【DMM.R18】女神にキスを!〜Goddess Kiss-X〜 Part31 [無断転載禁止]©bbspink.com
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サービスイン
2017年10月19日(木)12時開始
※前スレ
【DMM.R18】女神にキスを!〜Goddess Kiss-X〜 Part30
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1523023916/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured <スキルの発動条件>
■通常攻撃(1番目)
通常はこのスキルを使用し敵を攻撃します。
■アクティブスキル(2番目)
SPゲージが溜まった際に発動できる強力なスキルです。
■特殊スキル(3&4番目)
ユニットのグレードアップを行うと習得します。
特殊スキル1、特殊スキル2の2種類があり、
それぞれに発動条件があります。
特定の条件が指定されていないスキルは
一定のターン経過毎に発動します。
<補足説明>
3.4番目の発動条件の書いてないスキルはスキル毎に内部ゲージがあり
コストが溜まり内部ゲージがMAXになると次の通常攻撃時に代わりに発動する
反撃スキルは本家データにてコストが設定されている事から 確率発動ではなく
内部ゲージMAX時に敵からの被弾で 発動するものと思われる
(内部ゲージMAX後被弾し反撃発動から1ターン中反撃判定持続?)
参照本家データサイト>http://gkgirls.info.gf/index.html
ゲージの溜まる方法(暫定)
・ダメージが発生する攻撃をする(スキル攻撃含む)+1000
・敵の攻撃対象になる(ダメージのないデバフ含む)+1000
・敵撃破1体につき+500
<各キャラのスキル詳細&ステータス比較表>
http://docs.google.com/spreadsheets/d/1ESX-uduNRotP_LL6tlVjUevq58B-zvkT8XcPFeZ2Nvs/edit
※ステータス表記の必殺率と必殺ダメージはゲージ技関連ではなく
クリティカル発生率とクリティカルダメージ倍率の事なので勘違い注意 <司令官Lv開放による設備とそれに伴う主な恩恵>
07 デイリー戦場...プレゼント、各種ユニット設計図
10 アリーナ ...エンジン、キャラ(シオン、ターニャ) 、ダイヤ、共用メダル、ゴールド(3vs3)
12 連合 ...ステータスUP、派遣、傭兵など
21 デスマッチ ...ユニットコア、キャラ(ミオン、イライザ)
24 巨大兵器戦 ...合金板、キャラ(マリーナ、エリン) 、ダイヤ
30 ゲリラ戦場 ...弾薬、ゴールド
<昇級に必要なメダル>
40>90>160>250 計540
<好感度に必要なポイント>
1000>1500>2000>3000>4000>5000 計16500
<キャラシナリオでダイヤ回収>
キャラが★3で50個 さらに好感度3で50個 好感度6で100個
<グレードUP必要素材>
緑+0 G:1000 白図:1/1/1 CPU:3
緑+1(6) G:3000 緑図:2/1/1 CPU:5
緑+2(9) G:5000 緑図:5/3/3 CPU:10 緑エンジン:3
青+0(12) G:7500 緑図:9/6/6 CPU:20 緑エンジン:8
青+1(15) G:10000 青図:15/9/9 CPU:30
青+2(21) G:20000 青図:25/12/12 CPU:50 青エンジン:20
青+3(28) G:40000 青図:40/24/24 CPU:80 青エンジン:35 青板:15
紫+0(35) G:60000 青図:60/36/36 CPU:120 青エンジン:60 青板:40
紫+1(40) G:80000 紫図:100/60/60 CPU:200
紫+2(48) G:100000 紫図:150/90/90 CPU:300 紫エンジン:80
紫+3(59) G:150000 紫図:250/150/150 CPU:500 紫エンジン:150
紫+4(66) G:250000 紫図:500/300/300 CPU:800 紫エンジン:250 紫板:150 <初心者手引き>
@司令官レベルを上げる⇒消費弾薬=司令官経験値なのでとにかく消費する
デイリー実績でもらえる経験値も大きいので忘れずに
Aユニット強化⇒緑エンジンが落ちる3面周回でスキル解放
その後は青エンジンと青板が落ちる6面周回
クリアできないボスマス等は活発な連合に入って傭兵を利用する
Bイベント&フェスタの利用⇒期限要素で始めたてで完遂は厳しいができる範囲でこなす
Cシリアルコードの利用⇒公式ツイッター参照
<他、よくある質問>
Q:バニー演出あったのに☆5がでない
A:バニー演出には2種類あります
・顔アップ演出>☆4確定
・足から映る演出>☆5確定
尚なにも演出がなくても☆5が出る事もあります
Q:エロが動かないんだけど?
