【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part3207 [無断転載禁止]©bbspink.com
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花騎士達と世界を救う本格派RPG!新感覚のワンボタンで簡単操作!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame_s/flower-x/
■twitter
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◆スレwiki
http://wikiwiki.jp/flower2ch/
◆経験値計算機
http://hanakisi.web.fc2.com/tool/exp-simulator/
◆総合力簡易計算機
http://fkggacha.web.fc2.com/helpercalc.html
◆ガチャシミュレータ
http://fkggacha.web.fc2.com/
◆総合値表
http://docs.google.com/spreadsheets/d/1ZM8B76sEQ_zPmOUszIukN_0u9dtXhU39-QQ1eunYjG4/pubhtml
■避難所
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 避難所 part2
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13411/1454687466/
■前スレ
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part3206
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1523422361/
次スレは>>900
無理な場合は安価指名
踏み逃げの場合は有志が宣言して立てる
テンプレは>>1のみ
>>2以下は状況に合わせて貼ってください
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 火力インフレの波に乗るだけで自然に生存力が上がるヤマブキとかに対してサフランは現状というか最初の頃からほとんど頭打ちなのがつらいわ
防御力伸ばせる装備がどんどん出てきたりすればいいんだけどあんまり望めないしいずれ敵の火力に追いつかれたらきつい 捧げるウサ♪ ←予想
捧げるううぅぅぅさぁぁあああ!←現実 ウサギノオがいたずらしても寛大な心で許すのですウサ....あっ、です だいたい語尾がウサってなんだよ
ぴょんにするっぴょん ハロウサ寝室後はみんなの前でぴょんぴょん言いながらお股濡らしているんだぞ お月見組って幼女や後輩に世話をしてもらうのが二人に幼女に説教されるのが二人…
年上の威厳が無さすぎやしませんか 彼女達のその後のニュースが出る度に日本人はロリコンなんだなと思う ゴメン、ダメだった
次は>>920?
ともあれお願いいたします モー娘って初期はイケイケなねーちゃんみたいな雰囲気だったよね >>610
年齢もおっぱいも性格も髪型も、需要に応じて必要ポイント数が上がる仕組みになってたり >>874
じゃぁバリアとクリダメと差し替えますね^^ >>877
クジラ装備も頑なに防御力アップ出さないしな
サフランは緑アビ3つだから攻撃バフも付けようがなくて伸び代がほぼない
アビ統合がないなら、いっそヤドリギの攻撃バフみたいに防御バフにターン強化とか貰わないとこの先厳しい ナズナ!石が後7個しかないぞ!
知らないものが話題なら乗れないからセーフだよな(若いとは言っていない) 見かけによらずシバザクラ淫乱だったのか
だがそこがまた良い 防御アップのクジラ装備なかったっけーって見たら防御発動率アップかこれw >>914
実質産廃っていう……
超反撃組でも付けない気がする 燦たるは防御発動率アップとかついてるくせにステは攻撃特化で防御は最低よりやや上くらいなのよね りんたろーは耳飾りが来れば編成で防御発動率15%くらいアップしてワンチャンあるかなと思ったのに来なかった悲しみ 強化前のクリティカルがあの確率・倍率でウダウダ言われてたんだから防御の発動率・ダメカなんて誤差みたいなもんじゃねって気しかしないんだよなぁ 受けるダメージが大きすぎて1発食らったら防御が出ても出なくても瀕死だしなぁ >>924
おつ
ベルガモット2-1のマップが糞過ぎてイラっとくる ステ補正高いのはいいし首枠だから無駄ではないよ
>>924
おつ 防御アビ組は防御発動率一択だろう
攻バフインフレしてるいま攻撃3%上乗せされたところで最終ダメ1%あがるかどうか
それより被ダメ平均1〜2%下げて超反撃とガッツの確率上げたほうが強い クジラ首はなんでもいいからとりあえず虹に持たせて少しでも総合力上げ
首は各1個ずつ一通り取り終わったから
次は2穴虹いないけど耳取りに行くか首2セット目に行くか・・・ >>935
3穴までならクジラ耳よりイベント装備でも乗せたほうがマシなんで・・・
クジラ耳はイベ金の総合強化か4穴虹用 すげえ、さっき自動進行にしてたのに五回くらい連続でノーコンボだったw
何か逆に得した気分になるわw ってんなわけあるかちゃんとしろやNZNァ! クジラ耳も欲しいけどアンプル考えると水影に…でもお日様勲章欲しいので特務の褒賞との交換増やして?(強欲) 特務とかお日様とかの交換上限、倍以上にならないかなぁ それはゲームバランス的にみてノルマが倍になることを意味するがよろしいか >>924
あおつ
アンプル交換数だけでも倍にしてくれ…と思ったけど(使命感)半端なくなるから今のままでもいいぞナズナ 防御が発動したら攻撃無効ってだけで凄く変わる気がするの(幻想 HPと防御が1で固定だけど常に回避率97%の花騎士出そう 交換上限が少なくてさくっと終われるのはお花の良い点だと思う。
上限無いと他のソシャゲのように間違いなく周回強要される。
現状のお花で例えると総合71万以下は人権無くなる。 99%でも信用できないのに97%なんて転がりまくるな 倍はあふんだけどお日様と特務の相互交換と
結晶への交換数は増えてもいいかも 今は因果律操作装置で70%以上は確実に当たるし30%以下は確実に避けるんだよなあ 特務は初心者へのちょっとした救済策として置いてるんで
君たちに要求されても困るのでは アイビーの両親建材でサクランボの両親も誘拐されずゲッカビジンのは母親も死なずに花騎士引退した世界線作るからタイムマシンおくれ >>948
ほんそれ
朝夜二回の15分くらいでイベント全回収できるのはすごいわ
15時間働いてもスタミナ溢れないし >>956
マジで社畜向きブラゲだと思うわ。
プレイ時間が短いのは本当に助かる。
お空とかいくらガチャ回せてもプレイ時間が足りないとどうにもならんかった… 97%回避をFFTの白羽取りと考えると信用出来るけど
これがFEで命中率(クリ率)3%とするだけで胡散臭さが増す (´・ω・`)スパロボの命中率回避率に恨みがありゅの多いね スパロボはどうでもいい機体が死ぬGジェネのほうが問題だ お空なんてそんなブラゲ界どころかゲーム界屈指の超長時間作業ゲーと比べんでも・・・
いまどきそんな作業時間バカ食いするゲームのほうが少なくないか? DMMGAMESのラインナップが死んどる
クソゲの代名詞みたいだった魔王の始め方や実写AV系が人気上位にバンバン入る日がこようとは
ライバルいなさすぎィ >>968
いい感じに育てて船に戻す途中のザクとかシャッコーにそれが命中して壊れると目の前が真っ黒になる Gジェネは魂とか一部の作品除いてプレイヤー側に多少有利補正働いてるからね >>969
髪姫テクロスを生かすために他を殺し杉田から仕方ないね >>969
実際まおはじはイベント回収とかぬるいし、石は結構撒いてるしで悪くはないぞ
まぁ、挙動が重いってのが致命的だが レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。