【DMM.R18】対魔忍アサギ 決戦アリーナ Part6010 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ b118-udMy)2018/04/11(水) 07:42:19.34ID:/Mfzh95C0
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレ立て時の1行目に !extend:on:vvvvv:1000:512 を挿入でワッチョイ

■DMM公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/taimanin-asagi.html

■対魔忍アサギ 決戦アリーナ
http://www.lilith-soft.com/sns/asagi/index.php

■Wiki
http://taimaninarena.wiki.fc2.com/

■初心者講座
下記URL内の「初心者講座」の項目を参照
http://www.tgsmart.jp/article.aspx?a=20758

■アサギシミュレータ
http://toshocho.github.io/asagi_sim/

■TABA Tools(タワー薬消費シミュレーター、ランクボーダー)
http://taba.tabtros.com/

■前スレ
【DMM.R18】対魔忍アサギ 決戦アリーナ Part6009
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1522754114/

■したらば避難所
【DMM.R18】対魔忍アサギ 決戦アリーナ 避難所 Part1
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13411/1405132970/

次スレは>>970
無理なら指定

スレ保守は>>24以上必要
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0097名無しさん@ピンキー (スップ Sd1f-WBmE)2018/04/12(木) 07:46:05.32ID:0MeVjk0Ed
>>90
PCモードだと見れないが
モバイルモードだとステータス画面で見れる
何故か決アナはUI統一してないのでモバイルの方が色々便利

>>95
アリーナイベ時で昇格戦相手が強かったら運が悪いだけ
昇格戦相手は上のランクの勝数−負数の低い人から選出されるはずなのて比較的相手は弱い
なるべく人の多い時間帯(18時〜23時に走った方が相手も弱い人が多い)
0103名無しさん@ピンキー (スッップ Sd1f-RKgr)2018/04/12(木) 15:57:09.34ID:GjqilSQgd
ヒント:特効
0107名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 0373-DEda)2018/04/12(木) 18:06:24.51ID:kCHr5sy30
>>105
ランキング見るとこの上にある「イベントルール」ってとこ見て自分で計算してくれ
それしか言えないんだ
ボーナスでポイント貰えるけど当てにしてはいけない
0108名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4396-Mqc2)2018/04/12(木) 18:11:15.76ID:z3RDT2i20
次のスネークレディって、攻撃に置くと防御スキルコピーしても不発だから
嫁アサや、イング・監獄2がリーダーだと入れるところがないような
気がするんだが、どう?
0113名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 9398-APy9)2018/04/12(木) 18:28:38.83ID:xg58QoID0
>>108
スネークを防御に置けば解決だ よ
0114名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4396-Mqc2)2018/04/12(木) 18:31:21.80ID:z3RDT2i20
>>109-111
ありがとう
手持ちでダブルデバフ5があるけど、ARでは使えんし、NEOレイドは1枚取りだから打ち漏らしもない
ひとまず無理してスキルマにしてなくてもいい感じか
0115名無しさん@ピンキー (ワッチョイW a396-8jXs)2018/04/12(木) 18:33:33.31ID:U+8BIbdB0
各特攻の相性が最悪の中
芸人たちの5億の壁を突き破り5枚でスキマを達成するやつがどんだけ出てくるか
芸人も戯れで攻撃と防御で各1枚スキマ欲しいとかしそう
0116名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4396-Mqc2)2018/04/12(木) 18:35:10.20ID:z3RDT2i20
>>108
それも考えたけど、どうなんかな?
現状、リーダー監獄2(2)、陽炎イング1、春不知火1、コピ凛5、渚アサギ1だけど
蛇は防御3000しかないんだよな
0119名無しさん@ピンキー (ワッチョイW ff10-NVdY)2018/04/12(木) 18:48:06.85ID:U/L6NeL90
>>108
嫁アサは攻防バフだからコピーできなかったっけ?
0122名無しさん@ピンキー (ササクッテロラ Sp07-eTet)2018/04/12(木) 19:24:16.95ID:d8z4ATD/p
スネークって初心者は無理してでも取った方が良い感じ?
0123名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7312-ycE0)2018/04/12(木) 19:25:10.18ID:QVKGp6UZ0
>>108
誰かが計算してたけど、スキル的に一番安定する防御の組み合わせが
リーダーが監獄2か夏イングのスキルマで、親父、コピ凛、蛇、監獄2or夏イングそれぞれスキルマらしい
0129名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4396-Mqc2)2018/04/12(木) 20:04:28.24ID:z3RDT2i20
>>127
※攻撃/防御両方に効果があるスキルはどこに置いても攻撃/防御両方の効果を発揮
これか
インフレしまくりだけど、イング監獄2を抜くような、嫁アサの上位互換が来れば
蛇が選択肢に入ってくるってことか
0130名無しさん@ピンキー (ワッチョイW bf68-eTet)2018/04/12(木) 20:05:03.70ID:NaBe8ZFf0
アリーナ初参加だけど思ったよりキツくない、
やっぱりみんなまだ様子見で最後の追い上げがすごいの?
0134名無しさん@ピンキー (スップ Sd1f-WBmE)2018/04/12(木) 20:44:08.55ID:uY/bm5lId
>>130
デッキはイベントURで埋まってる感じ?
アリーナは上級者と初心者の差が狭いが
赤消費が多くてリターン少ないから
課金前提じゃないとキツいぞ
0141名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 83d3-ycE0)2018/04/12(木) 21:49:52.14ID:iQixH7DS0
アリーナは芸人じゃなきゃ週末夜に200万まで積んであとは最終日に調整、それでええねん
そして今回は性能的にも今後のスケジュール考えても200万は越えないはず、多分
0157名無しさん@ピンキー (ササクッテロラ Sp07-eTet)2018/04/12(木) 23:56:50.68ID:d8z4ATD/p
>>148
つぎうえとは
0158名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9375-PwnW)2018/04/13(金) 00:19:33.97ID:ViYkQZx90
現状リダコピーが使えないのはNEOで模倣喝破してくるレイド2種だけだからな
強力なリダがいるという前提だがくっそ有能なオールラウンダー
0164名無しさん@ピンキー (アウアウカー Sa47-68gi)2018/04/13(金) 01:50:06.99ID:ZiOH1XdNa
FT入るまでの偏りどうにかならんのかね
0169名無しさん@ピンキー (スッップ Sd1f-RKgr)2018/04/13(金) 07:24:42.65ID:dvuJdK2zd
>>168
ランク7滞在でランク7叩いてるようなものでしょ?滞在と相手が1になれば表記されてる数値が四倍で80万くらいになるって寸法よ
0170名無しさん@ピンキー (アウアウカー Sa47-pl7d)2018/04/13(金) 08:58:39.42ID:xE9WZ1NLa
2-5周ってて思うのがちょっとBP回復が体力回復に対して出辛い気がするんだがレベルアップするまでボス討伐は保留にした方が貯蔵できるし良いのか?ランクは53です
0173名無しさん@ピンキー (スッップ Sd1f-RKgr)2018/04/13(金) 10:20:47.05ID:dvuJdK2zd
>>170
緑も赤も使いながら周回してるように聞こえてよくわからんが、基本自然回復のBPだけで討伐して足りなくなった体力は薬で回復するのが基本だぞ。経験値が97%とかになったら、レイド討伐しないで先にレベル上げるのは良いとは思うが
0175名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3337-nuay)2018/04/13(金) 13:04:15.16ID:TCnQKact0
>>172
暫く休止してた1-3枚組だけど、この間の紫水取ったら 100%ボーナスで 85% くらい勝ててる
俺はこのスキル1枚しか持ってないけど、同スキル何度か出てるらしいから持ってれば余裕じゃない?
0186名無しさん@ピンキー (ワッチョイ cf76-LJHW)2018/04/13(金) 14:33:31.54ID:th5juhjs0
ゲームのシステム上100%勝利はまず不可能だから勝率95%は許容範囲にしないと
ストレスで禿げてしまうだろ

♂対魔忍だから既にハゲてると思うけどさ
0192名無しさん@ピンキー (スッップ Sd1f-RKgr)2018/04/13(金) 16:32:28.59ID:dvuJdK2zd
いいぞ、100%と110%の戦いの開始だ
0194名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 9398-APy9)2018/04/13(金) 17:12:15.63ID:y5wjPJFe0
(´・ω・`)人は何故争うのか。不毛だよね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況