A:☆5の一部のみ対応しています
今後☆5はすべて動く様にするとのアナウンスあり
Q:イベント報酬キャラ☆5共用メダルを使わず☆6にするには?
A:(初期☆2の場合)40枚だけメダルを受け取ってスカウト、それ以上は受け取らないこと
→☆2共用40枚を使い☆3に
→☆3共用90枚を使い☆4に
→あと何枚のメダルをイベントで受け取れるか数え、(410−取れる数)枚の☆4共用を投入
→残りのメダルを取り逃さず全て受け取れば☆6になる <デマ拡散書き込み→常駐スレ荒らし NG推奨>
女神にキスを!公式@MegaKiss_X
お問い合わせにて「一部コミュニティで事実とは異なる内容を拡散している方がいる」という内容をいただきました(T_T)
意図的に他の司令官の皆様を不安にさせるような行為は控えていただけると助かります…。
----------テンプレ終わり------------ 20連連続で☆3のみですごく萎えた新規です・・・
かなしい レイン欲しくて泣きのFesta更新からの10連やったけどダメだった
パック買うのは敷居高いなぁ 10連は☆4一体位は確定にして欲しいよな
どうせ使える奴なんて極少数なんだし リセットって2回で打ち止めなのね(白目
徹底的に弱小つぶしにきてるね キャラ入手ならいっそソロでもいける程度の難易度だと思うけどな
まぁ他に報酬あるなら欲しくなるのはしゃーないけど 撃破数じゃなく戦闘回数でキャラ☆上がるもんな
楽勝 まあそこは無意味なこだわりだからしょうがないか。
他で回収できるものだからあきらめよう。
次もこんなんだったらちょっと考えないといかんなあ そもそもあえて弱小に居る理由が無いんだけど連合長じゃないと嫌とかなのか? 単純にソロでのんびりやりたいとか身内連合だからじゃないの
俺もソロ連合だしね
長いものに巻かれろって言うのはわかるけどねえ MMOで人間関係に疲れてブラゲ・アプリゲーに移ってきた人も少なくないからね
対人要素やらギルド関連の煩わしさにもう関わりたくないんよ 長いものに巻かれろってほどでもないと思うけどねぇ
別にガチガチのノルマある大手連合入れって言うわけでもないし
人数ほぼMAX、連合バフカンストのとこ居るけど、ノルマもないし雑談する人も無言貫く人もいるから、気楽だよ 日本人は絆強制を嫌うってMMOでさんざん学んだはずなのになんでこういう愚行を繰り返すかね 出てるの無言で殴る&殴ってもらうだけだから絆もないけどな
殴り参加するたびに一々チャットで許可がいるような糞連合は知らね 連合入らないのは勝手だが
入ってる奴と同程度の報酬を求めるのは都合の良いこと言ってるなって思う 質問です
イベントキャラはイベント内のみで☆にすることは可能なのでしょうか・・・?
かけら的なやつが足りないのですが >>24
イベントキャラ専用のメダルで出来るのは☆5まで
☆6にしたかったら共通メダル使う必要がある
詳しくは>>4読め アイテムやっと全取り出来たから支援削りやってるけど、MVP安全圏まで削って流す人が少ないので叩きづらい
というか明らかに一割も削れてないレベルの奴を放流するならレベルリセットした方がよくないか…?
やはり初期レベルから召喚コストが高すぎるのがアレなのかね >>27
別にMVP報酬要らないしレベルリセットは2回しかできないでしょ サーチアイテム効率はレベル20倒してくれる連合なら
そのままでもいいかもな(計算はしてない そもそもサーチアイテムの必要量って最初は固定だったのになんで増加していくようにしたの?
そういう要望があったとも思えんし簡悔? 最初から増加していくシステムじゃなかった?
必要量は全然違うけど >>24
テンプレにもありますが
たとえば今回は☆4の110枚まで共用を先に使う必要があります 初回のレイドの詫びでサーチアイテム大量に配ってそれがダダ余り
いろいろ要望が入って現在の形になった気が
#初回は必要量固定 @MegaKiss_X
現在特定環境下にて「月詠」のアクティブスキル「死閃」を使用した際にゲームが強制終了する場合がある問題を確認しています。
本問題については調査中となります。
進捗があり次第お知らせいたしますので、今しばらくお待ちくださいませ。
#メガキス
スキル発動したら強制終了とか草 ツイッターでバルドコラボ記念って入力すると支援物資がもらえるって書いてるけど
この入力ってどこでやるの? 右上にあるチャット
さらに2ならもし誤爆してもほぼ誰も見てない 強連合なら楽になるバランスなら不満は出ないんだろうけどな
比重が高すぎるんだよ >>34
放置周回中に頻繁に落ちるから使えなかったわ >>34
そのせいで落ちてたのか!
あ、持ってないけどさ(´;ω;`) うちは落ちてないので運が良かった
ずっと回してるとメモリ不足なのかブラウザ(iron、火狐)がエラーはくけど・・ バルドガチャって1と2どっち回すのがいいんだろう
一応タイプはどれも星5いるからどれが足りないってのはないかも
単純に性能がいいのはどっちのガチャなのかな そんなほしくないのなら一般の時にアイドル沢山来そうだしそこまで待ってみたら 凪は使いやすいよ吸血と沈黙カウンターもコスト5000かな、タゲ集めるなら連発する
新規や盾狙いならあり
レインと月詠は中途半端、空は引けてないわ 空はクリティカルウーマンだけど…うーんって感じ
性能なら4騎士とかのがいいよ この場合の見た目ははたしてロボになるのかのってる人のほうになるのか… 月詠は瀕死からの回避+スキル2の連発で1vs3ひっくり返したので強敵相手にワンチャンあると思いました 4騎士?なんていたのか・・・
調べてみたいので名前教えてくだせぇ >>45
コラボは文字通りファン向けと思っていいんじゃないかな?
強いて言うならレイン(ガチャ1)か凪(ガチャ2)、俺のおすすめは凪が出るガチャ2
ちなみに攻撃永続バフ持ってるのはレインと月詠(ガチャ2)
ぶっちゃげガチャ1の空が弱くないけどう〜んって感じでな・・空はバルドスカイの最終シナリオのヒロインなので
欲しい奴はどうしても欲しいだろうけどバルドスカイやってないなら無理に狙わずともって感じ
ちなみに俺が全員出すのにかかった金額は3万5千円+手持ちダイア消費だった
爆死した奴はもっと金額酷そうだ >>59
レインは味方全体だけど月詠の永続バフは自分だけね ある程度進めた新規ですがスペチケでシャオゲットして☆6にしたんだけど
次に☆6狙うキャラ誰がいいだろう、先輩方オススメ教えてください
手持ちガチャ☆5は
ヴェレン・レイチェル・チアキ・ユージン・Fローズ・フェリシティ
ガチャはなるべく来月のバックまで回さない予定 >>58
ttp://megakiss.wikiru.jp/index.php?%A1%FA5
下の方のアイネス〜イネスの4人です >>61
ローズかなぁ
リンダ来るから温存するのも一つ >>64
とりあえず事前のリンダの性能見てからのほうがいいですかね?
