【DMM.R18】女神にキスを!〜Goddess Kiss-X〜 Part31 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ a396-ycE0)2018/04/15(日) 23:35:44.02ID:qg0cOVVT0
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※次スレを立てる時には次スレの>>1の先頭(一行目)に以下の行を貼り付けワッチョイを入れて下さい。
!extend:on:vvvvv:1000:512
※次スレは>>970が宣言をした後に立ててください。立てられない時はレス番指定してください。

■公式
http://games.dmm.co.jp/detail/goddess_kiss/
■Twitter
https://twitter.com/megakiss_x

サービスイン
2017年10月19日(木)12時開始

※前スレ
【DMM.R18】女神にキスを!〜Goddess Kiss-X〜 Part30
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1523023916/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0002名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a396-ycE0)2018/04/15(日) 23:37:05.37ID:qg0cOVVT0
<スキルの発動条件>
■通常攻撃(1番目)
通常はこのスキルを使用し敵を攻撃します。

■アクティブスキル(2番目)
SPゲージが溜まった際に発動できる強力なスキルです。

■特殊スキル(3&4番目)
ユニットのグレードアップを行うと習得します。
特殊スキル1、特殊スキル2の2種類があり、
それぞれに発動条件があります。
特定の条件が指定されていないスキルは
一定のターン経過毎に発動します。

<補足説明>
3.4番目の発動条件の書いてないスキルはスキル毎に内部ゲージがあり
コストが溜まり内部ゲージがMAXになると次の通常攻撃時に代わりに発動する
反撃スキルは本家データにてコストが設定されている事から 確率発動ではなく
内部ゲージMAX時に敵からの被弾で 発動するものと思われる
(内部ゲージMAX後被弾し反撃発動から1ターン中反撃判定持続?)
参照本家データサイト>http://gkgirls.info.gf/index.html

ゲージの溜まる方法(暫定)
・ダメージが発生する攻撃をする(スキル攻撃含む)+1000
・敵の攻撃対象になる(ダメージのないデバフ含む)+1000
・敵撃破1体につき+500

<各キャラのスキル詳細&ステータス比較表>
http://docs.google.com/spreadsheets/d/1ESX-uduNRotP_LL6tlVjUevq58B-zvkT8XcPFeZ2Nvs/edit

※ステータス表記の必殺率と必殺ダメージはゲージ技関連ではなく
クリティカル発生率とクリティカルダメージ倍率の事なので勘違い注意
0003名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a396-ycE0)2018/04/15(日) 23:37:30.08ID:qg0cOVVT0
<司令官Lv開放による設備とそれに伴う主な恩恵>
07 デイリー戦場...プレゼント、各種ユニット設計図
10 アリーナ  ...エンジン、キャラ(シオン、ターニャ) 、ダイヤ、共用メダル、ゴールド(3vs3)
12 連合    ...ステータスUP、派遣、傭兵など
21 デスマッチ ...ユニットコア、キャラ(ミオン、イライザ)
24 巨大兵器戦 ...合金板、キャラ(マリーナ、エリン) 、ダイヤ
30 ゲリラ戦場 ...弾薬、ゴールド

<昇級に必要なメダル>
40>90>160>250 計540

<好感度に必要なポイント>
1000>1500>2000>3000>4000>5000 計16500

<キャラシナリオでダイヤ回収>
キャラが★3で50個 さらに好感度3で50個 好感度6で100個

<グレードUP必要素材>
緑+0   G:1000  白図:1/1/1 CPU:3
緑+1(6) G:3000  緑図:2/1/1 CPU:5
緑+2(9) G:5000  緑図:5/3/3 CPU:10 緑エンジン:3
青+0(12) G:7500  緑図:9/6/6 CPU:20 緑エンジン:8
青+1(15) G:10000  青図:15/9/9 CPU:30
青+2(21) G:20000  青図:25/12/12 CPU:50 青エンジン:20
青+3(28) G:40000  青図:40/24/24 CPU:80 青エンジン:35 青板:15
紫+0(35) G:60000  青図:60/36/36 CPU:120 青エンジン:60 青板:40
紫+1(40) G:80000  紫図:100/60/60 CPU:200
紫+2(48) G:100000 紫図:150/90/90 CPU:300 紫エンジン:80
紫+3(59) G:150000 紫図:250/150/150 CPU:500 紫エンジン:150
紫+4(66) G:250000 紫図:500/300/300 CPU:800 紫エンジン:250 紫板:150
0004名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a396-ycE0)2018/04/15(日) 23:37:57.17ID:qg0cOVVT0
<初心者手引き>
@司令官レベルを上げる⇒消費弾薬=司令官経験値なのでとにかく消費する
 デイリー実績でもらえる経験値も大きいので忘れずに
Aユニット強化⇒緑エンジンが落ちる3面周回でスキル解放
 その後は青エンジンと青板が落ちる6面周回
 クリアできないボスマス等は活発な連合に入って傭兵を利用する
Bイベント&フェスタの利用⇒期限要素で始めたてで完遂は厳しいができる範囲でこなす
Cシリアルコードの利用⇒公式ツイッター参照

<他、よくある質問>
Q:バニー演出あったのに☆5がでない
A:バニー演出には2種類あります
・顔アップ演出>☆4確定
・足から映る演出>☆5確定
尚なにも演出がなくても☆5が出る事もあります

Q:エロが動かないんだけど?
A:☆5の一部のみ対応しています
今後☆5はすべて動く様にするとのアナウンスあり

Q:イベント報酬キャラ☆5共用メダルを使わず☆6にするには?
A:(初期☆2の場合)40枚だけメダルを受け取ってスカウト、それ以上は受け取らないこと
  →☆2共用40枚を使い☆3に
  →☆3共用90枚を使い☆4に
  →あと何枚のメダルをイベントで受け取れるか数え、(410−取れる数)枚の☆4共用を投入
  →残りのメダルを取り逃さず全て受け取れば☆6になる
0005名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a396-ycE0)2018/04/15(日) 23:40:26.34ID:qg0cOVVT0
<デマ拡散書き込み→常駐スレ荒らし NG推奨>
女神にキスを!公式@MegaKiss_X
お問い合わせにて「一部コミュニティで事実とは異なる内容を拡散している方がいる」という内容をいただきました(T_T)
意図的に他の司令官の皆様を不安にさせるような行為は控えていただけると助かります…。

----------テンプレ終わり------------
0011名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 93c1-P2QN)2018/04/16(月) 01:56:33.57ID:m2Z4t6mM0
乙です
0016名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ff80-ycE0)2018/04/16(月) 03:26:04.19ID:D3W6xjZc0
まあそこは無意味なこだわりだからしょうがないか。
他で回収できるものだからあきらめよう。

次もこんなんだったらちょっと考えないといかんなあ
0019名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6f92-LJHW)2018/04/16(月) 05:08:11.17ID:UdNgD1YB0
MMOで人間関係に疲れてブラゲ・アプリゲーに移ってきた人も少なくないからね
対人要素やらギルド関連の煩わしさにもう関わりたくないんよ
0020名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b392-3A/t)2018/04/16(月) 05:19:09.49ID:aU0zpwli0
長いものに巻かれろってほどでもないと思うけどねぇ
別にガチガチのノルマある大手連合入れって言うわけでもないし
人数ほぼMAX、連合バフカンストのとこ居るけど、ノルマもないし雑談する人も無言貫く人もいるから、気楽だよ
0027名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f356-LJHW)2018/04/16(月) 08:03:16.63ID:9yWx4KV/0
アイテムやっと全取り出来たから支援削りやってるけど、MVP安全圏まで削って流す人が少ないので叩きづらい
というか明らかに一割も削れてないレベルの奴を放流するならレベルリセットした方がよくないか…?
やはり初期レベルから召喚コストが高すぎるのがアレなのかね
0030名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 732b-ycE0)2018/04/16(月) 09:15:14.78ID:VNXSV2aD0
そもそもサーチアイテムの必要量って最初は固定だったのになんで増加していくようにしたの?
そういう要望があったとも思えんし簡悔?
0034名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW ff41-12P2)2018/04/16(月) 11:20:12.55ID:XoCTx0qp0
@MegaKiss_X
現在特定環境下にて「月詠」のアクティブスキル「死閃」を使用した際にゲームが強制終了する場合がある問題を確認しています。
本問題については調査中となります。
進捗があり次第お知らせいたしますので、今しばらくお待ちくださいませ。
#メガキス

スキル発動したら強制終了とか草
0035名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 83e0-5ItO)2018/04/16(月) 11:27:47.76ID:hFvR+omM0
強キャラじゃん
0043名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 93c1-P2QN)2018/04/16(月) 17:23:08.25ID:m2Z4t6mM0
>>34
そのせいで落ちてたのか!
あ、持ってないけどさ(´;ω;`)
0045名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4396-lYCp)2018/04/16(月) 17:39:39.07ID:XhCvgO4b0
バルドガチャって1と2どっち回すのがいいんだろう
一応タイプはどれも星5いるからどれが足りないってのはないかも
単純に性能がいいのはどっちのガチャなのかな
0051名無しさん@ピンキー (アウアウウー Sae7-Y0AL)2018/04/16(月) 18:27:51.58ID:2I4qvEloa
凪は使いやすいよ吸血と沈黙カウンターもコスト5000かな、タゲ集めるなら連発する
新規や盾狙いならあり
レインと月詠は中途半端、空は引けてないわ
0054名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 73c1-P2QN)2018/04/16(月) 18:36:32.93ID:eQH4C+Kc0
>>45
見た目。
0058名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4396-lYCp)2018/04/16(月) 19:23:32.78ID:XhCvgO4b0
4騎士?なんていたのか・・・
調べてみたいので名前教えてくだせぇ
0059名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a396-Mqc2)2018/04/16(月) 19:24:24.60ID:DNcmfPNs0
>>45
コラボは文字通りファン向けと思っていいんじゃないかな?
強いて言うならレイン(ガチャ1)か凪(ガチャ2)、俺のおすすめは凪が出るガチャ2
ちなみに攻撃永続バフ持ってるのはレインと月詠(ガチャ2)
ぶっちゃげガチャ1の空が弱くないけどう〜んって感じでな・・空はバルドスカイの最終シナリオのヒロインなので
欲しい奴はどうしても欲しいだろうけどバルドスカイやってないなら無理に狙わずともって感じ

ちなみに俺が全員出すのにかかった金額は3万5千円+手持ちダイア消費だった
爆死した奴はもっと金額酷そうだ
0061名無しさん@ピンキー (ワッチョイ cf4d-RdoA)2018/04/16(月) 19:41:20.06ID:Zd5NLMdS0
ある程度進めた新規ですがスペチケでシャオゲットして☆6にしたんだけど
次に☆6狙うキャラ誰がいいだろう、先輩方オススメ教えてください
手持ちガチャ☆5は
ヴェレン・レイチェル・チアキ・ユージン・Fローズ・フェリシティ
ガチャはなるべく来月のバックまで回さない予定
0064名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 73c1-P2QN)2018/04/16(月) 19:47:27.65ID:eQH4C+Kc0
>>61
ローズかなぁ
リンダ来るから温存するのも一つ
0066名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4396-lYCp)2018/04/16(月) 20:20:15.24ID:XhCvgO4b0
バルド2ガチャのがよさそうな感じかぁ・・・
出るといいのう・・・
0069名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7f4b-8/Hx)2018/04/16(月) 20:35:48.53ID:z8YME+qW0
とにかく☆6の攻バフガン積みすりゃいいだけだよ
クラーケンは右のバフ奪取を出現即破壊できるようにタイミング調整
ドラゴンはデバフ100常時達成しながらガツンガツン攻めてきゃいい
0083名無しさん@ピンキー (ガラプー KKff-jpEB)2018/04/16(月) 22:58:13.57ID:CeLgs/h6K
バルドの曲気に入って漁ってたら、みずいろのキャラ出ててワロス
昔からコラボやってたんだなバルドシリーズ
あのサテライトキャノンリボンさん来ないん?w
0086名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 832f-Mqc2)2018/04/17(火) 00:29:20.45ID:PiXOwHBC0
月詠はアリーナ向けの性能だけど3vs3閉まってるから評価し難いだけでしょ
水着セシルもドラゴン実装されるまでは全く話題にならなかったし
0087名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b392-3A/t)2018/04/17(火) 01:01:14.65ID:fEVdWwsS0
デーモンの攻略法って何があるんです?
防御デバフ効かないし、攻撃バフ盛っても中盤以降硬すぎてダメージ稼げない
いつも500万前後で伸ばせる気がしない
0091名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7f4b-8/Hx)2018/04/17(火) 01:35:38.51ID:8QlXAlgp0
巨大兵器に回復は不要
攻撃バフ、もしくは防御デバフで攻めのみ
攻撃は全力で受けてゲージを貯めろ
といっても回復がいらないのはレベルカンストしてるせいかもしれんが
0095名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b392-3A/t)2018/04/17(火) 02:17:27.71ID:fEVdWwsS0
おおお、ほんとギリギリだけど600万初めていけた!ありがとう!
前にデバフ試したときは中央にデバフ100%あわせてたから、全然減らずに無意味だと勘違いしてた
なるほど端かー!目からウロコです
0098名無しさん@ピンキー (JPWW 0H87-i9MM)2018/04/17(火) 06:09:31.19ID:qFcMJqXbH
>>97
ネタ編成して有用、好みのキャラだけレベル上げ、結果レベル1が混ざったままになる
っていうことなら多々ある
例えばチハたん3人組で組んで黒いのだけLv1だとか
0100名無しさん@ピンキー (ワッチョイ cf18-wnac)2018/04/17(火) 07:33:58.23ID:79zJ2CNk0
デーモンならバチェラ使いな。Mハンナはいらないハンナのいた位置にバチェラ
あとはいつもと一緒。
頑張れよ。
あくまでLV80以上★6のスキルマックス前提だけど
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況