【DMM.R18】千年戦争アイギス9593年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
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【DMM.R18】千年戦争アイギス9592年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 最初に覚醒したのはクレアだったんだけど当時は物凄い強さに感動しました >>566
性能的にはデルイングの方が明らかに強いよ
スレイングが見た目最強過ぎるのが悪い >>561
ローリエって育てるべきかな?
じょばんに引いて、回復任せてたんだけど、今は2軍なのよ 個人的にホモユニのレアリティ昇格増えると嬉しい
白以上のユニ増えてくれると実践で使えるから期待しちゃう >>566
おまえはマイノリティな俺って孤高!という気分に浸りたいだけのよくいる一般人だ メーリスと比べるとエステルのあまりの雑魚さに笑っちゃうわ >>566
ルンスレの方が見た目好きだったから選んだ
あとは魔法避雷針と雑魚受けれる防御力で選んだ
射程重要視しても間違いじゃないから好きにしろとしか・・・多分射程の方が選択多いんじゃない? >>567
どっちも職特性には付かないよ
むしろメーリスのせいで強化幅が減らされたって考えるのが普通だぞ?
まじファック イングさんは白い方が服装が正統覚醒なんでそっちにした その新メーリスも使うかって言われるとねえ
所詮はメイジというか >>570
草だけ見たら最強とかたまにスレで見るね
俺は好きだから育てたしたまに使ってるけど >>566
どっちも育てたけどやっぱり射程延びる方が便利だったよ >>576
魔法耐性カット100%に成ればワンチャン・・・ >>562
射程アップor火力アップで更に使い勝手が増したイングさん
第二じゃないけどHP半減がなくなって評価が上がったドロテア様
エクスなんかもまだ第二覚醒来てないけど、第二覚醒で射程が伸びるだけで
バフの影響エリア拡大でかなり評価変わりそう >>570
回復だけ見たら実はアイギスで最強クラスだから特にボス受けなどの際に回復で困ってるならあり
ローリエ自体の火力が低いのと枠をとる関係で火力にも困ってるならそれほど優先度は高くないかも
ただどうせ金は育成楽だし迷わないで育成しといても別に困らん >>587
だから第二覚醒で変化するのクラス特性だって言ってるだろ
日本語読めないのか? イングは両方作ったな
実際に使うのは9割デルヴァーだけど なんかの場面でスレイングにして良かったと思ったことが何度かあったけどなんだったかもう思い出せない >>589
再配置全体ヒールに1000回復の草をローリエで1.4倍って頭おかしいよな
>>591
クラス特性で魔法耐性デバフが加算されるかもしれないだろ? >>588
イングの2覚は火力は殆ど誤差やぞ
スレイングは耐久力が大きく伸びたのが特徴。特に魔耐 メイジはデフォルトで魔耐軽減ついても別におかしくはなくない?、スキルもあわせれば100%はいける可能性ワンチャン たまにレベル10台の王子使うと
メイジ強すぎてびびる 仮に魔耐を100%カットできても対デーモンじゃ物理には天地がひっくり返っても勝てないから出すことないし
せいぜいゴーレムで犬と競合するぐらいなのがな どっちも作ったほうが良いと感じるのはリンネくらいだな メーリス狙いで白確やったらコノハきた
もうカンストしてるんだが・・・・
限定ピックアップ時って、確定時でも全然来ない気がするな
イリスの時もそうだった イングとデリカの寝室3は来週くんのかな
第二納品ついでに納品的な感じで >>604
まさにいま限定の白が!割るのです・・・ >>591
言葉足らずだったね〜
第二覚醒に合わせてスキル調整しろって話 物理版メイジという触れ込みで登場した砲術がこういう調整しかされないならメイジも期待できないだろうな
低コスト帯にトークン貫通マルチロックと配っておきながら高コストの使いにくさが全く考慮されてない あいぎすの質問失礼します
奥歯の2個前のかぶせた銀場の下が朝からチクッチクッと痛むんですが虫歯ですか?
親知らずは毛抜いてあります 順番的にはレーゼルちゃんが近いけどあの子も寝室1の表情シコいよね 火力専用のフレデリがあの程度なのに
補助度が高めのエステルがそれを凌駕する火力になる筈が無い >>611
冷たいもの食べた後とかの場合なら抜いた後に感覚が鋭敏になるから気にしなくていい
というか聴いてないで歯医者行け ハクノカミのスキルを射程1000にして10体マルチロックにするか? >>611
かぶせ物の下はわりと虫歯になったりする エステルも使えないほど弱いわけじゃないんだけどねえ
そもそもメイジは役割的に競合職が多いのが辛い 個人的には平均的なタゲ数の関係で3体マルチで既に範囲より強いって考えだからなあ
4体以上タゲ取れるのが有用なのは大討伐くらいじゃないっすかね 運営も昔は魔耐減超強くてすごいと大真面目に思ってたから黒にドヤ顔で渡してたけど
今となってはイベ白が普通に50%減(しかも物防まで下げる)できる始末なのがな 白イングさん育ててる人が結構いて安心した
個人的には見た目で選んだとしても白イングさん
エクスは未S覚醒で使ってるけど、ゴッドプロテクションって射程が伸びる上に防御力も上がって
更に全員を一気に回復するから、リンネで間に合わない時のサブヒーラーとして優秀なんだよなぁ
緊急時60秒もサポートできれば十分な性能でもあるし、S覚醒しちゃおうかなぁ >>610
メイジはそのうちコスト減少かコストに合わせた射程アップが来そうではある
今のコストならデフォの射程を1.2倍くらいしても許されると思う コヨミを使ってるのはちょいちょい見るけど思ったほど多用されてる感じもしない 歯医者の予約の電話いれました、ありがとうございました 移動速度早くて底攻撃力で防御100000くらいの敵出せば相対的に魔法職とアーマーが強化されるんじゃない?
ブロックしないと抜けられて物理じゃ倒せない敵作ろう 一個ずつやる事でどの虫歯への処置が失敗したかが身をもってわかるのだ >>531
バスケ協会推奨の方やってみたけど普通に腹筋鍛えられそうだな エクスはS覚しないのはもったいない
つっても強ヒール&強防御バフだから出番はそうそうないけども エステルに限らず遠距離枠って全体的にパワー不足よね
ラピスぐらいじゃないの近距離に追いつけるレベルで火力出るの >>628
今は貫通持ちが多いから、くっそ重いメイジの出番なんて無いんだなぁ…
コスト20台の貫通持ちで、自分で抱えながら自分で削り殺せるだろうし >>635
ラピスも別に本人に凄いパワーあるんじゃなくて
回りのナルサスとかがありえないパワーで敵をかき消してるから凄いんだしな コスト捻出して配置しても高コストが低コストより活躍しない歪さはもうどうしようもない イーリスちゃんのアナルはどこまで拡張されますか?
カミラさんのアナルはいつになったら開発させてくれますか?
イリスちゃんはいつになったらママになってくれますか? >>638
じゃあ遠距離しか置けないマップふやすか いっそのこと特定職でしかダメ与えられない敵出せばメイジは救われる
同様に特定職でしかブロックできない敵を出せばアーマーの復権もできる フレデリカの2覚は外れだったの?
砲術自体全然使ってないから全くわからん 遠距離が強かったらそれこそ近接でウケる必要なくなるからな
この傾向が強かったのは一周年辺りとか魔法都市の旬が抜けて来た二周年辺りとかそんな感じだった気がする
東方やミスゴストミでまた受けさせられ始めたりフルフルが来てイリス信仰が始まったり アイアンゴーレムがここ最近で一番の強敵なぐらいに敵側はデフレしてる 今更だけど久々に大討伐やるかーって思って初めてスーシェン組んで連れてったらワロタ
もともと千一ってそんな難しくはなかった記憶はあるもののアイギスってここまで進んでたんだな… 低コスト連中をインフレについていけないからーって強化しすぎた結果だからな
どいつもこいつも近接マスから遠距離攻撃したり範囲攻撃するし 別に救わなくていいだろ
好きな奴は使うし強さで選ぶ奴は使わないだけだ
全部の職にその職が一番適した状況を用意するとか無理なんだよ
>>643
2覚が外れってか元が弱すぎてそれを覆せる程じゃなかっただけだよ >>642
むしろシビラみたいに特攻つけてみるのもありな気がする >>644
ブロックしなきゃダメージ与えられない敵を >>626
エスエルは置いてきた
この戦いには付いていけない
>>637
ラピスはダンサー >>643
バルバトスみたいなクソ天候マップで使える分岐がでたぐらいで
それ以外では用途無し >>642
というかビショップが特攻を持ってるから傾向としてはそれと同じなんだが
それで何か変わったとでも >>650
酒呑の泥やグラシャ隠密でやってラピスが無理矢理溶かしてた やはり近接遠距離攻撃は棒ライダー魔法剣士ドラゴンライダーに限定すべき アニャー、フレデリカ、エステルはコスト20くらいでいいわ
もしくはコストに伴って攻撃力上げるとか >>643
ハズレではない
天候に左右されなくなるのも便利だし
純粋に範囲が広がるのも強い
ただ単にコストが高くて使ってる人が少ないから話題に上がらないだけ
立ち絵も素晴らしいし スーシェンはあの性能でコスト14ってのがおかしいんだよなぁ いっそのことモンスレくらいの射程になれば結構使う場面でてくる フェネクスはソシエファルネとかいたらもう暗殺0で行けるから、無しで行けるならそっちでやるっしょ >>643
よし、使ってみるか
って思えない時点で フレデリカをコスト14+永続+時止めトークン2体追加で
ようやくスーシェンに追いつく ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています