【DMM.R18】キルドヤR 意識高い系ワード擬人化RPG 64 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
次スレを立てるときは↑を文頭に2行入れて下さい
【意識高い系ワード擬人化RPG キルドヤ】
様々な言霊《ワード》たちが人の世界で済む異世界《ブニターリカ》
勇者によって《意識高い系》へと改竄された世界を舞台に繰り広げられる
意識高い系ワード擬人化RPG。
【公式】
http://lp.killdoya.jp/index_r.html
【Twitter】
https://twitter.com/KiLLDoya_STAFF
【PV】
https://www.youtube.com/watch?v=NqotC7e5fXI
前スレ
【DMM.R18】キルドヤR 意識高い系ワード擬人化RPG 63
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1522467618/
次スレは>>950
流れが遅い時は>>970等で、スレ立つまでは減速よろしく
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>391
だといいな。
あの全キャラ中トップクラスの爆乳を☆3に埋もれさせておくのは惜しい。 俺のクソザコ編成じゃウェーブ2のコアコンピタンスのスキルが見れねえ
誰か教えてくだされ。 118階が術士陣の形で麻痺させてくるからどうjにもならん
もう無理 超ピックアップ!!金演出ンンンホオアッ!!!5凸済み☆5!!!w
と思ったけどまだ4凸だったセーフ 基本鯖は初日で125F制覇したのは15人だった
他の鯖はどんなもん? あてにしてるわけじゃないがここしばらくゼルガチャから虹を見てない >>393
コンテニューアタックで自己解決。
コアコンピタンスが昇格したら俺課金する。絶対ありえんけどな! 走りは8人
121以降は開幕全部グロスタで潰せるから
開幕の威力が高い116~120までの方が難しいかもね こりゃ今日の午後からのんびりやるつもりでいたのはミスだったなあ
今回は20位以内行けると思ったのに 101階以上が一人だけ、軍団戦10位が5000超えてない、そんな過疎鯖 新規鯖だからでしょ、ワンチャン以外は11月スタートなんだから当たり前
軍団戦も意味わからない補正と調整繰り返して5000量産するまで時間かかったし
開始1ヶ月と考えれば普通に他の鯖よりインフレしてるから 何鯖よそれ
ワンチャン鯖ならそもそも鯖全体の平均戦力が届いてないだけ 100階も急遽増設したみたいだし、更新の段取りみたいなの作ってなかっただけ…と思いたいな
25回刻みで2ヵ月に1回ペースくらいで頼む 出勤前の微妙に余ったフォースをちびちび無限で使う日課に戻れる ヒヤリハット
125階が7人
116階が1人
100階が12人
挑戦=125階到達ぐらいの難易度なのかね これ 明日明後日にはやりたいが順位報酬もないし特に急がない(負け惜しみ) >>412
お、今からでも頑張れば無限ランキング載れるんだな
いっちょやってみっか 125階まで出来たのかこのスレ見て初めて気づいたぜ!
90階で詰まってる俺には関係ナイガナ 貧乳か・・・
戦闘時効果は魅力的だけどスキルは代用効きそうだしスルーだな
貧乳だしな 1体じゃ使えないから55000円でコンセンサスを取ろう コンセンサス40でバズる1体居れば嫌がらせの幅相当広がる ゲリラ費用がなくなってるんだ・・・・
アジェンダ・・・昨日までは確かにあったはずなんだ・・・ 毎月15日限定
10連150石で7%のピックアップの半減のイニシアシブと貫通のバズるがここからしか出ない
+1枠からは虹勲章1〜50or側近
初期から開催時間や+1枠の割合等、毎回手を加えられてるから正確には違う可能性あり >>424
おお、最初は基本そこでガチャが良さそうですね
装備掘りしたかったけどその結果見てからにします >>425
なお、ピックアップは全く仕事しない模様
「100連回してイニシアチブ出なかった」みたいな報告はちらほら見かけるので過度な期待はしないように バズは軍団上位狙わなきゃいらんし
イニシも半減増えたうえに無敵まで出てるし
最初ならそこまで引く意味ない 2ターン目にスキル連打出来ない段階だと装備掘りの方が確実に成果出るはず
軍団戦そこそこ上にいったら開幕どすこいで落とされるからその辺で半減無敵は欲しくなる 一回オモテサンドで装備掘りしてAAまで上がれてそこから開幕ぶつかり合いやグロスタで落ちることが多くなった感じなのでまさにドンピシャっぽいです
クリスタル900個ですが狙ってみます 槍WINなくても無限125クリアできたわ
センチュチケ3枚キープ中 初期のゲリラはイニもバズも居なくて+1枠は虹勲章のみだっけ。
KAIZENはしている。
微課金まではゲリラか100連で側近確定の2択かな
側近は数ヵ月に一回のスパンだが >>353
センチュリオンイベではキャラ配らない代わりに特効持ちもいない
通常★5イベではキャラ配るし、そのキャラが特効持ち 1500課金だけど側近1枚入っても嬉しくないわ
センチュ3倍だけ回してるほうがすきかな こないだの側近確定でグロスタ取っておけばよかったなぁ
と思いつつも開幕で攻撃した所で衝突で落とせないのであれば全回復されるから軍団戦では使えないかと気づく >>434
相手の中列に居る甘えたグロスタを潰すという大事な仕事が
まあ全員に無敵半減副長積んでたら要らないんだよなぁ グロスタ無凸でも士気下げあるから軍団戦でずっと使ってるわ 121~125でもそうだったけど
範囲内の開幕を無効化できる点はいいと思ったよ
と、120で初お迎えした感想 持たざる者にはぜひオポチュニティを入れてほしかった
寝室見たとき誰もがこいつこんな小さかったの!?と思ったはず 士気下げデバフをランダム3小隊とかやめたまえ
範囲決めろやオラァン 巨乳お姉さん好きなんだけどロリコンを蹴散らすイベントはないの? 名前を巨乳好きDQNに変えて軍団戦でロリコン魔王を倒していけ フォースチケ貰えるだけだから無理なら無視していいと思うけど
属性とか陣形合わせて勝てるように作ってあるなら、その時は
イベ終了何日か前にデスマによる攻略ネタバレあってもいいかなとは思うな 先手麻痺とかはグロスタもってない人には鬼門すぎてやべえ
星4とかに狭範囲の士気さげ1ターン可能もってきてくれランダム2の奴つぶしてさあ イベキャラ軍団せっかく作ってるだから1回キリのネタだけは勿体ない
NPCとして軍団戦に混ぜればいいのに出会ったらラッキー!ゼルじゃなくてプライマリ貰えますみたいな 旗は結局使い道無くて、推しのマイルストーンの運上げに使った、昇格こないかな、水着とかでもいいぞ イベキャラはたまに使い回されてない?
バーター家とか >>440
前にあったゼロちゃんイベでバーター祖父がロリ孫がいるにもかかわらず園児に走る真性ぷりを見せていただろ フォースチケ200枚越えたからペンタより上の装備実装して掘らせてくれ 攻60%積みマネタイズより火力高い攻0%積みグロ好き
パッシブ残念だけどステも倍率もえげつないよね なんかチケ使えないと思ったらゴールドカンストしとった
昨日まで50万くらいしかなくてカツカツだったのに無限報酬の100万チケ大量のおかげか ワンチャンコンセンサスみたいな複合パッシブでアジェンダに無敵+何か来ないかとか妄想してたけど
まさかHP付くとまでは思わんかったわw
勅令書使わんで良かったアジェンダ交換するわw やはりさいつよはアジェンダさんのようですね(´・ω・`) 開幕グロスタまつりかよ
つまらんからやめろ・・・・ ステータスも倍率もやべえな…
勝てない相手ゴリっと増えそう アグリーはやっと今の側近くらいの強さになったって感じだな。何故2ターンにしないのか
まあ軍団戦向きじゃないですよってことかね むしろ軍団戦には2Tは必要ない
無限で使う時に欲しい まあ側近凸する廃課金様は優遇されてもいいと思うけどね またグロスタに蹂躙される初期の軍団戦みたいになるのか
無敵持ってないとつらいな 歩兵の火力やばくてアジェ必須になってWDプラン運ゲだこりゃ 廃課金は槍兵陣が多かったけどまた歩兵陣が増えそうね
そしてアジェが増えてカウンターも増えると 強化後側近ハズレ枠はスタドヤってことでよろしいかな? 致命500があれば斧の代わりに槍を持てるよミスター 無敵持ち3体いるしうち2体は魔王のなんたらで取れるからね(´・ω・`)
術陣はきついかな(´・ω・`) おお側近の修正情報出たのか
アジェガチャやる前に出してくるなんて有情ね
さて明日ゲリラやるかアジェまで待つか・・・
暇なときにでも修正項目テキスト化するか ひえー側近つえー
無課金なのに既に5回も引いててスマン!w 無敵が手持ちになくて伸び悩んでいたから先週に神winを勅令書で取るか悩んだけどパスしておいて正解だったわ ちなみに攻撃7700スキル倍率3倍の開幕グロスタのダメージは7432と出ますた 側近とセンチュにきっちり差をつけようとしてると考えるとセンチュは複合パッシブに変更ぐらいでステ上昇はないだろうな 軍団戦マンネリしてたからガッツリ変更して一回荒れるのは歓迎だわ
廃課金が差をつけられてないの可哀想だと思ってたし
側近の天井ガチャの合間に来ちゃったのは一部の人には激おこかもしれんが グロスタは単純な火力増強と体力UP
アジェは無敵と体力UP、デバフも75%
スタドヤは範囲増、致命追加、恐怖付
アグリーは範囲増、必要士気低下、体力UP増
ステは軒並み上がってそれぞれ隊長で過不足なく戦える
今の情報だけだと暫くは歩兵陣(カウンター仕込み)が強くなりそう アグリーのスキルに士気上昇追加されてたらベストだったのに はい
グロスタ
攻撃力 3771→5285
HP 3417→4103
アビ 士気初期40→士気初期40&HP30
スキル倍率が3倍に
アジェンダ
攻撃力 3617→3617
HP 3586→5746
アビ 2Tダメ半減→2Tダメ無効&HP30
デバフが75%に
スタドヤ
攻撃力 3586→4661
HP 3601→4681
アビ 士気上昇30→士気上昇30&致命500
スキル範囲がさらに広がり凸字に
スキルに確率で2ターン恐怖付与追加
アグリー
攻撃力 3786→3786
HP 2817→5516
アビ HP35→50
スキル範囲が十字に
必要士気120に パッシブ追加とは読めなかった
ほんの数人いる中央列開幕グロ対策に開幕グロする不毛な戦いは終わらない グロスタの開幕ブッパを強化するとか、それはアカンて学習しなかったのかよ・・・
アジェンダのデバフが強くなってるから攻撃側は良いとして、防衛がキツイなぁ HPあっぷや半減無効でガチガチに固めないと死ぬゲームの始まりだ
補正で自分だけHP減るのマジキチ 勅命15まで後イベント3回待たないといけないんだが
無敵ゼロだと側近はオーブ頼みで今回のイベで神槍確保しておくべきかな?
それとも3週間ほど我慢して確実にアジェの確保かな? 無限のセンチュチケで神win取って勅令でアジェンダでアグリー 側近がセンチュに劣っていたとはいえ、無茶苦茶だな
あとアグリーやっぱゴミでは ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています