【DMM.R18】キルドヤR 意識高い系ワード擬人化RPG 64 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【意識高い系ワード擬人化RPG キルドヤ】
様々な言霊《ワード》たちが人の世界で済む異世界《ブニターリカ》
勇者によって《意識高い系》へと改竄された世界を舞台に繰り広げられる
意識高い系ワード擬人化RPG。
【公式】
http://lp.killdoya.jp/index_r.html
【Twitter】
https://twitter.com/KiLLDoya_STAFF
【PV】
https://www.youtube.com/watch?v=NqotC7e5fXI
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured やっぱり側近優先かー
まあ正直ガッツくほどでもないし15枚溜まってから迷宮と軍団頑張ればいいか >>506
最終的にはその3人も過去の人になるに決まってるじゃん あれだけ言われてたグロスタを強化ってここの運営は意見を全く聞いてくれないんだな うわ
すげーことになってんな
これは廃課金様歓喜やな
でもさらに過疎るかも?
どうなるんやろなー 神槍イベでスタドヤがディスられてた時にグロスタも自分の心配してた辺り運営には弱いって認識されちゃってるんだと思う
このスレでちょくちょく見るグロスタ使えない発言を真に受けちゃったのかな 現状開幕グロは攻め手側では使い物にならんのは確かだろう
普通に使う分にはまあアビのないセンチュっていうくらいで
・・・あれ、やっぱ弱いじゃんw 無敵3人とかきっついなあ
ところでバズるはいいんだけど
コばさんとクリアジェがいるから
イなんとかさんが完全に外れ枠になったんだが 今でもグロスタ入りには勝てないと思って諦めてんだけどね
攻撃盛りのアタッカーが初撃で落とされるんだもの ちゃんと受け手が育つとおしっこ引っかけられている程度で済むけど
アグリーに入れなきゃまんなかかぱっと割れちゃう グロスタ最強!1枚で仕事するアジェンダは無微課金の星!
悪くはないが無難すぎるスタドヤ!強いけど廃課金用で変わらないアグリー!
これであってる? あーチクショウ、アジェンダのレベル下げたい・・・
今回ちょっと強くなりすぎなのでアジェンダのスキルデバフだけにしましょう!デスマさん! 相手の開幕をつぶせるだけでも価値はあるけどな
歩兵の両翼にグロアジェ置いてるようなっクソは知らん 攻撃側でグロスタだと1T目に2000ちょいのダメージのみで衝突不参加
そのまま相手の回復スキルで全回復って流れになるからね
防衛で使われると後列全員HPの副将が必須でかつ無敵がいないと開幕で一気に3人吹っ飛ぶからなぁ グロスタがきついのは戦力そろってない新規なんだから
比較的声の小さい新規排除して間口狭くしてるのがグロスタ
そういうの分かってないからバズらないんだぞ スタドヤは戦闘時致命500が弱すぎるな・・全員配布キャラだから強化不足 貰うためには無敵何人と総合火力いかほど必要なのん? まだ世に出してないから修正効くぞ
センチュうれなくなって死ぬのはデスマやぞ >>510
士気初期は効果が限定的すぎるから当然といえば当然だが
まさかの攻撃アップだったら開幕グロ1万近く出るなw >>525
無敵1人、半減2人、HP、攻撃力21000未満でも行ける
開幕を耐えることが第一
歩兵は歩兵陣とかいう考えは捨てた方がいいときもある 厳選しすぎるとストレスフルなので無心に装備は余らせておく所存でいたほうがいいと思う 上位層だとグロスタ40出てきても他のドラス40とかが防衛用の配置になってないから別にみたいになってる
A〜AAA帯で半減キャラ足りてないと、なんだこのクソゲーってなる人は多いと思う 40グロからの40アジェ食らったら半減でも死にそう グロスタ普通に開幕やめてもバーター並みの火力出るんちゃう グロスタ警戒で術陣使えんやん?(´・ω・`)
歩兵&槍だとスタドヤさんが全方位カバー出来る仕様になったやん?(´・ω・`)
つまりグロスタを踏み台にしてスタドヤさんが輝くんやよ(´・ω・`) 内容に関わらないただの体裁よりも情報の早さを優先する広報の鑑 ただでさえウザいグロスタがさらにウザくなったな
幼馴染だからって馴れ馴れしくすんじゃねぇよ
無敵付けるならアグリーが半端になるよな まあ今まで側近弱すぎたからマンパワー側近化への布石かな?
強ければみんな買うだろうみたいな 隊長ドラスはスキル攻撃力低すぎて攻撃バフ役3枚+副長2枚はほぼ必須
半減も無敵も積んでる場合じゃないから
グロにめっちゃ弱いのに冬の時代だなこりゃ 早く無限150階増設してアジェンダ配布してくれ・・・ Congratulation...!
Congratulation...! イベクエ最後まで見たけど巨乳過激派の一人としては敵側に同意しちゃうな
やっぱおっぱいあらずんば人にあらずだよね おっぱいはちゃんとあるさ
むしろ過度のおっぱいはただの脂肪であって全体的なフォルムを崩す要因でしかない
重力に惹かれたものが見えるぞぉ デカけりゃいいってもんじゃないことを肝に銘じておいてくださーい
女性の敵ですよ 貧乳原理主義にとっても女子寮の建設は断固阻止しなければならないわけで・・・
争いは虚しい コンセンサス辺りの絶壁勢はちょっと盛ってあげたくなるのだがな
もはや貧乳じゃなくて無乳だろ… 大きさ小ささじゃなくてプロポーションというかシルエットの美しさ派だな
比較的貧乳めのほうが綺麗な傾向にある 無限100階まで行ったけど、ラスト3W目まで全員生き残ってても
最初のド突きでほぼ全滅してまうから、どうしたらいいかわからん
ほぼ1凸2凸隊長なんで、重ねて自力底上げするまで保留しかないか 当時100階実装された多分ちょっと後にジャスト・カンプラと降臨が来て
その攻デバフ2キャラ+士気下げドヤで打開者増えた記憶がある 3wave開幕ドヤブレで士気下げして全員でぶっ放してればどうにかならないもんだったっけ? wave3の体当たりで死ぬならアジェンダビームでどうにかなるかもしれないのでは 全体のバランスは大事だよなー
今回の騒動で切れてる貧乳勢は大半がロリだから
まずは某ウメさんくらいに身長を伸ばすべきだと思うんだ ドヤアジェンダやってみたが、やっぱり吹き飛ばされたよ
1・2W目の処理もそれぞれ5Tくらいかかってるから、まだ全体的に非力とか思われ
現在、総合17000くらい 持つ者と持たざる者の争いを程良い大きさ勢と大胸筋勢が生暖かく見ているのだろうな おまけ3ステージ目に裏ボスとしてマンパワーさんを置くべきだったな おはドヤ。側近見直しが19日に行われるから来週は早めに目標順位確定までチケット使ってP稼いだ方がいいな ステと小隊効果小分けに強化すりゃいいものを手間惜しんで同時実装とかするから地獄絵図になる 確かに仕事してます感をアピるなら、バージョンアップは小出しにした方が良いよね
なんで一気に入れ込んだんだろ 安定稼働しているデータに手を加えるのは一度で済ませたかったのだろう まぁ・・・それで盛り上がればいいけどなぁ
来週は開幕ゲーだろうし メタをガチガチにコントロールしすぎようとして右往左往感が凄い 今でさえグロスタLv40が猛威を振るってるのに来週からどうしろと 側近強化で明日のゲリラガチャで搾り取りまくってからの更に強い新側近か対抗スキル持ちのセンチュの投入で更に搾り取るのだろ 大幅に影響が出る側近重なりまくってる上位廃課金は自分で考えるだろうし
下の方は無凸だからそこまで数値は変わらないんで大幅には影響はない
くらいの考えか?
つーか40グロとかいうほとんどいねーもん前提で話しても仕方ないだろ…アジェの75も攻撃盛りカウンターが通らないくらいの差で2T目には沈むし 19日ってちょうどプライマリの2週目も終わるし
新環境にセカンダリぶち込んだりしてもっと荒れてくれないかな
対人のためにこのゲームやってるわけじゃないし低みの見物でいいと思うんだけどね 開幕グロなぞたとえ40でも真ん中に3枚無敵おいておいたら無駄足乙で終了
ぶつかりの威力も落ちてむしろ嬉しいぐらい HPもマシマシ調整だからセンチュでもちょっとHPマシされると
無敵で終るグロスタよりクールダウンの方が致命的になりかねないんだけどあれ修正しないのかね センチュをインフレさせるけどそれに合わせて側近も強化していくスタイル
さあ未来永劫無駄にならない運100側近を作るのです… 中列無敵3枚で安心してたら中列貫通3枚に蹂躙されるんでしょ知ってるよ カウンター対策として無凸アジェンダ運用がデフォになるかな? 走りじゃ50位以内ならクールダウンも
カンツ貫通カウンツーも見ないので平和
10位以内の事情は知らんが。
>>562
汎用陣以外は不遇センチュリオン筆頭のアンちゃんが刺さるんやでえ
勇者も例外なく麻痺するよ
バズるよりは強くなると信じているぞ… ダメージ無効すら殺す即死スキル持ちの側近の登場に震えろ アンちゃんの麻痺無効は無限城で意外と役に立ったよ
お陰で100階越えられた クールダウンってランダム1部隊を士気−25で何か役に立てるんか?
マネタライズとか自己啓発のクロスか丁字士気下げの方がいいんじゃないの? >>591
こっちが攻めで相手側にいるとこっちのバフや攻撃スキル前に撃たれて困るんよ >>591
攻撃スキルより早く発動できるから相手のスキル潰せる テンプレにもあったと思うがスキルの順番が補助→攻撃だからね
マネタイズのスキルはあくまで攻撃だから相手として出てきた場合のスキル順番はこっちの攻撃のあとになるので脅威ではない
さらにいうと時代の流れでいうと半減が増えてきてうっとうしくなってきたが貫通がドラスしかないというときに
全体スキルのブレストの副長にドラスを配置して他のメンバーは全員バフにしてまとめて吹き飛ばしちまおう(いわゆるドラストファイアー)
という戦法が流行ったけどこういう少数のアタッカーに依存してる戦法に対してはクールダウンが非常にいやらしいってことで注目された テンプレさらっと見なおしたら見当たらなかったような気がしたがまあいいか・・・ どういう挙動されてスキル潰されるかは、今回のイベクエの30消費1個目のたわわDQNに会えば分かる
戦力が拮抗してる状況で食らうとどうなるかは解説されてる通りやな クールダウンルーレットだけでもいやらしいが
今後2人士気下げや3人士気下げが実装されるんやろなあって思うと震える クールダウンなんて自分がとるポイントに影響するものでもないし
この糞UIの中わざわざ攻撃と防御で編成変えるとか
そんな意識高い魔王なんて鯖に1人いるかどうかだろ ポイントに影響はないが順位には影響するわけだが
触らない間だけ入れ替えるだけで何人かが頭抑えつけられてうんざりするからな
二人ルーレット三人ルーレットになったらボコボコにされるのは一気に増える 補助士気下げの効果がハマると有効なんですね
ブレイブ回復待ち時間はボトムとクールダウン変更して放置することにします 士気下げ放置するとスマホからブレイブ消費するとき編成戻すのめんどいからやってないわ ペンタライズランス掘るならどこがおすすめかな?
テンプレにはアザーブって書いてあるけど、今でもそこでいいの? >>599
クールダウン戦法のキモは補助スキル故に相手側であってもこちらの攻撃に先んじるというところなわけで
2人3人対象の士気下げるだけのやつを果たして実装するかっていう・・・ 頭おかしい運営だからもうなにぶち込んできても驚かん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています