【DMM.R18】キルドヤR 意識高い系ワード擬人化RPG 64 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【意識高い系ワード擬人化RPG キルドヤ】
様々な言霊《ワード》たちが人の世界で済む異世界《ブニターリカ》
勇者によって《意識高い系》へと改竄された世界を舞台に繰り広げられる
意識高い系ワード擬人化RPG。
【公式】
http://lp.killdoya.jp/index_r.html
【Twitter】
https://twitter.com/KiLLDoya_STAFF
【PV】
https://www.youtube.com/watch?v=NqotC7e5fXI
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured デイリーの受け取り確認がクソ面倒なんだけどデスマ? デイリー全部終わらせて景品受け取ったけどクリスタル受け取るの忘れることあるわ
このゲームのデイリーは比較的楽に終わるから良いんだけど
他ゲーのデイリーは本当に面倒で全く手付かずのとかあるし たまに実績欄開いて何かしら達成してたのを知る
40レベルのやつ以外はログボ並の報酬しかもらえないけど レベルアップ&好感度アップが3回だったり装備売却が混ざってた時代があったからなお楽さを感じる 艦これなんてわざわざ受注した上で受注中の任務をクリアすると受注画面で報酬受け取りで超面倒
何より達成型じゃなく受注型のかつ同時進行は最大5~6個までという意地悪仕様(デイリーとウィークリと実績合わせて5個まで)
キルドヤ見習って即時カウント型で一度限りの任務も実績タブで内部自動進行させてくれよな〜 受け取り忘れる事は無いけれども、1クリックで全部受け取れる様にして欲しいとは思う
勿論、>>178の言う様に自動受け取りならもっと良い 虹チケが週一供給なのは分かるけど金曜日縛りは意味不明だよね
その曜日指定要る?っていう
メダルは月1で☆5をループさせてるから新規はHP攻撃UPメインにどんどん交換していこう デイリー全部終わらせてたのに、受け取り忘れるという凡ミス
やりすぎるとウィークリー受け取れなくなるから注意船と ボトムネックとかの攻撃力45%Upとかって、ライズで毎ターン発動にしたら
100→145→200とガンガン上がっていくのかな?
重複効かないなら軍団戦とか4ターンくらいで決着つくし本人の初期値30あるから
ライズいらんと思うんだけど・・・ ガンガン上がっていくよ
ターン制限あるけどわりとどうでもいい げっ1ヶ月ぶりくらいに負けた
クールダウン野郎に
しかも2連続で
今までちょくちょく見かけてはいたけど実際負けたことなかったから軽く考えてたんだがなあ・・・ お互いデイリー勢なのか低ランクなのにLv40ゼネラリストと書いてたまにびっくりする
低ランクだから勝てるけどもう駄目猫のゲーム コラボで来てワーと課金して飽きてしまった廃課金だろ
金に困ってない真の廃課金にありがちな行動 そういやコラボしたオトギにはもう飽きてしまった
飽きたというかキルドヤみたいにたまにinして体力消費という気軽な楽しみ方ができず張り付きが必要なので面倒だなと たまにインして自分のペースで気軽に楽しむなら
どのゲームでも同じことが言えると思うんですがそれは
単にキルドヤがイベ重ねがないだけの話だろ
降臨があっても余計なものまでコンプしなければ普通に間に合う程度だしな コラボからオトギやり始めて今もまだ続けてるけど、向こうは一戦一戦が時間掛かるのと
イベMAP周回するのに自動周回が無いのがだるい
しかもMAPクリア後はメニュー階層2つか3つ前の画面まで戻されるという謎仕様 軍団戦HP10000超えの人増えてきてスキル1発で倒せなくなってきた 初期はハイペースでイベキャラ重ねのラッシュだったんだが編成の幅が狭すぎるせいか
戦闘時効果をネタに走ったらゴミだの使えないだの散々だったからな… >>200
無課金の戦力不足にとってはありがたかったんだがな
今でも足りてないから一部イベ5が入ってるわ コンテンツの追加がない現状だと軍団戦で使えないとゴミなんだよな 迷宮はネタが尽きたのなら報酬リセットして2週目開始してくれてもいいぞ XOでも面倒臭くなったのか無限みたいなダンジョンの階層追加やめたんだよな 迷宮は現状100階踏破者がプレーヤーの極一部しかいないからな
101階以降を追加しても遊べるのがその極一部だけでは割に合わんと判断したんだろう 貫通、無敵が増えたし無限もだいぶ楽になってクリア人数は増えたと思うんだがなぁ
エンドコンテンツ的な物が無いと重課金の人はやる事ないんじゃないか >>210
無敵は2ターンまでだから無限ではあまり役に立たない気がする 無限は回復が重要なのかね?
深層に行けば行くほど敵の攻撃力がクソ高いから吹き飛ばされるんだよなぁ 後半の階は1ターン目の開幕ぶっぱ凌げばどうとでもなる感じだったから無敵は普通に訳に立つでしょ 今だと1T目を無敵でしのいで
ゼロちゃん+カンプラ/ジャストでデバフ撒いて
winwinで士気飛ばせばどうにでもなりそうではある
開幕麻痺呪い恐怖は勘弁な! 過疎鯖の軍団戦って十位台でも4600とかだから
5000越えとか無理ゲーすぎるわ >>216
どこの鯖だよそれ
過疎鯖は逆にそういうデメリットがあるのか 先週60から100まで駆け上がったが、軍団戦用の編成そのままで行けるくらいには簡単だったぞ
人がそこそこいる鯖で上位狙える程度の資産あればいけるんじゃね?
難点は属性相性があるから思わぬところで苦手な色が出てしまうところだが 現時点の話じゃねーの
ってかどこの鯖でも最初からチケ破ってるやつは少数だと思うが 自分は一番新しい?ワンチャン鯖でやってるが最終日は普通に上位みんな6000以上だよ(上位3名は1万越え)
総合ステが12〜22くらいでかなり差が激しいけどライズ詰んで士気下げすれば毎週5000行けるはず
自分なんかはWD取り逃したから結構きついけどチケット何枚か破って強引に5000到達させてる
凸数の差が圧倒的な数名と開幕グロアジェは捨てて勝てそうな相手に合わせたデッキを組むといいよ 無限はマヒがクソすぎるのがね
開幕で誰もマヒらずに済むまでリトライ連打
そしてマヒらずに済んでから、やっとその陣形で通用するのか検証できる そういう運要素でもなけりゃ一発で落ちないHPと全快する回復力積むか
一撃で落とす火力積めばすべてがクリアできる話になるから
麻痺やらの状態異常を防ぐ手段が乏しいのはストレスだけどな 回復スキルに状態異常回復がくっついたのが出たらもうちょっと耐性キャラも使えるかもな
麻痺ったら3ターン耐えるだけの現状はねぇ 他のゲームにあるような新キャラをガチャで引かないとまともに攻略できないゲーム調整されないだけマシなのかね やっと95階クリア
最後アイドルだけ残って終わったと思ったが、スキルOFFのド突き合いでギリ勝利
そのまま96階突撃したけど瞬殺された
また検証しなおしだよ
軍団戦4500がやっとの戦力なんでキツイわ やべえライズ20一個だけ掘ろうと思ったのにクリ500すら出ないとは 軍団戦しかやることないし 新イベ来ても軍団戦で使えないキャラはゴミ扱いだし
完全に行き詰ってきたな
どうすんだよ ですまぁぁぁ ストーリーとイベのテキストだけ読めればいいや(意識低い勢) いうてもブラゲなんてどこもこんなもんだしな、一戦が短くてスタミナの消費が多めだからすぐ終わるだけで
他にあってキルドヤにないコンテンツなんてレイドと箱庭要素くらいか、箱庭はちょっと欲しいな >箱庭
アロマディフューザーとか水耕栽培サボテンとか
意識高い系のアイテムが並びそう お前らちょっと生き急ぎ過ぎだろ
俺みたいにクリは全部ガチャに突っ込む縛りプレイでまったりしようぜ ガチャ以外の何に使うんだ・・・
まさか軍団戦表彰台常連勢? 育成要素もうちょっと欲しいな、ガチャ凸と装備掘りしかないのに装備掘り死んでるし
戦闘時効果の覚醒とかやると思ってたら上方修正とかで済ますし
インフレスピードが速かったわりにはシステムの拡張が遅すぎる 追加要素で装備の錬成とかやってほしいな
今ある微妙装備(555だけどモノライズとか)をクリ5個で錬成できて、
0→5→10→15→20→25とレベル上がる度に成功率低くする
そんでクホホホホ!!ってなったら装備が壊れて消える 確かにインフレの速度とシステムの拡張速度が釣り合っていないね しかし、続報は明日以降に引っ張るのかデスマ
側近がゴミ調整だったら5500円でセンチュ選択だけにしようと思っていたが キャラによるゲームバランスの変化はあれど、軍団戦と無限100実装以降
遊びの種類は全く増えてないからねえ 装備の錬成はあってもいいよな
今は数値だけ良くてゴミ能力の武器とか売るしか無いし クホホホホとかおっさんのトラウマをえぐるのマジ勘弁 今日も別スレでクホにトラウマを抱えてる人を見たな
かくいう私も昔膝に精錬を受けましてね・・・ ホルグレンは人が少ない軽い時間にまとめてクホホするべし 街中枝テロはデスペナ無いしイベント的で面白いけどプロ南とかではマジ切れしたわw プロ南はMAP中のポリンをトレインしてくるくらいなら許す 軍団戦AAあたりから最初のぶつかり合いで両翼が溶ける……
Lv38サプライズにHP504の防具つけて、副官はLv34フラットとLv30ゼロベースでHP補強してるつもりなのですがもう★4だとダメージ半減やら無効が無いと厳しいでしょうか
もう1凸とHP装備に強化の余地はあるけど意味あるかな 現状、極まった同士でも開幕どすこいで1部隊落ちるのは普通だから、残った部隊で殺せるように組み立てよう
半減は15日のゲリラガチャ限定のイニシアチブが居るからコンプラと1枚づつ入手出来ればひとつ壁を超えれるはず
ただ新鯖は日曜日で5000超えてる人が20人も居ない感じだから課金者との差が凄いのはしょうがない
旧鯖民もゆっくり全体のレートあげたからのんびりやってくれ >>251
やはりそういういものとして頑張るしかないんですね
ありがとうございました
そしてそんなガチャが……
ちょっと狙ってみます 5000到達目標としては毎ターン全回復と毎ターン全マス士気下げ手段の確保の二つも重要かも
回復にはバフもついてるからそれ込みの攻撃スキル2人で相手3人は確実に倒したい 五月雨式降臨、まるで勝てる気がしないんだが
説明に迷宮50階相当の強さとも書かれてるので工夫次第で勝てるなら頑張りたい…
この戦力じゃ装備を工夫しても厳しいかな?
http://fast-uploader.com/file/7079015198581/ マネタイズやエバンジェリストは攻撃スキルの最後に打つことで相手の反撃スキルを完封するのが目的なんだから
その位置はマズいよ4番か5番にしよう
回復バフ役は一人は欲しいし、その隊だけでも装備掘って毎ターン発動出来るようにしてくれ >>254
まずは相手に対して有利な属性のキャラで編成した方がよいよ
ダメージが不利属性のLv40キャラより有利属性のLv30ちょっととかの方が安定するはず
後はマネタイズの代わりにマスト入れて汎用陣でバフ載せて殴ってみたらどうかな ありがとうございます
回復役ホスピタリティ、バフ役マスト
士気減らしにマネタイズ、エバンジェリスト、火力担当でジャストアイデアでいい感じですかね?
スキル毎ターン打つには全員ライズ槍盾装備で
>>6と合わせて士気100に調整すればおkかな? >>256
ありがとうございます
マネタイズより属性優先でマストの方が安定しますか!
マネタイズに固執せず試行錯誤してみます 必要士気はスキルの横に書いてある(120)とかの数値
五月雨式降臨は槍陣だから士気下げはマネタイズが最後に攻撃するようにしたらおk
ジャストいるなら火力もあるし攻デバフあるし多分余裕で勝てるようになると思う 凸進んでないから1部隊あたり+45ライズ装備(マンパネキは20
マストだけは+90かな 自然回復30だから80〜90確保すればいい、他の隊はマストのスキル45分あるから35〜45で
ホスピ隊のキュアが仕上がってるなら全体的に副長HP重視で持久戦の方がいい
マネタイズ毎ターン打って真ん中さえ落ちなければ瓦解しない みんなありがとう
マストがいればそれだけで成立するんですね
士気の計算方法がぜんぜん掴めてなかったので助かりました
掘って掘って掘りまくってきます そして開幕攻撃がマストやマネタイズに突き刺さる
無敵や半減がいると安定できるけど無いと開幕の運ゲーで要になる部隊が落とされると詰むのがきつい 士気バフ育成→プライマリーでライズ交換→運100→装備堀ぐらいの話であってそこまで期待しないほうがいいよ
士気バフいらないとか装備余るとかは軍団ランキング見れば重課金古参基準であって鯖に10人もいない 鯖負担 増えるからあんまりおすすめしないけど 主要キャラが落ちたら F5でやり直した方がいい
フォース減らずに最初からやり直せる 五月雨ランダムの引き直しはそれでも良いな
ただ4000集めるのにオート放置できないのはちょっとね… 今日はイベントと交換所更新か
バズるとかばらまかれると貫通二枚持ちが当たり前で厄介になったりして 後輩は出来たかデスマ?
不思議メダル交換キャラにいいの置いといてくれな 15日が近づいて来た、ゲリラはやたら渋いがバズるは欲しい 可愛い年頃ってどれ位?
ゼロちゃん?それともアジェグロ? また雑に盛ってるなセンチュリオン
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