【DMM.R18】対魔忍アサギ 決戦アリーナ Part6010 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレ立て時の1行目に !extend:on:vvvvv:1000:512 を挿入でワッチョイ
■DMM公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/taimanin-asagi.html
■対魔忍アサギ 決戦アリーナ
http://www.lilith-soft.com/sns/asagi/index.php
■Wiki
http://taimaninarena.wiki.fc2.com/
■初心者講座
下記URL内の「初心者講座」の項目を参照
http://www.tgsmart.jp/article.aspx?a=20758
■アサギシミュレータ
http://toshocho.github.io/asagi_sim/
■TABA Tools(タワー薬消費シミュレーター、ランクボーダー)
http://taba.tabtros.com/
■前スレ
【DMM.R18】対魔忍アサギ 決戦アリーナ Part6009
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1522754114/
■したらば避難所
【DMM.R18】対魔忍アサギ 決戦アリーナ 避難所 Part1
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13411/1405132970/
次スレは>>970
無理なら指定
スレ保守は>>24以上必要
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured スネークレディ持ってる人はARWRのときのリーダーにどんなスキルのカード置いてる?
俺のリーダー候補は夏イング闇アサギと羅刹シャシャ(全てsl1)なんだけど、コピー使う場合はリーダーが夏イングだとカットが腐るから夏イングはやめておくべきだよな?
闇アサギだと防御ダブルだから安定しそうだけど蛇の位置が防御デッキ固定になるし、防御固定値アップは恥ずかしドナバロウズsl1持ってるからコピーせずともそれで十分な気もする
シャシャだと蛇を攻撃デッキにも置けるけどアサギと比べると安定しない気がする
ちなみに俺は闇アサギ以外の防御固定値アップは恥ずかしドナバロウズしか持ってない
アドバイスほしい >>604
欲しかったから引いたんだろ?それなら勝ちだ >>606
俺だったら蛇を防御に置いて、闇アサギか夏イングリーダーにするわ
防御は低いが、強いスキルをコピーできるってメリットはそれを補って余りある >>606
総合的にスキルの倍率が高くなるようにするのが一番だよ
無理に蛇入れることもないし 眠い疲れたもう寝たい
でも最後にランク調整する仕事が残ってるんだよな… ラストも伸びないな
駆け込みエンジョイ勢だけで取り合ってる感じ 50位追い上げてるやついるがギリギリ間に合うかどうか 51位からカントス勢が追い上げてきて怖い((( ;゚Д゚))) 俺と同じ新規の為の参考記録
Nリーダー、【褐色の対魔忍】大島 雫、ナバラ・シャンボーリ、ニナ・ミュラトール
ランク8駐在赤900消費で230万でストップ
この貧弱デッキでも元手の赤700あれば1枚は狙えるね
誰かの助けになりますように アホだなあ
今回は縛りも大した事ないし普通にアリーナでも使える強カードなのに
前回の米連とその前の紫より有能やぞ
最近のガチャ不知火より有能
1枚は取っといて損はないと思う 赤減らさないでアリーナ参加となると250万ぐらいが限界か 日和って230万まで積んだけどそんなにいらんかったな 赤尽きたけど3枚取れたようだ
0から増やすのは面倒だなあ 240万ちょいだったが…230万でも2枚手に入りそうだなこりゃ ラッキーガチャって当ててる奴居るのか?
都市伝説だろ 恒例評価手の平返し乙
1枚3枚とかお買い得だったなぁ おつした
走ってないヤツ損したな
ボーダー低いし1枚でも普通に美味しいカードでしたわ 乙
時間に気が付かなくて3枚取れないわ無駄に赤使うわでうんこ 目の前に3枚ボーダーあったからついラスト走ってしまった 今日1日だけ1時間ちょい走っただけで多分一枚取れたしアリーナって時間はかからないな
チケとか増えないしすぐ赤なくなるし出来るだけやりたくないけど ウィークリーミッションの米軍デッキやるの忘れてた・・・はあ >>489
5枚以外は有能なリハクやな
50 7681210
150 5515860
500 3265620
1400 2165530
3000 1413860 性能のわりには伸びなかったね
こりゃ染め復権はもうないな 月末のレイドが通常通り開催されるか楽しみになってきたぞ
コピー殺しの新イベか、コピー制限の報酬来るか?
普通に全属性ダブルバフ防御カードもありうる >>638
リハクが有能なんじゃなくてみんなリハクに合わせて調整してるのではないだろうか ミチケとって 鬼狩りもできて 1枚取れる良アリーナだった( ´ ・ω・ ` ) 勝手にななしゅうって呼んでたけどリーナがしちしゅうと言うのでそう呼ぶ事にしました
iの音が三連続でなんか発音しづらいけど うんこふたなりに比べればまだいいわ
アレはホント最悪だった
特にふたなりラッシュ そういやリーナ和姦は今回で初めてだっけか
後ズボン破いちゃったよこの人 シーンは全部見ようと思ってたけど眠さが限界だわ
明日でいいやおやすみ 蛇復刻が終わったら満を持してリーダーコピーカード殺してきそう もうNEOで潰してるし
潰すもクソもないと思うんだが これからはコピーできないの一文加えて壊れカード出すだけで十分だな こんなうんこ性能かつ噛み合ってなかったのか、デッキどうしよう
URキュリス
味方魔族の攻撃力を50%UP
味方魔族の攻撃力を4500UP
HR【ゼロブラック】セドナ・アルストナ
攻撃デッキと防御デッキのメンバーとリーダーが米連なら味方全体の攻撃力と防御力を30%UP(lv5 45%UP)
R【金剛閃光】四條 如月
味方対魔忍の攻撃力を22%UP(lv5 30%UP)
Rナドラ・バイロール
攻撃デッキのメンバーとリーダーが魔族なら味方魔族の攻撃力を30%UP(lv5 45%UP) 特効も報酬も魔族 コピーカード強いけど正直そこまでして欲しいかと言われたら微妙 >>656
こんなスキルひどかったんだっけ
確か当時は米連で染めてHR敷き詰めたような記憶がある
ボーナス目当てで特攻敷き詰めるのは諦めるしか無いかな >>609
>>610
ありがとう
蛇手に入れたらアサギリーダーにしてみます
夏イングはARWRだとカット腐るからアリーナではイングリーダーにします キュリスひくためにチケ使うのめっちゃ億劫だわ
いっそ引かずに二枚にしとこうかな・・・ >>609
>>610
ありがとう今の手持ちだと倍率的にアサギが一番みたいなんで蛇手に入れたらアサギリーダーにしてみる >>507
そういうヤツも多いと思うが、さすがに前日の1.8倍〜2倍ポイント増えるのは多すぎる気がする。
ゲームなんてきっちり計算してるヤツの方が少数派だと思ってるから最終日にならないと走れない病は一定数いると思うね。 ラキガチャ10%で当たっちゃった
自然回復だけでやってたから儲けた気分 というかHRの為にすら使いたくないチケは
いっそチケ確定分とアイテムだけにしようかな・・
後は鬼狩りでもいいかなあ >>664
50%で外す俺も居ればお前のような奴も居るんだな 当時はキュリスなしで5枚とったわ
今回はどうしよう みんながボーダーサイトとか見てるわけじゃないし
手動でランキング見るUIが酷くて面倒だからな http://imgur.com/tAriywK.png
AR用でこんな感じに
魔族おらんから
コピ凜のステ上がらんのは無視無視 ランキング見辛いせいってのはかなりありそう
500位は余裕持ってるし大丈夫、と思いきや実は詰まってて危ないとか一取りではよくあること 朝からハゲ6連発とは今日は最高にクソったれな1日になりそうだぜ!
蛇復刻のために仕事頑張ってくる!! 仮にもランキングゲーなんだしキリ番くらいすぐ確認できて当然なんだけど
もし実装すると間違いなくボーダー上がるから皆苦情は出さない >>670
いつかこの絵で煽りに使えるんじゃないかとこいつだけは置いてた 10時くらいと思ってた。レベル上げて狩ればよかった。 特攻が噛み合わなすぎるから久しぶりに魔族染めだわ。 スネークレディ当時は夏イングとリリム並べてたな
リーダーは祭沙耶だったわ 蛇特効カードスキルヤバいな
絶望的に噛み合わない… まじハゲ2人は出てくんな
ハゲのドロップは使い道皆無すぎ
ハゲは死滅抹消しろ >>683
(多分サマービューティーの事を言ってるのかと) 当時は染め並べが主流で特攻全積みなんて普通しなかったしな
キュリスもロッカも強スキル扱いだったのに環境が変わると扱いも酷いもんだ 染めの効果は少し落ちるけど防御デッキにコピ凜いれようかな
夏イングリーダーだし防御はスネーク犬アサリーナまでしか入れるカードがないわ 俺の手持ちだと魔族染しても微妙そうだから、いつも通りでやる方がマシかもしれん
というか、この特攻のスキルは明らかに調整間違ってるだろと言いたいわ >>687
当時は一枚制限のないサマービューティーイングを並べて魔族染めにして特攻魔族ぶちこむだけで
超強いデッキになったからすげー稼ぎやすいイベントだったんだゾ。
キュリス自体も当時水準だと破格に強かった。 やっぱインフレ激しすぎたんだな
さすがにやべーと思ってデフレに移行したんだろうけど
やっぱり動き悪くてまたインフレ傾向に戻りつつあるって所かな キュリスは魔族しか修正を受けられないがとりあえず発動はするからな
そういう意味では使いやすいと言える
リリアナさんあたりから特攻の性能が跳ね上がったのが悪い 染めにしろ壊れにしろ 現状発揮させる場が無いのがね…
今更 新イベントなんて作れるんだろうか(´・ω・` ) >>692
安心しろ、昨年に引き続き今年の4周年でもまた運営が盛大な花火を打ち上げてくれるさ。スレ速度が異常だった3周年ネオを越える新イベントに期待しようじゃないか 3周年はガチで長く付き合ってきたフレが2人も引退したからなぁ
業の深いことよ >>689
当時はちょうど蛇の辺りから始めたばっかりなので知らなかったが
今のカード事情に慣れてしまったせいで弱く感じてしまうんだな 俺はちょうど蛇の頃に特攻引けなさすぎてモチベ落ちて1年ほど休止した
でもいつの間にか復帰してた
対魔忍なんてそんなもん キュリス引けたら魔族染め
引けなかったらスキル死ぬの前提でHRだけ入れて混合かなぁ 俺は嫁アサで引退を決意
その後半年の冬眠を経て復帰
今は気楽なエンジョイ勢 前回はキュリス引けたけど弱くて1枚しか取れんかったし
今回は頑張って2枚目指すか... 初回スネークレディの時は特効ptボーナスもしょっぱかったんだな >>685
だが、待ってほしい。当時は染め主流だったとしてもカネでガチャを回してる新規に優しくないのはクソなのではないだろうか? 魔染めデッキにキュリスとナドラぶち込むだけでほんと楽に稼げたもんなあ
もちろん今の方が強いカード多いし楽だけども >>702
何が言いたいのかよくわからんけど、新規で課金するなら今の方が優しいとは思うよ
特攻倍率も上がってるし3%ガチャもあるし何より特攻自体の性能がいいしね >>702
ランクは数段落ちるけど恒常の魔族で固めるだけでもだいぶ違うぞ
攻撃は最高火力の朧に操と沙耶で防御も揃ってるし初心者基準で言えば悪くないと思う
恒常SR以上がルーナ米カゼアスカくらいの米連よりずっとマシ 蛇女の特攻みると最近の特攻ってまともだよな
蛇女の特攻URとHR引けたら特攻HRもれなく置物確定ってホント凄いわw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています