【DMM.R18】女神にキスを!〜Goddess Kiss-X〜 Part30 [無断転載禁止]©bbspink.com
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サービスイン
2017年10月19日(木)12時開始
※前スレ
【DMM.R18】女神にキスを!〜Goddess Kiss-X〜 Part29 [無断転載禁止]cbbspink.com
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1522120611/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ケイトの次のステージのシャーロットは本家だと強ヒーラーだけどまぁ弱くされるよなぁ
見た目好きなだけに悲しい 新規の人は
一般版の事前登録で星5ヒーラーのリンダが
一般版開始時に配布されるので登録しておこう
今プレイしているアカウントで受け取れるぞ
ついでに、アイテムゲットガチャでも星5キャラがもらえるぞ
・・・一般版開始はいつなんですかねぇ・・・ >>956
集中攻撃対策は例えば☆6にして固くして回復が間に合うようにする
もっとピンポイントで耐えたいなら回復量が多いローズ系統を使うとかかな >>958
一般版の事前登録で配布されるのはリンダの別バーで、
今の所性能不明ってのはあったほうがいいと思うの 13章の開幕攻撃してくるちっちゃい奴ら、どう対処すればええの?
Lv82の☆6ビビでも確殺されるんやけど? ☆6ビビ(82)金+2好感6連合10で3/3で耐えたから
好感度上げる、グレード上げる、連合バフ上げる、バリア貼る、バフ盛る、神に祈る
かな 回復役が集中攻撃耐え切れるなら盾は何のために存在するんだよ
軽く被弾するように配置するんだ
配置で直せないなら、お前にはそのステージまだ早すぎる
レベルや☆上げろよ
☆5ヒーラー2枚で無理やりでやり切った俺があったけどね
しかし使用可能10レベル前に素材を取っても意味なんてなかった
>>961
俺はビビ借りてそのバフと自身防御発動の☆6干支レナでやった
多分素防御1800でも60%以上の防御バフ乗せられなきゃ耐え切れない >>959
ガチャはあまり回せず⭐3ローズは昇格させるのが難しそうなので⭐2ローズを気長に昇格させてみようと思います
>>963
言葉足らずですみません、盾役を入れた上で盾とは別列の前面に配置してセレーナにも被弾さするという意味でした
これで盾が落ちるので確かに早すぎるのかも知れません 事前登録ガチャは看護婦さんにしてある
いつかデバフ消去が役に立つ日が来ると信じて・・・! フェリシティって対クラーケンだとどうなんだろ
そんな枠あったら攻撃バフでも並べといたほうが良いんだろうか 攻撃デバフ全てを貰った直後に消せるならありなんじゃない データ量すごいな
昼から数テラバイトDLしてるが始まらない iosで更新の度に250M以上フルでダウンロードしなきゃならないのがダルすぎる
他ゲームなら更新分の数〜数十Mなのに
何でやねん >>970
PC版か?
ブラウザ変えてみるという手もあるぞ 理不尽なメモリ喰いもCPU使用率もハッキング対策だと思う
ゲームのデーターすべて暗号化しているから読めるように転換するには
CPUとメモリで頑張るしかない
ゲーム本体も暗号化だからアップデート分だけ追加することは
システム上に無理かも知れない
順位争いだからハッキングでもされたら話し始まらないからね 何気なく一般の紹介ページ見たら
服破れた時の絵が18禁のより露出増えてるキャラいるんだけどどういうことなの >>961
回避が1700あればミスが発生するのを確認(ユージンLv75、シャッフル効果中で確認)
必殺が出ないのを祈るゲー
一番簡単なのは無敵の時にwaveを終わらせる 質問すみません
これってプレイヤーレベル上げるのどうするのが一番おすすめですか? 消費弾薬=司令官経験値だから
何処周っても全く同じなので欲しいドロップで決めていいぞ >>978
じゃあいまなら少しでもイベント稼いだほうがいいのですかね 水坂燐って☆6にする価値あり?
メダルが無くて使うと次からのイベントキャラは☆6に出来そうにないから
交換控えてるんだが・・・ ワッチョイ e382-XjMo
この人凄い詳しいんだな
内部の人間か何かかね >>979
イベ報酬に育成素材大量にあるのとイベハードから消費30でLVげやすくなるから、イベ前半放置してたら育成できるよ
序盤はストミで少し素材集めてから
デイリーで好感度上げてステ上げと、イベ回れるとこでループ放置 やってる韓ゲーはいつもハッキング受けている(現在進行形)から知ってるだけ
ちなみにそのゲームは2001サービス開始で今でも生きている
なぜこんなにしぶといのか本当謎 これ巨大でチートあったくらいだろ
ひっそりやってるかもしれんけど
チョンゲはゲームプロテクト多いしな
ブラウザゲまでやるかって思うが >>983
そりゃもうGM自らチートしてRMTという錬金術よ あーごめん>>981がじゃなくてそのワッチョイの人ね
日本語って難しいわ ウィキのスキル発動条件の説明なんですけど
アクティブ:6000→ゲージ6000で任意発動可能
自動発動:8000→ゲージがトータルで8000分たまる行動をしたら消費無しで自動発動
ダメージ:7000→ダメージを7000受けたら自動発動
こんな認識であってますか?理解力が低くてすみません 【再起動必須】
バルドコラボ記念
サンキューババロア! サービス終了、、ここにてまじか。
嘘だと言ってくれ >>989
ゲージは各スキルで各々ゲージが存在する
スキル2以外はゲージが見えないが使ったら消費する
自動発動8000→8000貯まった状態で自分の行動時にゲージ消費して発動
ダメージ受7000→7000貯まった状態でダメージを食らうとゲージ消費して発動
ゲージの貯まるルール 攻撃時1000 受け1000 倒す500は、どのスキルでも同じ
開幕ゲージアップのスキル、連合バフもすべてのスキルのゲージが増える 特に反対もないようなので立てたよ
>>2以降はこれから
【DMM.R18】女神にキスを!〜Goddess Kiss-X〜 Part31 [無断転載禁止]©bbspink.com
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もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 9日 0時間 52分 45秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。