【DMM.R18】キルドヤR 意識高い系ワード擬人化RPG 64 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 6b18-vJpg)2018/04/08(日) 19:22:17.33ID:5sM35jMR0
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【意識高い系ワード擬人化RPG キルドヤ】
 様々な言霊《ワード》たちが人の世界で済む異世界《ブニターリカ》
 勇者によって《意識高い系》へと改竄された世界を舞台に繰り広げられる
 意識高い系ワード擬人化RPG。

【公式】
http://lp.killdoya.jp/index_r.html
【Twitter】
https://twitter.com/KiLLDoya_STAFF
【PV】
https://www.youtube.com/watch?v=NqotC7e5fXI

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0249名無しさん@ピンキー (ワッチョイ eb3c-vJpg)2018/04/11(水) 22:11:33.83ID:jVXK9QLp0
軍団戦AAあたりから最初のぶつかり合いで両翼が溶ける……
Lv38サプライズにHP504の防具つけて、副官はLv34フラットとLv30ゼロベースでHP補強してるつもりなのですがもう★4だとダメージ半減やら無効が無いと厳しいでしょうか
もう1凸とHP装備に強化の余地はあるけど意味あるかな
0251名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 53fa-I7Wx)2018/04/11(水) 22:42:16.01ID:mK+B8FPK0
現状、極まった同士でも開幕どすこいで1部隊落ちるのは普通だから、残った部隊で殺せるように組み立てよう
半減は15日のゲリラガチャ限定のイニシアチブが居るからコンプラと1枚づつ入手出来ればひとつ壁を超えれるはず

ただ新鯖は日曜日で5000超えてる人が20人も居ない感じだから課金者との差が凄いのはしょうがない
旧鯖民もゆっくり全体のレートあげたからのんびりやってくれ
0253名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d192-6Vn5)2018/04/11(水) 23:02:56.34ID:xuWEk8Z60
5000到達目標としては毎ターン全回復と毎ターン全マス士気下げ手段の確保の二つも重要かも
回復にはバフもついてるからそれ込みの攻撃スキル2人で相手3人は確実に倒したい
0255名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7ffa-4Oun)2018/04/12(木) 00:21:18.54ID:aI8CEPud0
マネタイズやエバンジェリストは攻撃スキルの最後に打つことで相手の反撃スキルを完封するのが目的なんだから
その位置はマズいよ4番か5番にしよう
回復バフ役は一人は欲しいし、その隊だけでも装備掘って毎ターン発動出来るようにしてくれ
0256名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW ff42-ZX4F)2018/04/12(木) 00:26:41.35ID:Q3yib0i+0
>>254
まずは相手に対して有利な属性のキャラで編成した方がよいよ
ダメージが不利属性のLv40キャラより有利属性のLv30ちょっととかの方が安定するはず
後はマネタイズの代わりにマスト入れて汎用陣でバフ載せて殴ってみたらどうかな
0257名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 933b-ycE0)2018/04/12(木) 00:30:30.75ID:mSpfnEdE0
ありがとうございます
回復役ホスピタリティ、バフ役マスト
士気減らしにマネタイズ、エバンジェリスト、火力担当でジャストアイデアでいい感じですかね?
スキル毎ターン打つには全員ライズ槍盾装備で
>>6と合わせて士気100に調整すればおkかな?
0259名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ff80-LJHW)2018/04/12(木) 00:39:00.12ID:LGG8gped0
必要士気はスキルの横に書いてある(120)とかの数値
五月雨式降臨は槍陣だから士気下げはマネタイズが最後に攻撃するようにしたらおk
ジャストいるなら火力もあるし攻デバフあるし多分余裕で勝てるようになると思う
0261名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7ffa-4Oun)2018/04/12(木) 00:44:49.84ID:aI8CEPud0
自然回復30だから80〜90確保すればいい、他の隊はマストのスキル45分あるから35〜45で
ホスピ隊のキュアが仕上がってるなら全体的に副長HP重視で持久戦の方がいい
マネタイズ毎ターン打って真ん中さえ落ちなければ瓦解しない
0262名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 933b-ycE0)2018/04/12(木) 00:49:25.84ID:mSpfnEdE0
みんなありがとう
マストがいればそれだけで成立するんですね
士気の計算方法がぜんぜん掴めてなかったので助かりました
掘って掘って掘りまくってきます
0263名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 23a4-LJHW)2018/04/12(木) 01:00:09.68ID:CSN8+Ggj0
そして開幕攻撃がマストやマネタイズに突き刺さる
無敵や半減がいると安定できるけど無いと開幕の運ゲーで要になる部隊が落とされると詰むのがきつい
0264名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4396-7IXH)2018/04/12(木) 01:20:05.02ID:r2eDAnOC0
士気バフ育成→プライマリーでライズ交換→運100→装備堀ぐらいの話であってそこまで期待しないほうがいいよ
士気バフいらないとか装備余るとかは軍団ランキング見れば重課金古参基準であって鯖に10人もいない
0304名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4396-ycE0)2018/04/12(木) 17:12:02.07ID:eTOwAVga0
無限全然やってねえや
50か60階ぐらいだっけかなあ
にしてもまたちっぱいなのにモリモリなセンチュ出してきたな
初期の型落ち組はどうなんのこれ?
0313名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ff80-LJHW)2018/04/12(木) 17:31:04.48ID:LGG8gped0
持つものも持たざるものも軍団戦用のドラス一点編成で行けたけど辛うじて死者出なかった感じだったな
1wave目に飛んでくるスキルに合わせた属性と陣形にしたら、戦力低めでも受け切れるのかねえ
2wave目はカタカタとスキルぶっぱや士気下げでどうにでもなるとして
0322名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7ffa-4Oun)2018/04/12(木) 18:00:41.67ID:aI8CEPud0
無限楽しかったわ、側近全部1枚づつくれる路線なら無課金もじっくり継続する楽しみあるね
メランコリーなんちゃらの3小隊士気下げは敵専用のままでいてくれよな
0330名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8f4e-ycE0)2018/04/12(木) 18:38:23.28ID:6y0WuJ510
敵の開幕攻撃スキル置いとくわ
どこから撃ってきたか記録してなかったからグロスタで潰せるかは知らない
116 歩兵麻痺 117 十字麻痺 118 術師麻痺 119 汎用麻痺 120 歩兵麻痺
121 汎用 122 歩兵 123 十字 124 術師 125 術師麻痺 
0335名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 23bb-4Oun)2018/04/12(木) 19:13:54.19ID:GjJVdW5O0
歩兵版の五月雨みたいなのが来たらちょっと欲しかったがなんだこのあらゆる意味でコレジャナイ感のセンチュは
HP30つきったって完凸でもHP2200しかないんすけどこの子・・・
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