【DMM.R18】キルドヤR 意識高い系ワード擬人化RPG 64 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【意識高い系ワード擬人化RPG キルドヤ】
様々な言霊《ワード》たちが人の世界で済む異世界《ブニターリカ》
勇者によって《意識高い系》へと改竄された世界を舞台に繰り広げられる
意識高い系ワード擬人化RPG。
【公式】
http://lp.killdoya.jp/index_r.html
【Twitter】
https://twitter.com/KiLLDoya_STAFF
【PV】
https://www.youtube.com/watch?v=NqotC7e5fXI
前スレ
【DMM.R18】キルドヤR 意識高い系ワード擬人化RPG 63
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 初心者用Q&A
●ストーリーのHシーン見返したいんだけど?
・メインストーリーの吹き出しマスで見れる。一覧は >>4 くらいに。
●副長って何?
ゲームガイド > 軍団 > 軍団とデッキ
・隊長以外にも最大二人を小隊に組み込める。スタートダッシュミッションで開放。
・副長のステータスは1/4のみ加算
・副長の戦闘時効果・装備の追加効果(士気上昇など)は通常通り影響する
・副長の兵種や属性は影響しない
●ガチャで側近・センチュリオン引けなかったんだけど詰んだ?
・詰んでない。装備が整わないと側近・センチュ無凸より、☆4完凸のほうが使い勝手が良い
※レベル・装備が整えば無凸でも強力なスキル目当てで隊長・副長の選択肢が出てくる
●進化、限界突破ができないんだけど?
・スタートダッシュミッションで開放
●ヘルって何?
ゲームガイド > ダンジョンの種類 > メインストーリー > 難易度の出現条件について
・難易度をあげるとドロップするアイテムが良くなる
●運って何?
ゲームガイド > ダンジョン > 報酬について > WAVE報酬とは > 隊長の運
・金箱ドロップ時の個数に影響する。大吉なら1つ増える 大吉+運100で2つ増える
・運は一番高い隊長の運で判定される(副長はダメ)
・1凸ごとの運の上昇量 キャラ☆3:1 ☆4:2 ☆5:4 センチュ:5
・効果はメインストーリーのみ。イベント、素材、降臨ダンジョンでは効果なし
●運100キャラ作成に必要なもの(降臨ダンジョン産☆3キャラで作成)
・降臨ダンジョン 交換アイテム 4,500個 (約160周 消費6400)
・勲章ダンジョン 勲章 中200個 小1,000個 (約100周 消費1000)
・必要経費 約330万 (黄金ダンジョン(夜)で稼ぐと上級約33周 消費1320)
・上記入手に必要なフォース 計 8,700程度(全回復チケ65枚分程度) ・虹勲章が足りない→虹ダンジョンチケは金曜日のデイリーミッションで入手可
・ゴールドが足りない→黄金夜ダンジョンチケは土日のデイリーミッションで入手可
・フォースは上限の2倍までしか回復しない(LVUP、全快チケ)
・ゴールドの上限は9,999,999G
・ゼルの上限は9,999
・軍団戦はシーズン始めの10戦はレート変動2倍
・軍団戦は属性の影響を受けない
・戦闘時効果は小隊ステータス表示には加味されず戦闘時に発揮
・スキル発動したターンは通常攻撃をしない
・1ターンで士気30上昇
・致命打 100=10% 1000=100%でクリ確定 与ダメージ+50% 1000超は意味なし
・回復力向上 100=10% 回復スキル倍率に加算
・与ダメは敵の攻撃力やHPに関係なく小隊攻撃力*0.286
・属性相性与ダメ 不利:0.5倍(+クリで1倍) 有利:1.5倍(+クリで2倍)
・攻撃スキルは本来の倍率の半分の威力
・シリアルコード『KILLDOYAPLAY』 入力期限なし
進化と限凸の費用
https://i.imgur.com/hMZIuDm.jpg
メインストーリーのWAVE報酬
https://i.imgur.com/ub5e5np.jpg
ストーリーマップ5 難易度ヘル
ヘル装備ドロップ検証データ(公式コミュより転載)
https://i.imgur.com/oeuzCwj.jpg メインストーリーのHシーン一覧。6以降の概要追記求む。
1-1-1 アジェンダ 寝込襲われ (動)
1-1-3 スタドヤ アナルバイブ (動)
1-4-8 カニバ 女体盛りぶっかけ
2-2-8 GHQ くすぐり拷問放尿
2-4-8 レッドオー ギロチン拘束強姦
2-5-6 グロスタ 魔王くん巨根 (動)
3-2-8 オーディ 公開犬プレイ嬉しょん
3-4-8 プロセス ボクっ娘盗賊強姦
4-2-8 アグレッシブ 触手オーク強姦
4-4-8 炎上商法 SM拷問潮吹
4-5-6 ドラス 踏まれ言葉責め (動)
5-3-1 スキルアップ 手負い童貞強姦
5-4-8 ミニマム 街中ローターおもらし
5-5-6 アグリー やたら笑顔 (動)
6-2-8 ハラスメント
6-4-8 マネジメント
7-2-8 ムーブメント
7-4-8 マーチャント
7-5-6 スタドヤ (動) 暫定ダメ計算式
7 名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 62bc-fPTX) sage ▼ 2018/01/27(土) 19:18:46.10 ID:B1qFEbeU0 [1回目]
>>1乙草
>>6
追加調査で小数点以下の丸め処理もある程度判明したので書いときます
与ダメージ=int( int( ステータス表示上の攻撃力×(1+陣形バフ) )×(1+隊長/副長パッシブバフ+スキルバフ−スキルデバフ)
×(1+クリティカル時(0.5)+有利属性時(0.5)−不利属性時(0.5))×スキル使用時(スキル倍率/2)
×防衛側ダメージ半減時(0.5)×0.286 )
幾つかのサンプルデータから割り出しただけなんで、もしこの計算式と食い違うデータがあったら追加検証するので教えてください 凸段階によって士気の上昇に毎ターンボーナスが入る(レアリティによって差はない)
1凸士気上昇+1
2凸士気上昇+2
3凸士気上昇+4
4凸士気上昇+6
5凸士気上昇+10 ついでにアプリ版の通信量の話。バカ食いするので注意。
908:名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4e79-Wwmn)[sage] 投稿日:2018/03/10(土) 16:05:11.90 ID:DDBQd/Di0 [1/4]
>>863
フォースとブレイブの消化程度ならZenfon3Laserで十分だが、やっぱり数戦で重くなる。
それより問題は通信量。やっぱ4G回線じゃ話にならんわ。
・起動してタイトルまでで80MB超、起動ごとに毎回
・タイトルから居城に移動して5MB、お知らせONだと更に増える。
・軍団戦はマッチングまでに20MB、対戦終了までで25MB。2戦目以降は合計10MB程度に減る。
・クエストは1戦目が25MB程度、2戦目以降は10MB程度
(スキル・ドヤブレOFF、イベクエ消費40と火ソウル上級で確認。メインクエみたく会話挟むところは未確認) _ -―- 、
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\``^〜〜〜〜7―‐E 〉 良かったらわしのプレゼント
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. / / x`ヽ、/ 受け取ってほしいんじゃ
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∪ |____〉 気に入ってもらえたならオトギスレにも遊びにきてほしいのじゃ
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/// ドラス完凸して10位以内のやつすげーな
意識高すぎ この一月くらい表彰台はずさなくなったけど、プライマリが増えるだけで石はチケと相殺だな
早く4種揃えてチケやぶりから撤退したいんだがなぁ 露骨にチケ破る人減ってんな
そろそろ報酬の梃入れしないとまずいんじゃないの運営 報酬以前の問題で、対人のチケ破りレースというコンテンツ形式が不毛過ぎるのでは プライマリの無視すればチケ破らずのSSが一番コスパいいからな
早くオバサン来てほしいわ チケなんてほとんど破らないから、ブレイブチケット191枚あったわ クリ鯖の記録をココに残す
1位 10533 2位 10065 3位 9084 4位 8119
10位 7171 11位 69231
50位 5854 51位 5841
84位 5000
ちなみに前回
1位 14180 2位 12345 3位 9103 4位 8484
10位 7886 11位 7821
50位 5830 51位 5766
80〜81位 5000
上位のポイントが大幅下落な週でした 最終的にチケ破りになるのはどの対人でもそうだからしょうがないが
底が浅すぎるというか廃課金()状態で微課金でもレース参加可能なのがちょっと可哀想 クリ鯖なら50位内でいいなら夜しか出来ない人でも自然回復だけで余裕だべさ 炎上
1位 14183、2位 13181、3位 12523
4位 11850
10位 9643、11位 9064
50位 5914、51位 5882
106〜107位 5000
前回
1位 12221、2位 11262、3位 10211
4位 9109
10位 8749、11位 8736、12位 8731
50位 5814、51位 5786
105位 5000
今週は最終日の動きが早かったせいかラストスパートは落ち着いてたな
しかし、表彰台ライン2000アップ、SSSラインが9000超えか、意識高まって来てるなぁ >>22
げ、11位の数字ちょっと修正
69231→6923
前回の数字の残骸が残ってたぜ ちょっと早起きしたので
ヒヤリ鯖の記録を残してみるよ
1位 13311 2位 11439 3位 9572 4位 8418
10位 8100 11位 7944
50位 5363 51位 5360
72位 5000 装備掘りしてめっちゃ勝てるようになったと思ったけど4200くらいから勝てなくなってきて4400で全然上がれなくなりチケット10枚破いても4400で終わっちゃったくやしい
マストホスピタリティに2ターン目の返しに一掃されたりゼロベースアグリーが倒しきれなくなったりがきつかったなぁ
士気下げあっても毎ターン撃ってくる相手には無意味なのね……対策がむつかしい こっちも毎ターン撃てば攻撃スキルは全部止められるから意味が無いってことはないよ
意味が無いのはこっちの士気下げ攻撃より先に動く、バフとか回復とかのダメージなしスキル持ちの敵 ある程度装備掘ると後はのんびり凸待ちになっちゃうね
以前は月1でストーリーが更新されたから新装備掘りもそれに合わせてたけど
更新途絶えて3ヵ月近い ただでさえ敗北表示は損をした気分が大きいのにレート減るのが悪い
敗北時減少0ならチケ連打で上目指す人もいたんじゃないかな
現状チケ破っても勝てなきゃ意味ないし 敗北時0だったとしても負けない人との破り合いはきついから諦めさせてくれる今が良心的ってことでいいかな? 貫通半減無敵の壁だろうな
アジェンダ貯金しつつドラスが来ることを祈るしかない 諦められるから今の仕組みでも俺は問題無い
やる気無いし
競争させる仕組みとして成立してないからこんな過疎るんだとは常々思っている いうてこれでも数々の調整を施したあとなんだけどね
敗北時ゼロなんてことになったら諦め勢が一気に破りまくってボーダー上がりまくるだろうなあ・・・
でもたとえばチケ1枚破って2戦勝てて+40ほどできるとして1万稼ぐのに必要なクリとかを考えるとやってもしょうがない気もするが 実装時にアジェンダ自引きできて本当にラッキーだった
いなかったらゲーム止めてた 新エリアでたら装備掘ろうと思ってすでに1月たってしまった
でも今更だと掘ると新エリアでたらって思うとほれなくなるジレンマ ヘキサパワーとかちょっと数字がおかしい気がするからどうせ出さないんじゃないかなと思ってる 意識高く効率()プレーを心掛けて逆に効率の悪い事してる典型的な例 3%刻みだと思ってたらペンタでびびった
攻撃48%だったらクリ1000と殆ど変わらないのかな 5凸で士気+10だからって、それに合わせて装備いじると汎用きかなくなるんだよなあ
部隊毎に装備位置記憶してくれ >>43
図鑑見るとヘキサパワーは+48%じゃなくて+50%みたいなので+50%で話すと、
攻撃+50%はその武器の攻撃力が+50%されるだけ(表示ステータスに反映済み)
クリ1000は部隊の総攻撃力が1.5倍されるのでその差は大きい
まぁ、実運用上は隊長に攻撃+50%持たせて、副長でクリ1000にするんだろうけど 基本鯖
1位 13080 2位 11387 3位 10877 4位 9069
10位 8664 11位 8609
50位 6001 51位 5979
117〜118位 5000
前回
1位 16258 2位 12647 3位 12007 4位 10012
10位 9587 11位 9377
50位 6245 51位 5904
110位 5000
TOP3、10位、50位全てのレートが下落
ずっと続いてたインフレ傾向が止まったか? >>48
うえええ!そうだったんだ
だから文字あかかったのね
トリ以下はいらなそうって全売りしてたショック あ、教えてくれてありがとうございました
来週また集めよ… 見切り
1位 12778 2位 10762 3位 9999 4位 9579 5位 9559
10位 9374 11位 9120
50位 5835 51位 5825
78位 5001
キルドヤの神 25位 6494 安全圏だと思ってたら危うく50位から落ちるとこだった 単発でドラちゃん引ける気しなくて貯めてたプライマリートークン
今日の報酬分でほぼ10連分貯まるけど今度は10連でも引ける気しなくてガチャ回すのが怖い・・・ 単発で引けなそうだから10回分貯めるか悩んでるから是非とも結果が聞きたいな >>57
俺はバランスよく来てるよ!
ドラ2コン1ミニ1ステ2 ここ2連ステロタイプきたから完凸してしまった
そろそろドラスかコンプラお姉さんくーださーいなっ 運命力を鍛えればドラスは引けます
セミナーに来ませんか? 1WAVEなのが救いとはいえ周回ステージで全員先生スキル使ってくるとうぜーな・・・ 消費20のほうって確定が40くれるんやな
消費40のほうが60だから20を二回回したほうが差っ引いても期待値大きくなるんやろか 消費40の方は博打の1000ドロがあるから、それ一発引いたら20では追いつけんよ ミニマムは随分前、ステレオも完凸しそうなのにドラス0オバサン2 他も構成変えたから多分マスホスのがいいけど
うーん
ホスピタリティまだよえーんだよな… >>60
>>61
明後日には貯まる予定だから引いたら報告するわ 3週間前にドラスカンスト終わってまーす!サクセスです! とりあえず1万Gのチケットを上位のチケットと交換できるようにしてください いつのまにかスマメの公式サイトにキルドヤが載っててワロタ 士気初期値アップ系って
1.戦闘開始時に一回だけ加算
2.各Waveの初回に加算
3.毎ターン加算
のどれなんでしょう? 1が正解
3はスタドヤ等の士気上昇値追加の人たち(ライズ装備もこっち)
2に該当するのは今の所ないね ドラス6コンプラ3ステレオ4ミニマリスト1
やっとミニマリスト来たしもうコンプラ完凸は諦めてプライマリ貯めることにした うぇ〜い
https://i.gyazo.com/eaa55cf525b21237b65e67db8324b7a5.png
通算成績
ド 2
コ 3
ス 2
ミ 3
トライミニマムからの出だしだったけど以降出てないってのも割とすごいな ツイッターにあったキルドヤの主題歌フルPv初めて見たけどクオリティ高いなw
メイン絵師は上手いからモノクロのとこかっけーわ・・ 別にどれが来てもハズレではないけど出来ればスタドヤ以外がいいなぁ
アグリーかグロスタなら完凸だわ アグリーは情報修正で一番伸びそうだからね
完凸でアグリーです! アジェンダこいアジェンダこいアジェンダこいアジェンダこいこい
→スタドヤ「ドヤァ…」
まぁ、凸進むから・・・ グロスタともう1人初期士気40が来てくれたら副長で大活躍なんだけどなぁ >>93
WDカンプラのクロス開幕恐怖ばら撒きはヤバイ
槍陣にするは 流石に開幕ブッパ関連のテコ入れはもう導入されないだろ、されないよ、うん デスマ動画でマルチタスクやインプレッション、自己啓発のネタみたいな戦闘時効果キャラ使って欲しいわ
というか自分でも使えないキャラ出すなよと >>96
自己啓発はイベント高難度クリアのために使うんじゃね俺は使った
この人はサイドボードに席あるよ 最かわのスタドヤを出やすくしてくれている超優良運営 やった ドラス完凸きたーって思ったらその次もドラスだった
ちゃうねん コンプおばさんが欲しいねん 毎ターン士気が30回復+1凸につき2回復+ライズ装備分回復、だと思うんだけど
うちの自己啓発さんがライズ分65+5凸で毎ターンスキル使用には15不足のはずが
何故か毎ターンスキル使ってくれるんだわ
バグか何かかな? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています