【DMM.R18】女神にキスを!〜Goddess Kiss-X〜 Part31 [無断転載禁止]©bbspink.com
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2017年10月19日(木)12時開始
※前スレ
【DMM.R18】女神にキスを!〜Goddess Kiss-X〜 Part30
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1523023916/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured そんなほしくないのなら一般の時にアイドル沢山来そうだしそこまで待ってみたら 凪は使いやすいよ吸血と沈黙カウンターもコスト5000かな、タゲ集めるなら連発する
新規や盾狙いならあり
レインと月詠は中途半端、空は引けてないわ 空はクリティカルウーマンだけど…うーんって感じ
性能なら4騎士とかのがいいよ この場合の見た目ははたしてロボになるのかのってる人のほうになるのか… 月詠は瀕死からの回避+スキル2の連発で1vs3ひっくり返したので強敵相手にワンチャンあると思いました 4騎士?なんていたのか・・・
調べてみたいので名前教えてくだせぇ >>45
コラボは文字通りファン向けと思っていいんじゃないかな?
強いて言うならレイン(ガチャ1)か凪(ガチャ2)、俺のおすすめは凪が出るガチャ2
ちなみに攻撃永続バフ持ってるのはレインと月詠(ガチャ2)
ぶっちゃげガチャ1の空が弱くないけどう〜んって感じでな・・空はバルドスカイの最終シナリオのヒロインなので
欲しい奴はどうしても欲しいだろうけどバルドスカイやってないなら無理に狙わずともって感じ
ちなみに俺が全員出すのにかかった金額は3万5千円+手持ちダイア消費だった
爆死した奴はもっと金額酷そうだ >>59
レインは味方全体だけど月詠の永続バフは自分だけね ある程度進めた新規ですがスペチケでシャオゲットして☆6にしたんだけど
次に☆6狙うキャラ誰がいいだろう、先輩方オススメ教えてください
手持ちガチャ☆5は
ヴェレン・レイチェル・チアキ・ユージン・Fローズ・フェリシティ
ガチャはなるべく来月のバックまで回さない予定 >>58
ttp://megakiss.wikiru.jp/index.php?%A1%FA5
下の方のアイネス〜イネスの4人です >>61
ローズかなぁ
リンダ来るから温存するのも一つ >>64
とりあえず事前のリンダの性能見てからのほうがいいですかね?
回答ありがとう バルド2ガチャのがよさそうな感じかぁ・・・
出るといいのう・・・ 確かに上の人が飽きた可能性もあるけど、
純粋に高ダメージ叩き出しただけじゃない?
未だにいい編成とかわかってないから羨ましいわ とにかく☆6の攻バフガン積みすりゃいいだけだよ
クラーケンは右のバフ奪取を出現即破壊できるようにタイミング調整
ドラゴンはデバフ100常時達成しながらガツンガツン攻めてきゃいい おすすめして貰えないのしか、持ってないや。
空☆6にしようと思ってたけど…
月詠はネタかな。2ターンではスキル打てて
1回だからね。 >>68
いやー毎日やってるけど上の方の順位に入るのがどんどん簡単になってる
運の問題じゃない どんどん点数あがってるやん
おれは離される一方だぞ
とりあえずセレーナくれ スコア出さないあたりどうせ開幕すぐやって一位になってるだけだろ 一人足りないだけなら借りればええねん
二人足りないとアウト 同じような意見はたまに聞くけど同じこと言った覚えはないぞ しかしレイドイベもすぐ終わったし3v3も閉鎖されてるし面白いコンテンツはまだですかね運営さん デーモンだけなら一桁入れるけど決まって同じ人に僅差で負ける 始めて1週間、イベキャラ全部とれたけど、ストーリーが3話6話読めなくて
かなり不満。どうしてこんな変な作りになってるんだ。 バルドの曲気に入って漁ってたら、みずいろのキャラ出ててワロス
昔からコラボやってたんだなバルドシリーズ
あのサテライトキャノンリボンさん来ないん?w 月詠せっかく引いたのに弱い&ネタ認定されてて悲しい… 月詠はアリーナ向けの性能だけど3vs3閉まってるから評価し難いだけでしょ
水着セシルもドラゴン実装されるまでは全く話題にならなかったし デーモンの攻略法って何があるんです?
防御デバフ効かないし、攻撃バフ盛っても中盤以降硬すぎてダメージ稼げない
いつも500万前後で伸ばせる気がしない BSアリエルも干支リナもないからデーモンは苦手
レベルカンストなら中央ガン無視回復不採用短期決戦のところか 巨大兵器に回復は不要
攻撃バフ、もしくは防御デバフで攻めのみ
攻撃は全力で受けてゲージを貯めろ
といっても回復がいらないのはレベルカンストしてるせいかもしれんが >>88
>>89
ありがとうやってみる
フレからヴィクトリア借りるのが一番効率よさそうだ おおお、ほんとギリギリだけど600万初めていけた!ありがとう!
前にデバフ試したときは中央にデバフ100%あわせてたから、全然減らずに無意味だと勘違いしてた
なるほど端かー!目からウロコです ヴィクトリア欲しいのに今日も金扉無し
他の子は全員一度は来てリリースしてんのに本命だけ来ない
物欲センサービンビンで困る アリーナで高レベル3体+低レベル2体とかにして戦力下げてるのは無知な初心者に戦力差だけみて勝てると思わせるため? >>97
ネタ編成して有用、好みのキャラだけレベル上げ、結果レベル1が混ざったままになる
っていうことなら多々ある
例えばチハたん3人組で組んで黒いのだけLv1だとか 水無月空を出したかったが
金が出てもべティとかアリエル等普通のガチャでも出る方ばかり
俺にはバルドは縁が無いんだろな デーモンならバチェラ使いな。Mハンナはいらないハンナのいた位置にバチェラ
あとはいつもと一緒。
頑張れよ。
あくまでLV80以上★6のスキルマックス前提だけど エリア3の5人全員ピヨり続けとか、どうしろっていうんだこれ デーモンですらクリ有り無しで150万も差が出てくるとはなぁ
今日は乱数引けなくて糞スコアだわ バルドイベが終わると思ったらDMM新作でバルドがきたっていう スタッフ続投っぽいね
バルド勢ごっそり抜けるんじゃなかろうか
一般版のみかな? バルドシリーズの事はまったく知らんがキャラ紹介のところで表示される機体が全部色違うだけの手抜きにしかみえなくて困惑 DMMの既存のゲームのブラウザ化って悉く死んでるしなぁ
たまに浮上してくるのアサギくらい?
ここはここで司令官レベル=機体の強化可能レベル比例でシステム良いと言えんけど シズルがかかわるなら爆死確定したようなもんだが・・・ シズルじゃなくてエディアっていうあおかなの所
シズルは今相当ごたごたしてそうで新作のサクプリすら進展見えないし
ただスワッピングコラボはしてもいいのよ バルドシリーズ制作終了かと思ってたらブラウザでやるのか・・・・・
MMOとかのが向いてそうな気がするけどなぁ タイトルだけでアクション要素皆無の量産ソシャゲならいらないな エロ特化というかエロに固定層がいないエロゲー原作は速攻沈むイメージしかないなぁ
アクション要素なさそうなコンボ組んで見てるだけってのはどうなんだろうか… アクション入れるならMMOの方がいいだろうけどソシャゲで入れてアクション苦手でイベクリアできねぇ!
とか言われても困るだろうしなぁ ガチャゲーにアクション要素あっても最高レアの当たりが無双するクソゲーにしかならんか アサギはキャラ(エロ)だけで完結するから生き残ったんだと思うわ
いかにそのキャラを凌辱するかが肝のゲームだから
バルドとかストーリー性もあるゲームやアニメでソシャゲだとキャラ追加だらけで
本来の持ち味が薄くなりすぎてダメになるのも多いが果たしてどうなるだろうな 正直バルドよりもデュエルセイヴァーの方が好きだった ようやく200週+両方200万コンプ
過疎連合はつらい つらいの分かってて過疎連合に居るんだから
好きでやってる修行僧かなんかでしょ 3対3閉鎖してるからバルドガチャどれが当たりなのかイマイチわからん
GWはDMMがお得なキャンペーン組む傾向があるから課金する気にもならぬ
メンテ明け何すんの? なんかやたらと大手に入ってない人こき下ろす人が住み着いたね
運営の狙い通りだな ソロでもいいけどレイド期間だけ大手の連合に入って終わらせて元の連合に戻ればいいやんけ
今までの貢献P気にする人はしらん アクションでネトゲというとMHFみたいにするしかないのかねぇ ギルドがあるゲームで弱小で苦労しないゲームなんて無いからな
あいうぉ ドラプロ 戦プリ 神姫と色々やってきたけどどれも弱小は苦労してたぞ 運営は稼ぎたいんだから過疎まっしぐらコースが狙いってことはないと思うが >>130
レイドが外に流せなかったりギルドバフがGvG以外にも影響したりなんかはないからなあ
程度問題だよ 大手入ってないことをこき下ろしてるんじゃ無くて
自分の意思で過疎連合にいるのに、かーっ過疎連合つれーわー、過疎だからつれーわーみたいなミサワみたいなこと言ってるからじゃないの? ある程度大手の連合でも入ってみりゃまあ自由なもんだけどな
レイドとか80レベル超えてても0とか20ダメで寄生プレイ全開にしてる奴とかいたけど誰も一言も何も言わんしな それ寄生じゃなくて、ノルマ終わってるから連合員のために流してるのでは 貢献度トップの人抜けたら連合崩壊しかねない
今時Lv16の連合は微妙だが
またり勢断りにも程々にして欲しい レイドイベ始まった初日から流れてる奴ほぼそんな感じで自分が流してる奴は普通に殴ってたからまあ故意だろうとは思うぞ
それでも余裕で削り切れてるからまあいいんじゃねって感で見て見ぬふりだろうな 連合だろうとソロだろうと続くのはやり続ける理由があるから
一般だろうとバルドだろうと面白くなければ売上出なくてサービス続かん
連休中に運営さんたちは新規のフリして自分でやってみてくだされ
ゲームは面白いのに連合やらシステムやらゴチャゴチャとクソメンドイのが分かっから
快適に出来るようになったらそんときゃスゴイ売れてるぞい ひとつだけ。リセット制限2回というのは詰むんでやめてほしい。
特に今回は序盤のリセットのフォロー一切してくれんかった べつに面倒なことはないぞ。ただ根幹がソロゲだからもやもやするところはある
ソロゲだと思って始めたらギルドの影響が大きい、けどギルド対抗要素は無くてやってることはずっとソロゲ
なんじゃこれっていう 一番必要なのはユーザー側が妥協するって言う意思なんすけどね・・
出されたもん全部喰わせてもらわないと気が済まんのか? >>142
気が済まないヤツほど声がでかいしな
ついでに言うと
全部食わせろにも条件付けちゃうしなw
過疎連合主催してても楽に全部食わせろとか無課金でも全部食わせろとかな 出現レイドの強さを連合レベルと直結してもいいと思う(報酬は同じ)
そもそもカンスト連合前提的なバランスがいけないのよ
ただでさえ連合バフと傭兵などで何もかも有利になってると言うのに ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています