだよ
軽く被弾するように配置するんだ

配置で直せないなら、お前にはそのステージまだ早すぎる
レベルや☆上げろよ

☆5ヒーラー2枚で無理やりでやり切った俺があったけどね
しかし使用可能10レベル前に素材を取っても意味なんてなかった


>>961
俺はビビ借りてそのバフと自身防御発動の☆6干支レナでやった
多分素防御1800でも60%以上の防御バフ乗せられなきゃ耐え切れない
0964名無しさん@ピンキー (スップ Sd1f-8IJg)2018/04/15(日) 19:00:59.36ID:kRwNK+tbd
>>959
ガチャはあまり回せず⭐3ローズは昇格させるのが難しそうなので⭐2ローズを気長に昇格させてみようと思います

>>963
言葉足らずですみません、盾役を入れた上で盾とは別列の前面に配置してセレーナにも被弾さするという意味でした
これで盾が落ちるので確かに早すぎるのかも知れません
0973名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e382-XjMo)2018/04/15(日) 20:00:51.81ID:1ocCJGLQ0
理不尽なメモリ喰いもCPU使用率もハッキング対策だと思う
ゲームのデーターすべて暗号化しているから読めるように転換するには
CPUとメモリで頑張るしかない

ゲーム本体も暗号化だからアップデート分だけ追加することは
システム上に無理かも知れない

順位争いだからハッキングでもされたら話し始まらないからね
0976名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b392-kVtJ)2018/04/15(日) 20:40:37.59ID:WoZfpg9K0
>>961
回避が1700あればミスが発生するのを確認(ユージンLv75、シャッフル効果中で確認)
必殺が出ないのを祈るゲー
一番簡単なのは無敵の時にwaveを終わらせる
0982名無しさん@ピンキー (アウアウウー Sae7-z6yU)2018/04/15(日) 21:48:44.17ID:w4ANx4+Ka
>>979
イベ報酬に育成素材大量にあるのとイベハードから消費30でLVげやすくなるから、イベ前半放置してたら育成できるよ
序盤はストミで少し素材集めてから
デイリーで好感度上げてステ上げと、イベ回れるとこでループ放置
0983名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a318-XjMo)2018/04/15(日) 22:02:31.93ID:0FyLC+Yn0
やってる韓ゲーはいつもハッキング受けている(現在進行形)から知ってるだけ

ちなみにそのゲームは2001サービス開始で今でも生きている
なぜこんなにしぶといのか本当謎
0984名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 83e0-5ItO)2018/04/15(日) 22:08:51.32ID:oe2JDhJr0
これ巨大でチートあったくらいだろ
ひっそりやってるかもしれんけど
チョンゲはゲームプロテクト多いしな
ブラウザゲまでやるかって思うが
0989名無しさん@ピンキー (スップ Sd1f-8IJg)2018/04/15(日) 22:48:43.27ID:kRwNK+tbd
ウィキのスキル発動条件の説明なんですけど
アクティブ:6000→ゲージ6000で任意発動可能
自動発動:8000→ゲージがトータルで8000分たまる行動をしたら消費無しで自動発動
ダメージ:7000→ダメージを7000受けたら自動発動

こんな認識であってますか?理解力が低くてすみません
0994名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ffe1-s6tP)2018/04/15(日) 23:35:03.24ID:bloZSJZ10
>>989
ゲージは各スキルで各々ゲージが存在する
スキル2以外はゲージが見えないが使ったら消費する
自動発動8000→8000貯まった状態で自分の行動時にゲージ消費して発動
ダメージ受7000→7000貯まった状態でダメージを食らうとゲージ消費して発動
ゲージの貯まるルール 攻撃時1000 受け1000 倒す500は、どのスキルでも同じ
開幕ゲージアップのスキル、連合バフもすべてのスキルのゲージが増える
10011001Over 1000Thread
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もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
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