回答ありがとう バルド2ガチャのがよさそうな感じかぁ・・・
出るといいのう・・・ 確かに上の人が飽きた可能性もあるけど、
純粋に高ダメージ叩き出しただけじゃない?
未だにいい編成とかわかってないから羨ましいわ とにかく☆6の攻バフガン積みすりゃいいだけだよ
クラーケンは右のバフ奪取を出現即破壊できるようにタイミング調整
ドラゴンはデバフ100常時達成しながらガツンガツン攻めてきゃいい おすすめして貰えないのしか、持ってないや。
空☆6にしようと思ってたけど…
月詠はネタかな。2ターンではスキル打てて
1回だからね。 >>68
いやー毎日やってるけど上の方の順位に入るのがどんどん簡単になってる
運の問題じゃない どんどん点数あがってるやん
おれは離される一方だぞ
とりあえずセレーナくれ スコア出さないあたりどうせ開幕すぐやって一位になってるだけだろ 一人足りないだけなら借りればええねん
二人足りないとアウト 同じような意見はたまに聞くけど同じこと言った覚えはないぞ しかしレイドイベもすぐ終わったし3v3も閉鎖されてるし面白いコンテンツはまだですかね運営さん デーモンだけなら一桁入れるけど決まって同じ人に僅差で負ける 始めて1週間、イベキャラ全部とれたけど、ストーリーが3話6話読めなくて
かなり不満。どうしてこんな変な作りになってるんだ。 バルドの曲気に入って漁ってたら、みずいろのキャラ出ててワロス
昔からコラボやってたんだなバルドシリーズ
あのサテライトキャノンリボンさん来ないん?w 月詠せっかく引いたのに弱い&ネタ認定されてて悲しい… 月詠はアリーナ向けの性能だけど3vs3閉まってるから評価し難いだけでしょ
水着セシルもドラゴン実装されるまでは全く話題にならなかったし デーモンの攻略法って何があるんです?
防御デバフ効かないし、攻撃バフ盛っても中盤以降硬すぎてダメージ稼げない
いつも500万前後で伸ばせる気がしない BSアリエルも干支リナもないからデーモンは苦手
レベルカンストなら中央ガン無視回復不採用短期決戦のところか 巨大兵器に回復は不要
攻撃バフ、もしくは防御デバフで攻めのみ
攻撃は全力で受けてゲージを貯めろ
といっても回復がいらないのはレベルカンストしてるせいかもしれんが >>88
>>89
ありがとうやってみる
フレからヴィクトリア借りるのが一番効率よさそうだ おおお、ほんとギリギリだけど600万初めていけた!ありがとう!
前にデバフ試したときは中央にデバフ100%あわせてたから、全然減らずに無意味だと勘違いしてた
なるほど端かー!目からウロコです ヴィクトリア欲しいのに今日も金扉無し
他の子は全員一度は来てリリースしてんのに本命だけ来ない
物欲センサービンビンで困る アリーナで高レベル3体+低レベル2体とかにして戦力下げてるのは無知な初心者に戦力差だけみて勝てると思わせるため? >>97
ネタ編成して有用、好みのキャラだけレベル上げ、結果レベル1が混ざったままになる
っていうことなら多々ある
例えばチハたん3人組で組んで黒いのだけLv1だとか 水無月空を出したかったが
金が出てもべティとかアリエル等普通のガチャでも出る方ばかり
俺にはバルドは縁が無いんだろな デーモンならバチェラ使いな。Mハンナはいらないハンナのいた位置にバチェラ
あとはいつもと一緒。
頑張れよ。
あくまでLV80以上★6のスキルマックス前提だけど エリア3の5人全員ピヨり続けとか、どうしろっていうんだこれ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています