【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part3207 [無断転載禁止]©bbspink.com
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花騎士達と世界を救う本格派RPG!新感覚のワンボタンで簡単操作!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame_s/flower-x/
■twitter
http://twitter.com/flower_staff
◆スレwiki
http://wikiwiki.jp/flower2ch/
◆経験値計算機
http://hanakisi.web.fc2.com/tool/exp-simulator/
◆総合力簡易計算機
http://fkggacha.web.fc2.com/helpercalc.html
◆ガチャシミュレータ
http://fkggacha.web.fc2.com/
◆総合値表
http://docs.google.com/spreadsheets/d/1ZM8B76sEQ_zPmOUszIukN_0u9dtXhU39-QQ1eunYjG4/pubhtml
■避難所
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 避難所 part2
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13411/1454687466/
■前スレ
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part3206
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1523422361/
次スレは>>900
無理な場合は安価指名
踏み逃げの場合は有志が宣言して立てる
テンプレは>>1のみ
>>2以下は状況に合わせて貼ってください
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ファンブルしたら子供が生まれる系TRPGでよろしく 決算の数字増やすためにテンプレ破りのスペチケだったんかアレ? >>588
やったことないが聞いた話ぶっ壊れカードだけで50枚超えるとかある意味バランス取れてるよな
FPSとかRTS系列は海外ゲーやった方が良いよな
海外ゲーの問題は史実海戦ゲーが出ない事だが >>606
年齢にポイント振るとBBAになりますか? >>606
すみませ〜ん、この長身お姉さんキャラおっぱいに振れないんですけど〜 >>600
大スパイ ワルナスビが誕生しました!
よわそう 次のニコ生はスペチケじゃなくて虹メダル&昇華石かもね ニコ生が5月になりそうだから早めに出したんじゃね
前回の特典新キャラもまだ不明だし調整してるんだろ 最近スペチケあったっけ?って少し悩んだ
>>542
マシンガンはすぐ倒されるって今週あにめでみた 結局今月29日にニコ生ってのはどこ情報なんだ?
予約見たけど予約されてなかったし >>606
中立のケーキ職人にしたいけどいいッスか >>533
そうだなー、協力プレイも人とイン時間合わせにゃならんしな
まともに協力プレイやったのは10ヶ月程で終わったスマホゲー1つだけだわ 協力でも完全野良無言orよろおつオンラインなら許容範囲 >>602
自分が負けると途端にチート扱いするからのう
HaloだかでPC版とCS版一緒の鯖にしてPC版ユーザーチーター扱いされてたのはミント生えた PCとCS一緒にFPSやったらPCが圧倒的有利って証明されちまったのに
クロスさせる公式もアホやで・・・ むかしは固定入ってバハ行ってたりしたけど、いまじゃモンハンもずっとソロ攻略だわ >>626
証明もなにも、マウスなら一瞬でエイム出来るんだからシステム的に別物じゃねえかと FPSをマウスってのはどうも苦手だわ
照準合わせはあっちがはやいんだけどねぇ 大規模なG入ってなかったけど、とある集まりの溜まり場にいたな
ソロもいいがPTはしたかったし >>633
あふんがお知らせを読んでいる時
あふんもまたお知らせを読んでいるのだ 昔戦場の絆で野良なのに同じゲーセン内の知らない人と
一緒にプレイしなきゃいけない時の気不味さといったらもうね 私はソロでダクソとブラボをやっとります
協力ゲーは花騎士並に緩くなきゃやりたくない
タイマンorチーム対戦ゲーはおkなんだが
HotSが日本語対応になってくれればなぁ あっ日本鯖は入りません >>629
真ん中飛んでかないくせに一発が重いゲームが一番禿げるんだよな
その点ハゲビって優秀だよな、真ん中飛んでくもん FPS割と好きだけどクソエイム民としてはCSの方が好き フラワーナイトガールのガチャ率で対人あったら即廃れそう
メタるのにどんだけじゃぶじゃぶしなきゃいけないのかと パパパパパッドでwwwwwwwww
下手糞だとそっちのが敵もガバくなってそこそこ試合になってええよね パッド操作めんどいからパッド推奨ゲーだと萎える
あまりにWASD移動に慣れすぎた FPSはplanetsideみたいな1000人規模ゲーに限る モンハンみたいにデカい的を狙うTPSならパッドでも遊べなくもない
長年プレイしたモンハンのお陰だけど
パッドで歩兵の頭狙うとかクソゲー 1ターン目スキル発動率2倍とか永続でもいいぐらいよ ニコ生未定?は色んな事情絡んでるんだろうけど
前回の引きだとアプリ版苦戦してるんだろうかって思ってしまう 銀子がスペチケで誰とるかTwitterで投票募集してるぞ 対戦ゲームってほとんどやらないや
後にも先にもくそげくらいか シンビ昇華するときに1.65倍勢が全員2倍になったりするのかな 普通なら全員2倍が強いから他のアビが抑えられる
バランスおじは強いキャラを更に強くしてくる 1.65が2倍になっても2キャラ確定になるだけだからどうでもよくね?
1.65の2体編成が2.3になるなら意味はあるけど現状じゃ誤差 バランスなんて無いけどそれをするならとっくになってるでしょ シンビは師匠リスペクトで自己10%とかつけられそう シンビは防御アビという悲しみ背負ってるし1.65と火力マシマシアビに勝て無さそうだけどどうなん? サフランってあれ何を打ち出してるんだろ
カラーボール? 開花の時点では攻撃アビ貰える謎優遇だったけどなシンビ 防御アビ持ってるだけで悲しみ背負ってるとかやべぇな
防御反撃はいったい何を背負ってるっていうんだ 1ターン特化に防御アビとか今時のバランスおじでも付けないからな ガッツも意味わからん確率と制約だしなあ
延々50でダメージ無効化し続ける回避の方が全然良いじゃないかと
せめてゼラニウムの様に3回までは絶対死なないようにしてくれないと 一時期の全体攻撃虹ばかりの時とか単体一律吸収の調整とか投げやりすぎだきぃ ガッツの発動率を具体的に検証すれば評価も変わると思う
だれかー!だれか検証してくれだれかー!! 1つ新しいの出すとしばらく延々と似たようなのが続くのはソシャゲあるある ビオラほんとかわいそうでなぁ
バランスおじの一番の被害者だろう 1.65倍が盛られてる今、シンビも相応に盛られるでしょう
防御バフがついてるのはどうにもならんな 乗算乗算敵数攻バフ確定クリティカルクリダメ+60の三回攻撃キャラならポンと出してきそう 防御アビがついてる低レアキャラは昇格しても微妙そうで悲しい 無課金で虹4+シンビというよくあるパーティにすると、
HPの低いシンビばっかり狙われてガッツで耐えまくるから、
クジラのクリア率が一気に上るんだけどな
使わずに雑魚扱いする奴が多すぎ ガッツは1回目確定で以降75%、50%、25%の最大4回くらいはないとかなぁ
防御(力)自体はもうどうにもならんので変にいじってやけくそやるとデバフ無双に戻りかねんし 低レア昇華はバランスおじだし防御アビある方が逆に色々盛ってきそう >>678
ヤマブキみたいに意味のある組み合わせになる可能性高いからそうでもない
開花まできて噛み合わないアビに防御付けられてるほうが悲惨だぞ シンビは師匠に習って1ターン目の自信スキル2倍、攻撃10%やな
元々のパーティ2倍も合わさって一人で確定やぞ(ごみぃ〜) アビは四つって制約はないんだからクソアビ持ちはその分それに見合ったの持たせるだけでいいのにな サフランの防御バフとかいう噛み合って無さそうで噛み合ってるようなよく分からないラインは バランス調整で荒れたあとだから意図的な弱昇華は自粛しそう
しばらくは昇華アブラナ以下は出てこないだろうなってか出してきたらヤバイわ 耐久型でもないのに防御アップ持たされたらハナモモみたいにドカ盛りにされちゃう バランスおじを批判するからいけないのかもしれない
いっそのこと崇拝すればいいのでは アブラナは早いところ救済してやって欲しいわ
さすがにあれはない 1.65に防御バフという謎の組み合わせにされたDGの話をしてるのだ? 強さ議論よく起こるけど全然ついていけない
良く分からんが全ステージクリア出来てるからどうでもいいんだけどさ
とりあえず今は上位アンプルゥを素デージーとハロウィンデージーのどっちに入れようか迷ってる 上位アンプルゥはあれ以降入手手段が無いから塩漬け状態で使えない ハロデジの衣装かわいいしハロデジに仕様
強さは俺もわからない 二回目のガッツの時点で確率半分も発動してない気がする で、結局ガッツは大丈夫なん?
じきに全身の感覚がなくなって死人同然の未来しか想像できないが 敵の二回攻撃とかのせいでガッツで耐えてもすぐに倒されちゃうんだよなあ >>692
でも新キャラ見る限り分かっててやってるやん どうせスキン変更できるしアビ構成気に入ってるほうでいいのでは ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています