【DMM.R18】キルドヤR 意識高い系ワード擬人化RPG 64 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
次スレを立てるときは↑を文頭に2行入れて下さい
【意識高い系ワード擬人化RPG キルドヤ】
様々な言霊《ワード》たちが人の世界で済む異世界《ブニターリカ》
勇者によって《意識高い系》へと改竄された世界を舞台に繰り広げられる
意識高い系ワード擬人化RPG。
【公式】
http://lp.killdoya.jp/index_r.html
【Twitter】
https://twitter.com/KiLLDoya_STAFF
【PV】
https://www.youtube.com/watch?v=NqotC7e5fXI
前スレ
【DMM.R18】キルドヤR 意識高い系ワード擬人化RPG 63
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1522467618/
次スレは>>950
流れが遅い時は>>970等で、スレ立つまでは減速よろしく
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 単発で引けなそうだから10回分貯めるか悩んでるから是非とも結果が聞きたいな >>57
俺はバランスよく来てるよ!
ドラ2コン1ミニ1ステ2 ここ2連ステロタイプきたから完凸してしまった
そろそろドラスかコンプラお姉さんくーださーいなっ 運命力を鍛えればドラスは引けます
セミナーに来ませんか? 1WAVEなのが救いとはいえ周回ステージで全員先生スキル使ってくるとうぜーな・・・ 消費20のほうって確定が40くれるんやな
消費40のほうが60だから20を二回回したほうが差っ引いても期待値大きくなるんやろか 消費40の方は博打の1000ドロがあるから、それ一発引いたら20では追いつけんよ ミニマムは随分前、ステレオも完凸しそうなのにドラス0オバサン2 他も構成変えたから多分マスホスのがいいけど
うーん
ホスピタリティまだよえーんだよな… >>60
>>61
明後日には貯まる予定だから引いたら報告するわ 3週間前にドラスカンスト終わってまーす!サクセスです! とりあえず1万Gのチケットを上位のチケットと交換できるようにしてください いつのまにかスマメの公式サイトにキルドヤが載っててワロタ 士気初期値アップ系って
1.戦闘開始時に一回だけ加算
2.各Waveの初回に加算
3.毎ターン加算
のどれなんでしょう? 1が正解
3はスタドヤ等の士気上昇値追加の人たち(ライズ装備もこっち)
2に該当するのは今の所ないね ドラス6コンプラ3ステレオ4ミニマリスト1
やっとミニマリスト来たしもうコンプラ完凸は諦めてプライマリ貯めることにした うぇ〜い
https://i.gyazo.com/eaa55cf525b21237b65e67db8324b7a5.png
通算成績
ド 2
コ 3
ス 2
ミ 3
トライミニマムからの出だしだったけど以降出てないってのも割とすごいな ツイッターにあったキルドヤの主題歌フルPv初めて見たけどクオリティ高いなw
メイン絵師は上手いからモノクロのとこかっけーわ・・ 別にどれが来てもハズレではないけど出来ればスタドヤ以外がいいなぁ
アグリーかグロスタなら完凸だわ アグリーは情報修正で一番伸びそうだからね
完凸でアグリーです! アジェンダこいアジェンダこいアジェンダこいアジェンダこいこい
→スタドヤ「ドヤァ…」
まぁ、凸進むから・・・ グロスタともう1人初期士気40が来てくれたら副長で大活躍なんだけどなぁ >>93
WDカンプラのクロス開幕恐怖ばら撒きはヤバイ
槍陣にするは 流石に開幕ブッパ関連のテコ入れはもう導入されないだろ、されないよ、うん デスマ動画でマルチタスクやインプレッション、自己啓発のネタみたいな戦闘時効果キャラ使って欲しいわ
というか自分でも使えないキャラ出すなよと >>96
自己啓発はイベント高難度クリアのために使うんじゃね俺は使った
この人はサイドボードに席あるよ 最かわのスタドヤを出やすくしてくれている超優良運営 やった ドラス完凸きたーって思ったらその次もドラスだった
ちゃうねん コンプおばさんが欲しいねん 毎ターン士気が30回復+1凸につき2回復+ライズ装備分回復、だと思うんだけど
うちの自己啓発さんがライズ分65+5凸で毎ターンスキル使用には15不足のはずが
何故か毎ターンスキル使ってくれるんだわ
バグか何かかな? 自己啓発様のおかげでどうしても勝てなかったとある歩兵陣の人に
勝てる様になりました! こういうやつがバグかな?って言って本当にバグだったことは一回もない説 先週の3連続ステレオで心折れたところに今週追い討ちのミニマリスト
まだステレオの方が笑えたわ・・・
助けて神様(デスマ) そういえば1凸につき士気2回復上乗せって副官の分も計算されて乗るの? 自己啓発も戦闘スキルがもうちょいよければ完凸目指すんだけどな
期間限定キャラでもないからそのうち揃いそうだし今ガチャ回しまくる気はしない >>101,107
とりあえず「1凸につき士気2回復」が周知の事実であるかのように話進めるのやめーや
>>6 士気増加の仕組みもよくわかってなくてバグかって言ってる奴だから大目に見てあげて 俺もダゾ
如何せん反抗は検証に手間がかかる割に余りにも見返りが無い どうせ元々安定しないし不発したらしょうがないくらいの気持ちで使ってる
ダメージによる上昇が数値%分増加とかなのかな
ライズみたいに数値分増加はしてない気がする ドラス6ステ9ミニマ8でコンプおばさん0は泣ける…
ちなみに直近8回ステミニのみだわ 士気上昇が1凸+2みたいなこといい出すのはwikiの情報で間違ってるのが混ざってるせいだろ >>109
おお、それは失礼、コラボで始めたばかりだからまだよく判ってないこと多いんだよ
で?副官は乗るの?そこはまだ判明してないのかな >>117
そか、ありがとう
重ねも隊長が優先で副官は後回しでもって感じか >>114
ドラ完凸で何贅沢な事を言っているんだいキミは?
ミニマと婆はもう結構! >>119
確かにドラスは早々に完凸で恵まれたんだが、半減は何枚あってもいいしなぁ…諦めきれない
お互い次こそだな!
ところで、魔王コインは側近ガチャに使うのが王道? センチュガチャと交換にしようかと思ったけど迷う すみません、質問させてください
ボトルネックの致命打40%アップとエンゲージメントの250上昇って表記の違いに計算方法の差はあるのでしょうか
それともボトルネックも致命打+400と考えていいのでしょうか 12日までは続報を待て
側近が1~2凸で戦力にならない調整かつ軍団戦で順位上げる余地があるならセンチュ >>122
ボトルネックは違う、装備で致命打1000なら400上がる(1000×40%)が500だと200しか(500×40%)上がってない
進化後ボトルネックと致命打600のキャラを用意して殴ってみるとわかりやすいぞ クリ1000なら40%は1400、+250は1250になる
クリ500なら40%は700、+250は750になる
普通に考えるとこうだと思うが何も検証してないから知らない
クリ装備無しだとクリ0なのかな
装備で1000増やせって言われてるからそう思ってるけどそれすらよく知らない なるほど、これでペンタクリ1個でいい!とは言い難いんですね……
ありがとうございました
五月雨式用に装備組んで、土プライマリ用に装備組んで負けて、軍団戦用に戻して……
装備辛ひ 一時期チケ破りまくって貼り付いて頑張ったがプライマリーガチャで全種類出たら燃え尽きてしまった…
後1、2か月もがんばればドラスが運100になりそうだがそこまでやっても何もないしな…… >>123
そだねー、しばらくデスマからの情報待つよ、ありがと
アジェグロ未所持だし、スタドヤ、アグリーは2凸だからドラス以外の側近は編成に入ってないんだ
さらには完凸してないセンチュも編成にいない…
まぁ魔王チケはおまけだったと思えばいいんだけどね ついにミニマリストがあふれたな
ドラス4枚
ミニマ7枚
コンプラ2枚
ステレオ3枚
だな 話題終わったがこんなん出ましたけどー
被ダメの士気上昇は
(被ダメ/最大HP)*120=士気上昇量
カンツの士気上昇は
(上記の式)*(1+(カンツ/30))=士気上昇量? (30毎に100%増加)
色々試したけど結局カンツはよくわかんなかったから詳しいことは意識高い人に任せた
参考画像
https://i.gyazo.com/ef2478789ee3ae4cb7c01d384cd1a198.png
ドラスだけカンツ30詰み 士気多いからこそとドラスで色々やってたけど確かに少ない方が楽じゃん何やってんだ俺
検証時はドット数えてたから士気2以上の誤差は無いんで許して
(画像では25%ダメージで30ドット ゲージ全長は90ドットなので士気は60〜61) おつ
120調整じゃダメージ受けても稀に不発する疑問は解消したw >>132
普段そんなにじっくり見ないから気付かなかったけどアジェンダのモブ兵って露出高いな下半身ほとんど肌色じゃん 初期値アップの副長って開幕ブッパ専用で、ライズ揃った部隊に入れても無駄なんだろうか 揃ってないならライズ60しか積んでないマスト等に付けれるけど
ライズ揃ってきたら開幕ブッパしか意味ない 初期値士気アップはライズが揃ったらHPアップに置き換えたいところ またメンテ案内のツイートしてないな…こういうとこだぞデスマ
04月12日のメンテナンスのお知らせと魔王軍の旗交換所について
『キルドヤ』をプレイいただき、誠にありがとうございます。
『キルドヤ』運営チームです。
------------------------------------------------------------
■新規イベント開始に伴うメンテナンスのお知らせ
------------------------------------------------------------
下記日程で新規イベント開始に伴うメンテナンスを実施いたします。
▼メンテナンス実施スケジュール
2018年04月12日(木) 15:00 〜 16:00
※メンテナンス中はゲームをプレイする事ができません
何卒ご了承ください
※状況によっては時間が前後する可能性がございます
皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、
ご理解ご了承のほどよろしくお願いいたします。
------------------------------------------------------------
■「魔王軍の旗交換所」近日終了のお知らせ
------------------------------------------------------------
サービス開始時より設置しておりました「魔王軍の旗交換所」の
終了期日が近づいて参りましたのでお知らせいたします。
まだ交換されていない方は交換期限にお気をつけください。
▼交換期限
2018年04月13日(金)15:00まで
※「魔王軍の旗」の持ち越しはできません。必ず期限までにご使用ください
以上、引き続き『キルドヤ』をよろしくお願いいたします。
三(´・ω・`) . (´・ω・`)三
.
.三(´・ω・`)三(´・ω・`)三(´・ω・`) .(´・ω・`)三(´・ω・`)三(´・ω・`) 三
三(´・ω・`) . (´・ω・`)三
(´・ω・`)三
.
.(´・ω・`)三(´・ω・`)三(´・ω・`) 三
(´・ω・`)三 カンツは単純に1ヒット貰うごとにカンツの数値分加算じゃないかな
カンツ積みまくったらミリしか減らんカスダメでも120貯まるし 120スキル持ちにカンツ135積んでも90すら溜まらなかったから多分それはないと思う 試しにカンツ積んでN1-1-4行ってみたら全然増えんかったわw
>>132みたいに被ダメによる増加分に乗算される感じか アジェンダのスキル倍率最低値にして半減を無敵にすればセンチュインフレについていけるぞデスマ >>152
念のために聞くけどワンパンで止め刺しちゃってたりしない?
止めを刺した場合は確かダメージを受けないから固定値の30(+凸の0〜10)しか上がってないんじゃないかな N1-1-4に1小隊しか出撃させなくての結果だとは思うが…
あまりにも被ダメが小さすぎたら反抗士気上昇しないぞ(公式コミュでは1/10以上必要とか言われてた) わざとアジェのダメージを抑えれば開幕アジェやってもカウンターを受けずに
デバフだけかけられるというテクがあるなら興味はあるかもしれない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています