【DMM.R18】キルドヤR 意識高い系ワード擬人化RPG 64 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【意識高い系ワード擬人化RPG キルドヤ】
様々な言霊《ワード》たちが人の世界で済む異世界《ブニターリカ》
勇者によって《意識高い系》へと改竄された世界を舞台に繰り広げられる
意識高い系ワード擬人化RPG。
【公式】
http://lp.killdoya.jp/index_r.html
【Twitter】
https://twitter.com/KiLLDoya_STAFF
【PV】
https://www.youtube.com/watch?v=NqotC7e5fXI
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 士気上昇が1凸+2みたいなこといい出すのはwikiの情報で間違ってるのが混ざってるせいだろ >>109
おお、それは失礼、コラボで始めたばかりだからまだよく判ってないこと多いんだよ
で?副官は乗るの?そこはまだ判明してないのかな >>117
そか、ありがとう
重ねも隊長が優先で副官は後回しでもって感じか >>114
ドラ完凸で何贅沢な事を言っているんだいキミは?
ミニマと婆はもう結構! >>119
確かにドラスは早々に完凸で恵まれたんだが、半減は何枚あってもいいしなぁ…諦めきれない
お互い次こそだな!
ところで、魔王コインは側近ガチャに使うのが王道? センチュガチャと交換にしようかと思ったけど迷う すみません、質問させてください
ボトルネックの致命打40%アップとエンゲージメントの250上昇って表記の違いに計算方法の差はあるのでしょうか
それともボトルネックも致命打+400と考えていいのでしょうか 12日までは続報を待て
側近が1~2凸で戦力にならない調整かつ軍団戦で順位上げる余地があるならセンチュ >>122
ボトルネックは違う、装備で致命打1000なら400上がる(1000×40%)が500だと200しか(500×40%)上がってない
進化後ボトルネックと致命打600のキャラを用意して殴ってみるとわかりやすいぞ クリ1000なら40%は1400、+250は1250になる
クリ500なら40%は700、+250は750になる
普通に考えるとこうだと思うが何も検証してないから知らない
クリ装備無しだとクリ0なのかな
装備で1000増やせって言われてるからそう思ってるけどそれすらよく知らない なるほど、これでペンタクリ1個でいい!とは言い難いんですね……
ありがとうございました
五月雨式用に装備組んで、土プライマリ用に装備組んで負けて、軍団戦用に戻して……
装備辛ひ 一時期チケ破りまくって貼り付いて頑張ったがプライマリーガチャで全種類出たら燃え尽きてしまった…
後1、2か月もがんばればドラスが運100になりそうだがそこまでやっても何もないしな…… >>123
そだねー、しばらくデスマからの情報待つよ、ありがと
アジェグロ未所持だし、スタドヤ、アグリーは2凸だからドラス以外の側近は編成に入ってないんだ
さらには完凸してないセンチュも編成にいない…
まぁ魔王チケはおまけだったと思えばいいんだけどね ついにミニマリストがあふれたな
ドラス4枚
ミニマ7枚
コンプラ2枚
ステレオ3枚
だな 話題終わったがこんなん出ましたけどー
被ダメの士気上昇は
(被ダメ/最大HP)*120=士気上昇量
カンツの士気上昇は
(上記の式)*(1+(カンツ/30))=士気上昇量? (30毎に100%増加)
色々試したけど結局カンツはよくわかんなかったから詳しいことは意識高い人に任せた
参考画像
https://i.gyazo.com/ef2478789ee3ae4cb7c01d384cd1a198.png
ドラスだけカンツ30詰み 士気多いからこそとドラスで色々やってたけど確かに少ない方が楽じゃん何やってんだ俺
検証時はドット数えてたから士気2以上の誤差は無いんで許して
(画像では25%ダメージで30ドット ゲージ全長は90ドットなので士気は60〜61) おつ
120調整じゃダメージ受けても稀に不発する疑問は解消したw >>132
普段そんなにじっくり見ないから気付かなかったけどアジェンダのモブ兵って露出高いな下半身ほとんど肌色じゃん 初期値アップの副長って開幕ブッパ専用で、ライズ揃った部隊に入れても無駄なんだろうか 揃ってないならライズ60しか積んでないマスト等に付けれるけど
ライズ揃ってきたら開幕ブッパしか意味ない 初期値士気アップはライズが揃ったらHPアップに置き換えたいところ またメンテ案内のツイートしてないな…こういうとこだぞデスマ
04月12日のメンテナンスのお知らせと魔王軍の旗交換所について
『キルドヤ』をプレイいただき、誠にありがとうございます。
『キルドヤ』運営チームです。
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■新規イベント開始に伴うメンテナンスのお知らせ
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下記日程で新規イベント開始に伴うメンテナンスを実施いたします。
▼メンテナンス実施スケジュール
2018年04月12日(木) 15:00 〜 16:00
※メンテナンス中はゲームをプレイする事ができません
何卒ご了承ください
※状況によっては時間が前後する可能性がございます
皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、
ご理解ご了承のほどよろしくお願いいたします。
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■「魔王軍の旗交換所」近日終了のお知らせ
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サービス開始時より設置しておりました「魔王軍の旗交換所」の
終了期日が近づいて参りましたのでお知らせいたします。
まだ交換されていない方は交換期限にお気をつけください。
▼交換期限
2018年04月13日(金)15:00まで
※「魔王軍の旗」の持ち越しはできません。必ず期限までにご使用ください
以上、引き続き『キルドヤ』をよろしくお願いいたします。
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(´・ω・`)三 カンツは単純に1ヒット貰うごとにカンツの数値分加算じゃないかな
カンツ積みまくったらミリしか減らんカスダメでも120貯まるし 120スキル持ちにカンツ135積んでも90すら溜まらなかったから多分それはないと思う 試しにカンツ積んでN1-1-4行ってみたら全然増えんかったわw
>>132みたいに被ダメによる増加分に乗算される感じか アジェンダのスキル倍率最低値にして半減を無敵にすればセンチュインフレについていけるぞデスマ >>152
念のために聞くけどワンパンで止め刺しちゃってたりしない?
止めを刺した場合は確かダメージを受けないから固定値の30(+凸の0〜10)しか上がってないんじゃないかな N1-1-4に1小隊しか出撃させなくての結果だとは思うが…
あまりにも被ダメが小さすぎたら反抗士気上昇しないぞ(公式コミュでは1/10以上必要とか言われてた) わざとアジェのダメージを抑えれば開幕アジェやってもカウンターを受けずに
デバフだけかけられるというテクがあるなら興味はあるかもしれない アジェ30副将1・1みたいな編成よく見るでしょ…皆やってるよ
カンツ積みが甘いとカウンター回避出来る
前に調べた時は100ダメでも120士気溜まった記憶だしスレでもそう言われてたけどこっそり変わったのか? 基本だが武器外してクリティカルさせないとかもある
普段使ってるのが術士陣なら厳しいが、それ以外ならカウンター事故は減るっしょ >>161
よくは見ないが炎上でも上位でそんなやついたかもなあ
なめとんのかこいつと思ったがとんだ情報通だったというわけか
案外まだまだ知らんことありそだなあ こういうのこそデスマ動画で解説してくれると嬉しいんだけどね
カンツカウンターは微妙なラインだがクールダウンとかおそらく想定外だろうし
動画ネタになるだろデスマ それでいて前列にいたりすると攻撃に参加しないから衝突でのカンツも稼げないんだよな
まあHPぺらぺらならただの攻撃一人分で一人減らせるから美味しいともいえる
ただ前列ヒーラーの相手だと回復&バフが阻害されてかなりこまるんだけどね カンツ装備と○ターンダメージ無効が相性悪いのは間違いない(当たり前) 自動周回で放置できるから楽だと思ってたけど
イベントの要求周回数多すぎて拘束時間は長めだな 自動周回のインターバル0秒とか選択させてくれないかね、虹回る気になれないわ 虹ダンジョンチケもう余ってるだろ?
多少ロス有っても自動周回でええよ 自動周回があってもAP2倍上限のせいですぐにAPが切れて結局張り付きに近い
操作少ない15分はキツい
かと言って全手動だと一周も長く感じるんだよな >>156
返事遅れてすまんが単騎出撃スキルOFFだったから4被弾→3被弾→2被弾…て感じだったよ 同じ張り付くでも手動操作の時間が少ないからめちゃくちゃ楽だわ
他をメインでやりながら周回出来るって相当便利だと思う メモリ消費がもっと少なければね……とは思う >他をメインでやりながら 小さなメダルの交換期限がもうすぐだけどこれって次回持ち越しはあり? 時々デイリー受取り忘れて困る。
達成と同時に受け取れんのかねとか意識低いこと言ってみる。
>>177
虹勲章とか消耗品は交換数がリセットされるから、余ってるなら交換しとくのもアリ
センチュ追加を夢見て持ち越してもいいが自己責任で デイリーの受け取り確認がクソ面倒なんだけどデスマ? デイリー全部終わらせて景品受け取ったけどクリスタル受け取るの忘れることあるわ
このゲームのデイリーは比較的楽に終わるから良いんだけど
他ゲーのデイリーは本当に面倒で全く手付かずのとかあるし たまに実績欄開いて何かしら達成してたのを知る
40レベルのやつ以外はログボ並の報酬しかもらえないけど レベルアップ&好感度アップが3回だったり装備売却が混ざってた時代があったからなお楽さを感じる 艦これなんてわざわざ受注した上で受注中の任務をクリアすると受注画面で報酬受け取りで超面倒
何より達成型じゃなく受注型のかつ同時進行は最大5~6個までという意地悪仕様(デイリーとウィークリと実績合わせて5個まで)
キルドヤ見習って即時カウント型で一度限りの任務も実績タブで内部自動進行させてくれよな〜 受け取り忘れる事は無いけれども、1クリックで全部受け取れる様にして欲しいとは思う
勿論、>>178の言う様に自動受け取りならもっと良い 虹チケが週一供給なのは分かるけど金曜日縛りは意味不明だよね
その曜日指定要る?っていう
メダルは月1で☆5をループさせてるから新規はHP攻撃UPメインにどんどん交換していこう デイリー全部終わらせてたのに、受け取り忘れるという凡ミス
やりすぎるとウィークリー受け取れなくなるから注意船と ボトムネックとかの攻撃力45%Upとかって、ライズで毎ターン発動にしたら
100→145→200とガンガン上がっていくのかな?
重複効かないなら軍団戦とか4ターンくらいで決着つくし本人の初期値30あるから
ライズいらんと思うんだけど・・・ ガンガン上がっていくよ
ターン制限あるけどわりとどうでもいい げっ1ヶ月ぶりくらいに負けた
クールダウン野郎に
しかも2連続で
今までちょくちょく見かけてはいたけど実際負けたことなかったから軽く考えてたんだがなあ・・・ お互いデイリー勢なのか低ランクなのにLv40ゼネラリストと書いてたまにびっくりする
低ランクだから勝てるけどもう駄目猫のゲーム コラボで来てワーと課金して飽きてしまった廃課金だろ
金に困ってない真の廃課金にありがちな行動 そういやコラボしたオトギにはもう飽きてしまった
飽きたというかキルドヤみたいにたまにinして体力消費という気軽な楽しみ方ができず張り付きが必要なので面倒だなと たまにインして自分のペースで気軽に楽しむなら
どのゲームでも同じことが言えると思うんですがそれは
単にキルドヤがイベ重ねがないだけの話だろ
降臨があっても余計なものまでコンプしなければ普通に間に合う程度だしな コラボからオトギやり始めて今もまだ続けてるけど、向こうは一戦一戦が時間掛かるのと
イベMAP周回するのに自動周回が無いのがだるい
しかもMAPクリア後はメニュー階層2つか3つ前の画面まで戻されるという謎仕様 軍団戦HP10000超えの人増えてきてスキル1発で倒せなくなってきた 初期はハイペースでイベキャラ重ねのラッシュだったんだが編成の幅が狭すぎるせいか
戦闘時効果をネタに走ったらゴミだの使えないだの散々だったからな… >>200
無課金の戦力不足にとってはありがたかったんだがな
今でも足りてないから一部イベ5が入ってるわ コンテンツの追加がない現状だと軍団戦で使えないとゴミなんだよな 迷宮はネタが尽きたのなら報酬リセットして2週目開始してくれてもいいぞ XOでも面倒臭くなったのか無限みたいなダンジョンの階層追加やめたんだよな 迷宮は現状100階踏破者がプレーヤーの極一部しかいないからな
101階以降を追加しても遊べるのがその極一部だけでは割に合わんと判断したんだろう 貫通、無敵が増えたし無限もだいぶ楽になってクリア人数は増えたと思うんだがなぁ
エンドコンテンツ的な物が無いと重課金の人はやる事ないんじゃないか >>210
無敵は2ターンまでだから無限ではあまり役に立たない気がする 無限は回復が重要なのかね?
深層に行けば行くほど敵の攻撃力がクソ高いから吹き飛ばされるんだよなぁ 後半の階は1ターン目の開幕ぶっぱ凌げばどうとでもなる感じだったから無敵は普通に訳に立つでしょ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています